遺伝子組み換え生物兵器 超重要動画

2022-02-26 | 社会評論

 超重要動画をご紹介します。
何を差し置いてもご覧になったほうが良いと思います。

「地獄のようなファ〇ザー内部資料/ガンへの引き金」 ナガセ医師
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40086177

 一昨年から、
「〇〇〇〇は原爆投下に匹敵」
「何があってもどんな立場でも仕事を辞めてでも射ってはいけない」
「100億円もらっても射たない」
と書いてきました。
 自殺行為だから、遺伝子組み換え生物兵器だからです。死ぬリスクもあり、副作用でとんでもない苦しみを味わう可能性もある。遺伝子異常をきたす可能性大。莫大な危険だけがあり、感染も重症化も予防できない=利益が何もない。
推奨したり射ってしまう人のほとんどが、ヤバさのレベルをわかっていないのでしょう。ヤバさ加減を知っていれば、「射ちたい人は射てばいい」なんて言うはずがありません。
「原爆落としたければ落とせばいい」「自殺したければすればいい」なんて言いますか?
あまりにも無責任です。

 なんとしても子ども達の接種だけは止めないといけませんから、2年間書き続け、ノーマスクを貫き、チラシやカレンダーを作るなど行動を続けてきたのです。


 治験中につきロット番号で中身が違い、1回目はやばくないものが多かったはずです。1回目からバタバタ死ぬと誰も打たなくなるので。
 3回目を射ってしまうと救うことは難しいでしょう。そういう方は生物兵器の危険性をご存知ないので、数ヶ月~5年後などに亡くなっても接種が原因だと思わないでしょう。

 逆に風邪をひいたとしても、免疫力・自然治癒力を高く保つ暮らしをしていれば検査もクスリも不要で自然治癒します。死んだり副作用に苦しむ危険はゼロ、検査しなければコ口ナ感染者と言われることもありません。

ーーー

もう一つ。本間真二郎医師の記事。
「〇〇〇〇が人の遺伝子に影響を与えている可能性が非常に高くなりました!」とても重要です!!
〜ぜひ子どもたちへの接種や3回目の接種を受ける前に見てください〜
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/3221482964843367

「今回の論文は、コロナ〇〇〇〇の安全性の根幹に関わる最も重要なものです。厚生労働省や多くの専門家が〇〇〇〇が「絶対に」安全であるとした
主張は「ことごとく」間違いであることが明らかになりました。むしろ、〇〇〇〇が絶対的に危険である可能性が非常に高くなったと言えます。

遺伝子に影響を与えた場合、その影響は未来にわたって世代を超えて永続的に続くことになります。このような危険性を持つ〇〇〇〇は即刻中止すべきですし、ましてや子どもたちへの接種を一律に勧めるようなことは決してあってなりません」


ーーー

 氷山の一角、公式発表で1474人も死亡しているものを子ども達に・3回目をやらせようとするには犯罪です。今日、テレビをちらっと見ましたが、子どもへの接種を推奨・誘導している犯罪組織です。コ口ナ報道禍。子ども達を犠牲にする犯罪組織で働き、犯罪行為に加担し、そこからお金(給料)を貰う。私には有り得ないです。給料が1億円でも。
仕事は他にもあります。起業してもいいし、農業をやるのもいい。日本の歴史上、最悪の犯罪行為を犯している政財官報学の医療ムラ。皆で犯罪組織・ムラから抜け出すか、犯罪行為=今の感染対策全般=コナ対策禍を止めないと終わりませんし、悲劇が起き続けます。

 組織的な犯罪行為・第3次世界大戦を終わらせ平和・自由・基本的人権を取り戻すには、私達が今の報道禍・対策禍にNOの声を挙げ、従うのをやめる、ことです。










コロナもウクライナも米大統領選挙も放送法違反

2022-02-25 | 社会評論

 ウクライナ問題についてマスメディアの論調はロシア=悪。一昨年の大統領選挙もトランプが悪。コロナ対策も接種後に多数死者が出ているのにいまだに接種推奨だらけ。すべて一方向の情報ばかりで、両論併記されない。中立ではありません。偏向報道だらけで放送法違反ですし、報道する資格がありません。

 コロナのおかげで、マスメディアは洗脳装置であり噓やデマ・捏造だらけだということに氣付いた方が増えました。
いまだに「陰謀論」という言葉に騙されて、事実を噓と決めつける方がいらっしゃいますが、世界は陰謀だらけ、目的のためにはデマ・捏造・殺し・買収・ハニートラップ、何でも有りです。

大東亜戦争も、長年続いた白人による苛烈なアジアの植民地支配を日本が解放したという側面は教えずに、侵略したという教育ばかり。

 私が2018年9月の出版記念講演の時に、「すべては仕組まれている」と言った意味がよくわかる時代になったと思います。「すべて逆」ということもお伝えし続けています。
 私達はメディアと学校で噓や間違った情報を浴び続け洗脳され続けています。コロナ騒ぎはその典型です。
テレビも学校も「洗脳装置」。そこで狂育を受けた人が教師。ほとんどの教師が洗脳され、マスクや接種の危険から子ども達を守ろうとしません。
だから、子ども達を守り、まともな人間に育てるには、学校に通わせてはいけないのです。

 私もウクライナのことについては、特別詳しいわけではありません。
以下の情報も鵜呑みにせず、ご覧ください。



元在ウクライナ日本大使の馬渕睦夫氏 「ロシアとウクライナについて知ってほしいこと」 https://www.facebook.com/mabo.kawase/posts/4778400908903341

「ロシアとウクライナの歴史について」
https://www.youtube.com/watch?v=0r3809RLpls


ウクライナ・プーチン大統領の軍事行動開始演説の要約と解説(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=DwnurLkas_4

ウクライナの現状「ドネツクからの生の声」(動画)
https://www.facebook.com/norionakadate/videos/471436484623651
「住民はみんな、行動を起こしてくれたロシアに感謝している」



戦争の作り方(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=PdK2OeNHKw0
これを見ると、コロナは正に戦争・第3次世界大戦であることがよくわかります。

戦争が起こる本当の理由」Chihiro Sato-Schuh様の記事
https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh/posts/5676501559031971

「テレビも政治家たちも、グローバル金融の望むとおりに何でも演じているだけなのは、この2年間でよくわかった。グローバル金融が望んでいるのは、世界中の経済を破壊することなのだ。そのために彼らは、ウィルスの脅威だろうが、環境の危機だろうが、戦争だろうが、何でも使う。人々がパニックに陥って、経済が破壊されるのを受け入れる理由になりさえすればいいのだ。それによって彼らは、ますます支配力を独占することができるのだから。
そうした背景が見えてくると、今のウクライナの危機も、すべては経済を破壊するための口実でしかないのがよくわかる。物価を高騰させ、人々の生活を壊し、ロシアに対する反感をかき立てる。そして、経済制裁のためだといって、ますます経済を破壊するようなことをする。それで、ありもしない危機をテレビがしきりと煽ることになったらしい。」

