接種で死者増加=最悪の政策&選択

2021-06-19 | その他(2021年6月19日以前)

 今、日本で行なわれている様々な感染対策は、日本を破壊し、子ども達を犠牲にするので、
「絶対にこんなことはやってはいけない。続けてはいけない」と会う人に言い続けてきました。
生物兵器のような治験中の劇薬ですから、どんな理由があっても射ってはいけませんし、接種を勧めて亡くなれば殺人です。昨日もある方が「明日接種する」と仰ったので、茶番の説明をしてひっくり返しておきました。
 
ノーベル生理学・医学賞” 受賞者 🇫🇷リュック・モンタニエ博士も以下のように私と同じことを仰っていました。
「受け入れがたい過ち。歴史書にはそのことが記されるだろう」
 
「接種が変異株を産み出している」
「接種の曲線のあとに、死者の曲線が続いている」
 
ーーー
 
 次にこちらの動画。
家族や周りの人を病氣にし迷惑をかける可能性がありますので、接種はやめましょう。
「ファイザーからの警告! コロナワクチン最大のデメリット」
 
ーーー
 
杉田穂高医師 「射つ前に見るべき動画」

ーーー
 
「台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡」
 
ーーー

中村篤史医師の記事
「コロナワ苦沈は憲法違反」
 
「コロナワ苦沈がいかに危険であるか、欧米ではすでに広く知られていて接種率が頭打ちになっている。どんなに打て打てとキャンペーンを張っても、誰も打ってくれない。もうバレてるんだよね。困ったのは製薬会社である。何とか在庫を片づけたい。こういうとき、ありがたいのは日本である。抗癌剤もそうだけど、日本は余った医薬品をさばくための格好のターゲットになっている。
なぜこんなことになるのか?
結局のところ、無知につけこまれている。テレビで御用学者にワ苦沈の宣伝をさせる。政府広報でも医者でも何でも使って、打て打ての一大キャンペーンをやる。そうすると、無知な大衆は黙って打つだろう。日本人はバカにされてる」
「個人の生命、身体尊重、自己決定権を保証する憲法13条に抵触している。極めて重大な人権問題だよ。
劇薬の注射を努力義務として国民に課す。こんなことは通常あり得ない。」
「デタラメの上にデタラメを積み重ねたのがコロナ騒動の本質で、科学の裏付けがまったくない。デタラメの劇薬注射が、個人の生命/身体の安全にかかわる権利を侵害している。憲法13条をないがしろにしている。予防接種法は完全に違憲状態です。
このワクチンの成分LNP(脂質ナノ粒子)は卵巣に多く集まることがワクチン承認書類に記載されている。排卵前の卵子に栄養を供給する毛細血管が、不可逆的なダメージを受ける。接種年齢を引き下げて、12歳の子供にも打とうという動きがある。これが狂気でなくて一体何なのか?」
「憲法は改正されるだろう。そして緊急事態条項が盛り込まれる。「コロナの感染拡大への対応」を大義名分として、強制接種が行われる可能性が高いと思っている。有事だから基本的人権もへったくれもない。
彼ら、ワクチン打たせるためなら、本当に、文字通り、何でもしてくる」










ロシアンルーレット&接種中止の嘆願・記者会見

2021-06-19 | その他(2021年6月19日以前)

 やはり史上最悪の薬害事件となりますね。
接種推進・協力は罪ではないですか?
 
 「副作用(ほんとは主作用)が出る人と出ない人がいるのは、ロット番号により中身が違うから→2023年まで治験中。治験とはそういうもの」 宮城旺照医師(まーてる先生)
 
Mico Kajiwara様の投稿
「ワクチンは治験中、今データを取ってるからロットごとに中身が違うはず、治験だから当たり前、人それぞれ副反応に差がありすぎる」
 
「ロット番号別 死亡者数一覧表」
 
「厚労省のワクチン被害報告まとめ」
小さい字でA4サイズ166ページ。未回復、後遺症多数。
 
ーーー
 
『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書
340名(医師・歯科医・議員)の同意が集まりました。
(同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1
来週、これを取りまとめて厚労省に提出し、その後、記者会見を行います。
記者会見 :6月24日(木)午後2時
参議院議員会館




必要なのは緊急事態宣言ではなく、「安全宣言」

2021-06-18 | その他(2021年6月19日以前)

 添付の図(満福様の記事より)を見れば、「日本と欧米はまったく違う」のです。
今、必要なのは緊急事態宣言ではなく、安全宣言です。
この当たり前のことがわからず、「日本もニューヨークになる」
とか「42万人死ぬ」などというデマを流し、
その張本人が謝罪もせず、何の責任も取らずに、いまだに間違った情報を発信しています。有り得ません。
このデマで何人の人が苦しみ・犠牲になったか。
 
ーーー
 
 
「去年3月から今年の2月にかけて、一年間の各国の超過死亡増加率のグラフです。
日本はむしろ超過死亡が減ってます。一体これのどこが緊急事態なのでしょうか」
 
ーーー

 そもそも、「感染してはいけない」という設定・考え・政策自体が間違っています。風邪をひいてはいけない、なんて有り得ません。
異常なゲームをいつまで続けるのか?
こんなことを続ければ、生活も地域も国も壊れてしまいます。


兵庫県から朗報

2021-06-18 | ほさか式幸せ生活

 もういい加減に間違った対策から転換せねばいけません。
元加西市長の中川暢三氏が、兵庫県知事選挙に私が書き続けてきた提言を多数取り入れたコロナ対策「兵庫モデル」(添付)を掲げて立候補されますので、兵庫の皆様はぜひ応援しましょう!
 皆様の命・健康・子ども・地域・日本を守るため、全国にこの動きが広まることを期待します。政治家の皆様が勇氣をもって適切な対策に切り替えることがとても重要です。
47都道府県のうち、一つでも適切な対策に転換をすれば、続く自治体も出てくるでしょう。
また人任せではなく、皆で少しづつでもできることをやること、行動することが大切です。日本を守る方法はそれ以外にありません。

 内容は、以下、私のFBF内海功一さんのブログをご覧ください。
兵庫県知事候補の「新しい感染症対策「兵庫モデル」」
「僕にはこの流れを止めるのに何のチカラもないと思っていましたが、違っていました。僕自身に大きな力がなくっても、託せる方に少しの勇気を持って話してみる事で事態は変わっていく」




命を守るための情報

2021-06-17 | その他(2021年6月19日以前)

「コロナとワ苦沈:テレビ新聞が教えてくれないことまとめ」

ーーー
「塩化カリウム 安楽死に使う 薬が入ってますよ
接種する人は よーく説明書に書いてある事を理解
わからない薬剤は一つ一つ 何の薬なのか調べたら良いですよ
接種は生物兵器猛毒です」

ーーー

橋本克彦様の記事
「ワ○○ンを撃ったからADEであっけなく死んだ」

「米国で大きな話題となっている論文の紹介です。
・ワク○ンの悪影響を受ける人は少数だと考えられてきたが、そうではないこと。
・mRNAによって作成されたスパイクタンパク質はすべての臓器を攻撃すること。
・ワク○ンは全く機能せず、逆に全身を早く広く攻撃する時限爆弾となっていること。
以上が接種後死亡された方の検死から判明したという衝撃の内容です。」
ワク○ンを撃てばこうなってしまうのです。」

ーーー

Naomi Angel様の記事
「2021年6月10日米国上院がコ□ナの真実について言及」









事実・危険性・不利益を知ってから判断を

2021-06-17 | その他(2021年6月19日以前)

 接種を推奨する人達は、添付のシートの情報を先に伝える必要があります。行政の人などは知らずに推奨している人も多いでしょう。でも、人が多数亡くなっているのですから、「知らなかった」では済みません。
このシートを見た後に接種する人は、そうそういないと思います。
接種後の死者は増え続けていて、
「無知は罪」どころか「無知が死を招く」という悲惨な状況です。
「本当のことを知らなければ自分や家族を守れない」と2013年から言い続け、知っていただく活動を続けています。
 マスクも接種も、「個人的にはしたくないけど立場的に」という方もいらっしゃるようですが、ご自分の健康・命は一番大切だと思います。

同調圧力と感染者数問題視をやめよう

2021-06-16 | その他(2021年6月19日以前)

 カナダのデモの動画
「コロナの被害よりも、コロナ対策の被害の方が大きい!
コロナの茶番に気付かないと国の姿が失われてしまう!」
 
 初歩・復習ですが、1年半位、「感染者数」で騒ぎ続けていますが、「感染者」として発表されているのは「感染者ではなく陽性者」です。政治家や専門家で、「陽性者」と「感染者」と「患者」は違うことを知らないなら、あまりに無知ですから、確信犯がほとんど。この大嘘をつき続けている人達を許してはいけません。



