御礼

2021-05-31 | 八方良しを目指して

 昨日、命・子ども・日本を守るための講演会
「コロナ新常識 -暮らし方・対策・社会問題-」 5月30日(甲府市)
が無事終了しました。
 栃木よりご足労いただいた本間真二郎先生、チケット販売店になってくださった皆様、受付などお手伝いいただいた皆様、講演会の周知をしてくださった皆様、御参加いただいた皆様、すべての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
愛知・栃木・埼玉・東京・神奈川など遠方よりわざわざ来てくださった方もいらっしゃいました。
 内容などについては、また別途投稿させていただこうと思いますが、取り急ぎ御礼申し上げます。
 
 個人的には、本間先生との打ち合わせや本間先生が講演の中でお話された内容により、今まで私が発信してきたことが間違いなかったことを確信できる機会となりました。
 大きな挑戦でしたが、予想を超える多くの方に御参加いただき、ファシズムが続いている中で一石を投じることはできたのではないかと思っていますし、皆で力を合わせると、予想以上のことができるということを示すこともできたのではないかと思っています。
 今の認識や対策では終わることは無く、悲劇が続きます。
当たり前の日常を取り戻すためには知って行動することが必要です。
本間先生のお話で、今は自分で自分の首を絞めている状態、間違った情報や対策だらけであることがお分かりいただけたと思います。
 
 はっきりしているのは、この異常事態に大人が動かなければ、子ども達を守ることはできず、子ども達が犠牲になり続けること。
間違っていることは「間違っている」と言うこと、伝えること、
間違っていることに合わせないこと、従わないこと、
そうしないかぎり、終わることはない、ということです。
半径5メートルの周りの方に伝えてください。
 ご感想もお寄せいただければと思います。
本当にありがとうございました!
 

いよいよ本日開催 当日券有り

2021-05-30 | 八方良しを目指して

 命を守るための命懸けの講演会
「コロナ新常識 -暮らし方・対策・社会問題-」
が、本日30日に甲府市かいてらす(地場産業センター)にて開催です。
 命・健康・子ども達・家族・大切な人・地域・山梨・日本を守るためには、本当のことを知り、適切な判断・行動する必要があります。
 今は、間違った情報+間違った判断・対策ですから、終わるはずがありません。
今のままでは永遠に続く、ということです。終わらせるには、本当のことを知るしかない。
 「陰謀論」という真実を広めないための言葉がありますが、世の中陰謀だらけですから、その中から何が噓で何が本当なのか見極めていくことが必要です。
 ウィルスがご専門、かつ世界の裏事情にも精通されている本間真二郎先生のお話が伺える超貴重な機会です。
当日券ありますので、お知り合いをお誘い合せの上、お越しください。守りたい人を連れてきてください。


6月1日の衣替えからノーマスクに!

2021-05-29 | その他(2021年6月19日以前)

 子どもにマスクは厳禁。
素晴らしい活動を続けられている森美香さんがなさっている子ども達のマスク自由化という署名活動です。
6月7日(月)に文科省に持参する予定とのこと。
大人が動いて、子ども達を守りましょう!

病氣の問題ではなく政治・社会問題 デタラメな数字を根拠に私達を縛っている

2021-05-29 | その他(2021年6月19日以前)

 シナリオ通りに進めるために、データを捏造・改竄、都合の良いところだけ抜き出したり、などは日常茶飯事です。
日本を壊すため、接種させるための戦争ですから。

 添付1枚目の陽性率の変化。有り得ません。
どう考えても間違っていますし、そもそも無症状の人に検査することや、指定感染症にして医療崩壊をわざと起こす、など有り得ない政策ばかりです。
 問題はウィルスではなく、間違った報道や政策なのです。

ーーーーーーーーー

「不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑」





噓だらけの報道は即中止すべき

2021-05-28 | その他(2021年6月19日以前)

 「変異株は感染力も重症化率も高い」と連呼されていますが、これも噓。
放送法違反で、放送停止にすべきです。
 前にも書いたとおり、変異すれば感染力は強くなったとしても弱毒化するのが常識。
 NHKも噓だらけであまりにひどいです。
日本ではコロナは一度も流行しておらず、流行っているのはテレビウィルス感染症です。

ーーーーーーーーーーーーーー

「マスコミと専門家?の意見は「変異株は重症化率が高い」で一致。最新のデータでも実は高くなっていません。むしろ低下しています」




すべてシナリオ通り いつまで騙され従い続けるのか?

2021-05-27 | その他(2021年6月19日以前)

 下記の1年前に書いたとおり、見事に「まんまと嵌り続けて」います。
 コロナを利用して、
・子ども達も洗脳
・私たちの生活を改悪
・人をバイ菌扱い
・人と人を引き離す
・ネット利用推進により中小店舗を潰す
・ネットに依存させる
・超管理社会へ
・自殺者を増やす
・過剰殺菌などおかしな対策により様々な病氣を増やす
 「中小店舗を潰す」と書いてありますが、
飲食店・宿泊業の苦境はもちろん、昨日洋服業界の方から聞きましたが、コロナ対策禍の悪影響で、洋服販売のお店が2万店無くなったそうです。
間違った対策を続けてきた人達、責任を取ったでしょうか?それどころか、今まで以上にひどい政策を推進しています。

ーーー

私の1年前の今日5月27日の記事
(添付1枚目の画像も同日に投稿したもの!)
「第2波・3波という恐怖を煽る意味」

「『「コロナ感染防止のために国民全員自粛」って、
「火災防止のために国民全員火を使うな」とか、「交通事故防止のために全国民自動車使用自粛」みたいな話』
というご意見。そのとおり!です。
 実際に交通事故の死者のほうが多いですから、今までの過剰な自粛・対策はあまりにも極端でバランスを欠いています。
 そして私たちが氣をつけないといけないのは、非常時だけの対策だったはずが、緊急事態宣言が解除されて平時に戻ったはずなのに、第2波・3波という恐怖を煽られることにより、これからも永遠におかしな「新しい生活様式」を押し付けられようとしていることです。
 要するにコロナを利用して、
子ども達も洗脳
私たちの生活を改悪
人をバイ菌扱い
人と人を引き離す
ネット利用推進により中小店舗を潰す
ネットに依存させる
超管理社会へ
自殺者を増やす
過剰殺菌などおかしな対策により様々な病氣を増やす
などを行なおうとしていることです。
この狙いにまんまと嵌りますか?
平時に緊急時の生活を強いるのはおかしくありませんか?
 SNSへの締付けが強化されるようですが(もちろん誹謗中傷はいけません。批判と非難・悪口も違います)、取り締まらなくてはいけないのは、もっと悪影響をもたらしている中央メディアの報道です。
インフルエンザ以下の風邪で「42万人死者が出る」などという御用学者のデマを大々的に報道し、恐怖を煽り私たちを騙そうとしま第2波・3波の煽りにまた騙されますか?
 私は、人間らしさを奪い、恐怖と不安を育み、他者を拒絶する「新しい生活様式」を拒絶します。
 ただし、今回恐怖を創作したように、インフルエンザの季節になれば、また数字をでっち挙げて第2波・3波を創作するのは容易ですから、それにも注意する必要があります。」






