国・政治・行政・マスコミ・御用医師専門家による殺人

2021-05-26 | その他(2021年6月19日以前)

 すべてはシナリオ通り。
私の知人の知人も亡くなったそうですが、他の病氣が死因とされ、添付の85人には入っていないそうです。
 どんな理由があっても絶対に駄目です。
私は、「射ちたい人は射てば」なんて無責任なことは言えません。
 そもそも税金で購入すること、税金で接種を推奨すること、遺伝子組み換えを自ら望む、選択する、など有り得ないことです。

ーーーーーーーーーーーーー

第 60 回厚生科学審議会予防接種・ワ苦沈分科会副反応検討部会…5月 26 日
▶︎資料1-4
新型コロナワ苦沈接種後のアナフィラキシーとして製造販売業者から報告された事例の概要
(令和3年2月17日から令和3年5月16日までの報告分)
▶︎資料1-3
新型コロナワ苦沈接種後の死亡として報告された事例の概要
(令和3年2月17日から令和3年5月21日まで)
p2~
【別紙1】(報告事例一覧表)
p16~123
【別紙2】死亡として報告された事例一覧

ーーーーーーーーーーーー

「ワ苦沈開発の世界的権威 これから起きる惨劇を警告」

「今回の遺伝子組み換えワ苦沈を打ってしまうと、今回のコロナウイルスだけには反応するが、
他には反応しない特異抗体になってしまう。
他の病気がやってきたら反応できなくなってしまう抗体。
そして今回のワ苦沈を一度打ったら最後、永続的特異抗体になってしまう。
しかも悪いことに、その永続的特異抗体は、今までの自然抗体を追い出してしまう。
だから今、数億人が、ワ苦沈接種の列に並んでるが、その人たちは、生来の免疫システムを破壊してる」
「次は単なる風邪で数億人が死亡。実は今は、人口パンデミックを作ってる最中。
今どんな病気が来ても死にやすい。ワクチンによって、ひじょーに抵抗力の低い人類ができあがりつつある。」

ーーーーーーーーーーーー

本間真二郎医師の記事
『新型コロナウイルスの遺伝子がヒトの遺伝子に組み込まれることを証明した論文』

「新型コロナワ苦沈に含まれている遺伝子がヒトに組み込まれる事は「決してない」と説明されつづけてきましたが、この根底が否定された」
「最終的に全人類70億人以上への接種を目指しています。つまり、他のあらゆるワ苦沈以上に安全性が求められる必要があります。
重大な懸念がある場合は、即刻中止すべきだと思いますし、最低でも、説明する事が誠実な対応ではないでしょうか。ましてや、わかっていないことを「絶対にない」などと説明するべきではないでしょう。」


戻る