支配の方法 「分断と対立」 選挙もその手段

2022-05-20 | 社会評論

 以前から原発・基地など様々な問題で私達は分断されてきましたが、コ口ナでさらなる分断をされました。
当然、皆が幸せに生きれるようにする、地域や日本を良くするには、本来皆で力を合わせていくことが大切なのに、です。
 「世界は狂人に支配されている」というジョンレノンの言葉をご紹介してきました。狂人の支配・誘導・洗脳に対して、私達はNOを言わないといけないのに、彼らの狙い通りに、私達同士が対立・分断されています。
 何度も書いているように、接種や増す苦は私達の命や健康を奪い、賛否を巡って分断するために推奨されているのですから、私達が一致団結してNOと言い、拒否すべきものです。いくら政治家・行政・マスメディアが推奨しようが、義務ではないのですから、全国民で拒否すれば接種後死者はゼロで済んだのに、大多数が支配者の誘導に従った結果、最悪の薬害事件となり、とんでもない多くの方が亡くなりましたし、今後も亡くなるでしょう。

 これから参議院選挙がありますが、選挙も「分断と対立」のためにある、ということを頭に入れておくことが大切です。何党を支持するか、で力を合わせるべき人達が分断されている状況は支配者の思う壺です。










戻る