テレビが伝えていることと現実に起こっていることは、真逆なのだ。誰がメディアに出資しているのかを見れば、何の意図で虚構を報道させているのかも想像がつく。このパンデミック騒ぎで、主流メディアの嘘を見抜いて、ちゃんとした情報が得られる筋を見つけるのに慣れていたおかげで、私たちの多くはもうメディアの煽り心理攻撃にも免疫ができたようだ。それは確かに、この2年の大きな成果だと言える。

エドゥアルト・ファン・ティン氏(アムステルダム市長、オランダ内務相)の言葉 髙橋眞人様の投稿
https://www.facebook.com/matt.takahashi.90/posts/3925280157581801

「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私たちのオランダは勝ったのに大敗しました。

日本は「アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた」と、自らを蔑み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良いことをしたのです。
なぜならば、あなた方の国の人々は、過去の真実の歴史を目隠しされて、先の大戦の目先のことのみを取り上げ、あるいは洗脳されて、悪いことをしたと自分で悪者になっていますが、ここで歴史を振り返って真相を見つめる必要があるでしょう。
本当は私たち白色人種が悪いのです。百年も二百年も前から、競って武力で東亜諸民族を征服し、自分の領土として勢力下に置いてきたのです。
植民地や属領にされて、永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄権樹立という旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずです。
本当に悪いのは、侵略して権力を振るっていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、東亜の解放は実現しました。
すなわち、日本軍は戦勝国のすべてを、アジアから追放して終わったのです。その結果、アジア諸民族はそれぞれ独立を達成しました。日本の功績は偉大であり、血を流して戦ったあなた方こそ、最高の功労者です。
自分を蔑むことを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきであります。」


根本的な大問題 「~しないと~させない」

2022-02-24 | 社会評論

 今の異常事態の根本原因として、
「検査しないと、出場できない」
「マスクしないと、入店できない」
「接種しないと、働けない」
「グリーン認証取らないと、補助金もらえない」
など、
「~しないと~させない、できない」という、やくざのような手口で、事実上の強制をしています。
 この手口より、日本中でやりたくないこと、おかしいと思っていること、間違っていること、有害なこと、危険なこと=検査・増す苦・接種を多くの人がやらされています。
 これを止めない限り、私達は自由に生きることができません(=違憲状態)から、なんとしてでもこの手口を止めさせなければなりません。
 当然ですが、検査・マスク・接種しない自由・権利は日本の最高法規である憲法で保障されており、何人もその自由・権利を侵すことはできず、自由・人権を侵害する憲法に違反する規則を作ることもできません。
 憲法は権力側の暴走を防ぐためのものですが、私人間(しじんかん)効力により、個人店であろうと、検査しない、マスクしない、接種しない人への差別・迫害は許されません。
 にもかかわらず、そして1月に山梨県知事が「未接種者は外出を控えろ」と言って炎上したにもかかわらず、
また山梨県で県立高校に通う生徒は
「検査を受けないと3月1日の卒業式に出席できない」
という、とんでもない決定をしました(添付1枚目)。
 山梨県教育委員会が決定したということです。
早速、県教育委員会に抗議と撤回するように電話をしたところ、
「卒業式を中止にしないための措置」
「検査を受けない生徒には3月1日以外に機会を設ける」
との回答でした。
 そもそも、インフル以下の風邪で中止にする理由など皆無ですし、無症状の人の検査すること自体、不要で害悪でしかないことは何度も書いたとおりです。偽陽性になった生徒は卒業式に出られなくなります。
 憲法を守るよう指導する立場、子ども達を守るのが任務の教育委員会や学校が憲法違反を犯し、一生に一度しかない大切な卒業式に出る機会を奪う。有り得ないです。
幼稚園も増す苦。5才から劇薬接種。有り得ないです。
 世も末どころか、黙っていれば、日本はおしまい、子ども達の未来どころか接種で死んでしまえば明日もありません。
 小林よしのりさんの記事、言葉は荒いですが今の日本です。
「さっさと5類にして近所の病院が診れるように要求すればいいものを、コロナ診断・入院は一部病院の特権になってしまっていて、コロナ以外の病人は診れないなどと自作自演のパニックを続けている。
PCR検査さえ止めてしまえば、何も起こっていない日常が戻るはずなのに、北朝鮮みたいな人民生活に慣れてしまって、活力ゼロの陰鬱な空気をマスク越しに吸っている。
人間らしさのカケラもない畜群どもが、青を失くした信号の前で、大人しく2年以上も立ちずさんでいるのだから呆れる。
こんな飼いならされた腑抜けの国民でいいと政治家どもが思っているのだから、この国は確実におしまいだと思う。」
「いいかげんにして欲しい。テレビなんぞは狂人電波集団で、専門家なんぞは製薬会社の犬畜生に過ぎず、政治屋どもは腰抜け世論に怯えて、国家を一歩も動かす器量を持たない奴隷に過ぎない」
 ここまで異常が極まり、子ども達が犠牲になり続けているのに、沈黙=黙認する大人って何なんでしょうか?
私は2年間、こうなること(接種・マスク・自粛・新生活様式などの間違った対策により、たくさんの犠牲者がでること)を予測して、「従ってはいけない」と投稿し続けてきました。
自分さえ良ければ、子ども達はどうなっても良いのでしょうか?
ビル&メリンダ・ゲイツ財団で働いていたボッシュ博士
「どんな状況でも子どもの接種を許してはいけない」
「マスク着用で乳幼児の言語発達障害患者が364%急増」
言語療法士が警鐘を鳴らす
 沈黙・不作為の先にあるのは、地獄です。
誰かが何とかしてくれる、という依存心が問題であり、
2年前から創作なのに「落ち着くまでは」と言って従っていることが終わらない、事態が悪化し続けている原因です。
やれば、「ひっくり返せる」のに、「できない」と思い込んでいることが問題なのです。
 座して死を待つか、動いて「大転換の令和4年」にするか、
あなた次第です。






シェディング

2022-02-23 | 社会評論

 接種してはいけない理由は山ほどありますが、そのうちの1つ、接種者からのシェディングにより、体調不良を訴えている人がたくさんいます。
 シェディングは、ある、ない、と意見が割れているようですが、先日、本間真二郎医師にお会いした時に直接伺いましたが、「ある」というお答えでした。実際に訴えている方がたくさんいますから、「ある」のが事実です。
 接種は、「香害」と同じく家族や周りへの迷惑行為ということです。
「無知は罪」ですね。

ーーー

以下に実例(被害の声)一覧なども含め、詳しく載っています。
【シェディング】
接種者のそばに非接種者がいただけで、非接種者にまで健康被害が発生している現象のこと
または、
接種者の体からある種の病原物質が放出されていること
現れる症状
【生殖器の異常】
・不正出血
・生理不順
・精子の減少
・睾丸の腫れ
・勃起不全
【死亡】
・流産
・母乳を飲んだ赤ちゃんの死亡
・飼い犬の死亡
【様々な症状】
・頭痛
・鼻血
・嘔気、嘔吐
・喉の痛み、咽頭喉頭炎(ノドのイガイガ)
・胃痛
・腹痛
・下痢
【肌の異常】
・かゆみ
・肌のチクチク感
・発疹(アザ、ブツブツ)
・帯状疱疹(たいじょうほうしん)
・蕁麻疹(じんましん)
【体内の異常】
・血管の炎症
・血栓
【軽度】
・食欲不振
・具合が悪くなる
・倦怠感
ーーー
 知らずに後悔しないためにも学びが大切なので、もうひとつ〇〇〇〇について、ご紹介しておきます。











※超重要 マスク強制・強要は不可 厚労省より

2022-02-22 | 社会評論

 厚労省の御墨付き!明日から子ども達のマスクは自由です。もちろん、元々全国民自由なのですし、当然、憲法違反である「検査や接種の無理強い」もできません。
憲法違反を犯している自治体・企業・施設・店舗の皆様、憲法に違反する規則・指導は即時中止してください。

令和4年2月15日付・厚労省子ども家庭局より各都道府県市町村へ事務連絡
「マスクは子供や保護者の意向に沿って着用を奨めることとし、決してその意向に反して無理強いすることのないようお願いします」
原文

子ども達のために大拡散をお願い致します!


