爆弾情報 1291種類の副作用

2022-03-09 | 社会評論

 私は、一昨年から「コ口ナ〇〇〇は原爆投下に匹敵。人体実験」と書いてきました。〇〇〇接種後の多数の死者・重篤者・後遺症、史上最悪の薬害です。今後、接種を推奨した人、接種した医師は訴えられたり、罪に問われる可能性があります。子ども達を守りたい方は拡散してください。

ーーー

「戦争の裏でファイザー社の重要資料が公開されました!」
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52073080.html
「3月2日、FDAの生物製剤評価センターは、今回初めてファーザー社が提出していた55000ページの公式資料を一般公開しました。この資料は、ファイザー社が自社のCovid‐19ワクチンの承認を得るために提出した公式資料であり治験結果の詳細が記載されています。
米地方裁判所のマーク・T・ピットマン判事が1月6日にFDAの要請(ファイザー社の治験データを75年間非公開にする必要があると主張)を却下しデータを公開することを命令したためにFDAはこれを公開せざるを得なくなりました。」

「ウクライナ戦争の目的の一つとしてワ〇〇〇の深刻な副作用や死者数を隠蔽することが含まれているとお伝えしてきましたが、戦争の裏でこっそりとFDAがファイザー社の治験データを公開しました。接種者が被っている深刻な副作用(病気)が列挙されています。この事実を知ってもCovidワ〇〇〇(どのメーカーのワ〇〇〇もほぼ同じです。)を接種し続けるのでしょうか。日本政府もブースターや子供への接種を押し進めていますが、政府はこの資料の存在を無視するのでしょうか。しかもファイザー社自体がCovidワ〇〇〇は子供には効かないと言っているのにです。ワ〇〇〇メーカ―の犬となった政府は自国民、特に子供を病気にしたり死に至らしめるためにワ〇〇〇を接種させているということです。」

「米NPOのCHDの代表者マリー・ホランド氏は、「これは爆弾情報である。FDAとファイザー社がこのデータを75年間も非公開にしておきたい理由がこれでわかった。この資料によってファイザー社のCovidワ〇〇〇は直ちに停止されるはずである。ファイザー社のCovidワ〇〇〇が深刻な副作用をもたらすことが明らかになった。」

ーーー

沢村直樹様より「全国の親御さんへ 今回のワ〇〇〇は、完全に薬害事件であり人体実験である事が、明白になりました。今すぐにお子さんの接種の予約をキャンセルしてください」
https://twitter.com/iminnhantai/status/1500409869060689921








戻る