国・政治・行政・マスコミ・御用医師専門家による殺人

2021-05-26 | その他(2021年6月19日以前)

 すべてはシナリオ通り。
私の知人の知人も亡くなったそうですが、他の病氣が死因とされ、添付の85人には入っていないそうです。
 どんな理由があっても絶対に駄目です。
私は、「射ちたい人は射てば」なんて無責任なことは言えません。
 そもそも税金で購入すること、税金で接種を推奨すること、遺伝子組み換えを自ら望む、選択する、など有り得ないことです。

ーーーーーーーーーーーーー

第 60 回厚生科学審議会予防接種・ワ苦沈分科会副反応検討部会…5月 26 日
▶︎資料1-4
新型コロナワ苦沈接種後のアナフィラキシーとして製造販売業者から報告された事例の概要
(令和3年2月17日から令和3年5月16日までの報告分)
▶︎資料1-3
新型コロナワ苦沈接種後の死亡として報告された事例の概要
(令和3年2月17日から令和3年5月21日まで)
p2~
【別紙1】(報告事例一覧表)
p16~123
【別紙2】死亡として報告された事例一覧

ーーーーーーーーーーーー

「ワ苦沈開発の世界的権威 これから起きる惨劇を警告」

「今回の遺伝子組み換えワ苦沈を打ってしまうと、今回のコロナウイルスだけには反応するが、
他には反応しない特異抗体になってしまう。
他の病気がやってきたら反応できなくなってしまう抗体。
そして今回のワ苦沈を一度打ったら最後、永続的特異抗体になってしまう。
しかも悪いことに、その永続的特異抗体は、今までの自然抗体を追い出してしまう。
だから今、数億人が、ワ苦沈接種の列に並んでるが、その人たちは、生来の免疫システムを破壊してる」
「次は単なる風邪で数億人が死亡。実は今は、人口パンデミックを作ってる最中。
今どんな病気が来ても死にやすい。ワクチンによって、ひじょーに抵抗力の低い人類ができあがりつつある。」

ーーーーーーーーーーーー

本間真二郎医師の記事
『新型コロナウイルスの遺伝子がヒトの遺伝子に組み込まれることを証明した論文』

「新型コロナワ苦沈に含まれている遺伝子がヒトに組み込まれる事は「決してない」と説明されつづけてきましたが、この根底が否定された」
「最終的に全人類70億人以上への接種を目指しています。つまり、他のあらゆるワ苦沈以上に安全性が求められる必要があります。
重大な懸念がある場合は、即刻中止すべきだと思いますし、最低でも、説明する事が誠実な対応ではないでしょうか。ましてや、わかっていないことを「絶対にない」などと説明するべきではないでしょう。」


終わらせる方法 異常な対策をやめる

2021-05-26 | その他(2021年6月19日以前)

 私が、「異常事態宣言」を発令してからちょうど1年になってしまいました。いまだに解除できず。
政官財メディアが、噓や詐欺を謝罪、撤回、中止しない以上、宣言を解除するためには、
氣付いた人からマスクを外す。
異常な対策をやめる。
コロナ以前の暮らしに戻すことです。

ーーーーーーー

私の1年前の今日5月26日の記事
「コロナ怖い病 異常事態宣言」

「3.11で政官財マスメディア御用学者は嘘ばかりで国民=私たち=あなたのためには働かない、と氣付いた人まで。また騙されています。戦時中よりもやばいと思います。
コロナ感染よりも、コロナ怖い病を治療する必要があります。洗脳から脱しましょう。
皆で「異常事態宣言」を発令し、学校や公共機関に行き過ぎた過剰対策をやめるよう促し、「おかしい」という報道をしないマスメディアに抗議する必要があると思いますが、いかがでしょうか?
「コロナを防ぐため」と言えば、どんな不自然なことも通る。
他にどんな弊害があってもいい。
どれだけ店が潰れても、経営者が苦しんでもいい。
どれだけ街が破壊されてもいい。
他の病氣や自殺が増えてもいい。
人の自由を奪っても構わない。
どんなにおかしいことでも協力しないのは非国民だ。
マスクをしないと学校に行けない。入店・入館できない。
人と人は離れなければいけない
店内飲食よりテイクアウト
対面で座るな
ビニールやアクリル板の設置
暑くても、屋外でも、1日中、マスク着用
レジで離れて並べ
店員は常にマスクをつけないといけない
STAY HOME
過剰殺菌・消毒
感染者をいちいち報道
新しい生活様式
 
全部おかしい。皆でこういうことをすぐにやめる必要があります」


はみ出し者・革命家

2021-05-25 | 八方良しを目指して

 岡本よりたかさんは、尊敬する偉大な方で素晴らしい文章を書かれます。私の著書「八方良しを目指して」に寄稿文を掲載させていただいていて、同じく寄稿文を寄せてくださった西田聡先生と3人でトリオ公演もしたことがあり、かつてから社会問題を投稿し続けてきたお二人の革命家と、はみ出し者の私、3人の予測、その通りになっています。
 岡本さん(農業)と西田先生(整体)と私、ジャンルは違えど、根底には、「自然に還ろう」という点で共通しています。
 
 4年前に共有した岡本さんの記事。
「世の中がどんどんおかしな方向に向かう。政治も行政も法律も何もかもが。このまま突き進めば、多分世の中が崩壊へと進み、人類は滅びる」
まさに令和3年、植民地支配されているコロナ戦争中の日本ではないですか。

「学校や会社などに行く必要もないと考え、間違ったルールには従わず、人にの誘導に沿う事を避け」
私のことですね(笑)。

 私は20年以上前から立ち上がっているので、そろそろ皆さんもお願いします(笑)(添付)。
狂った社会を終わらせましょう。
子ども達を見殺しにするのは、もうやめにしましょう。