「子どものマスクは慎重に」日本医師会が会見で警鐘(中川会長)
https://www.fnn.jp/articles/-/316331
「心肺機能への負担が大きく慎重に」

高橋尚睦様の記事
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=789940945297343&id=100028443345626

「マスクの効果を明確に否定した論文が存在する以上、マスク着用することが、感染症対策に協力しているとは決して言えませんし、咳エチケットなどの代替手段がいくらでもある以上、マスク未着用者の入店拒否が「必要最小限の人権制限」ではなく、新型インフルエンザ等特措法第5条違反の、限度を超えた人権制限に当たることは明白」

「マスク着用に応じない者の入場の禁止」は、
感染症対策基本法第4条、および、新型インフルエンザ等特措法第5条に違反した、法律違反の政令なので効力を持ちません。
政令は法律の縛りを受けます、法律の方が政令より優先ですので、新型インフルエンザ特措法をもってしても、マスク未着用者の入店拒否が違法であることは変わりません。」












マスクを外す競争が始まった 分かっている人が外すのが重要

2022-02-22 | 社会評論

 一昨年は「ワ〇〇〇ができるまでは」「落ち着くまでは」なんて言っている人がたくさんいましたが、私が2年前から訴え続けてきたとおり、マスクも接種もコ口ナ騒動・戦争を終わらせることができないことが明白になりました。
私は、ノーマスクを自分の店でもプライベートでも一昨年6月頃~続けていますが、ようやく続いてくれるお店が出てきました。添付3枚目は神奈川のお店。
5枚目は山梨のお店で、「子ども達のマスク姿は見ていられない。接種をさせないためにも大人が変わらなければ」と仰って、スタッフの方全員ノーマスクでした。嬉しかったな~。
この店主の方も、コ口ナはヤラセであることは分かっている方でしたが、以前はマスクをして接客をしていました。
分かっている人は増えているので、分かっている人が外せばマスク率は一氣に下がります。そうなれば、「しなくていいんだ」という空氣(日本人は空氣に弱い)が広がり、今の99%マスクという異常事態を終わらせ、子どものマスクも自由になるでしょう。

 2022年2月22日、今日から外しましょう。いつまでマスク真理教にお付き合いしますか?何年有害で間違った対策を続けますか?
着用はご自身の健康も害しますし、子ども達を虐待し続けることになります。
全国民に、マスク・接種・検査をしない自由が憲法で保障されているのです。あとはやるだけ。勇氣ある2人の店主の方に続きましょう。
勇氣と覚悟を持って。
堂々と宣言すれば、拍子抜けするくらい何も言われません。
逆に宣言しないと、色々言われやすいです。
言われても悪いことをしているわけではないので、堂々としていれば良いのです。

※両店舗とも許可をいただき掲載しています。
両店とも本物を提供しているお店です。本物を分かっている人は、この騒動・ヤラセを見抜いています。










マスク・接種しても終わらないことが明白になった中で朗報3つ

2022-02-21 | 社会評論

 2年前から書き続けているとおり、政府の対策は間違っているから終わるはずが無く、間違っていることに従っているのが終わらない原因ですが、そんな中で朗報3つです。

①全国有志医師の会が発足!

 北海道から始まった有志医師の会が、あっという間に全国に波及!

長尾和宏医師のブログ「全国有志医師の会が発足
http://blog.drnagao.com/2022/02/post-7885.html

「今の感染者の多くは2回ないし3回打っている。正直、ワ〇〇〇は感染予防にはならないことは、明白だ。
一方、ワ〇〇〇後の死亡者や後遺症は増える一方にある。もはやメリットとデメリット論は通用しないのは明白だ。」

「「子供達にワクチンを打たない!」
なんとしても阻止したい、という想いだ。でも「赤紙」の発送がもう始まっている。もはや、時間との闘いだ。
1日遅れるだけで、何十人単位の犠牲者が増える。」

全国各地で有志医師の会が立ち上がっています

沖縄
 
全国有志薬剤師の会も発足!
島田紗和様の記事
https://www.facebook.com/sawako.kido.39/posts/2124308214411017
「今の現状がただただ胸が痛く、相談を受ける度に悲しい気持ちになります。
インフォームドコンセントの概念を無視する今の推奨一辺倒の世の中に対しての一手となることを切に願っております」

③池田としえ氏が日野市議会議員選挙で当選されました。

 何度かお会いし、私の講演会も聴いてくださったことがあります。
以前より子宮頸癌ワ〇〇〇被害の問題にも取り組まれ、堂々と接種事業中止を訴えての当選。素晴らしいです。
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1493570686048423937


以下は豊田克巳さんの投稿です。
新コロ騒動収束への希望
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1387374568358496&id=100012578978094

池田議員や有志の会だけではなく、政府が殺人罪などで刑事告発されたことも書かれています。


なぜ医師はワ〇〇〇について正しい知識を持てないのか?

2022-02-19 | 社会評論

 私とコラボで「コロナ新常識」の講演をした本間真二郎医師も「医療従事者ほど洗脳されている」「医師はそもそも間違った教科書で学んでいる」と仰っていました。
 しかし、「自分が長年学んできたことが間違っていた」とは認められない人がほとんどですし、自分自身や自分の人生を一度、否定しなくてはいけないからです。
しかも、本当に患者さんのためになること(クスリを減らしたり、接種をやめる)をすれば、収入が激減しますからできないのです。

 そういう現状なのに、日本人の病院とクスリ信仰は異常です。
 私の健康法の1つは、極力病院に行かない、クスリを飲まない、検査をしない、です。
昨日も書いたように検査や「早期発見・早期治療」が罠であり、添付4枚目のようにコ口ナ検査もそうですが検査自体が危険なものが多いです。人間ドッグなど日本だけの奇習です。

ーーー

藤岡洋介医師の投稿より
「なぜ医師はワ〇〇〇について正しい知識を持てないのか?」

「新潟大学の岡田正彦名誉教授が「専門家」がワクチン推奨論を唱える背景を解説。
 なぜ医師はワクチンについて正しい知識を持てないのか?
この考察は、私が30年ほどの歳月をかけて集めた国内外の確かな資料、および自身の体験に基づくものです。

1. 医師は、医学部を卒業したあと附属病院で研鑽を積む。しかし、そこは製薬企業からの莫大な寄付金が集まる場所であり、若手の指導に当たる教授、準教授、医局長などの肩書を持つ人たちは、常に製薬企業に忖度せざるをえない状況となっている。

