NHK 「ラジオ深夜便」に保坂紀夫が出演

2017-07-10 | メディア

 NHK全国放送 AMラジオ第一
「ラジオ深夜便」午後11時15分~ 午前5時00分
http://www4.nhk.or.jp/shinyabin/1/
に当店代表・保坂紀夫が出演します。

番組は今日10日の深夜に始まり、保坂紀夫の出演は、
明日11日の早朝4時台の「明日へのことば」というコーナーで、以下の題目です。

「竹に魅了された男」
竹造形作家・工業デザイナー 保坂紀夫


小千谷縮(麻)の反物

2017-07-09 | お勧め

 当店の通信にも載せていない急遽決まった速報です。

 7月の甲府店の営業日は残すところ7月12~15日の4日間のみですが、この4日間はユネスコの世界遺産にも登録された小千谷縮の麻の反物を特別にご覧いただけることになりました。
色柄は種類をご用意していますが、お選びいただけるのは早いもの勝ちとなります。

見た目も涼やかですし、小千谷縮を着るだけで体感温度はとても涼しくなります
他でお求めになるよりもかなりお得な価格だと思いますので、夏の和服をお探しの方はお見逃しなく!


ちびっこぷれす7月号で取り上げていただきました

2017-07-04 | メディア

 7月1日発行の「ちびっこぷれす7月号」の18ページに当店でご紹介している線香花火が掲載されました。

「この夏、親子で体験したい10のこと」という特集で取り上げていただきました。感謝です。よろしければご覧ください。

 取材をしていただいた方も、この「本物」の線香花火を体験され、
「初めて本当の線香花火の美しさを実感いたしました」というご感想をいただきました。

傳え手・繋ぎ手冥利に尽きるお言葉、ありがとうございます!です。

 大人も感動し、子どもも大喜びする Made in Yamanashi の線香花火、外国製の物とはまったくの別物です。
体験・体感してみませんか?

(写真は許可をいただき掲載しています)


戻る