コロナもウクライナも米大統領選挙も放送法違反

2022-02-25 | 社会評論

 ウクライナ問題についてマスメディアの論調はロシア=悪。一昨年の大統領選挙もトランプが悪。コロナ対策も接種後に多数死者が出ているのにいまだに接種推奨だらけ。すべて一方向の情報ばかりで、両論併記されない。中立ではありません。偏向報道だらけで放送法違反ですし、報道する資格がありません。

 コロナのおかげで、マスメディアは洗脳装置であり噓やデマ・捏造だらけだということに氣付いた方が増えました。
いまだに「陰謀論」という言葉に騙されて、事実を噓と決めつける方がいらっしゃいますが、世界は陰謀だらけ、目的のためにはデマ・捏造・殺し・買収・ハニートラップ、何でも有りです。

大東亜戦争も、長年続いた白人による苛烈なアジアの植民地支配を日本が解放したという側面は教えずに、侵略したという教育ばかり。

 私が2018年9月の出版記念講演の時に、「すべては仕組まれている」と言った意味がよくわかる時代になったと思います。「すべて逆」ということもお伝えし続けています。
 私達はメディアと学校で噓や間違った情報を浴び続け洗脳され続けています。コロナ騒ぎはその典型です。
テレビも学校も「洗脳装置」。そこで狂育を受けた人が教師。ほとんどの教師が洗脳され、マスクや接種の危険から子ども達を守ろうとしません。
だから、子ども達を守り、まともな人間に育てるには、学校に通わせてはいけないのです。

 私もウクライナのことについては、特別詳しいわけではありません。
以下の情報も鵜呑みにせず、ご覧ください。



元在ウクライナ日本大使の馬渕睦夫氏 「ロシアとウクライナについて知ってほしいこと」 https://www.facebook.com/mabo.kawase/posts/4778400908903341

「ロシアとウクライナの歴史について」
https://www.youtube.com/watch?v=0r3809RLpls


ウクライナ・プーチン大統領の軍事行動開始演説の要約と解説(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=DwnurLkas_4

ウクライナの現状「ドネツクからの生の声」(動画)
https://www.facebook.com/norionakadate/videos/471436484623651
「住民はみんな、行動を起こしてくれたロシアに感謝している」



戦争の作り方(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=PdK2OeNHKw0
これを見ると、コロナは正に戦争・第3次世界大戦であることがよくわかります。

戦争が起こる本当の理由」Chihiro Sato-Schuh様の記事
https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh/posts/5676501559031971

「テレビも政治家たちも、グローバル金融の望むとおりに何でも演じているだけなのは、この2年間でよくわかった。グローバル金融が望んでいるのは、世界中の経済を破壊することなのだ。そのために彼らは、ウィルスの脅威だろうが、環境の危機だろうが、戦争だろうが、何でも使う。人々がパニックに陥って、経済が破壊されるのを受け入れる理由になりさえすればいいのだ。それによって彼らは、ますます支配力を独占することができるのだから。
そうした背景が見えてくると、今のウクライナの危機も、すべては経済を破壊するための口実でしかないのがよくわかる。物価を高騰させ、人々の生活を壊し、ロシアに対する反感をかき立てる。そして、経済制裁のためだといって、ますます経済を破壊するようなことをする。それで、ありもしない危機をテレビがしきりと煽ることになったらしい。」

テレビが伝えていることと現実に起こっていることは、真逆なのだ。誰がメディアに出資しているのかを見れば、何の意図で虚構を報道させているのかも想像がつく。このパンデミック騒ぎで、主流メディアの嘘を見抜いて、ちゃんとした情報が得られる筋を見つけるのに慣れていたおかげで、私たちの多くはもうメディアの煽り心理攻撃にも免疫ができたようだ。それは確かに、この2年の大きな成果だと言える。

エドゥアルト・ファン・ティン氏(アムステルダム市長、オランダ内務相)の言葉 髙橋眞人様の投稿
https://www.facebook.com/matt.takahashi.90/posts/3925280157581801

「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私たちのオランダは勝ったのに大敗しました。

日本は「アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた」と、自らを蔑み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良いことをしたのです。
なぜならば、あなた方の国の人々は、過去の真実の歴史を目隠しされて、先の大戦の目先のことのみを取り上げ、あるいは洗脳されて、悪いことをしたと自分で悪者になっていますが、ここで歴史を振り返って真相を見つめる必要があるでしょう。
本当は私たち白色人種が悪いのです。百年も二百年も前から、競って武力で東亜諸民族を征服し、自分の領土として勢力下に置いてきたのです。
植民地や属領にされて、永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄権樹立という旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずです。
本当に悪いのは、侵略して権力を振るっていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、東亜の解放は実現しました。
すなわち、日本軍は戦勝国のすべてを、アジアから追放して終わったのです。その結果、アジア諸民族はそれぞれ独立を達成しました。日本の功績は偉大であり、血を流して戦ったあなた方こそ、最高の功労者です。
自分を蔑むことを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきであります。」


戻る