竹の造形美術館の特別企画と講演会の予定

2021-06-16 | 店のこと

 今日は本業の特別企画と講演会の予定をお知らせします。
美術館の企画はコロナに関係なくいずれも定員が少人数です。その理由は、参加なさるとわかります。
美術館にいらしたことない方は、想像を遥かに超える他ではできない学びや体験ができると思います。
 解説ツアーも講演会も参加しないかぎり、その価値はわかりません。参加した方から「解説を聴かないと10分の1も作品や工芸品の価値がわからないでしょうね」と言われます。竹の作品と工芸品の解説・体験ツアーは私が行ないます。
 
なぜ、保坂紀夫の作品が「人間国宝以上」「神の領域」と言われるのか?
なぜ、世界最高のMade in Japanの解説体験ツアーを経験すると「欲しいものだらけ」になるのか?
なぜ、篠笛演奏・線香花火体験・炭師のお話に参加された方々が大喜びで大満足となるのか?
なぜ、「八方良しを目指して」の講演が、「日本を救うお志事ですね」と言われるのか?
「日本人が日本のことを知らない」ことが、どれほど大きな損失なのか?
すべて参加しないかぎり絶対にわかりません。
一歩踏み出すかどうか、出逢いで人生は大きく変わります。
 
ーーー
 
「竹造形美術・日本の匠と美・ベジの夕食・篠笛演奏」 7月17日(土)
↑生音の篠笛演奏をぜひ!泣いた方もいらっしゃいます。
 
「第2回本物の日本の芸術・工芸・線香花火を知る(制作体験付)」 7月21日(水)
↑毎年大好評の超人氣企画。線香花火も本物とそうでないモノの圧倒的な差や日本の伝統の素晴らしさにも感嘆します。
 
「竹の造形美術とクラッシック」 8月1日(日)
↑初の企画。珍しく洋楽器ですが、一流のアーティストとご縁をいただいたので。鳥肌ものです。
 
「竹造形美術・日本の匠と美・自然食ランチ・炭師原伸介氏お話会」 8月13日(金)
↑昨年初めて開催し大好評でした。
原さんのお話が聴ける機会は貴重で、とても面白くて勉強になります。やはり先人・日本の伝統は凄いんです!
 
ーーーーー
 
「八方良しを目指して」講演会の予定
 こちらも想像を遥かに超える内容となるように改善を重ね、先日の東京講演でも、参加された出版社の方から「目から鱗」というご感想をいただきました。今の日本に最も必要な講演会だと思い、お話しています。
 
7月8日(木)山梨県富士吉田市
 
9月5日(日)大阪府枚方市
 
以下は一部ですが、まだイベントページができていない所もいくつかありますので、随時お知らせします。
9月16日(木)埼玉県
9月19日(日)岩手県
以前、仙台での開催を希望された方がいらしたと思いますが、9月18日(土)であれば、仙台やその周辺で可能ですのでご連絡ください。


騙しの手口

2021-06-15 | その他(2021年6月19日以前)

 以前にも有効率について投稿しましたが、まだ騙されている方が多いようなので、書いておきます。
 「有効率95%」と聞けば、「射った人の95%は感染しない」と勘違いされると思いますが、まったく違います(添付)。
わざと勘違いするようなデータを示して洗脳、思い通りに誘導するという典型的な例です。
 それどころか、厚労省は「感染予防の効果を期待するものではない」と書いています。
詐欺ではないですか?
 癌治療は、「何もしないと大変なことになる」と脅して3大療法に持ち込む。コロナも同じ手法です。





緊急事態宣言効果も必要もなく有害

2021-06-15 | その他(2021年6月19日以前)

 緊急事態宣言、何度出しても終わらない。間違っているからです。
そもそも緊急事態ではない(添付2枚目)のに、自殺者・倒産・廃業が増える。害悪です。
何事も難しく考えてしまう方が多いのですが、私の講演を聴いた方は、世の中単純であることをご理解いただけたと思います。
私の1年前の今日6月15日の記事を2つ
「緊急事態宣言も営業自粛もまったく効果はなかった」
中野貴司教授
「経済を止めても新型コロナは止まらない」
「大人数のイベント禁止も意味がない」
「映画館などの営業を止める必要はない」
「ソーシャルディスタンスや過度な自粛はやめる」
大阪の吉村府知事は確信犯ですね。
ーーー
 マスクの危険を警告していたのに、残念ながら大阪で男の子亡くなりましたね。こうなることはわかりきっていました。
それをいまだに続けているという罪。
1年前の今日の記事 その2
「子どもの死者が出る前にマスクを外そう」



恐怖の生物兵器について

2021-06-14 | その他(2021年6月19日以前)

 情報をまとめてくださったブログを下記に。
ワ苦沈について知りたい方に見せてあげると良いでしょう。

接種の本当の目的

2021-06-14 | その他(2021年6月19日以前)

 ジョンレノンの言葉「世界は狂人に支配されている」
は今までも何度もご紹介してきました。
 接種もマスクも今の感染対策に従うことは、狂人の支配・犯罪に加担することです。
そんな恐ろしいこと、酷いことはできません。生物兵器接種は様々な目的を達成する手段です。
氣付いた人からやめなければ、大惨事となるのは目に見えています。
 
 接種やマスクをしないことについて、
「その意見は少数派でしょ」という方がいるようですが、
「90%削減する」と言っているわけですから、多数派が抹殺される可能性大です。
 すぐに亡くなる方も多数出ていますが、本当に恐ろしいのは5年後10年後+子どもが産まれなくなることです。
その時に間違いなく後悔することになります。すでに今回の接種で後悔している人、たくさんいます。
コロナ以前から不妊の人が増えていますよね。それには理由があるのです。
今、副作用が無いから良い、という話ではありません。

ーーーーー

WHO世界保健機関による『ワクチン接種の本当の目的』リマ・リボー博士(動画9分)ヨナ メグさんより。





社会的距離・自粛・マスク着用・分断、終わりにしよう

2021-06-13 | ほさか式幸せ生活

 私が1年前の今日6月13日に細谷さんの記事を紹介していました。素晴らしい記事なので、再びご紹介します。
皆でやれば、ノーマスクは簡単に実現します。
「学校で行われている全ての対応の意味がわからない」
「社会的距離・自粛・マスク着用、そして分断、終わりにしよう」
まったく同意です。
 
「マスクを外します」細谷隆さんの1年前の記事
 
「マスクを外します
というか
そもそもほとんどしてないけど」
「一番の理由は「肌感覚」
周りや知り合いで罹った人がいない
そのへんでバタバタ人が倒れてない
そういう感覚は大切にしたい
これは恐いウイルスなのか?
恐いとはどうしても思えない
本当に恐いものなら
テレビ、ラジオ、ネット
その情報なんかじゃなく
もっとみんな感じるはず」
「自粛で何か守られたものがあるか
給付なしの自粛要請で
店の存続を諦めた人
職を失った人
全く影響ないと
そう思ってる人もいるだろうけど
この先ずっと関係ないとは思えない」
「子供たちの発症数からみれば
危なくないのははっきりしてる
学校で行われている
全ての対応の意味がわからない
子供たちの抵抗
それが許されてる学校はあるんだろうか
子供を支えるのは大人の役目
その気になれば声を上げられる」
「表に出てこない数
そこにこそ意味があるんだ
感染してることが分かった人数
毎日毎日
足し算して、、、
足し算して、、、
意味のない数字で
煽って煽って
それに意味があるとは思えない」
「恐いもの
それは「法治」ではなく「人治」
他県ナンバー車に石を投げ
タイヤを蹴飛ばし
マスクなしだと非難
距離が近いと睨み
ご近所の手前マスクしなきゃ、、、
それが本音
コ口ナ警察
自粛民兵
世間体
監視社会」
「ソーシャルディスタンス
自粛
マスク着用
そして分断
終わりにしよう。」

自由を取り戻す

2021-06-13 | その他(2021年6月19日以前)

 森美香さんの記事を共有します。
「6月7日に文科省に提出済みの「子どもたちのマスクの自由化を求めます」署名をお住まいの自治体や教育委員会に提出希望する方を募集」
 大人が動いて、子ども達を守りましょう。

大人の赤ちゃん・子ども・若者に対する犯罪

2021-06-12 | その他(2021年6月19日以前)

