緊急事態宣言効果も必要もなく有害

2021-06-15 | その他(2021年6月19日以前)

 緊急事態宣言、何度出しても終わらない。間違っているからです。
そもそも緊急事態ではない(添付2枚目)のに、自殺者・倒産・廃業が増える。害悪です。
何事も難しく考えてしまう方が多いのですが、私の講演を聴いた方は、世の中単純であることをご理解いただけたと思います。
私の1年前の今日6月15日の記事を2つ
「緊急事態宣言も営業自粛もまったく効果はなかった」
中野貴司教授
「経済を止めても新型コロナは止まらない」
「大人数のイベント禁止も意味がない」
「映画館などの営業を止める必要はない」
「ソーシャルディスタンスや過度な自粛はやめる」
大阪の吉村府知事は確信犯ですね。
ーーー
 マスクの危険を警告していたのに、残念ながら大阪で男の子亡くなりましたね。こうなることはわかりきっていました。
それをいまだに続けているという罪。
1年前の今日の記事 その2
「子どもの死者が出る前にマスクを外そう」



戻る