戦時中・植民地日本

2021-06-03 | その他(2021年6月19日以前)

 今朝は私の過去の今日(6月3日)の投稿をいくつか取り上げます。
コロナもメガソーラーもF1も法人税の引き下げも全部、外資・多国籍企業・国際銀行家・資本家のためでしょう。
 彼らの支配により、教育とマスメディアを使って私達は洗脳され、世界最幸の国だった日本が改造されつづけてきました。
 ここに氣付いて、選択や行動を変えない限り、命や健康・富や日本の宝を奪われ続け、搾取・蹂躙され続けるのです。
 私が25年位前から言い続けている
「日本は取り入れなくていいものを取り入れ、守るべきものを捨ててきた」
これに尽きます。
コロナ対策禍もまったく同じ(=外国の駄目な対策を取り入れて、自分の首を絞めている)ですから。
 
ーーーーー
 
 私の1年前の今日6月3日の投稿
「都市封鎖や自粛はほとんど意味がないどころか
社会全体の影響を総合的に評価すると極めて有害」
コロナ騒動はあまりに不自然で茶番であること
支配者の狙い
・人口削減
・中小・地方企業を潰し大企業の寡占を進める
・分断と対立させる
・ワ苦沈とクスリで莫大な利益をあげる
・超管理社会(キャッシュレス・ネット依存・マイクロチップなど)
が見えていたからです。
彼らが支配する、日本の中央メディアや政治家の言いなりになることは、まんまと狙いに嵌ることを意味します。
 なぜ、新型コロナの1000倍の患者がでたインフルエンザでは何も騒がず、コロナでこれだけ騒ぐのか、それを読み解けないと適切な判断はできません。
「インフルエンザのようにクスリやワ苦沈がないから」という方がいらっしゃいますが、インフルエンザワ苦沈を打った人ほどインフルエンザにかかる(毒を打ち込むので当然)、というのは公然の秘密
 
ーーーーー
 
私の3年前の今日の投稿2つ
高田宏臣さん
「早くメガソーラー開発を止めないと、10年後の日本は別の風土環境になってしまう。
 今後の日本国土環境、メガソーラーによる環境のポテンシャルの修復不可能なまでの破壊は、最大かつ取り返しのつかない問題となるだろう」
 
 
「家庭の太陽光発電とメガソーラーはまったく別物」
「何が悪いのメガソーラー」
という動画(高田さんの講演)が見られます。
「水源を破壊し、森が永遠に戻らなくなる」
 
ーーーーー
 
私の4年前の今日の投稿
「F1の種」
「食も物も衣服もみな、昔はほぼ国内でまかなっていました。
今はあらゆる分野で多国籍企業の支配が進んでいます。
「回転ドア」が常態化している米国もそうですが、国家さえ駒として使われている」
「いつも言っているように
「日本は取り入れなくていいものを取り入れ、守るべきものを捨ててきた」
と思います。解決策は、逆のことをやれば良いだけです。
不必要な物(CMで必要だと思いこまされ)を買う⇔買わない
安全面で問題がある物(そういう物だらけです)を買う⇔安全な物を買う
化学物質を使ったものを買う⇔自然なものを買う
エコじゃない物を買う⇔エコなものを買う
外国製の物を買う⇔日本製を買う
偽物を買う⇔本物を買う
 一人一人=私やあなた、が生き方を考え、行動に移す時だと思います。
幸いにも私達は大きな力を持っています。
良くも悪くも世界はお金で動いていますので、皆がお金の使い方を変えれば、世界は変わります。
 企業は売れる物を作ります。買わなければ作るのをやめます。
「買物は投票」です。」
山田正彦元農林水産大臣より記事を共有します。
『野菜の種は20年前までは、全て国産であったものが、今では90%が海外で生産され、F1の種に代わってしまいました』
 
ーーーーー
 
私の7年前の今日の投稿
「日本の政治が日本人のために行われていない証拠」
 

戻る