今、大人が子どもにやらせている対策、
生物兵器接種・マスク・社会的距離・新しい生活様式などはすべて犯罪でしょう。
そんなことをやらせる学校に行かせてはいけないと思います。
とんでもない悪影響であり、洗脳です。
ーーーーーーーーーーー
私の1年前の今日6月12日の記事
【健康な若者に「社会的距離」を強制するのは「罪」であり、身体の免疫系統を低下させる間違った愚策】
 新しい生活様式は、不自然なことだらけですが、不自然なことをやって、良い結果が得られるはずがありません。
がっちり抱き合うことや触れ合うことで信頼関係が増したり、人と人が良い関係を結べるのではないでしょうか?
人と人が触れ合うことは、心と體(からだ)両方に良い影響がある=免疫力が高く保たれる、と思います。
 メディア・政治・行政を操る支配者は罪深いですし、盲従するのもいけませんね。
常時マスクにしろフェイスシールドにしろ、単純に「殺しにきている支配者の言うこと聞いちゃいかん」、ていうことです。
ーーー
 以下の田中万千子様の記事に私も同意です。
「社会的距離」は、
信頼を醸成しません。
「社会的距離」は、
信頼を壊します。
信頼とは、
私たちの人間社会で、
最も大切なことの1つです。
信頼とは、
人との関係、つながり、
友情、仲間との交わりです。
長生きする一番の方法は
人との社会的繋がりを持つことです。
その社会的繋がりが
真の免疫システムを高め、
抗ウィルス化合物を増やします。
しかし、
「社会的距離」を保ち、
孤立させると
遺伝子発現が大幅に低下します。
「社会的距離」を保ち、
孤立させると
他者を信頼できず、
疑心暗鬼になります。
「社会的距離」を保ち、
人々が心理的ストレスを抱えると、
身体は、炎症を起こし、
抗ウィルス化合物を低下させます。
だから、健康な若い人たちに
「社会的距離」を一律に強制するのは
〈罪〉であり、
身体の免疫系統を低下させる
間違った愚策なのです。
身体の調子が良くない人だけが
健康な人たちから
「社会的距離」を保って、
家の中で「自粛」すれば良いのです。
健康な人たちは
マスクは必要ありません。
「社会的距離」も全く必要ありません。


死者減ったのに緊急事態宣言?=有り得ない最悪の政策

2021-06-12 | その他(2021年6月19日以前)

 今朝は片岡ジョージさんの記事を下部に載せました。
 私(保坂)は、「コロナは日本では一度も流行っていない」
と言い続けていますが、絶対にごまかせない総死者数を見れば、はっきりしています。
5月30日の講演会でもお伝えしたように、一昨年まで日本は毎年死者が増えていたのに、昨年は減少したのです。
恐怖の感染症が流行ったのに?
1年以上まわりに誰も患者はいませんけど。
テレビの中だけの創作劇ということは、はっきりしています。
そもそも、集団免疫を作ったほうがいいのであれば、感染者数なんていくら増えても良いのです。死ななければ。で、死者増えていないんです。
しかも、死者を水増ししてもコロナは主な死因の円グラフに名前すら入っていないくらい少ない。
インフル以下の風邪で何が緊急事態ですか?
変異株の真実も講演でお伝えしたとおり。

 風邪引いて、治りました。何の問題も無い。
そもそも風邪をひいちゃいけない、風邪をなくす、なんて有り得ない。
「コロナ禍ではなくコロナ対策禍」
有り得ないことを達成しようとして、社会・日本を滅茶苦茶にしています。今、騒いでいる人達の罪はとんでもなく重いです。
 何も問題が無いのに、「問題だ問題だ」「緊急事態」と政治家・マスコミ・御用専門家医師・コメンテーターが騒ぎ立て、不要で超危険な生物兵器を国民に税金を使って射たせて、3ヶ月で196人が殺された。
先に海外で接種後多数死者が出ていたのに。
異常事態でなくて何ですか?大量殺人です。
飛行機が落ちて100人死んだら大ニュースですね。
なぜ、接種死は大きく報じない?
こうなることはわかっていたから、昨年3月から警告をし続けてきました。投稿を読んだ人から「保坂さん、怖い」と言われ、離れていきました。
生物兵器で殺されるほうが、遺伝子を組み替えられるほうが怖くないですか?
 日本の歴史上最悪なことが今、毎日行なわれているのです。
人からどう思われようが、何を言われようが止めようとするのが当たり前でしょう?
後世に、「歴史上最悪な事件・絶対に繰り返してはいけない過ち」として語り継がれるでしょう。
茶番・戦争に付き合うのは即時止める必要があります。
今だけ、金だけ、自分だけ、
そんな生き方はしません。
「世の中、噓と偽物だらけ」
長年、本業と元々専門の国際政治から学んだ紛れもない事実です。
竹の造形美術館の解説ツアーや講演会「八方良しを目指して」に御参加いただくと、身に沁みて深く納得できます。

ーーーーーーーー

超人氣になった片岡ジョージさんの記事

「令和2年の人口動態統計の概数が出たので調べてみたよ。
恐怖の殺人ウイルスが流行ったら10年ぶりに死者が減ったよ。
恐怖の感染症が流行ったら感染症全体の死者が減ったよ。
恐怖の肺炎ウイルスが流行ったら、肺炎の死者が1万7073人も減ったよ。
恐怖の殺人ウイルスは公式データですら3,466人しか殺れなかったので主な死因の円グラフに名前すら入れてもらえなかったよ。
緊急事態だね。

1年以上経っても「陰謀論」という言葉に騙されている

2021-06-11 | その他(2021年6月19日以前)

 私の1年前の今日6月11日の記事
【「陰謀論」という言葉】

「私はコロナが始まった時から、「9.11と同じくヤラセで茶番」と言い続けてきました。
 おかしなことが多々ありましたし、以前からのシナリオも知っていたので、すぐにそう判断したわけですが、5ヶ月位経ち、感染者数は2009年の新型インフルエンザの1000分の1、死者も癌などの他の病氣よりも桁違いに少ないことがはっきりしました。」
「コロナを「ヤラセだと思わない」という方が多いのだと思いますが、長年、国際政治を学び研究してきた身とすると、「陰謀・諜報活動」は日常的に行なわれているのが常識です。
「それは「陰謀論」でしょ」
という台詞で物事を否定するのは
「それは「嘘」でしょ」
ということですから、「陰謀=嘘」と解釈していることになりますが、日常的に行なわれていること=嘘、というのは論理が破綻しています。
「それは、〇〇だから、嘘でしょ」という〇〇が何もないのです。
「陰謀論」という言葉で物事を否定するのは、国際政治の「イロハのイも知らない」と白状しているようなものです。
 陰謀論的なことがすべて真実というわけではありませんが、
「陰謀論」という言葉は、
・本当のことを知られないため
・本当のことを嘘だと思わせるため
に創られた言葉、「陰謀論者」も同様のレッテル貼りです。
「陰謀論」という言葉を、否定・嘘、の意味で使う人には、「なぜ嘘なのか説明して」と言ってみましょう。
 テレビ東京の番組で陰謀論的な話(すべて真実とは限りませんが)を取り上げていますが、芸人さんにやらせていますね。芸人さんには失礼になってしまいますが、本当のことは、好感度や信頼度が高くない人を使い、「やっぱり嘘だよね」と逆洗脳して、
「コロナで42万人が死亡する」というデマは、権威がある医師や学者などに言わせて、あたかも裏づけがあるような解説まで補足されます。このデマを真に受けた人は、不安と恐怖にかられ、冷静な判断力を失い、蟻を怪獣のように勘違いして
「コロナ怖い病」にかかり、コロナのためなら、根拠や効果がなくても、他にどんな犠牲や悪影響が出ても構わない、という「コロナ教」に入信してしまいます。
 コロナ劇場は、情報(テレビ・ラジオ・新聞)と政治だけで、いとも簡単に人を洗脳し、動かし、分断し、暮らしや社会を壊すことができる、という実験のようなものでした。
 私達は苦しめられていますが、支配者側は高笑いです。
「米富裕層の資産、コロナ禍の3ヶ月で62兆円増える」
 「コロナ怖い病」を治して、「コロナ教」から脱会しなければ、日本は壊れ続ける一方です。
 そもそも人口削減や「ワ苦沈で人を減らせる」ということは公の場で公言されていることで、誰でもその動画を見られるわけですから陰謀ですらありません。
世界の人口を5~10億に減らす、ということは約10人に9人が減らされる対象、とも言えます。」
「ひとりひとり=日本国民全員=あなたが、「コロナはインフルエンザ以下の風邪」、この紛れもない事実に氣付き、今の過剰対策や悪影響がある対策をすぐにやめて、普段の暮らしを取り戻す必要があります。
そうしないと、地元の大切な企業や店・宿がなくなってしまいます。
 コロナ劇場のおかしさ、日本の政治・行政・中央メディアのおかしさに氣付いて覚醒する人が増えていき多数派になるしか日本をまともな国に戻すことはできないでしょう。昨日は、市内でのコロナの放送(防災無線?)をやめるように市役所に電話しました。馬鹿げた報道・対策には声を挙げていきましょう。」