ーーーーー

私の4年前の今日5月25日の投稿
「あらゆる分野で今までの常識がひっくり返っていく」

氣付いた人から変わっていけばいいですね。
同じ志を持った人→「同志」が繋がり、協力していく。
「氣付き」そして「実践・行動」、これが大事だとつくづく思います。

岡本よりたかさんの記事「はみだし者」

「世の中がどんどんおかしな方向に向かう。政治も行政も法律も何もかもが。このまま突き進めば、多分世の中か崩壊へと進み、人類は滅びる。
しかしだ。人間にも種(しゅ)の保存の法則が働く。危険を感じた生命は、突然生態を変え始める。それは過去の植物や動物の進化の中に認められる法則でもある。
おかしな時代になってくると、必ず「はみ出し者」が出てくる。常識に囚われない人、常識に疑問を持つ人、当たり前の路線に乗らず、独自の道を行こうとする人。
学校や会社などに行く必要もないと考え、間違ったルールには従わず、人にの誘導に沿う事を避け、でも当たり前の人間性や優しさや人とのコミュニケーション力は持ち合わせていて、世の中に背を向けるのではなく、世の中の間違いを正そうと努力する。
最初は少人数で、普通に見たらはみ出し者、常識の無い人と見られるが、やがては仲間が増え、ある時、一気呵成に、世の中が向かう方向を修正する。
これが人間の種(しゅ)の保存の法則。自分は人と違っているからと悩むべからず。もしかすると、世の中の方向を変える人物なのかもしれない。
革命家は、時代の変革が過ぎてから、革命家だったと認知されるものなのである。」


「医師は製薬利権に飼いならされた犬のような立場」

2021-05-25 | その他(2021年6月19日以前)

 上記題名は沼澤医師のお言葉。
 先日、現役医師の方とお話する機会があり、
「医者は、言われたとおりにするのは得意だが、前提を疑うことができない」
「医者はPCRの問題点もわかっていない」
「勤務先では2度目の接種で7~8割が発熱し、仕事を休む人が続出している」
「医療崩壊どころか、病院は暇」
と仰っていました。
 
 沼澤医師のブログ記事を2つご紹介します。
 1つ目のマスクの記事。
マスクをすること、させることは、間違った感染対策で私達を苦しめている人達=悪への加担ですし、妥協の連続が99%マスクという悪夢のような状況を作ったので、私はどこに行ってもノーマスクを貫いています。
 2つ目の記事。
「国民の健康を害するものにあふれている」
↑私が言い続けていることですが、この騒動でここに氣付き、害するものを選択しない、購入しないことが重要です。
なぜ、政治家はこの問題には取り組まず、間違った感染対策を推進するのか。
私達の健康や命を守る氣は一つもないどころか、人口削減が第3次世界大戦(コロナ)を起こした目的であり、殺しにきていることを知る必要があります。
「薬物療法主体の医療に疑問」
↑クスリは原則飲みません。理由は単純。良くないからです。
「自分の信念を曲げてまで、するべき仕事など一つも無い」
↑私がかつて会社を辞めた理由の1つです。
早く辞めて大正解でした。
 皆が支配者側から抜け出すこと=「依存」から「自立」することが、まともで幸福な社会を取り戻す方法です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 沼澤医師の記事2つです。
「マスクを外してみましょう」

「本当は必要ないし、できればマスクは苦しいからしたくない!
と思っていても、周りの目を気にして、あるいは「マスクしてください」と言われたり、注意されるのが面倒だから、妥協して、マスクを外せない人が大多数な気がします」
「99.9%の人がマスクを外せない現実があるから、政府(DS)はつけあがって、
「よしよし、国民は言うことをきいてくれるから、さらに管理社会に向けて締め上げてやろう!」
という具合に、次々、おかしな政策を進めてしまいます」
「マスクを外して行動するのは、今の社会では「勇気がいる」行動です。しかし、勇気を持って「やってみること」が大切です」
「数件で買物をして、昼食をとって、駐車場に戻るまでず~っと、ノーマスクで通してみました。結果は一切お咎めなし」

ーーー

「クリニックを閉院のお知らせ」

「薬物療法が主体の西洋医学は、病気の本質や根本的な対応には弱く、対症療法が極めて多い。
本気で国民の健康を守ろうと思うならば、食習慣、生活習慣を見直す、添加物をなくす、ストレスの少ない住みよい社会を作る・・・
医師だけの力では、もうどうにもならない話ばかりです。
DSの存在を知って以来、いかに今の社会が、利権まみれで汚れ切っているのかを知り、国民の健康を害するものにあふれているのかを知りました。
「病気で困っている人を助けたい」と思って、患者さんに薬を処方する毎日。本当に人を助けていたのかどうか、分からなくなりました。
医師は、製薬利権に飼いならされた犬のような立場にすぎなかったと思うと、情けなくて涙が出ます。
コロナの嘘と、コロナワ苦チンの毒性について知り、一刻も早くみなさんに伝えなければと必死でした。」
「薬物療法主体の医療に疑問を感じていることが、閉院を決めたもう一つの理由なのです。
自分の信念を曲げてまで、するべき仕事など一つもありません!」




PCRは感染症の診断検査としての意義なし

2021-05-24 | その他(2021年6月19日以前)

