自由を取り戻そう! 英国は目覚めた

2021-06-05 | その他(2021年6月19日以前)

 日本はいつになったら目覚めるのでしょうか?
接種が進む前に目覚めないと取り返しがつきません。
 添付画像3枚目は、「BBC(英国放送協会)こそがウィルス」
全世界でテレビウィルスによる茶番を仕掛けたけど、世界は氣付き、日本はまだで毒チン接種、という状況です。
 インチキ騒動に1年以上つき合わされて、なんとかしようとしないっていうのは異常事態です。

ーーーーー

「英国の感動的な大いなる目覚め!!!」(動画)

「英国の人々が立ち上がりました。正義の完全勝利!!!
5月29日、100万人以上の人々が自由を求めてデモ行進。
ロックダウン、枠ちゃん、不正メディア、腐敗した医薬業界や政府への抗議
日本は目覚めが相当遅れています。
緊急放送を待つのではなく、一人一人が立ち上がらないとダメなのです。それを欧州は見せてくれています」

ーーー

「ロンドンで自由を求める民衆が行進。大規模な抗議デモ」(動画)

「今までにないほどの多数の人々が集まっている。勿論、マスクをしているものはいない。失われた自由を取り戻そうとする人々だ
コロナ騒動がインチキだと気が付いている人々は増え続けていて、もうこの動きを止めることはできない」

ーーー

以下は、お会いした仮面医師さんの投稿です。
「イギリスでのデモ」
これがメディアに取り上げられないのがおかしいと思いませんか?





戻る