ーーーーーーーーーーーー

6年前の今日の記事
「せめて自分だけでもやろう」

「「俺一人やっても変わらない。どうしようもない」というのは、違います。
それこそが洗脳であり、今の日本に蔓延している諦めの空気。支配者には最も都合が良いのです。
皆がそうであれば、世の中変わらないわけで、
「せめて自分だけでもやろう」と皆(一人一人=あなた)が行動すれば、あっという間に世界は変わります。
要は「やるかやらないか」、それだけ。まずは、水滴を落としましょう。」


間違った要請や対策に従う必要も義務なし

2021-06-11 | その他(2021年6月19日以前)

 昨日、
「朗報 山梨県 今日からノーマスクに」
という投稿に770以上のいいね!と370件以上の共有をいただいたたばかりですが、昨日山梨県知事が
「家庭でもマスクを」「ファミリーマスクの徹底」(出ました!何でも横文字)
などと記者会見で言いました(写真1枚目)。
間違った愚策のオンパレード。
室内でも熱中症になる人が多いのに、家で根拠が無いマスク(知事自身がお認めになった)して熱中症で死亡者が出たらどうするのでしょう。
殺人生物兵器も大推進しています(写真2枚目)し、あまりに酷い政策ですね。

 昨日の投稿の中身を読まずに、
山梨県がノーマスクに転換した、と勘違いした方もいらっしゃるようですが、マスクが感染を防止するという根拠を持っていないことを山梨県知事が認めたので、
「山梨県の皆さん、根拠が無い対策に従うことをすぐにやめましょう!」という記事でした。
 それにしてもメディアも酷いですね。どうしてこんな噓を堂々とつき続けられるのか?
「陽性者数」の横に「10万人感染者」と書いてあります。正しくは「10万人陽性者」です。
誰か、メディアの中で噓を謝罪して正そうという人は出てこないのでしょうか?

 10万人で21人しか陽性者がいない(ほとんど無症状か軽症)で、「重大局面」(山梨県知事)って有り得ません。インフルのほうが桁違いに患者が多かったのに、何もしなかったことは講演会でもお伝えしたとおりです。
 義務教育の本質は、
「指示待ち人間+何でも言うことを聞く&皆と同じに動くロボット、を大量生産する」ことでしょう。
「マスク外していいよ」なんていう指示を待っていては駄目です。永遠に言いませんから。
目的を達するために、中央は指示された間違った対策を続けているのですから。地方は、洗脳されている人と確信犯と、それぞれでしょう。
 すべて私が以前書いた予測どおりです。
・従っていれば落ち着くことなど無い(すべて間違っているから)
・変異株で再び恐怖を煽る
・PCRを増やし「感染者」が増え(もちろん本当は感染者ではありません)、間違った対策が強化され、山梨も地獄になる
どう間違っているか、は5月30日の講演会で列挙しました。

間違ったことに従っているから、終わらない。とても単純です。
 そもそも、間違っていようがいまいが「要請」や「お願い」に、従う必要も義務もありません。
そもそも「自粛要請」っていうのも有り得ないのですが。「自粛」は自らするもので要請されるものではありません。
こんな当たり前のこともわからなくなっています。

ある宿の人が言っていました。
「見事なまでに、ステイと言われれば、ぱったり来なくなる。ゴーと言われれば、予約殺到。
日本人って、こんなに言うことをきくんだ、とびっくりしました」
と。ペットじゃないですか?
 人間は自分の頭で考えられるはずです。
噓にだまされ続け、間違った対策に従い続ければ、日本の終わり=子ども達を見殺し、です。
令和っていう時代の大人達・日本人は歴史上最低だったね、という話になります。
「日本」という国もなくなるでしょう。
そういう危機感・危機意識が無いことが一番危険だと思います。

 本間真二郎医師も仰っていました。
「ここまで首を絞められて、なぜ皆黙っているんでしょうね?殺されてもまだ「仕方が無い」って言いそうですね」
と。「仕方が無い病」の蔓延はひどいものです。
 誰かがなんとかしてくれる、ということはありません。自分達でなんとかするしかないのです。
 今、何をすべきか、どうすべきか、考えましょう。そして行動に移しましょう。
「座して死を待つか、動いて生き延びるか」
待てよ。
座して死を待つなら、まだましか。今は、自ら死ぬ方向に行ってますから。
方向転換するしかありません。

 どうしたら良いかは、ずっと伝え続けています。







世界&支配の仕組みを理解する機会

2021-06-10 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナは、わかりやすく世界・支配の仕組みを教えてくれました。コロナだけではなく、以前からすべての分野で日本を破壊し、日本人の命や富を奪う政策が行なわれ続けていること=日本は植民地ということに氣付く必要があります。
 知らなければ、ご自身やご家族・大切な人の命や健康・暮らしを守ることはできません。
今は、「無知は罪」という時代です。
なぜ、政治家やマスコミは、日本人のための政治・報道をしないのか?
なぜ、医者や専門家は、危険極まりない殺人生物兵器やマスク常用を推進するのか?
なぜ、すべての分野でやらないほうがよいこと(=すべて逆)ばかりやるのか?
単純な話で、中央の政官財メディア・専門家に教育など、みんな外国に支配され、言いなりだからです。お金と暴力の支配で逆らえず、地方は中央が間違っていても追随する仕組みです。
 中央のテレビに出ている影響力がある人は、洗脳されているか・買収されているか・脅されているか、という人がほとんどでしょう。
そうでなければ、多数死者が出ている毒沈を勧めるわけないですから。
 以下のようにとんでもないことが毎日起き続けています。
看護師の方の投稿
「2回目の副反応は1回目の比では無いほど出ます💦💣
2回目接種で発熱、下痢の副反応に襲われたスタッフは7人。
1人の看護師は、激しい嘔気、嘔吐に襲われ動けなくなりました。車椅子に乗ったままトイレから出れなくなり、少し落ち着いた所で職場内に移動して点滴対応しました。症状が落ち着き、帰れる迄に2時間を要しました。帰宅後に発熱に襲われ2日間動けず、彼女曰く「もう二度と567ワク珍接種はしない!」と宣言しました。もう1人の看護師も2回目の接種後の発熱の症状が尋常ではなく、彼女も「もう2度とワクチ珍接種はしない!」と宣言しています。それだけ体内で激しい変動を起こす遺伝子ワク珍で、目に見える症状以上に体内で遺伝子レベルでどんな悪影響を及ぼしているのか!? ワク珍接種で失ってしまった尊い命と辛い症状に襲われた者たちの声を無駄にしないでほしいです😢

 この状況をどうやって変えていくか?どう生き残っていくか?
講演会とその後の懇親会で直接お伝えしています。






朗報 山梨県 今日からノーマスクに

2021-06-10 | ほさか式幸せ生活

 山梨県でも開示請求をした方がいらして、県も教育委員会もマスクが感染防止する根拠を示せないことが正式に回答されました(写真)。文部科学大臣も同じ回答をしていたので、当然ですけど。
根拠がないことに税金を使い、子ども達まで苦しめ、推進し続けてきたことが明らかになりました。それどころか、健康被害や悪影響が多数報告されています。
根拠が無い対策に従わないことは正しいことだと思いますが、従わない人をマナーがないとか非常識とかいう社会を作ってしまいました。
また、グリーン認証制度では従う店にはお金を出すが、従わない店にはびた一文出さない。不平等で、これも大問題です。
1日も早く廃止し、間違った危険な対策は中止すべきだと思います。
 
 山梨県の皆様、良かったですね。
命と健康を守るために、今日から堂々と苦しい・暑い・かぶれる・蒸れるマスクを外しましょう。
何か言われたら、「感染防止に効果があるという論文や公文書を示してください。根拠がないことをお願いや強制するのですか?」と言っても良いでしょう。
逆に、子どもに悪影響という論文は5月30日の講演でもご紹介しました。どうすれば良いかは、はっきりしています。

「マスクは健康な人がするものではない」
当たり前すぎることですね。ましてや、夏、熱中症の危険大です。
あとは、あなたがやるかやらないか、だけ。やれば99%マスクは終わります。
世界がどうなっていくかはあなた次第である、ということを自覚・認識してください。
未来は私達が創ることができるのです。




殺人生物兵器+遺伝子組み換え

2021-06-09 | その他(2021年6月19日以前)

 以前、「原爆投下に匹敵」「阿鼻叫喚の地獄絵図になる」と予測したとおり、政治家・行政・マスコミ・御用医師専門家・コメンテーターに約3ヶ月で196人殺されました。
洗脳を解き、噓・詐欺・茶番・戦争だと氣付かないとこうなることはわかっていたので、ずっと発信してきたのですが、、、
 知り合いから上記に含まれず亡くなった方や重篤者1万人超えという情報も入っていますので、196人は氷山の一角でしょう。
大量殺人事件ではないですか?
なぜこれが大々的に報じられないのか?
推進した人が責任を問われないのか?
絶対に許してはいけませんし、接種は即時やめるべきです。
 いつまで声を挙げずに間違った対策に従い、間違った方向へ全国民で突き進むのでしょうか?
今の感染対策に従うのは悪意はなくとも共犯者になっているのです。この戦争・凶悪犯罪に加担するわけにはいかないので、どこへ行くにもマスクはしません。明日からマスク外しましょう。
PCRとマスクと接種は私達を殺すために推進されています。
 