2. そこで指導を受けた若い医師たちは、製薬企業からもたらされる情報で洗脳を受けた状態で市中病院に就職し、あるいは自身のクリニックを開設し、同じ発想で医療を実践していくことになる。

3. 市中病院やクリニックでは、MRと呼ばれる製薬企業の営業マンから新薬の情報や論文のコピーをもらい、勉強したように気にさせられてしまう。病院内で開催される勉強会で、製薬企業のMRが講師を務めることもしばしば。

4. ほとんどの医師は、医師免許のほかに専門医の資格を取得していくが、その資格を継続するには、定期的に開催される学会主催の講演会などに参加しなければならない。講演会では大学教授など有名医師が演壇に立つが、彼らは製薬企業から高額な謝礼と旅費を受け取り、豪華なホテルでの宿泊が約束されている。もちろん研究費と称する寄付金も受け取っている。

5. つまり医師たちの耳には、製薬企業に不利な情報はいっさい入ってこない仕組みが出来上がっている。医師たちは「製薬企業の手のひらで踊らされている」と言っても過言ではないだろう。

6. では正しい情報はどこにあるのか。これは、海外で日々発表される膨大な論文を読みこんでいくしかないが、当然、英文で書かれており、しかも高度な統計学が駆使された内容であるため、簡単に理解することはできない。

7. というよりも学術論文には、巨大製薬企業が雇った数学のプロによる巧みな修飾が施されていて、医師たちはその罠から逃れることができないのである。
『歪められた現代医療のエビデンス』に、その一端を記した。」








菅内閣・岸田内閣、殺人罪で刑事告発

2022-02-19 | 社会評論

 コ口ナ死は病死、接種死は殺人。コ口ナ死は大幅水増しで寿命ですが、接種死は、接種しなければ死ぬはずが無い子どもや若者が犠牲になっています。
公式発表だけでも接種後1474人死亡・重篤者6433人を出している最悪の薬害大量殺人事件ですが、テレビ・新聞では「中止しろ」という意見はほぼ皆無、政治家・医師・専門家も99%が推進、という超異常事態。添付のとおり3回目接種後にすでに18名亡くなっています。

 ワ〇〇〇政策を推進させた結果、ワ〇〇〇死・ワ〇〇〇後遺症を増大させた菅内閣、岸田内閣の各閣僚らが、殺人罪、殺人未遂罪等で東京地検に刑事告発されました。
告発状pdf
https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf

 この告発に関して賛否両論あるようですが、推進した政策により子ども達を含め大量に人を殺したのですから、殺人罪に問われ罪を償うのは当然ではないでしょうか。
自国民を殺したのですから国家反逆罪にも該当するでしょうし、今後、各都道府県・市町村で推進している県知事や市長も同様の罪に問われるのではないでしょうか。
 逆に、南出賢一市長は素晴らしい!他の首長も見習うべきです。
「泉大津市は一律送付はやりません!」
https://twitter.com/minakenbo/status/1494829768767721474

 司法も外国勢力に支配されていますので、まともな判決は出ないかもしれませんが、なんにせよ国民=私達の命と健康・子ども達・日本を守るためには、接種事業は即時すべて中止せねばなりません。中止されないのであれば、私達全国民で拒否するしかありません。

 何度でも言いますが、反ワ〇〇〇ではなく、反殺人・反傷害です。


ーーー

「7分間心臓が止まった女子大生(動画)」
https://twitter.com/t0s2iBX7rD5VoFd/status/1494715319671484417
昨年10月5日、2回目接種後38℃の発熱。翌日、心臓痛と強い倦怠感。その後、7分間心臓が止まった‼️
🚨治療費はなんと100万円💴全て実費

「新型コロナ〇〇〇〇、米軍へ破壊的な影響」
https://gettr.com/post/pt7kyod3f9
接種義務化後、米軍では様々な症例の発生率が激増!高血圧症2181%増、片頭痛452%増、神経系疾患1084%増、頻脈302%増、ギランバレー症候群551%増、多発性硬化症680%増、食道がん624%増、女性不妊症472%増、卵巣機能障害437%増、精巣がん369%、乳がん487%増。データソース:国防医療疫学データベース(DMED)。






PCRを受けてはいけない12の理由

2022-02-18 | 社会評論

 無症状=健康な人にPCRをすることが詐欺の出発点であり、諸悪の根源の1つです。
当たり前ですが検査で感染を防ぐことはできません。
「検査を増やせ」という人は、確信犯か洗脳されているか、のどちらかです。
検査も利権。検査で大儲けしている人がいるのです。

  もし、PCRをするように言われたら、以下の12の理由を見せて断ってください。
山梨県の「学校で感染者が出たら、生徒全員にPCR」というのは、最悪の政策です。

【PCRを受けてはいけない理由】
①そもそもPCRはウィルスの検査をするためのものではない

→開発者キャリー・マリス氏自身が言っていたことです。

②日本はCt値40以上のため、感染していない人も陽性者にされてしまう
→症状が出た人に使う場合でもCt値は30以下にする必要があります。

③無症状=健康な人を検査すること自体、意味がない
→検査した時点では陰性でも1時間後に感染している可能性もあり、検査した後に陽性か陰性かは不明。

④無料検査は税金をドブに捨て、事態を悪化させている
→無意味で有害なことに税金を使ってはいけません。

⑤検査数が増えれば当然偽陽性者数が増え、「感染拡大」という噓が連日報道される
→諸悪の根源です。

検査すると濃厚接触者という新たな被害者を生み出す
→濃厚接触者というレッテル貼り・差別自体をやめるべきですが、検査すれば濃厚接触者が生まれます。

⑦検査自体が危険
→遺伝子情報を取られる危険や検査で有害化学物質が体に取り込まれる危険。CTスキャン・レントゲン・マンモグラフィなども危険です。

⑧検査を受け偽陽性になると周りの人に迷惑をかける
→隔離されたり、仕事ができなくなったり

⑨検査を受けなければコロナ感染者になることは無いのに、わざわざ感染者になろうとする行為
→騒動が終わらない原因。そもそも健康な人は、風邪にはクスリも病院も不要。

⑩他の死因でもPCRで陽性となれば、コロナ死に計上されるから
→コロナ死者を水増しして恐怖を煽り接種させるという計画に協力することになります。

⑪コロナ詐欺に加担することになる
→世界的な世紀の大犯罪に協力してはいけません

⑫コロナ詐欺・戦争が終わらない原因である
→終わらせるために行動しなければいけないのに、その真逆の行為です。

 













死者数の噓 コ口ナ死大幅水増し・接種死大量隠蔽

2022-02-17 | 社会評論

 デマ・噓だらけのコ口ナ報道禍・おかしな政策だらけのコ口ナ対策禍について復習です。
 2回接種の10代の若者が死亡しました。
接種により殺された可能性が濃厚ですが、接種後の死亡ではなく、コ口ナ死に計上です(添付1枚目)。
交通事故で亡くなった(コロナが原因ではない)10代の若者もコ口ナ死に計上されています(添付2枚目)。
コ口ナ死者数は、恐怖を煽るため、接種させるためのデマ・捏造・プロパガンダです。