 藤原医師の素晴らしい投稿を共有します。
山梨にこういう発信をする医師(侍)がいないのは、とても残念です。

ーーー

藤原紹生医師の555件共有されている記事です。

① 新型コロナウイルスは未だ世界中で分離同定されていない(見つかっていない)こと
② 2019年12月に発症した41歳中国人男性重症肺炎一例報告で、その患者からも新型コロナは見つかっていないのに、それをWHOが新型コロナウイルス感染症第一号としたこと、その一例の肺胞洗浄液から得た遺伝子配列のみからPCR検査キットを作成したこと
③ PCR検査は41歳重症肺炎男性の遺伝子と合致または類似しているかを見ているだけで、新型コロナの有無を見ていないこと
④ PCR検査は「感染性の証明にはならない」と厚生労働省が国会で明確に答弁しているので、今回の感染症の診断検査としての意義はないこと
⑤ PCR検査のCt値の設定が高いと偽陽性ばかり増えること
⑥ コロナウイルスのようなRNAウイルスは変異が激しく、10%も変異すれば最初のPCR検査にはひっかからなくなるので、未だに陽性者が多く出る、ということは、元のキットの設定がコロナウイルスの遺伝子ではない可能性も十分あること
⑦ 今回のPCR検査を3-4年前に実施していても陽性者は多数いた可能性もあり、ストーリー的には中国から発生した新興感染症が世界中に拡大した、ということになっているが、世界中でPCR検査をやってみたら世界中に陽性者が多くいた、だけで実態は全然違うかもしれない、こと
⑧ 現在の中国の感染状況が落ち着いているのは、昨年5月以降PCR検査をあまりやらなくなったから、であること
⑨ 今騒がれている変異種・変異株についても昨年までで既に12000種の変異が見つかっていること
⑩ テレビは一生懸命煽っているが、一般的にウイルスは変異すると弱毒化するのが通例であること
⑪ 昨年12月に広島市と広島県に意見書を持って行き、松井市長からは理解あるお返事のお電話をいただいたが、湯崎知事や広島県からは何の返答もないこと
⑫ 知事が無能でマスコミ受けばかりを狙い、ダメな見本である東京・大阪の真似をしてPCR検査数を増大させたことにより、結果的に広島県民は大変迷惑を被っていること
⑬ 海外の報告ではマスクをしている方が感染率や重症化率が高いこと
⑭ 換気は科学的に無意味だが、換気が意味があるとしたら外でのマスクは不要であること
⑮ ソーシャルディスタンスは科学的に無意味であり、三密が重要であるなら通勤時間帯の山手線内で感染爆発しない方がおかしいこと
⑯ 飲食店で感染が増強している証拠もないのに時短営業や酒類提供中止を要請するのはおかしいこと
⑰ 2018年に一週間に280万人インフルエンザが発生した時に、濃厚接触者・感染経路・クラスターの調査を全くしていないのに、今回の感染症に限りそれをやるのは常識的におかしいこと
⑱ 今回のワクチンは人類史上初の遺伝子ワクチンであり、10-20年後まで経過を追う必要があり、子々孫々まで影響する可能性があること
⑲ ワクチン接種で死亡例がかなり多いこと
⑳ ワクチン未接種の妊婦がワクチン接種した人に触れても、流産や早産の可能性がある、ことが言われ始めていること
一部の人が得をするような社会ではなく、皆が幸せになれる、健全で常識的な社会を、一日も早く取り戻すことが重要であると思います。
同じ気持ちの方は、一人ひとり、できることから、どんどん動きましょう。
日本を取り戻すのです。


私達に必要なのは日本の素晴らしい伝統を活かすこと

2021-05-24 | 八方良しを目指して

 日本を救うため、元氣にするため、八方良しの社会を創るため、私達が健康に幸せに暮らすため、第3次世界大戦を終わらせるためにも超必要大至急の講演会「八方良しを目指して」を緊急事態宣言中の愛知県で22日名古屋市、昨日23日一宮市と連続で開催していただき、無事に戻りました。
 14日の北杜市、15日の松本市も含め、企画・主催してくださった皆様、御参加いただいた大阪・神奈川・埼玉・愛知・岐阜・長野・静岡・山梨の皆様、本当にありがとうございました!
とても良い機会と新たなご縁をいただき、大感謝です。
 講演に参加された方は、zoomで講演会をやらない理由が、よくお分かりいただけたと思います。
生・リアルで体験しなければ伝えられないこと、理解できないことがありますし、懇親会でも交流をさせていただきましたが、直接会って話すことの大切さ(逆にそれをさせないためのコロナ)を改めて感じます。
 参加された方は、私がいつも書いている
「日本人が日本のことを知らない」
「宝は足元に在る」
「昔に進もう」
「未体験のことは正しく想像できない」
「本物とそうでないモノの差は圧倒的」
「本物との出逢いで人生が変わる」
「本物は人を幸せにする」
「すべて逆」
「世の中噓と偽物だらけ」
「すべての分野で自分で自分の首を絞めている」
「日本は資源大国」
「日本が守るべきものは伝統」
「手間ひまをかけられることが豊か」
「一人の10歩より100人の一歩」
「買物は選挙よりも大切な毎日できる投票」
などの本当の意味を深くご理解いただけたのではないか、と思います。
 私達に必要なのは、新しいことや欧米のもの(新生活様式=NEW NORMAL)などではなく、ご先祖様に敬意と感謝を表し、先人の智慧・工夫・技術=素晴らしい伝統=「足元の宝」を学び知って活かすことです。
 それにより、日本のすべての分野の問題は解決し、幸福な「八方良し」の社会を創ることができます。
「私達は力を持っています」し、
未来は変えることができます。
やるかやらないか、それだけです。
 いよいよ、コロナを終わらせるため、子ども達・山梨・日本を守るための講演会が6日後に迫ってきました。
多くの皆様に聴いていただければと思っています。
命・子ども・日本を守るための講演会
「コロナ新常識 -暮らし方・対策・社会問題-」 5月30日
講演会の中でお勧めしている本
『逝きし世の面影』渡辺京二著
を3年前の今日5月24日に以下の記事を共有していました。
毎日子ども達にマスクをさせ、虐待している今と真逆です。
昔に進みましょう!
ーーーーー
以下、うえきゆか様の記事
「日本人って陽気でいつもご機嫌だった」
「大人たちは、子どもがかわいくてかわいくて、”盲目的”とも言えるような愛を注いでいた」
「子どもに冷たかったり厳しかったりするのは、ここ100数十年、近代化の遺産だったんですね。
子どもの権利、自由、教育と騒がれてるけど、すでに、たった150年前、解決済みの問題だった」
「日本って、ほんと、自然も、文化も、そして国民も、すばらしかったんだなーと、読むほどに思います」

「感染者数」増加キャンペーン実施中!