厚労省分科会6月9日発表 接種後死亡者196名

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「報告は氷山の一角!接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!」
 
「接種会場は、地獄絵図」



コロナ洗脳を解いた実例

2021-06-09 | その他(2021年6月19日以前)

 ご家族が恐怖を煽る報道に洗脳されて困っている方も多いと思いますので、今日は下記に洗脳を解いた実例をご紹介します。
洗脳はあらゆる分野で長年に渡り何重にもされていますので、解くには時間がかかる場合が多く、すぐに効果が出なくても、一喜一憂せず、感情的にならず伝え続けることが大切だと思います。
現在1724シェアされている「茶番・戦争を終わらせるための行動」
のチラシ(添付画像)をさりげなく置いておくのも良いと思います。
正しい認識が広まらない限り、この戦争は終わりません。戦争を終わらせるためには具体的な行動が必要です。

ーーーーーーーーーーーーー

満福ユウイチ様の記事
「ノンフィクション 両親をコロナ脳から解放した方法」

「私の両親は、もうすぐ70歳になります。
コロナ騒動が始まった2020年の1月からしばらくは、新コロを怖がり、不要不急の外出を控えていました。
毎朝、モー〇ング〇ョーを見て、岡〇晴〇や、玉〇徹のコメントをありがたく聞き、コロナを過度に恐れていました😓
まさに、典型的な「コロナ脳」でした🧠
しかし、今となっては、コロナなんてどこ吹く風。
今日も、夫婦二人で、美術館に出かけてくるようですよ✌️
私は、早くから日本で起こっているコロナ騒動に
疑問を持ち、本やネットで情報収集していました📚
その結果、確信したのは、今回の新型コロナはテレビで煽っているような死の病なんかじゃない。
日本においては、インフルエンザより弱いウイルスで、手洗い、うがいなど、日本人にとって当たり前のことをやってさえすれば、全く恐るるに足らず。
そう気づくことが出来たので、何とか両親にも
伝えたいと思い、日常でさりげなく伝えてきました。
今回は、私が両親にどのように伝えていったのか、書かせていただきいと思います。
なにかしらの、参考になれば幸いです😉
まずは、自分が読んでためになった、参考になった本を実家のリビングに置きました📚
最初に置いた本は、
PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない
大橋 眞 著
コロナパンデミックは本当か?
カリーナ・ライス、スチャリット・バクディ著
コロナ論
小林よしのり著
などなど。
母は普段から本が好きだったので、割と早く興味を持ってくれて、私が置いた本を読むようになりました。
さらに、意図的に実家のリビングで仕事をする時間を増やし、リビングのスピーカーから、ラジオ代わりにコロナに関するYoutubeの音声をさりげなく、流すようにしました📻
流したyoutubeは、
•小林よしのり
•内海聡
•大木隆夫
•武田邦彦
•ニューソク通信
などなど。
今では、すっかり母は、小林よしのりのファンになってしまいました🤣
今でも母は、毎朝モー〇ング〇ョーをかけてるみたいですが、
「今日はどんな嘘を言うか監視してやるわ!」
というメンタリティーで見ているようです笑
一旦母を味方付けたら、父のコロナ脳が解けるのは、めちゃくちゃ早かったですよ😉
伝えようとすればするほど、焦ってしまう気持ちはよくわかります。時間も限られています。
しかし、コロナ脳から解くのは一朝一夕にはいきません。
焦れば焦るほど、感情的になってしまい、ドツボにはまり、人間関係が壊れてしまいます⚠️
自称専門家のいうことは、コロナ脳の人たちにとっては、絶対なのです。基本、素人の意見なんて、聞く耳を持ちません👂
だからこそ、本などで、信頼できる第三者の情報をインプットしてあげることが大事です。
焦らず、さりげなく、愛をもって、伝えていけば、いつか必ず分かってくれます。
こちらが大切に思っているように、向こうだって、こちらのことを大切に思っているはずなのですから。
両親には、コロナ茶番なんかに左右されず、これからも、残りの人生を謳歌していってもらいたいと思います✨
この記録が、少しでもお役に立てれば幸いです😊


義務と権利 できないと思い込んでいる

2021-06-08 | その他(2021年6月19日以前)

 以前、日本の学校は義務ばかり教え、権利について教えない、という記事を書きました。
どこに行くとか、何をするとか、言論の自由は憲法で保障されています。
マスク問題は、義務ではなく、あくまで「お願い・要請」であるのに、皆が従ってしまっていることが問題です。

 本間先生との講演会の打ち合わせで伺ったことですが、
「校長先生自身が校長に決定権があることを知らない」と仰っていました。
文科省とか教育委員会がなんと言おうと、義務化されていない以上、最終判断は校長ができる、ということです。
 そして、校長や先生が何と言おうと、親は、子どもがマスクをするかどうか、選択する権利があるので、そもそもマスクをさせないように先生にお願いする必要も交渉する必要も無いのです。「うちはさせません」と言えば、それで終わりです。
 店や施設でもそうです。
憲法で行動・選択・思想の自由は保障されているので、マスクはしません、と言えば良いです。
 マスクが感染の原因になっている、という医師もたくさんいらっしゃいますし、マスクの健康被害や熱中症の死亡が起きている中、99%マスクという異常事態は、その場その場で従わないことで解消できます。
生物兵器接種も任意で強要はできませんし、接種しないことにより不利益があってはいけません。

※添付画像はお借りしたものです


矛盾

2021-06-08 | その他(2021年6月19日以前)

 先日、マスコミで働いている方とお話をしましたが、
「早く終わってほしいですね」と仰っていました。
「騒動の原因も終わらない原因もテレビ・ラジオ・新聞です」とお伝えしました。
 今の感染対策に従っているお店や宿も同じですが、間違った対策をして自分達で終わらせない行動を毎日99%の人がやっているので、いつまでたっても終わらない。当たり前です。
まさに「矛盾」です。
今の対策をやめない限り、永遠にマスクをし続けなければいけなくなります。
そして、終わらせるために行動をしている人(ノーマスクなど)に、終わらせない行動を押し付けてきたり、排除している(入店拒否など)という、とんでもないことを真面目で善良な人達がやらされています。
 日本の歴史上、ここまで世の中が狂ったことはない異常事態です。だからこそ黙っているわけにはいかず1年以上投稿を続け、5月30日の講演も巨大なリスクを覚悟して開催したわけですが。

 以下は私の1年前の今日6月8日の投稿です。失敗から学び、方向転換しなければいけないのに、過ちを犯し続けて逆にさらに悪化しているという惨状です。もう、マスメディアは無いほうが良いですね。
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
「怖いのはコロナではなくTVウィルス 感染者数の報道は諸悪の根源」2020年6月8日の記事
 