①コ口ナ死者大幅水増し

一昨年からお伝えしているように、自殺や交通事故、他の病氣が死因でもPCR(Ct値40以上の詐欺検査)で陽性ならコ口ナ死に計上しています。
これによりコ口ナ死者数は10倍以上水増しされていると考えられます。水増しの数でも他の病氣に比べれば、とても少ない死因ですから、2年も大騒ぎするような病氣ではありません。
山梨県でもコ口ナ重症者はゼロが続いているのに、コ口ナ死者として6人も計上されました。当然ですが、本当の死因はコ口ナではありません。

②因果関係を認めない

接種後に接種会場で亡くなっても方でさえ接種との因果関係を認めません。有り得ないことです。
認めれば殺人と言われたり、賠償金を払わないといけなくなったり、裁判で不利になるので、認めることは無いでしょう。

③接種死の大幅な隠蔽

接種開始後の超過死亡数など様々な情報を勘案すると、接種が原因で亡くなっているのに接種後の死者数(現在公式1444人)に含まれない例は、添付画像にあるように公式発表の40~100倍、数万人以上でしょう。
 接種開始後、救急車が激増していますが、これも接種が原因ではなく感染拡大が原因という「すりかえ」が行なわれています。
 接種とマスク常用で免疫力が低下するため、癌になりやすくなるなど他の病氣になったり、亡くなる方が増えてしまうのは、私が一昨年から警告していましたが、予測通りになってしまっています。














95%の医師は自分の子や孫に接種させない

2022-02-13 | 社会評論

 子ども達と妊婦さん(=赤ちゃん)・女性を守るのは男の仕事ではないですか?
2年間、守るどころか傷つけることばかりやっている政治家や専門家は、間違った対策をやり続けたことを謝罪・撤回し退場してもらわなければなりません。柳澤医師や南出市長のお考え・方針を採用すべきです。
本当のことを知れば、接種するという選択肢は有り得ません。

柳澤厚生日本オーソモレキュラー医学会代表理事の記事
「医師は自分の子どもにワ〇〇〇を接種するのだろうか?」
https://www.facebook.com/yanagisawa.atsuo/posts/5210835795645309
医師301人、歯科医師240人に意識調査をしました。5-11才の子や孫がいると回答した医師の94%、歯科医師の95%が自分の子や孫にワ〇〇〇をすぐに接種しないと回答しました。
ダウンロードはこちらから↓↓

柳澤厚生医師の動画「お子さんへのワ〇〇〇接種を考えている親御さんへ」
 

 全国の知事や首長は、利権を守るためではなく、県民市民の命を守るため、南出市長を見習うべきです。
南出賢一 泉大津市長から「5歳〜11歳のお子さんをお持ちの親御さんへのお願い」(動画)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40027955
 
こどもコロナプラットフォーム
https://www.kodomocorona.com/

以下の三浦医師の冷静な分析・ご意見も非常に重要で必聴です。
「女性の副反応について」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39945467
「接種後は感染しやすくなる」
「重症化率は接種したほうが高い」
「月経異常が非常に多い」
 
【2月14日締め切り】妊婦さんへのワ〇〇〇接種を努力義務撤回を求めるパブリックコメント提出
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=495210426&Mode=0
超短期間である4日間だけ!というパブコメ。悪意が感じられます。
提出の際、意見募集要領と概要、どちらもクリックして確認してください。
件名「予防接種法施行令の一部を改正する改正案に関する意見」を忘れずに明記を。








中学生が立ち上がりました

2022-02-12 | 社会評論

 コロナ劇場で浮き彫りになった日本の大人の駄目さ加減には私も落胆しています。あまりにも子ども達が可哀想です。すべてやるべきことの逆をやり、子ども達を守るべき大人が子ども達を殺し、いじめ、虐待しています。
「上が言うことには必ず従うイエスマン」
「今だけ、金だけ、自分だけ」の大人が多過ぎます。
大人が駄目すぎるし、一番犠牲になっているのは子ども達だから、子ども達が立ち上がるしかなくなってきているのです。ここまで子ども達を追い詰めている大人の責任は重大であり、罪はとてつもなく重いです。

 中学生丸本大仁君が
「大人達への失望 僕は中学校へ通うのをやめた」を出版。
「僕が不登校になったのは…
人としての尊厳を無視し、意義を問うても答える事をせず、強制するというところです。差別と偏見を感じるからです。学校の先生だけでなく多くの大人も気付いても何も言わない。上からのお達しに黙って従う。考えない。
その被害は子どもに向くのです。
今の大人達が行動を改めなければ次の世代は惨憺たる世界観になると思います。
次世代を育てる義務を負う先生達も一般の大人も気付いて欲しいです。
何故騒動が起きたのか考えてみてください。
マスゴミに煽られ何も考えないまま流され、見せられた映像に皆が反応して多くの人々が踊ったことが騒動の原因だと思います。」

「今までやってきたコロナ対策は何の意味も無いものです。意味があるものだったらもう騒動は終わっています」

「自分で調べたつもりになっているだけで、何も調べていないのが今の大人です。本当に調べていたら、あんな訳の分からない物を打たないと思います。」
その通り!です。
 中学生から大人への強烈なパンチ!をもらいました。
まだ沈黙=黙認を続けますか?
間違った対策に従い続けますか?
子ども達を見殺しにし、犠牲にし続けますか?

以下は彼の動画。講演もするそうです。

 丸本君の記事2つ

「闇を暴いて終止符を打つために本を書きました」
「もうコロナ騒動が始まって2年経ちましたよ?いい加減終わらせませんか?
2019年末からコロナ騒動が始まりました。色々な「おかしさ」が見えてきました。
当たり前の話ではありますが、「教育のおかしさ」を体験することが出来ました。中学1年生の終わり頃コロナ騒動が始まり、学校がどんどんおかしな事をするのを直に見てきました。何故任意のマスクを強制させられる必要があるのでしょうか?何故インフルより少ない数字を恐れるのでしょうか?新型コロナは恐れるような物でしょうか?僕は自分の意見をワードにまとめ学校へ提出しました。
僕が不登校になってからも、学校へは何度も何度も説得へ行っています。みんなを亡くしたくないからです。
何故大の大人が数字の比較が出来ないのでしょうか?何故世の中を見ることが出来ないのでしょうか?
いつまでコロナ騒動を続けますか?いつになったらコロナ騒動を終わらせますか?
大人は自分の意志で決断することが出来ます。ですが、そんな自己中な大人に巻き込まれてしまった子供たちはこの先どうするのでしょうか?子供から見て「かっこいい」と思われるような大人が何をやっているのでしょうか?
僕が小さい時に思った事があります。
「大人って何でも出来てかっこいいな、僕も同じ目線で見てみたいな」と。世の中の大半の大人は違いました。上が言うことには必ず従うイエスマンでした。上が言えば、自分の命さえも天秤にかけるような人間でした。
僕はコロナ騒動が続く事も、今後嘘だらけの騒動が起こるのも嫌です。こんなおかしな騒動が続き、人が亡くなるのも嫌です。
僕の本を読んで一人でも多くおかしさに気づいてほしいです。
みんなで力を合わせてこのおかしな騒動を終わらせましょう。力を貸してください!
「終わらせる」という気持ちで取り組まないといつまで経っても終わりません。」