2021-05-23 | その他(2021年6月19日以前)

 基礎中の基礎ですが、以下のブログ記事のように「感染拡大」は噓で、「検査数拡大」です。

ーーーーーー

「安心してください。流行ってるのはテレビの中だけ」

「テレビは日々の「観戦者数」を報じる前に必ず報じなければならない指標を全く報じていないんです。その指標は「検査件数」と「陽性率」です。
何人検査を受けて、そのうち何人が陽性だったのかを一切報道せずに観戦が拡大しているのかどうかなんて分かるはずがありません。これらの指標は特別なものでもなく、官庁等の公表されているデータから簡単に確認できます。
全国で見ると「陽性率」は観戦者のカウント時から現在まで4%から6%と低水準で安定しています。つまり100人検査して4人から6人程度が陽性と言う事です。「陽性率」は「珍型五六七初留守」騒ぎが始まってから現在まで大きな変化もなく安定しているという事なんです。季節性インフルエンザは症状が出ている患者で12%程度、「珍型五六七」のように誰でもかれでも検査して陽性者を拾っていく推定陽性率では36%程度です。「珍型五六七初留守」の「陽性率」がいかに低水準なのか分かりますね。」
「「観戦者数」が増えるトリックを解説します。それは「検査件数」なんです。「検査件数」を増やせば当然「陽性者数」が増えます。今日100人検査して5人陽性だとしたら、明日200人検査すれば10人陽性な訳です。そこで「検査件数」と「陽性率」を無視して「陽性者数」だけを取り出すと「観戦者数が昨日の2倍!拡大が止まらない!」という報道になるんですね。「観戦者数」を増やしたい時に「検査数」を増やすと意図的に「観戦者数」をコントロールできる訳なんですね。あなたの街の駅前で「無料検査コーナー」とか作って積極的に検査させてませんか?(笑)これは「観戦者数」の増加キャンペーンをしている訳ですね。無料といいながら当然検査キットは有料です。自治体等、誰かが料金を支払っている訳です。なので検査すればするほど検査機関は儲かるんですね。」

ーーーーーーーーーーーーーー

私の1年前の今日5月23日の記事
「COVID-19はインフルエンザよりもうんと弱い普通の風邪」

「インフル以下の風邪なのに
恐怖を煽る報道
緊急事態宣言
行動制限
STAY HOME
検査を増やせ
新しい生活様式
過剰な自粛
過剰な対策(ビュッフェ駄目、過剰消毒など)
学校休校
3蜜回避
社会的距離
常時マスク
ZOOM (ネット依存・管理社会へ)
人と会うな・集まるな
危険なワクチンやクスリを推奨
 
全部間違いではないですか?
もし、新型コロナ対策で上記をやるのが正しいなら、より危険なインフルエンザでやらない理由って何でしょう?
ワクチンもクスリも危険であり、免疫力や自然治癒力を高く保つのが最も大切なのに。


アイオワ州が学校でのマスク義務を禁止

2021-05-22 | その他(2021年6月19日以前)

 山梨県と姉妹州の米国、アイオワ州が素晴らしい判断。
山梨県も見習って、子ども達を守るべきです!
田村さんの記事にもあるように、間違った対策から転換する必要があります。
「アイオワ州議会がマスク義務を禁止する法案を可決」

ーーーーーーーーーーーーーーー

田村ゆうき様の記事
「マスク義務・社会活動制限の解除で激減」

「テキサス州もミシシッピ州、マスク義務解除!社会活動制限の解除!から2ヶ月が経過。
感染者も死者も増えません。増えないというか、激減」




「間違っていることは間違っていると正しく言える大人が少なすぎる」

2021-05-21 | その他(2021年6月19日以前)

 この1年以上、大人達は何をやってきたのでしょう?
今も毎日、子ども達を犠牲にし続けています。有り得ないことです。
だから声を挙げ続け、動き続けています。
 皆で、PCRを受けない、マスクを外せば終わるのに、わざわざ終わらない行動を99%でしているのですから、いつまでも続きます。

ーーーーーーーーーーーーー

私の1年前の今日5月21日の記事より抜粋
「「仕方がない」は禁句に」

「コロナ騒動で、「仕方がない」という言葉を使う大人が多いのは、とても残念で悲しくなります。
いつも「仕方がなくないよ」と思うのです。
「仕方がない」と諦める大人が多いから、今の惨状になっているのではないですか?
 おかしいことをおかしいと言わずして、良い社会・幸福な社会を創れるはずがありませんが、今の日本では同調圧力の中、右へ倣えが主流であり、私などは変人扱いでしょう。
 しかし、「STAY HOME」「新しい生活様式」「3蜜は避けろ」「過剰消毒」などおかしなことを押し付けられ、強制されて、犠牲になるのは子ども達です。」
そのほうが異常だと思いますが、いかがでしょうか?

以下、源様のブログ記事
「今の『責任者』は責任を取らないように根回しするのが仕事」

「ただの風邪ウイルスに対しての
不要不急のコロナ馬鹿騒ぎ
不要不急の緊急事態宣言
不要不急の自粛要請
そんなくだらないことのために
経済は滞り
潰れなくてもよかった店舗や企業が潰れていき
今後自殺者も急増してくだろう
そしてついには
子供達の夢まで奪っていきやがった
子供達にとってのこの1年
そこに向けてかけてきた時間は
命そのものにも値するんじゃないかな
子供達よ
「コロナだから仕方ない」なんていう
バカな大人達の言葉を鵜呑みにするな
なんの責任も取ろうとせず
ただただ自分達がリスクを取ろうとしない
そんなくだらない選択と決定しかできないような
そんな大人になるな
君たちのように
「死んでもいいから野球がやりたい」
というような子供達が現れた時は
「責任は自分が取るから、やらせてやれ」
と言えるような大人になれ
責任者は責任を取るためにいるものだ
そのはずなのに
いま
『責任者』の仕事は
いかに責任と取らなくて済むか
いかに責任を取らなくてもいいように組織を動かすか
そんなことしか考えられないクソな大人ばかりだけど
そんな大人にはなるな
決断を人任せにするな
責任が取れる大人になれ
間違っていることは間違っていると
正しく言える大人になれ」


自らモルモットになる=洗脳以外の何物でもない

2021-05-20 | その他(2021年6月19日以前)

 まだ治験中です。
超危険+迷惑+税金無駄使い。
「米国では接種した人が、毎日約30人死んでいる」(動画)

最悪の政府

2021-05-19 | その他(2021年6月19日以前)

 今後添付1枚目の写真の掲示物が全国の飲食店に配布されるようです。ギャクでしかない「マスク会食」を巨額の税金を使って推し進めるとは・・・。
 正しい選択=ノーマスクを貫いている人を迫害・排除していこうとしています。
何の罪もない子ども達もこれに付き合わされるわけです。
 今、政治家・行政・中央メディアがやっている、ワ苦沈・マスク推奨は、国家反逆罪・憲法違反・傷害罪・殺人罪・放送法違反・ファシズムなど、万死に値します。
日本が終わります=子ども達の未来が潰されます。
 わ苦沈・マスクを執拗に何が何でもやらせようようとするのは、病人・死者を増やすこと、日本を壊すことが目的であることを見抜き、皆でしないことが肝要です。
ここまで滅茶苦茶なことをやられているのに、黙っている=黙認は、不作為の共犯者となります。

