死者減ったのに緊急事態宣言?=有り得ない最悪の政策

2021-06-12 | その他(2021年6月19日以前)

 今朝は片岡ジョージさんの記事を下部に載せました。
 私(保坂)は、「コロナは日本では一度も流行っていない」
と言い続けていますが、絶対にごまかせない総死者数を見れば、はっきりしています。
5月30日の講演会でもお伝えしたように、一昨年まで日本は毎年死者が増えていたのに、昨年は減少したのです。
恐怖の感染症が流行ったのに?
1年以上まわりに誰も患者はいませんけど。
テレビの中だけの創作劇ということは、はっきりしています。
そもそも、集団免疫を作ったほうがいいのであれば、感染者数なんていくら増えても良いのです。死ななければ。で、死者増えていないんです。
しかも、死者を水増ししてもコロナは主な死因の円グラフに名前すら入っていないくらい少ない。
インフル以下の風邪で何が緊急事態ですか?
変異株の真実も講演でお伝えしたとおり。

 風邪引いて、治りました。何の問題も無い。
そもそも風邪をひいちゃいけない、風邪をなくす、なんて有り得ない。
「コロナ禍ではなくコロナ対策禍」
有り得ないことを達成しようとして、社会・日本を滅茶苦茶にしています。今、騒いでいる人達の罪はとんでもなく重いです。
 何も問題が無いのに、「問題だ問題だ」「緊急事態」と政治家・マスコミ・御用専門家医師・コメンテーターが騒ぎ立て、不要で超危険な生物兵器を国民に税金を使って射たせて、3ヶ月で196人が殺された。
先に海外で接種後多数死者が出ていたのに。
異常事態でなくて何ですか?大量殺人です。
飛行機が落ちて100人死んだら大ニュースですね。
なぜ、接種死は大きく報じない?
こうなることはわかっていたから、昨年3月から警告をし続けてきました。投稿を読んだ人から「保坂さん、怖い」と言われ、離れていきました。
生物兵器で殺されるほうが、遺伝子を組み替えられるほうが怖くないですか?
 日本の歴史上最悪なことが今、毎日行なわれているのです。
人からどう思われようが、何を言われようが止めようとするのが当たり前でしょう?
後世に、「歴史上最悪な事件・絶対に繰り返してはいけない過ち」として語り継がれるでしょう。
茶番・戦争に付き合うのは即時止める必要があります。
今だけ、金だけ、自分だけ、
そんな生き方はしません。
「世の中、噓と偽物だらけ」
長年、本業と元々専門の国際政治から学んだ紛れもない事実です。
竹の造形美術館の解説ツアーや講演会「八方良しを目指して」に御参加いただくと、身に沁みて深く納得できます。

ーーーーーーーー

超人氣になった片岡ジョージさんの記事

「令和2年の人口動態統計の概数が出たので調べてみたよ。
恐怖の殺人ウイルスが流行ったら10年ぶりに死者が減ったよ。
恐怖の感染症が流行ったら感染症全体の死者が減ったよ。
恐怖の肺炎ウイルスが流行ったら、肺炎の死者が1万7073人も減ったよ。
恐怖の殺人ウイルスは公式データですら3,466人しか殺れなかったので主な死因の円グラフに名前すら入れてもらえなかったよ。
緊急事態だね。

戻る