「コロナ騒動が始まってもう2年が経ちました。
コロナ騒動が始まって、緊急事態宣言やマンボウなど色々な対策が行われてきましたが、なにか成果は出たでしょうか?
みんなおとなしくマスクして、8割の人がワ〇〇〇を打ちました。なぜコロナは終わらないのでしょうか?なぜ大人はそこに疑問を持たないのでしょうか?もう2年経ちましたよ。
みんな口では「早くコロナ終わってほしい」と言っています。本心は何も困っていません。マスクをしていればそれまでと変わらない生活を送ることが出来ますから。みんな口だけです。マスク着けている人も、ワ〇〇〇打っている人も口では「終わってほしい」といいます。
ですが、今までやってきたコロナ対策を何の意味も無いものです。意味があるものだったらもう騒動は終わっていますよ。本当に行動して終わらせようとしている人は僅かです。
日本の高校進学率は90%以上です、大学進学率は50%以上です。面白いですよね。それまでの学校生活で何を習ってきたのでしょうか?こんな情けない話ありませんよ。洒落にもなりません。
ワ〇〇〇開始から約1年が経ちました。3月から5歳から11歳に打とうとしています。ワ〇〇〇打った人がコロナにかかっているのに、ですよ?正確にはワ〇〇〇を打ったからコロナに罹った、ですね。
自分で調べたつもりになっているだけで、何も調べていないのが今の大人です。本当に調べていたら、あんな訳の分からない物を打たないと思います。知っていたとしても、自分の立場と自分の命を天秤にかけたのですよ?
今、先を考えず動いたことによって、次の世代に負の遺産だけを残すことになります。今の現在のことだけを考えて動くのはかんたんな話です。先を読んで動くことはとてもむずかしいです。騒動を仕掛けた人たちは先を読んで仕掛けました。先を考えている人はどれくらいいるでしょうか?」




関東でも医師が立ち上がりました

2022-02-11 | 社会評論

 北海道・東北に続き、関東でも医師が立ち上がりました。全国で心ある医師の方々が続いてくだされば、と思います。山梨の医師もどなたかいらっしゃいませんか!

 私達が為すべきことは「新しい生活様式」を続けることではなく、「かけがえのない日常」を取り戻すこと。
一昨年から、私は間違った対策は24時間365日していませんので、コロナ以前と同様に「かけがえない日常」を過ごせているので幸せな毎日です。

 異常な社会から正常な世界に戻すには、政治・選挙から変えようとするよりも、私達ひとり一人の選択やお金の使い方を変えるほうが有効だとお伝えしています。
検査もマスクも接種も義務ではないので、全国民が拒否すれば一瞬でコ口ナ劇場・戦争は終わりますし、日本のためになることをやる政治家は、殺されたり犯罪者にされるからです。
「買物は選挙より大事な毎日できる投票」です。

 そういう状況ではありますが、吉野敏明さんの街頭演説をご紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=2vInkLzw-mI
参政党がどう、とか、吉野さんがどう、とかではなく、重要なお話をいくつかされています。

 全国各地で様々な立場の人達が、行動に移していくことで「大転換の令和4年」を実現させましょう。


人を操る専門家に操られている

2022-02-10 | 社会評論

 「たかがマスク」ではありません。
ノーマスクで飛行機を降ろされた高橋清隆さんが動画で重要なことを仰っています。

https://www.bitchute.com/video/Li4KYjXfgLL5/
「ささいな命令・理不尽に大衆が従っていくことを習慣づけ、最終的に大きな理不尽に従わせることが目的」
「どうやったら強制じゃない形で事実上の強制を受け入れるかを研究している」心理学の専門家が、私達を操っている。

ほとんどの日本人がその誘導にまんまと嵌り、有害なマスク常用・劇薬接種・新生活様式などを受け入れているのです。

 違法行為をしたのは谷本議員ではなくエアドゥのほうなのに、マスメディアの偏向ぶりもあまりに酷いですね。

釧路空港エアドゥ降機事件の真意
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2047021.html



谷本議員らがノーマスクで強制降機!
「憲法違反を公然と行う航空各社への行政指導を国交省に求める」
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2046956.html

マスク強要は、刑法223条の強要罪
「着用しないと降ろす」は同222条の脅迫罪に該当
マスク着用を搭乗の条件にすることは、憲法が保障する「基本的人権の尊重」や「移動の自由」に抵触




機内でマスク不着用は安全阻害行為に当たらず 赤羽国交相が見解
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2043229.html?fbclid=IwAR1gW8MQfgz8OxwHcNPxQrh-wynvHL6s1y9jmFC0_Lc1LUYuPP8vIfm96U0



矢澤真さんの記事
そもそもの話、この問題はマスクするしないにはあまり関係がない」
https://www.facebook.com/makoto.yazawa.184/posts/4736657099704847

弁護士のご意見
航空会社の判断は、谷本氏らに対する不法行為になる」

思想信条などによりマスクを着用することなく航空機に搭乗することについて、航空会社はマスクの着用を求めることはできないことは、国土交通大臣が答弁していることからして、単に席に座って航空機の出発を待っている乗客に対して、執拗にマスク着用を求め、谷本氏らから説明を求められても、また、省令などを示されて全く対応せず、マスク着用を求め続け、最終的にーーその現場を見てもいない、説明もしないーー機長がこのような判断をして、降機という不利益処分を課した責任は重い

航空会社は、谷本氏らをかまう必要はなかった。彼らはそこに座っているだけで、なんら航空機の安全運航や乗務員の職務を妨害していない

山梨日日新聞12面に全面意見広告掲載!

2022-02-08 | 社会評論

 1月20日に「山梨日日新聞意見広告掲載へ」という記事
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat08/6853.html
を書いてから19日後の本日2月8日、山梨日日新聞12面に『厚労省ホームページから「未成年接種」を考える』が掲載されました。

神奈川新聞、岐阜新聞、茨城新聞でも本日掲載され、4紙同時掲載です。
以下のページの中の動画で4紙同時掲載について説明されています。
2月7日知っといてニュース

 この広告を掲載OKしてくださった山梨日日新聞、掲載費集めにご尽力いただいた皆様、寄付してくださった皆様に感謝申し上げます。
この2年間、山梨日日新聞は、噓と偏向報道を続けてきましたが、これを機に、「陽性=感染」などの噓の報道を中止し、両論併記、バランスの取れた記事を望みます。

 山梨県の皆様、子ども達の命・健康・未来がかかっています。子ども達を殺すのか、傷つけるのか、虐待するのか?それとも守るのか?
子ども達のために立ち上がるのか?行動するのか? 沈黙=黙認、何もしないのか?

 子ども達・山梨・日本を守るために、立場や信条を超えて、この広告の大拡散をお願い致します。
日本は歴史上、最も異常な状態に置かれています。異常な政策にほとんどの人が従い、異常な報道に対し、声を挙げない=加担しているからです。
 添付3枚目にあるように、日本では一度もコ口ナは流行していないのに、接種開始後、東日本大震災の年を上回る超過死亡となっています。大変な人災(対策禍・報道禍)です。
皆で力を合わせ、「大転換の令和4年」にして、未曾有の危機を乗り越えていきましょう!