 ダメ!なのは、マスクをしない人ではなく、これを作り配布する人達です。
本来、掲示すべきものは、添付2枚目。




接種開始後に死亡者急増&接種により遺伝子が改変される

2021-05-18 | その他(2021年6月19日以前)

 100億円もらっても接種しません(その2)。

 石垣 稔さんの記事
「リスク(危険)を判別する力」
「今回の騒動に起因して起きていることは、ともすると、日本どころか人類にとっての破滅の危機である可能性さえ否めない」
「風邪やインフルエンザは、本来、治療薬も必要ではなく、人自らが本来持っている免疫力と自己治癒能力で充分に回復する」
「▽ワクチンを接種するリスク
①安全性が一切確認されていない
②重大な副反応報告がされている
③接種しても感染する
④各国とも接種開始後に感染者数・死亡者数ともに急増
海外では、ワクチン接種開始後、感染者数、死者数、ともに飛躍的に増加する傾向が見られます(イスラエル、UAE、イギリス、等々)。世界で最も接種が進むセイシェル共和国では、ワクチン接種後に、急激に新型コロナ感染者が増加したため、ロックダウンをする事態に陥っています(5月5日)。
これらはマスクも義務化され、厳しい統制下の国々でも起きています。
つまり、【接種をすることが最大リスクになる可能性がある】ということ
⑤接種者が未接種者に影響を与える恐れがある
吸入または皮膚接触で、接種者から未接種者へ「ワクチンが作用する何かしらの成分が伝播する(曝露する)」ことをファイザーの研究チームは認識しており、それはファイザー社のワクチン・プロトコル(臨床研究実施計画書)にも記載されています。
健康被害の中でも【生殖器への打撃が確認されるということは重大な問題】です。
また、接種者が未接種者に影響を与えるとすれば、【ワクチン接種は決定的な分断を招く重大な社会問題】を引き起こしかねません。
*生殖器がダメージを受けるということは、人間の種としての存続が危うくなるということです。
政府機関や専門家は、今回の新型ワクチンの接種で「遺伝子組み換え人間」にはならないと、繰り返し喧伝し続けていますが、マサチューセッツ工科大学、ハーバード大学、アメリカ国立がん研究所、ホワイトヘッド生物医学研究所の研究により、新型ワクチンの mRNA 情報が、人間の DNA に統合されることが完全に証明されています(5月7日)。
これは即ち、【接種によって私たちの遺伝子が改変されてしまう】ことが決定的になったということです。
ファイザー社の新型ワクチンを2回接種した日本人の約9割が、従来型ウイルスに加え、変異型の感染も防ぐ可能性がある抗体を得たという横浜市立大の調査がありますが、この中心人物となっている教授を調べると、製薬会社各社から、多額の謝金を受け取っている人物であることがわかります。
冷静に、客観的に観れば、現在、繰り返し繰り返し行われている報道は、いたずらに不安と恐怖を喚起し、私たちにワクチン接種を行わせようとしていることは明白です
人のいのちを奪う能力は、「新型コロナよりも過剰自粛と社会の雰囲気」であることは、自殺者の統計からも明らか」
◎ ギアート・バンデン・ボッシュ博士
新型ワクチンは、その作用により、体の中の自然抗体(非特異的抗体:何にでも柔軟に対応できる抗体)が、「特異性抗体化」を引き起こす。そのため、特定のタイプのウイルスにしか抗体反応をしなくなってしまい、全ての本来の免疫を喪失させ、免疫力を発揮できずに死に至る可能性が高い。しかも、1度ワクチンを接種してしまうと、この影響力は永続的に排除できなくなる。
◎マイケル・イードン 博士
新型ワクチンは、「抗体依存性感染増強(ADE)」を引き起こす非常に危険なものであって必要がない。マスクは効果がなく、必要ない。ロックダウンも感染予防効果がない。
◎ヴァーノン・コールマン博士
接種者は「抗体依存性感染増強(ADE)」が引き起こされ、次のウイルスに接触した時、劇的な方法で反応が起こり、その結果は壊滅的になる。ワクチン接種を受けたすべての人たちが致命的なウイルスを作る実験室になり、「その人たち自身が、他の人たちを殺す大量殺戮者」になる。
博士の言葉
政治家たちとその当局は、新しい突然変異の発生とこれから起こる死の増加を理由に、ワクチンを接種していない人々を非難する。しかし実際は、人類を脅かそうとしているのは予防接種を受けた人たちになる。この接種を今やめなければ、人類の未来が危機に瀕すると言っても過言ではない。時間はもうほとんど残されていない。
私たちは免疫システムを強化する必要があり、予防接種を受けた人たちから遠ざかる必要がある。
人の免疫システムを弱めているのは、①マスクの着用、②他者からの隔離、③日光に当たらないこと、の3つである。
◎リー・メリット博士
新型ワクチンは、我々の遺伝子を書き直し、後から感染する(2度目の)ウイルスに対して私たちを脆弱にする「抗体依存性感染増強(ADE)」を引き起こす。これは明らかにバイナリー兵器であり、このワクチンは「兵器化された薬」の一形態であると確信している。接種者は2年後に「何かを放出」し、それは免疫増強死を引き起こす。
博士の言葉
戦場で生物兵器を使用するのではなく、秘密の生物剤、経済戦争、国家間の力の誇示によるプロパガンダに最も効果的な「第五世代の戦争」の時代に私たちは生きている。今すぐパンデミックを抜け出したいのなら、それは本当に簡単なことです。まずテレビの電源を切って下さい。それからマスクを外し、それぞれの仕事を再開し、あなた自身の人生を生きて下さい。
 
ーーーーーーーーーーーー

ドイツのインディペンデンス系の放送局のニュース(日本語訳付)



