命を守るための情報

2021-06-17 | その他(2021年6月19日以前)

「コロナとワ苦沈:テレビ新聞が教えてくれないことまとめ」

ーーー
「塩化カリウム 安楽死に使う 薬が入ってますよ
接種する人は よーく説明書に書いてある事を理解
わからない薬剤は一つ一つ 何の薬なのか調べたら良いですよ
接種は生物兵器猛毒です」

ーーー

橋本克彦様の記事
「ワ○○ンを撃ったからADEであっけなく死んだ」

「米国で大きな話題となっている論文の紹介です。
・ワク○ンの悪影響を受ける人は少数だと考えられてきたが、そうではないこと。
・mRNAによって作成されたスパイクタンパク質はすべての臓器を攻撃すること。
・ワク○ンは全く機能せず、逆に全身を早く広く攻撃する時限爆弾となっていること。
以上が接種後死亡された方の検死から判明したという衝撃の内容です。」
ワク○ンを撃てばこうなってしまうのです。」

ーーー

Naomi Angel様の記事
「2021年6月10日米国上院がコ□ナの真実について言及」









戻る