 政治家・行政・医療関係の皆様へ

 この意見広告から事実を知っていただき、県民の命を守る政策への大転換を心よりお願い致します。接種事業を継続することは殺人犯になることを意味します。責任は重大で、「知らなかった」では済まされません。また、増す苦をしない人、接種しない人、グリーン認証を取得していない店舗などへの差別も、当然ですが許されません。
山梨県知事の政策に全国から批判が殺到したように、今の差別・ファシズム政策を即時中止・撤回してください。
 医療関係の方は、接種した場合の危険性(リスク)について、接種前に必ず説明する義務があります。これを怠った場合は、訴訟になり、損害賠償を求められることもありますので、たくさんの死者が出ていることを伝えてください。







マスク・ワクチン真理教

2022-02-07 | 社会評論

 日本国民のほとんどが、効果が無く危険で有害な増す苦常用・ワ〇〇〇接種を全国民でやるというカルト宗教に洗脳されてしまいました。していないと「何で?」と言われる。普通は逆です。

「何で健康な人が増す苦するの?」「何で体に悪い苦しいものを着けるの?」
「何でわざわざ毒を入れるの?」「なんでたくさん死んでいるのに打つの?」

「増す苦や接種をしろ」と言われたら、
「強制は違法ですし、両方やっても終わらないでしょう?
効果無しと結果がでている増す苦・ワ〇〇〇推進はもはや宗教です。
たくさん人が死んでいるんですよ。殺人に協力するわけにはいきません
と言ったらいかがでしょう?

 増す苦の感染防止効果を証明する論文や証拠は、厚労省も文科省も国土交通省もどの都道府県も教育委員会も持っていません。

ワ〇〇〇は、感染防止も重症化を防ぐ効果もないどころか、たくさんの方がお亡くなりになり、副作用・後遺症で苦しんでいる方が多数いらっしゃいます。
それなのに、99%増す苦、「家庭内でも増す苦をしろ」とか、首相が「劇薬を1日100万回打て」などと言っています。
狂氣の殺人行為であり常軌を逸していますが、それに対して反対や批判の声があまり挙がりません。

 コロナで死んだ子より、ワクチンを打って死んだ子のほうが多いのに、5才~打たせることを決めました。

日本は、政治も行政もマスメディアもまったく機能していないどころか、私達を殺しにきている(敵である)ことがはっきりしました。
1444人も死者がでているものを今後勧める人は、殺人罪で逮捕すべきでしょう。
カルト宗教以外の何ものでもありません。

 これだけ多くの国民が洗脳されたのは、日本の歴史上初めてではないでしょうか?
ノーマスク・ノーワ〇〇〇という当たり前の当然の選択をしている人が、異端視され、迫害され、差別されている。まさに悪夢。映画の世界です。

 子ども達のために、なんとしてでも「大転換の令和4年」にする=ひっくり返さなければなりません。

 以下のような異常事態・ファシズム、過ちを繰り返しています。

谷本議員らがノーマスクで強制降機! 釧路空港のエアドゥ機、「憲法違反を公然と行う航空各社への行政指導を国交省に求める」
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2046956.html

鳥取県知事・平井全国知事会長『2歳にマスク着用』発言が物議「正気の沙汰でない」「高齢者守る為、子どもを虐げるの?」非難相次ぐ
https://www.chunichi.co.jp/article/412286?rct=societynews

2歳以上の園児へのマスク着用要望 前向きな厚労相に久住英二医師が厳しく指摘「世界の流れと完全に逆行」
https://www.chunichi.co.jp/article/412508?rct=societynews

不織布マスクから「有毒化学物質」①予想していない健康問題が引き起こされている可能性!
https://h-templebody.com/%E3%80%90%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%91%E7%A7%91%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%81%8C%E4%B8%8D%E7%B9%94%E5%B8%83%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%8B%E3%82%89%E6%A7%98%E3%80%85%E3%81%AA%E3%80%8C%E6%9C%89/


1%の支配から脱する最後の好機

2022-02-06 | 社会評論

 私は国際政治専攻で、長年世界・外交・政治・社会・経済・エネルギー・軍事・食・農業・医療などについて学び続け、素晴らしい知識・見識を持つ方々とご縁をいただき、ご指導をいただいたお陰で、今の世界の支配構造について氣付いていたので、コ口ナが始まった時から創作劇だとわかりましたが、一般の方々はそうではなかったでしょう。
 しかし、「覚醒の令和2年」と言ってきたように、2年間も異常で狂った政治や噓だらけの極端に偏向した洗脳報道が続いていることで、本当のこと・支配構造に氣付く人が増えてきました。
私は全国を講演で回っているので、それを肌で感じています。
 
 端的に言えば、「1%が99%(私達)を支配し、搾取し続け、奴隷化している」ということです。
 私達99%を分断し対立させ、1%は無傷、という支配方法です。
分断させる方法としては洗脳と買収が主要手段でしょう。
例えば、原発・基地など。
従わない影響力があり本当のことを言う人物=彼らに都合が悪い人物には、暴力や脅しなどが行なわれます。例、ジョンレノン
 
 彼らは、コロナを利用し、莫大な利益をあげるだけではなく、人口を削減し、人権や自由を奪い、言論統制をして真実を知らせないようにし、私達の行動や思考を把握するようにデジタル化を進め、刃向かったり抵抗できないよう、超管理社会を創り、特権を維持、支配を継続しようとしています。

従う=コ口ナ詐欺・戦争継続の原因&沈黙=黙認=共犯

2022-02-04 | 社会評論

 一昨年から「従っているかぎり声を挙げない限り、終わらないし酷くなる一方」と言い続けています。
最下部のドイツの状況を見れば、これが第3次世界大戦であることは明白です。

 日本もついに、5才~接種、2歳以上増す苦推奨、まで来てしまいました。
従う人・声を挙げない人が圧倒的多数だからです。
 厚労大臣が幼児虐待を堂々と言ってのける狂氣以外の何ものでもない今の政治・政策に声を挙げない、なんとかしようとしないって大人として有り得るのですか?
何度も書いているとおり、この詐欺・戦争の一番の被害者は、コ口ナでは死ぬことも重症化することもほぼゼロの子ども達です。最低最悪のことをやり続けている自覚はないのでしょうか?