優しい人同士で憎しみ合うように巧妙に仕組まれてきた

2021-05-18 | ほさか式幸せ生活

 「すべては仕組まれている」
と2018年9月の「八方良しを目指して」出版記念講演でお話しました。
「日常的にマスクをして他人と触れ合わないように息をひそめて同調圧力を自ら強めて空気を読みながら禁止事項を増やし続けて生きていく」
もう1年以上です。皆さん、いつまでこんなことをやるのですか?
 いくらマスコミや政治・行政が酷くても、最終的に選択・行動するのは、あなたです。
今必要なのは、指示を待つのではなく、
「自分達でなんとかする」精神だと思います。
 どう生きるのか、は、どう死ぬのか、と同義。
私は自分を貫いて生き、死にます。
100歳まで元氣に生きる予定(笑)。
 添付画像は、私が作成したもの(以前も投稿しました)で、私は全部左側です。

ーーーーーーーーーーーーーー

 私の1年前の今日5月18日の投稿より

「今」という人生に一度しかない貴重な時間を奪われている

2021-05-17 | ほさか式幸せ生活

 上記題名は、危険な対策に従っている方々の話です。
時間だけではなく、自由や人権も奪われています。
黙認していれば事態は悪化するばかりで、これからも多くの人が奪われ続けるでしょう。
 私は、コロナ戦争が始まってからも、我慢することなく、やりたくないことをやることもなく、「心のままに」自由に生きています。噓だとわかっているし、従えば彼らの思う壺だし、家畜や奴隷になるつもりもないからです。
 下記の小野様の問いかけ
「「今」を本当に大切にしているのか?」
はとても大切なことだと思います。
 今の対策は、人の「居どころ、生き甲斐、触れ合い」を奪っています。

ーーーーーーーーーーーーーー

私の1年前5月17日の記事
【過剰自粛の次は過剰(逆効果な)対策】

「すべて逆」 & 終わらせるための行動を!

2021-05-17 | ほさか式幸せ生活

 以下は、私の2年前令和元年の今日5月17日の記事です。
【行動・実践の令和に】
 何か起きてから対策をするのではなく、その前に問題点に氣付き動くことが大切。

 以下は、私の8年前の今日5月17日の記事
「スーパー公務員」と呼ばれる石川県羽咋市職員の高野誠鮮氏も私とまったく同じことを仰っています。
「日本人ほど近い存在のものを過小評価する民族はいないんですよ。目の前に素晴らしい宝の原石が
あっても気付かない。それなのに外国から入ってくると途端に価値があるように思ってしまう」
日本の宝をいつもご紹介しています。

ーーー

 上記共に、コロナ以前の記事です。

 添付1枚目の写真は、2つの意味があります。
1 普段から免疫力や自然治癒力を高く保つ生活をしていれば、仮に本当に感染症が流行っても(コロナは日本では1度も流行していませんが)、何も慌てることはありません。
それどころか、怖がっている人達が危険な選択をしている上に、免疫力を保つ暮らしをしている健康な人に向かって、「マスクをしろ」などと間違ったことをお願いしてきます。
「すべて逆」。ブラックジョークの世界です。

2 大人達が沈黙=黙認・行動しないのがコロナ戦争が終わらない原因です。終わらせるためには行動・実践が必要です。
以下の講演会や投稿がそれにあたります。
命・子ども・日本を守るための講演会
「コロナ新常識 -暮らし方・対策・社会問題-」 5月30日(甲府市)
↑チラシには掲載されていませんが、
甲斐市の「Beer&Cafeうたかた」さん
富士吉田市の「まつや茶房」さん
でもチケット購入できるようになりました。
また、有機村さんでは一度完売しましたが、今は購入可能です。

「茶番・戦争を終わらせるための行動」 現在1683シェア

 また、外国のPCRや生物兵器(わ苦沈)を政治・行政が推進していますが、8年前の記事のとおりアルコールではなく最高品質の木酢液、自然栽培の緑茶・発酵食品・温泉など「日本の宝」を活かすのが良い選択・対策です。
 添付画像の下の7つの間違った対策はすべて、横文字かカタカナ、外国のものですね。

 「日本人ほど近い存在のものを過小評価する民族はいない」
 過小評価だけではなく、「足元の宝」を捨て、壊し続けてきました。あまりにも、もったいない。
私が、店・本・講演で「日本の宝」「足元の宝」を伝え続けている理由です。


もう間違った対策はやめよう

2021-05-16 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナ禍ではなく、「コロナ対策禍」
GACKTさんが言っているように、もう風邪対策で日本や子ども達を壊すことはやめないといけません。
中央メディアや政府・知事の後ろで外国勢力が支配していることに氣付かなければ、永遠に今起きていることは理解できません。動画3本です。
 
「コロナは風邪。もうよくないですか?」 GACKTさん
 
「度重なる緊急事態宣言延長で、中小企業を倒産させ「外資」が二束三文で買い漁る!」
 
「コロナは本当に恐いのか? 感染者はインフルエンザの6%」



感染症対策に反対!世界同時デモ

2021-05-16 | その他(2021年6月19日以前)

 第3次世界大戦を終結させるために世界中で行動で示しています。
欧米と比べ、極端に患者が少ない日本は、中央メディアと政治が操られ創作した最もひどい茶番と言えるでしょう。

ーーー

「世界同時デモ京都 2021-05-15」

デモの趣旨
科学的根拠のない感染症対策に反対!
無意味な感染症対策反対
緊急事態宣言に反対
新生活様式反対
子どもをマスクから解放しよう
マスクは任意・マスクの危険性も知ろう
遺伝子ワクチン反対
医療従事者・高齢者のワクチン人体実験をやめろ
無症状者のPCR検査をやめろ
新型コロナは大規模医療ビジネス、科学的根拠無し
世界同時多発的に開催され、日本でも札幌、名古屋、京都、東京で開催

やはり全国民で拒否しかない

2021-05-15 | その他(2021年6月19日以前)

 接種者が回りに健康被害をもたらす、という情報は絶対にマスメディアからは流れないでしょう。接種させるための騒動ですから。
 これが事実だとすれば、今後阿鼻叫喚の地獄絵図になる可能性があります。接種者自身が死亡したり、取り返しがつなかいような副作用や起きたり、遺伝子組み替え人間になってしまうだけでも、絶対に避けなければいけないことですが、周りにも伝播するとなれば、それ以上の悲劇が起きるということ。
医療従事者や老人介護施設などの職員、教師などが接種すれば、高齢者や子ども達に被害が及ぶということです。
 上記のような危険性が懸念されているものを国が税金を使って購入し、税金を使って接種させようとする。
異常事態宣言です。
 新わ苦チン=原爆投下、と1年前から警告し続けてきたとおりの展開になっています。
身近な人に対して、「何があっても接種はしてはいけない」ということを伝えましょう。
 これも何度も書いて警告してきましたが、
ジョン・レノンが言った「世界は狂人に支配されている」ということをしっかり認識する必要があります。
 PCR・マスク・接種・自粛・新生活様式で抹殺・破壊されようとしています。
日本でも接種後39人亡くなっています。殺人医療。
ワ苦チンではなく「生物兵器」と言ったほうが正しいのでしょう。
完全に戦争です。分断されないためには、「全国民で拒否する」ことです。
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
石垣稔さんの投稿より
「アメリカの私立学校が保護者に宛てたメールの波紋」
 