いまだにコロナが怖いと思っている方は、以下の動画をご覧ください。
 
 動画にあるように感染者数・感染者情報を報じることは不必要なだけではなく、犯罪だと思います。社会や街・私達の生活を壊し、全国民に多大な迷惑をかけ、子ども達にも犠牲や悪影響を及ぼしているからです。
 患者数が1000倍だった新型インフルエンザでは、ほとんど感染者数を報道していません。「患者数」です。
しかも、これほど大きく執拗に報道し続けるのは悪影響が大きすぎます。「コロナ怖い病」患者を大量に産んでしまいました。 
 もう一つの罪は、一方向の大本営発表しか流さず、反対側の意見を流さないこと。最悪の報道ダブルパンチです。
 テレビのジャーナリズムが機能していれば、私はコロナの投稿はしなくて済むのですが、あまりに酷いので投稿を続けています。
 感染したことがある人の数など増え続けるのが当たり前ですし、インフルエンザ同様に感染しても治れば何も問題は無く、動画にあるようにほとんどの方が治っていますし、集団免疫もできます。
それを悪いことのように鬼の首を取ったように報道するため、過剰自粛や過剰対策・偏見・差別・コロナ警察・マスク警察・経営者を苦しめ・倒産・廃業・自殺の原因となっています。
 「感染すること自体は怖くないが、感染したことを報道されることが怖い。家族や会社にも迷惑がかかる」
お店やホテルでも
「コロナはたいしたことはないとわかっているけど、「〇〇で感染者が出た」と報道されるのが怖い」という経営者も多く、=「コロナより報道が怖い」、という人が非常に多いようです。
 インフルエンザに感染しても、県内何人目とかどこが生活圏だとかいう報道はありません。それがコロナだとニュース速報ですから、異常さが極まっています。
 山梨のように極端に社会が狭いと、名前を公表しなくても人物が特定されてしまいます。これはプライバシーの侵害でもあります。なぜ個人の病氣や感染を公表されなければいけないのか?有り得ないことです。
 私もマスメディアの方から取材を受けたことは何度もありますが、マスメディアの常識が世間の感覚からはずれている、おかしいと思うことはあり、直接言ったこともあります。
私の周りの方々は、口を揃えて、
「テレビの報道は酷すぎる。家族や周りの人に、もうテレビは見ないほうがいい、と言っています」と言っています。
このままではテレビ・新聞離れは加速します。
 地方のメディアがなすべきことは、中央メディアや政治・行政のおかしさ、おかしな対策を追及すること、反対側の意見を取り上げること、です。
 感染者数の発表という馬鹿げたことは本当にやめていただきたいです。感染者数を報じる時間があるなら、感染者数を報じることがおかしいという意見を放送したほうが社会のためになります。
 「炎天下でマスク」もそうですが、すべてにおいて「自分達で自分の首を絞める選択をさせられている」ことに氣付きましょう。そして、氣付いた人から止めていきましょう。そうしないといつまで経っても苦しいままです。
 動画では、「指定伝染病にする必要なし」と言っています。
これも医療崩壊を防ぐため、現場を苦しめないために当然です。
 もう1本動画です。
ワ苦沈を打たせるための茶番なのに、期待する人(洗脳されている人)があまりに多いので。
「ワ苦沈を打たせるための洗脳工作」



衣替えでノーマスクに!その8 マスクをつけない権利・自由がある

2021-06-07 | その他(2021年6月19日以前)

 何人も他人にマスクを着用を強制できません。
国権の最高法規は憲法だからです。憲法に違反する法律や要請は当然違憲です。
日本中どこにもノーマスクで入れないところなどないので、どこに行くにもノーマスクです。妥協の連続が「99%マスクという悪夢」を生んだのです。
憲法に違反する法律や言動・行動はやめる必要があります。

谷本誠一議員の記事より
「我が子のノーマスクを認めて欲しい」との嘆願ではなく、「校長と言えども保護者の権利に介入することは許さない」との確固たる決意表明でした。これに対してはさすがにどの市教委も全く反論ができませんでした。」
 
※添付のように、普通のマスクは危険です。
花粉症などマスクが必要な時には、当店お勧めの「安全で、暑くない、苦しくない、蒸れない、かぶれない、ますく」を選択する必要があります。
 
ーーーーーーーーーーー
 
谷本議員の記事
「ノーマスク学校生活宣言」勝利の方程式を一挙公開!
 
「国民の情報公開請求に対し、マスク装着には「感染症予防等の科学的根拠はない」と文科省は回答しています」
 
「マスクの弊害に関する学説は沢山あります。酸欠状態になり、脳に酸素が十分行き渡らないと海馬神経が3分で死滅し、悪影響を及ぼすことが上げられます。また、自身が排出した二酸化炭素を吸入することになるため、体調不良を引き起こし、最悪発癌性物質までも吸入します。
 また、空気中に漂うウイルスは他細胞に寄生し難く、3分で死滅しますが、マスクの中はばい菌が充満するので、そこにウイルスが寄生することで7日間は生き続けることができるのです。総じて免疫低下を招き、却って感染症を引き起こす要因になり易いことを知るべきです。つまりマスク装着は健康にとって逆効果になるのです。
 加えて、相手の顔の表情を読み取り難くなることから、児童生徒のコミュニケーション能力の欠如を招きます。情操教育による脳の発達に遅れを来す訳です。
 最近ドイツの科学者が、「マスク着用生活による心身の変化」を0歳から18歳までの約2万5千人を対象に調査を実施したところ、68%が何らかの障害があったとする親からの報告を発表しました。その中には、過敏性、頭痛、集中力低下、幸福感の低下等がありました。」
 
「愛知県の某市立小学校の母親が我が子のノーマスクを3段階の試練を全て乗り越え勝利した武勇伝を紹介します。
①マスク弊害の資料を校長、市教委に提出し、我が子を守るためにノーマスクを主張
②一旦は認められるも教頭から、「ノーマスクは本校に感染者が出た場合、濃厚接触者に該当するので、せめてフェイスシールドを装着して欲しい」と保護者に依頼
③納得いかず文科省に直接電話で尋ねたところ、「マスク着用に法的義務はなく、強制はできない。その判断はあくまで保護者の裁量」との回答を得、それを教育委員会に伝えると黙ってしまい、ノーマスクを維持
④他の保護者から学校へ苦情があり、教頭が我が子だけを「教室の隅に配し、その周りをアクリル板で仕切りたい」と相談あり
⑤母親から谷本に相談があったので、学校運営ガイドラインには「差別・偏見は許してはならない」と書いてあり、「学校は偏見のある保護者からの圧力に屈し、子供を守ることを忘れて、差別を助長することになり、教育者として失格」と、このガイドラインを主張するようアドバイス
⑥マスクや、それに変わるものを強いることは刑法223条の強要罪に当たり、校長と言えどもそれを強制することはできない」旨を主張したのが決め手となり、ノーマスクを貫いて現在に至る。
 この経緯がそのままノーマスク勝利の方程式になろうかと思います。
 そこで私は、先週広島市教育委員会、廿日市市教育委員会、呉市教育委員会の各担当課長に対し、我が子のノーマスクを望む保護者を同席させ、マスクの弊害と共にこの経緯を説明しました。
 これはあくまで、「我が子のノーマスクを認めて欲しい」との嘆願ではなく、「校長と言えども保護者の権利に介入することは許さない」との確固たる決意表明でした。これに対してはさすがにどの市教委も全く反論ができませんでした。
 それで週明けから各保護者は、私が作成した「ノーマスク学校生活宣言書」を最寄りの校長に手渡し、マスクから開放されます。その際、予め市教委から該当する各校長に対し、根回しをしてもらいます。そうしないと校長等が抵抗を示すからです。そうではなく、教育委員会もこの件を承知で、それを受け入れていることを知らしめることで校長に安心感に繋がり、それを黙視せざるを得ない状況に追い込むのです。
 但し、他の問題が予想されます。一人の児童がマスクを外すと、他の児童から嫌がらせや虐めの対象になる危険性があることです。このため過去多くの親は、我が子のマスク着用を妥協していたのです。ですから校長は担任教諭や養護教諭等に指示し、そのような偏見や差別が起こらないよう、ホームルームで最初にきちっと説明することが肝要です。
 また、愛知県でもあったように、他の保護者やPTAからの圧力に決して屈してはなりません。そのこともよくよく校長に解ってもらえるような宣言書にしているのです。
 具体的にな手順を示します。
①家庭内で、ノーマスク訴え動画を視聴したり、マスクの弊害を話し合い、合意を形成。特に我が子が納得いくこと
②教育委員会の課長または課長補佐クラスにアポをとり、マスクの弊害資料と合わせ、谷本作成の市教委宛「ノーマスク学校生活宣言書」を手渡す。
③市教委から最寄りの校長宛に先立って話をしてもらった上で、校長宛の「ノーマスク学校生活宣言書」を提出
④提出日若しくは翌日から、我が子によるノーマスクの実践。その日からマスクを持参させない。
⑤学童保育の場合は、担当課長に会い、同様の手順を踏襲し、宣言書を学童保育施設長に提出」
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の昨年の今日6月7日の記事
「本当に命が大切ならコロナ以外の対策に力を注ぐ必要がある」
 
「コロナの感染者数・感染者の情報などを毎日のように大々的に流すことがとても異常」
「皆がコロナ茶番に氣付くのが先か、ワ苦沈を打ち込まれるのが先か、運命の分かれ目です。」


即時、接種中止を

2021-06-07 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナで苦しんだという人は、まわりに一人もいない(=日本ではコロナは一度も流行っていない)一方で、まだ接種した人は少数なのに、接種による死亡・副作用、接種した人に接触した人が体調不良となったという例が続出しています。
 
「接種601万人余 85人死亡 “重大な懸念認められず”」(NHK)
 