 従い続けて、何か良くなりましたか?
1444人も亡くなりました。店には十字の衝立が置かれ刑務所状態になり、常軌を逸した増す苦会食が真面目に行なわれ、2回打っていないと店に入れない、健康な人が検査や隔離を強制される。

 インフル以下の風邪で、噓だらけの情報による馬鹿騒ぎを2年も続け、子ども達に取り返しがつかない洗脳や虐待をし続けていること、多数の自殺者を出したこと。
 従い続けている人達が共犯者・終わらない原因になってしまっている、ということに氣付いていただかなくてはなりません。

 一昨年から、「いつまでマスクをするんですか?」と聞くと、「落ち着くまで」という返事が多かったです。
「元々創作ですから、従っていたら永遠に落ち着きませんよ」と言ってきました。
でも、昨年の10~12月上旬まではこれ以上減らせないレベルで落ち着いていたので、外す大チャンスでした。それでも皆さん、外しませんでした。
そして外さなかったのに、また今の状況、第6波が来たことになっています(本当は日本では1度も波はきていません)。
増す苦をしても終わらない=駄目、ということはもう6回も証明されています。
なぜ駄目なことをやり続けるのでしょうか?反省ができない解決策を提示できない人達が対策を決めています。

 増す苦をしていること=従うこと=感染対策が正しいと認める表現、です。
終わらせるには、増す苦を外す=今の情報は噓・対策は間違い、と皆で表現するしかないのです。

 今の対策は有害で不要で義務でも強制でもありませんから、いくらテレビや政治家が煽っても、皆が「おかしい」と声を挙げ、従わなければ終わりです。
 対策が間違っているから終わらないのに、間違いに従えば終わるわけないのです。
私が24時間365日増す苦をしないのは、感染対策が間違っている、という表現です。
日本を守ることが人生の目的の私が日本を壊す対策に従う、子ども達を守るべき大人が逆に子ども達を殺したり虐待する行為をするのは有り得ないことです。

 検査を受ける、増す苦・接種する、これらが終わらない原因であり、災い(禍)を引き起こし、継続させているのですから、対策に従うことは迷惑行為・反社会的行為であり、子ども達を殺したり虐待することに加担し、しかも同調圧力をかける側に立つことになります。
そんなことはできません。

 1月23日の山梨県知事の差別政策に全国から抗議が殺到し、知事は筋違いのものでしたが謝罪し、トーンダウンしました。皆が声を挙げれば、社会や政策は変わる、ということが証明されました。
おかしいことには「おかしい」と、人体実験や殺人=〇〇〇〇には「人殺しはやめろ」、虐待=増す苦にも「子どもを虐待するのはやめろ」と言い、大人が手本を見せる=増す苦を外す、必要があるのです。
 99.9%の人が増す苦をしている場所でも、ノー増す苦を貫いています。
~しない自由や権利は最高法規・憲法で保障されていますので、どこでも拒否しています。
そもそも強制ではなく、「お願い」ですから。
たとえ一人でも、間違ったことには従わない。筋を通す。そういう姿を子どもに見せることも必要で、大切なことだと考えています。

 今、声を挙げないと、ひっくり返さないとこれからどうなるのか?ドイツ在住の日本人の方から直接の情報です。今後、憲法改正や緊急事態「条項」で、日本も同じ所へ連れて行こうと毎日洗脳情報・プロパガンダ・大本営発表を2年間流し続けているのです。
「ドイツの締め付けに関しましては、この2年間全て罰金で拘束し行動制限されています。
今は2Gルール2G+ルールとなり、これは2Gが「接種者と感染回復者(3か月)」は公共の場所へ立ち入り可能。というものが適応されています。11月の半ばまでは3Gと言いまして、未接種者は陰性証明書の提示で外出は可能だったのですが一気に縛りがきつくなりました。通院する方、妊婦さん、子供がいて、仕事がある人間にはこの拘束の影響を更に強く感じます。
クリスマスコンサートへ参加できない、子供の送迎にも陰性証明書の提示が必要で、早朝子供の手をとりテストセンターに並びます。学校の集会や面談も立ち入り禁止なのでとにかく不都合と差別の目にさらされます。街のいたるところに「2G」という張り紙、と注射のマークが店頭、ドアに貼り付けられ胸がぎゅっと締め付けられます。政府が法令として発表した11月のある日を境にこの2Gの紙がいたるところに貼られたのですが小学生や幼稚園の子供たちは、突然社会が昨日と今日で変わった異変を感じどうしたのか?この貼り紙は何なのか、と聞いていました。
私は11月、12月はこの恐怖政治の中で、不安と恐怖しかありませんでした。
12月の16日から5歳以上の子供たちの接種が開始し、幼稚園の友達は現在のほぼ全員接種済みです。毎日、今日は誰が打ちに行くから遊べないって、という話を聞きます。
子供たちは公立小学校以上は強制で週二回PCRを受けます。協力しないものは登校禁止でオンライン授業も提供されません。
園内でのPCRが開始され、これは義務ではないのですが、我が家の子供たちだけがテストをさせない判断をしたそうで、それでもこの騒動へ加担すること、接種義務化へ加担することは出来ないので、断固拒否しています。
 デモを禁止する市も出てきております。先日はOstfeldenという市の市長がワ〇〇〇義務反対者とデモ参加者を暴力と武力を行使してよいとうことを発言しました。」

 


「大転換の令和4年」 1月 ひっくりかえる兆し

2022-02-01 | 社会評論

 今日から2月。「大転換の令和4年」も1ヶ月が過ぎました。
1月21日、厚生労働省から公式に接種後死者1444人、重篤者6370人という数字が発表されました。これは氷山の一角であり、被害者が増え続けているので、さすがに「あまりにもおかしい」と考える人はどんどん増えていて、ひっくりかえる兆しが見えた1月だったと思います。声を挙げ、行動に移しましょう!
山梨の医師も立ちがってください!!

 まず、12月に北海道有志医師の会が立ち上がりました
コ口ナ対策の抜本的変更と接種の即時中止を求めます
「大切なお子さまを守るために慎重な判断を」1月31日
https://twitter.com/Rio86743771/status/1487834327534944257


 そして1月、
○30日、東北有志医師の会

https://tohokuishi.localinfo.jp/
も立ち上がり、メッセージを発表!
「政府、自治体、医師会そして大学病院は、盲目に接種を推進してきました。
さらに子供にまで接種しようとしているのです。
これは医師としてあるまじき行為であり、犯罪行為と言っても過言ではありません。
こうした事態に警鐘を鳴らすべく、我々は北海道有志医師の会に続いて立ち上がりました。
この動きが全国に拡大し、この茶番とも言える異常事態を収束させたいものです。」
・子供達への接種即時中止
・2類から5類への変更
・ワ〇〇ンパスポートは無効かつ憲法違反
・無症状者のマスクは不要

○25日「未成年へのワ〇〇ン停止を」沖縄の内科医らでつくる団体 県に要望書を提出

○17日、STOP!コ口ナ差別NO MORE!ワ〇〇ンハラスメント 滋賀県民運動の共同メッセージを発出
https://www.youtube.com/watch?v=muxOhBI7nVQ

○北野たけしさん、松本人志さん、など芸能界の大物や、ロート製薬会長も声を挙げ始めました

○元旦に、日本の宝を守る会

http://www.nihon-mamoru.com/
が声明「大転換の令和4年」を発表

 地元山梨でも
○県知事の差別・憲法違反に抗議殺到
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/5089611481154887

○14日に山梨県弁護士会が
新型コ口ナウイルス感染症ワ〇〇ンの非接種者への差別などに反対する会長声明」を発表
「当会は、新型コ口ナウイルス感染症の接種に関して、接種の事実上の強制や非接種者に対する差別的な取扱いが許されないことを強く表明するとともに、これからも新型コ口ナウイルス感染症に伴うありとあらゆる差別や偏見が許されないことを発信し続け、差別や偏見を防止するために全力で取り組むことをあらためてここに表明する。」

 日本全国各地で立ち上がり、2年間続いたコ口ナ戦争を終わらせ、子ども達を守り、超異常事態をひっくり返しましょう!






戻る