2日間寝込みました

2019-12-11 | 店のこと

 昨日・一昨日(9・10日)と2日間寝込んでしまいました。休業日だったとはいえ、やらないといけない志事があったのですが、ご迷惑をお掛けした方々にお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
11日の午後からは回復し、通常通り志事ができています。

買わないのが信じられない

2019-12-10 | 八方良しを目指して

 昨日ご感想を紹介した「つげのブラシ」を始め、「魔法の箒」「感動するスプーン」「奇跡のベッド」「理想の快眠枕」などなど、当店には世界最高品質のMade in Japanが集結しています。
世界最高の本物とそうでない物の差は、想像を遥かに超えて圧倒的です。

 購入した人は、毎日が愉しくなり、安全で健康に暮らせるようになり、お金も節約でき、エコな暮らしができる。
そして、職人さんも店も喜び、環境は保全され、地域も日本も元氣になり、世界のためにも、未来=子ども達のためにもなる=「八方良し」=皆幸せになる。

「なんでこんなに良い物が足元にあるのに買わないの?」「なんで皆が幸せになることをやらないの?」というのが、私の率直な氣持ちです。

 以前ご紹介した田村陽至さんもご自身が作ったパンについて「買わないのが信じられない」仰っていました。私も同じ氣持ちで志事をしています。当店にはそれくらいすごい真の本物が勢ぞろいしています。
「宝は足元にある」のです。


つげのブラシ&椿油のご感想

2019-12-09 | お客様の声

 大阪講演で出逢った方のフェイスブックの投稿です。

『柘植のブラシを使い始めて3週間が経ちました。シャンプーのあと、いつものようにリンスを手に取って髪を撫でた時、リンス要らない❗️と感じ、あわてて拭い取りました。髪はすでにツルっとしてたのです、リンスなんか要らないぐらいに❤️
柘植のブラシを使い始めて数日、髪が元気になりすぎたのかあっちこっちに癖毛が出て、髪型変えようか?と思うほどでしたが、それも1週間ほどで収まり、今は何の手間も要らなくなりました。今日からはリンスも要らなくなったかも!
椿オイルと柘植、二つの植物の力に感嘆しています。』

 まさに
「本物とそうでない物の差は圧倒的」
「本物との出逢いで人生が変わる」
「本物は人を幸せにする」
の実例です。
 男性からも「毛が増えた」「白髪が減った」というご報告をいただいていますので、ご主人や奥様へのクリスマスプレゼントにもお勧めです。


戻る