関東でも医師が立ち上がりました

2022-02-11 | 社会評論

 北海道・東北に続き、関東でも医師が立ち上がりました。全国で心ある医師の方々が続いてくだされば、と思います。山梨の医師もどなたかいらっしゃいませんか!

 私達が為すべきことは「新しい生活様式」を続けることではなく、「かけがえのない日常」を取り戻すこと。
一昨年から、私は間違った対策は24時間365日していませんので、コロナ以前と同様に「かけがえない日常」を過ごせているので幸せな毎日です。

 異常な社会から正常な世界に戻すには、政治・選挙から変えようとするよりも、私達ひとり一人の選択やお金の使い方を変えるほうが有効だとお伝えしています。
検査もマスクも接種も義務ではないので、全国民が拒否すれば一瞬でコ口ナ劇場・戦争は終わりますし、日本のためになることをやる政治家は、殺されたり犯罪者にされるからです。
「買物は選挙より大事な毎日できる投票」です。

 そういう状況ではありますが、吉野敏明さんの街頭演説をご紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=2vInkLzw-mI
参政党がどう、とか、吉野さんがどう、とかではなく、重要なお話をいくつかされています。

 全国各地で様々な立場の人達が、行動に移していくことで「大転換の令和4年」を実現させましょう。


戻る