即時、接種中止を

2021-06-07 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナで苦しんだという人は、まわりに一人もいない(=日本ではコロナは一度も流行っていない)一方で、まだ接種した人は少数なのに、接種による死亡・副作用、接種した人に接触した人が体調不良となったという例が続出しています。
 
「接種601万人余 85人死亡 “重大な懸念認められず”」(NHK)
 
「厚生労働省は接種を受けた人のうち、これまでに85人の死亡を確認したと公表しました。厚生労働省は現時点で重大な懸念は認められないとして引き続き接種を進めていくことにしています。」
とのことですが、85人殺して(5月21日時点で公表された数のみ。今はもっと増えています)、「重大な懸念は認められない」って何ですか?
一人でも殺せば、殺人罪ですよね?
 今回の接種事業は狂氣の沙汰、歴史上最悪の医療殺人・薬害事件となることは目に見えています。
何があっても、どんな事情がっても接種はNO!です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
医師と地方議員がタッグを組み日本政府に『コロナワ苦沈接種』に異議を唱えます。
 添付の意見書に同意していただける、現役医師や地方議員を募っています。相当数の同意が集まった時点で記者会見を開き、政府に「ワ苦沈接種中止」の意見書を提出する予定です。
 意見書を添付させていただきました。同意していただける方は、以下の同意フォームにご記入ください。よろしくお願いします。
  同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1
 発起人:高橋徳様(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授)、池田としえ様(日野市議会議員)
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日6月7日の記事
「恐怖と善意を利用され王手飛車 相手を間違え、判断誤り、術中に嵌る」

戻る