世界&支配の仕組みを理解する機会

2021-06-10 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナは、わかりやすく世界・支配の仕組みを教えてくれました。コロナだけではなく、以前からすべての分野で日本を破壊し、日本人の命や富を奪う政策が行なわれ続けていること=日本は植民地ということに氣付く必要があります。
 知らなければ、ご自身やご家族・大切な人の命や健康・暮らしを守ることはできません。
今は、「無知は罪」という時代です。
なぜ、政治家やマスコミは、日本人のための政治・報道をしないのか?
なぜ、医者や専門家は、危険極まりない殺人生物兵器やマスク常用を推進するのか?
なぜ、すべての分野でやらないほうがよいこと(=すべて逆)ばかりやるのか?
単純な話で、中央の政官財メディア・専門家に教育など、みんな外国に支配され、言いなりだからです。お金と暴力の支配で逆らえず、地方は中央が間違っていても追随する仕組みです。
 中央のテレビに出ている影響力がある人は、洗脳されているか・買収されているか・脅されているか、という人がほとんどでしょう。
そうでなければ、多数死者が出ている毒沈を勧めるわけないですから。
 以下のようにとんでもないことが毎日起き続けています。
看護師の方の投稿
「2回目の副反応は1回目の比では無いほど出ます💦💣
2回目接種で発熱、下痢の副反応に襲われたスタッフは7人。
1人の看護師は、激しい嘔気、嘔吐に襲われ動けなくなりました。車椅子に乗ったままトイレから出れなくなり、少し落ち着いた所で職場内に移動して点滴対応しました。症状が落ち着き、帰れる迄に2時間を要しました。帰宅後に発熱に襲われ2日間動けず、彼女曰く「もう二度と567ワク珍接種はしない!」と宣言しました。もう1人の看護師も2回目の接種後の発熱の症状が尋常ではなく、彼女も「もう2度とワクチ珍接種はしない!」と宣言しています。それだけ体内で激しい変動を起こす遺伝子ワク珍で、目に見える症状以上に体内で遺伝子レベルでどんな悪影響を及ぼしているのか!? ワク珍接種で失ってしまった尊い命と辛い症状に襲われた者たちの声を無駄にしないでほしいです😢

 この状況をどうやって変えていくか?どう生き残っていくか?
講演会とその後の懇親会で直接お伝えしています。






戻る