「厚生労働省は接種を受けた人のうち、これまでに85人の死亡を確認したと公表しました。厚生労働省は現時点で重大な懸念は認められないとして引き続き接種を進めていくことにしています。」
とのことですが、85人殺して(5月21日時点で公表された数のみ。今はもっと増えています)、「重大な懸念は認められない」って何ですか?
一人でも殺せば、殺人罪ですよね?
 今回の接種事業は狂氣の沙汰、歴史上最悪の医療殺人・薬害事件となることは目に見えています。
何があっても、どんな事情がっても接種はNO!です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
医師と地方議員がタッグを組み日本政府に『コロナワ苦沈接種』に異議を唱えます。
 添付の意見書に同意していただける、現役医師や地方議員を募っています。相当数の同意が集まった時点で記者会見を開き、政府に「ワ苦沈接種中止」の意見書を提出する予定です。
 意見書を添付させていただきました。同意していただける方は、以下の同意フォームにご記入ください。よろしくお願いします。
  同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1
 発起人:高橋徳様(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授)、池田としえ様(日野市議会議員)
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日6月7日の記事
「恐怖と善意を利用され王手飛車 相手を間違え、判断誤り、術中に嵌る」

6月1日の衣替えからノーマスクに!その7 日本の4つの病

2021-06-06 | その他(2021年6月19日以前)

 1年以上前から同じ誤ちを繰り返し続けていますね。
「コロナ怖い病」と「おかしな決まりにも従う病」と「同調圧力」と「仕方が無い病」
これらをやめないと永遠に続きます。
 
ーーーーーーーーー

 私の1年前の今日の記事2つ
「「コロナ怖い病」と「おかしな決まりにも従う病」と同調圧力」
 
「コロナ対策であれば効果も悪影響も考えずやみくもにやる病」
「決まりであればおかしいことでも従い、他人にも押し付ける病」
「正しいかどうか、ではなく、皆がやっているかどうかが優先。
おかしなことでも皆がやっていれば、同じようにしろ、と。
上記3つのあわせ技で、マスクを強要してくる」
「「コロナだから仕方が無い」
いやいや。仕方が無くないです。おかしな決まりは、無くせばいいだけ。従う必要なし。」
 
ーーー
 
「本当に怖いのは、思考停止とプロパガンダに誘導されている状態」
 
「冷静に批判的に物事を考察したり事実を客観的に検証することなく、判断や行動基準が「世間の目と空氣」になってしまっているのは、とても危険なこと」


「嫌われる勇氣」と「肝を据える」

2021-06-06 | 八方良しを目指して

 先日、西田聡先生が
「嫌われる勇氣」
という投稿をされていました。
 確かに、私は嫌われることを厭わないです。
4年前、6年前、8年前の今日6月6日に下記の同じ内容の投稿をしていました。
肝を据えないと、「コロナ新常識」のような講演会はできません。
ベストセラー「嫌われる勇氣」の帯には、「自由とは他者から嫌われることである」とあるそうで。
 私はどこに行くにも一切マスクせず、世間の常識とは真逆の投稿を何年も続け、嫌われている(笑)。
でも、何を言われようが、殺人に加担したり、子ども達を害することはできませんし、「嫌われるかどうか」よりも自由であることや子ども達の未来・健康・命=日本の将来のほうが大切、です。
 人に嫌われないために生きているのでもなく、感染しないために生きているわけでもありません。

※添付は私のオリジナル画像です。

ーーーーーーーーーー

以下は、私の4年前の記事
「上甲塾長の1日1語」
『「しつこく言えば嫌われる」と思っている程度では、人の心を動かすことはできない。
自分が嫌われることを恐れること自体、既に迫力がない。
自分が嫌われようが、嫌われまいが、そんなことは関係ない。
やるべきことはどんなに嫌われても、嫌がられても、
絶対にやり続けるという迫力が、みんなの心を徐々に動かしていくのである。
まさに、『本気さ』が証明された時、人の心は動くのだ。』
4年経ってもまだまだ私などは嫌われ足りないな~。
以前紹介した高野誠鮮さんの講演会でも「嫌われる覚悟が必要」と仰っていました。
もうひとつは「肝をすわった人間」というお話。
私に足りないところで、「肝をすえて」いこうと思います。


6月1日の衣替えからノーマスクに!その6 マスク死を増やすな

2021-06-05 | その他(2021年6月19日以前)

 暑い日にマスクをさせるのは殺人行為・するのは自殺行為です。
一昨年までは、夏の増す苦は0%。昨夏大失敗したので、今年は正常に戻さないといけませんね。

大阪市立大・井上名誉教授の動画
 





自由を取り戻そう! 英国は目覚めた

2021-06-05 | その他(2021年6月19日以前)

 日本はいつになったら目覚めるのでしょうか?
接種が進む前に目覚めないと取り返しがつきません。
 添付画像3枚目は、「BBC(英国放送協会)こそがウィルス」
全世界でテレビウィルスによる茶番を仕掛けたけど、世界は氣付き、日本はまだで毒チン接種、という状況です。
 インチキ騒動に1年以上つき合わされて、なんとかしようとしないっていうのは異常事態です。

ーーーーー

「英国の感動的な大いなる目覚め!!!」(動画)

「英国の人々が立ち上がりました。正義の完全勝利!!!
5月29日、100万人以上の人々が自由を求めてデモ行進。
ロックダウン、枠ちゃん、不正メディア、腐敗した医薬業界や政府への抗議
日本は目覚めが相当遅れています。
緊急放送を待つのではなく、一人一人が立ち上がらないとダメなのです。それを欧州は見せてくれています」

ーーー

「ロンドンで自由を求める民衆が行進。大規模な抗議デモ」(動画)

「今までにないほどの多数の人々が集まっている。勿論、マスクをしているものはいない。失われた自由を取り戻そうとする人々だ
コロナ騒動がインチキだと気が付いている人々は増え続けていて、もうこの動きを止めることはできない」

ーーー

以下は、お会いした仮面医師さんの投稿です。
「イギリスでのデモ」
これがメディアに取り上げられないのがおかしいと思いませんか?





6月1日の衣替えからノーマスクに! その5 子ども達の声

2021-06-04 | その他(2021年6月19日以前)

 大人、ましてや教師や親が子どもを苦しめる、など絶対にあってはいけないこと。傍観者も同罪です。
 以下、子どもの笑顔を守る会様の動画と記事です。
「子どもとマスク〜子どもの声を聞こう〜」
「2021.4.18(日)「子どもとマスク〜子どもの声を聞こう〜」
オンライン開催での声を動画にしていただきました。偽りのない声を聞いてください。
マスクをはずしたくない、はずすのが怖い、という声もあると予想していましたが、この日参加した子どもたちからは「苦しい」「嫌だ」という意見しかありませんでした。
私だけでなく、この日、たくさんの大人たちが涙を流しました。
ちゃんと話を聞く前に、大人の理由ばかりを伝え、言えない状況を作っていたから。
周りの人に睨まれたり、何か言われるのが怖くてマスクを着け、子どもにも着けさせていたから。
〜厚生労働省・経済産業省・消費者庁より〜
【感染している人からの飛沫を防ぐ効果は期待出来ないので、過信しないようにしましょう。マスクは症状等ある方が飛沫によって他人に感染させないために有効です。一方で、他人からの飛沫を防ぐ予防効果は相当混み合ってない限り、あまり認められていません】
マスクは
◎いつ
◎どこで
◎誰が
必要なのでしょうか?もう一度考えてみませんか?
子どもの笑顔を守る会 一同」


6月~の講演会「八方良しを目指して」の予定

2021-06-04 | 八方良しを目指して

 コロナに限らず、日本で起きている諸問題の根底にあるのは、
支配者がメディアから都合の良い噓(メディアウィルス)を毎日大量にばら撒き、それを信じている人がまだ多く本当のことを知らないことです。
 5月30日は社会評論家として、コロナ問題に特化した講演でしたが、私の講演「八方良しを目指して」は、日本のものづくりや伝統の素晴らしさから入っていき、最終的には「コロナだけではなく、世の中、噓と偽物だらけ」ということに行き着きます。
 いかに日本中で「自分の首を絞める選択」をしているか、体験も交えながら具体的にわかります。
 そして、どうしたら「八方良しの社会」=「皆が幸福に暮らせる社会」を創れるかという方法=「日本のあらゆる社会問題を解決する方法」もお伝えします。
 
講演会「八方良しを目指して」
6月13日(日)東京都三鷹市
 
7月8日(木)山梨県富士吉田市
 
9月5日(日)大阪府枚方市
 
9月4日(土)は北九州市でも開催の予定です。
その他にもご依頼をいただいていますので、確定次第お知らせします。(12月~4月上旬は原則的に山梨県外では講演はしていません)
 
 今朝は講演会情報だけのつもりでしたが、とんでもない情報が入ってきたので、以下に掲載します。
大人が声を挙げなければ、増す苦・ワ苦沈で子ども達が犠牲になるばかりです。
「安物買いの銭失い」以上の、まさに「タダより高いものは無い」ですね。
税金で推進・実施ですから、タダではありませんが。
もう学校に行かせること自体が巨大なリスク、という社会になりました。
 
ーーーーーーーーーーーー
 
「ぞっとするようなニュース。
総社市、小中学生に集団接種。
任意摂取であり、自分の判断で摂取するか否か決めるように言われてるものを
小中学生に集団接種って半ば強制でしょう。
死者ゼロ、感染リスクのほぼない小中学生に、
製薬会社も臨床試験をしていない年齢の子どもに、
長期的な影響が未知のものを、
会場に集めて並ばして、順々に打ってくの?
親の承諾を取って、何かあったら親に一生の十字架を背負わせて
狂気
以下、追記です。
今回の発表は、市民が立ち上がるとを信じ、
ワクチンの流れを止めるために打ち出した
片岡市長の深謀遠慮の策かもしれません。
期待に応えて立ち上がりましょう。
総社市への意見・提案フォーム
紙派の方はこちらでいいと思います。
部署: 市政情報課 広報広聴係
住所: 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8214
 
ーーーーー
 
片岡聡一市長の投稿(私もコメント入れています)
 

6月1日の衣替えからノーマスクに! その4 子どもにマスクは厳禁

2021-06-03 | その他(2021年6月19日以前)

 洗脳されてマスクをしている人はやむをえないでしょう。
問題は、必要ない、効果ない、体に悪い、と氣付いている人も同調圧力でマスクをしていることで、それが99%マスクになっている要因です。
 体に悪いと氣付いている人が着用をやめれば、マスク率は確実に下がります。そうすれば、オセロのように、ひっくり返ります。みんなで、「こんなに暑くて苦しいものやーめた」と言えば良いです。
 そもそも、体に悪いことをみんなでやるって、有り得ない話です。
「みんなが着けているから」と言う「みんな」は、あなたです。
大人が外さないと子どもも外せません。
 ご自身の健康や命と子ども達のために、明日からノーマスク生活を!
この1年以上ノーマスクで免疫力を保っているので感染しませんし、感染しても自然治癒力も保っているので、寝てれば治りますし。マスクで免疫力を下げるのは、周りの人にも迷惑です。

 それにしても、テレビは噓とデタラメばかりで常軌を逸しています。洗脳装置という本質があらわになっています。
原爆投下に匹敵する接種禍で史上最悪の被害になるのは間違いないでしょう。

ーーーーーーーーーーー

内山葉子医師の動画
「子どものマスクの問題 8つのリスク」


子ども達にマスクをつけさせるのは大変問題です。
1、子ども達にとって表情筋や唇、舌の動きは社交性や脳の発達に大変重要
2、表情を見せることによって安心感を与え情緒を整える
3、マスクをすることで口呼吸を増やしてしまう(口腔内の粘膜免疫の低下、唾液の低下による消化力や虫歯の問題)
4、これからは特に熱中症の問題
5、口元を触るきっかけになり、感染予防の効果よりもリスクが上昇する
6、低酸素(呼吸が浅くなり酸素が十分に行き渡らない)
7、不衛生
などなど多くの問題があります。


戦時中・植民地日本

2021-06-03 | その他(2021年6月19日以前)

 今朝は私の過去の今日(6月3日)の投稿をいくつか取り上げます。
コロナもメガソーラーもF1も法人税の引き下げも全部、外資・多国籍企業・国際銀行家・資本家のためでしょう。
 彼らの支配により、教育とマスメディアを使って私達は洗脳され、世界最幸の国だった日本が改造されつづけてきました。
 ここに氣付いて、選択や行動を変えない限り、命や健康・富や日本の宝を奪われ続け、搾取・蹂躙され続けるのです。
 私が25年位前から言い続けている
「日本は取り入れなくていいものを取り入れ、守るべきものを捨ててきた」
これに尽きます。
コロナ対策禍もまったく同じ(=外国の駄目な対策を取り入れて、自分の首を絞めている)ですから。
 
ーーーーー
 
 私の1年前の今日6月3日の投稿
「都市封鎖や自粛はほとんど意味がないどころか
社会全体の影響を総合的に評価すると極めて有害」
コロナ騒動はあまりに不自然で茶番であること
支配者の狙い
・人口削減
・中小・地方企業を潰し大企業の寡占を進める
・分断と対立させる
・ワ苦沈とクスリで莫大な利益をあげる
・超管理社会(キャッシュレス・ネット依存・マイクロチップなど)
が見えていたからです。
彼らが支配する、日本の中央メディアや政治家の言いなりになることは、まんまと狙いに嵌ることを意味します。
 なぜ、新型コロナの1000倍の患者がでたインフルエンザでは何も騒がず、コロナでこれだけ騒ぐのか、それを読み解けないと適切な判断はできません。
「インフルエンザのようにクスリやワ苦沈がないから」という方がいらっしゃいますが、インフルエンザワ苦沈を打った人ほどインフルエンザにかかる(毒を打ち込むので当然)、というのは公然の秘密
 
ーーーーー
 
私の3年前の今日の投稿2つ
高田宏臣さん
「早くメガソーラー開発を止めないと、10年後の日本は別の風土環境になってしまう。
 今後の日本国土環境、メガソーラーによる環境のポテンシャルの修復不可能なまでの破壊は、最大かつ取り返しのつかない問題となるだろう」
 
 
「家庭の太陽光発電とメガソーラーはまったく別物」
「何が悪いのメガソーラー」
という動画(高田さんの講演)が見られます。
「水源を破壊し、森が永遠に戻らなくなる」
 
ーーーーー
 
私の4年前の今日の投稿
「F1の種」
「食も物も衣服もみな、昔はほぼ国内でまかなっていました。
今はあらゆる分野で多国籍企業の支配が進んでいます。
「回転ドア」が常態化している米国もそうですが、国家さえ駒として使われている」
「いつも言っているように
「日本は取り入れなくていいものを取り入れ、守るべきものを捨ててきた」
と思います。解決策は、逆のことをやれば良いだけです。
不必要な物(CMで必要だと思いこまされ)を買う⇔買わない
安全面で問題がある物(そういう物だらけです)を買う⇔安全な物を買う
化学物質を使ったものを買う⇔自然なものを買う
エコじゃない物を買う⇔エコなものを買う
外国製の物を買う⇔日本製を買う
偽物を買う⇔本物を買う
 一人一人=私やあなた、が生き方を考え、行動に移す時だと思います。
幸いにも私達は大きな力を持っています。
良くも悪くも世界はお金で動いていますので、皆がお金の使い方を変えれば、世界は変わります。
 企業は売れる物を作ります。買わなければ作るのをやめます。
「買物は投票」です。」
山田正彦元農林水産大臣より記事を共有します。
『野菜の種は20年前までは、全て国産であったものが、今では90%が海外で生産され、F1の種に代わってしまいました』
 
ーーーーー
 
私の7年前の今日の投稿
「日本の政治が日本人のために行われていない証拠」
 

6月1日の衣替えからノーマスクに! その3 パワハラ&憲法違反はやめよう

2021-06-02 | その他(2021年6月19日以前)

 酸素欠乏が健康に良くないことなど、医師でなくてもわかります。会社で従業員に有害なものをさせる、ってパワーハラスメントですし、従業員の健康を守らないといけないのに労働基準法にも違反していますよね?
 ましてや学校で教師が子ども達にさせるなど言語道断でしょう。教師が憲法違反って有り得ない話です。
有り得ないことをこの暑さの中、子ども達にやらせ続け、やめさせようという大人が極少数。
このままでは日本は終わりです。
 終わらせるには、大人がまず手本を見せることです。
ノーマスク・ノーわ苦沈・ノーPCR
この3つは最低限、です。

6月1日の衣替えからノーマスクに! その2

2021-06-01 | その他(2021年6月19日以前)

 1年以上前から警告をし続けてきましたが、皆様ご承知のとおり、間違った感染対策(マスク)により、コロナでは一人も死んでいない子どもが亡くなってしまいました。
「持久走の後に小5男児が死亡“マスクを着けて授業に臨んでいた“」

 「子ども達の判断に任せた」などという責任逃れは見苦しいですし、2月に死亡したのに、3ヶ月以上隠蔽されていたのもひどいことです。間違ったことを放置し正さなかった大人の責任です。
 今日、6月1日の衣替えから、原則マスク禁止(特別な事情がある場合は除く)にすべきでしょう。
不要で有害で熱中症のリスクも高い。
昨年東京都では8月、コロナの10倍以上熱中症で亡くなっています。「百害あって一理なし」です。

 店や宿・施設などでマスクを要請して熱中症などの健康被害や死亡者が出た場合、治療費や慰謝料・損害賠償など責任を取るべきでしょう。マスク会食などギャグでしかなく論外ですが、常用を推奨している政治家・行政・マスコミ・医師・専門家なども同様です。
 間違った危険な対策に従えばご自身の健康を害しますし、押し付けたり、従わないと入店拒否したりするのは、やめてくださいね。
違憲・差別・ファシズムです。


戻る