「教職員全員が注射を受けるのを控えることも推奨」
「実験的COVID-19ワ苦チンの接種を受けた者は、可能な限り雇用しない方針」
「子供たちの最善の利益のため、COVID-19ワ苦チンの接種を受けた先生と一日中近くにいるという未知の影響から保護することが私たちのアドバイザーからのコンセンサス」
「世界中の何万人もの女性が、COVID-19ワ苦チン接種を受けた人と密接な関係を持つことによって、生殖に関する有害な問題、例えば 月経不順、出血、流産、閉経後出血及び無月経 (月経の完全消失) を最近報告しています。
何がこのような異常を引き起こしているのかは誰にも正確にはわかっていませんが、接種を受けた人は、自分の体から接触した人に何かを伝達しているようです。これは、女性と子どもの生殖器系、生殖能力、正常な成長と発達に影響を与えるかもしれない新たなリスクであることに、私たち全員が同意できると思います。」
「学生の健康と安全は、Centner Academyで常に最優先事項」
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
吉野敏明医師の記事(現在1600件以上のシェア)
 
「死亡や血栓だけでは無い。女性に対する副作用が甚大なのだ‼女性だけならまだいい。女性は命を宿し育み、そして子供がうまれてからは自分の体の一部から母乳を作り出し、その母親の健康やホルモンや化学物質も母乳を通じて子供に伝わってしまうのだ‼いいですか、女性の皆さん‼昔の覚醒剤のCMではありませんが『人間やめますか?それともワ9チン止めますか?』
同士のMeikoさん作製のエビデンスのあるスライドだ‼彼女もわたしも色んな敵から攻撃されている。命懸けの投稿なのだ‼よしりんの命令だ、この投稿をシェアしなさい‼
※添付1枚目








健康に過ごす方法(正しい感染対策)&接種は他人にも迷惑

2021-05-14 | ほさか式幸せ生活

 山本学司さんも下記の記事で、私とほぼ同じことを書かれています。共通点を挙げると
・接種しない(死や感染・病氣の原因となるだけではなく、周りの人にも迷惑)
「接種を拒否するボクらも接種者の近く居るだけで、或いは触れるだけで、有害事象が起こる可能性がある」(山本さんの記事より)ということで、接種しようとしている人がいたら、
「悪影響が家族や周りの人にも及ぶ可能性が高く、人に迷惑をかけるからやめて。自分だけの問題ではないのだから」
と言うと良いと思います。
・マスクをしない
・自粛などしてストレスをためない
・外に出て陽の光を浴びる
・お風呂・温泉
・発酵食品を摂る
・良い睡眠(理想の快眠枕・奇跡のベッド)
 昨年から書いているように、マスク常用を続け、接種するとダブルパンチで免疫力・自然治癒力が下がり、病人・死者が激増するでしょう。
高齢者にマスクをさせるなど寿命を縮ませる行為で、すでに病人・死者の増加は始まっているようです。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
「「ワクチン出来るまで心配」とか言ってる人がとても多いですけど
抗体が2、3ヶ月で消えてしまうCOVID-19。
つまり「無害で本当に効くワクチン」が完成したとしても、それを打つ行為は完全に無意味。
旧型のコロナも抗体は消える。そしてT細胞単体でコロナに勝つことがわかった。
要するに新型コロナはとても弱いウイルス。
だから新型コロナにかかるのが嫌なら、自然免疫を本来の性能まで引き上げる努力をしたらいい。
「マスクをしないこと」「自粛などしてストレスをためないこと」「外に出て陽の光を浴びること」がまず1番ですけど、普段からの食習慣、生活習慣を見直し、正しておくこともとても重要」
「「ワクチンの有害事象が未接種者に伝染する」ということがほぼ確実に起きていることを知った今、さらに自己の免疫の重要性が高くなりました」
「コロナの重症化リスクを低減する食習慣や生活習慣は、普段からやるべき「病気にならないための習慣」と同じ」

教科書も間違っていることはたくさんある

2021-05-13 | その他(2021年6月19日以前)

 ノーベル賞・本庶祐教授が、なぜ今上記を仰ったのか。私達は考える必要があります。
 店や講演で、「世の中すべて逆」とお伝えし続けていますが、どういうことかは、体験体感しながら直接聴いていただければ腑に落ちるところまでご理解いただけます。
 間違った教科書で学び専門家になった人達の間違った認識と対策により、全国民=あなたが「コロナ対策禍」に苦しめられています。
 にもかかわらず、テレビや政治家・専門家を疑わず、裸の王様に、「裸だ」と言わない人がほとんど。タブーにしてはいけません。
間違いを間違いだと言わなければ、間違った状態=99%マスク・子ども&高齢者虐待・自粛・自由と人権の侵害・自殺増加、などが続くだけです。
だから1年以上書き続けています。
 
ーーー
 
本庶祐教授のお言葉(動画)
 
「世の中のことって噓が多い」
→私も講演で「世の中、噓と偽物だらけ」とお伝えしています
 
「教科書に書いてあることも間違っていることはたくさんある。それを正して前に進んでいく」
→やり続けています
 
「基本は人の言っていること、教科書に書いてあることのすべてを信じない。なぜかと疑っていくことが重要」
→騙されないために大切なこと
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日5月13日の投稿より。
【朗報と悲報 「せめて自分だけはやろう」「1人の10歩より100人の一歩」】

「「どうせ俺一人がなにやっても変わらないよ」というのは嘘です。
支配者の策略により、そう思わせられているだけで、
「皆が動けば、社会を変えられる、私達は力を持っている」
ということを証明しました。世論が高まれば無視するのは難しくなるのです。
 投稿をシェアするくらいはできるでしょう。意味があることなんです。
「せめて自分だけはやろう」
この精神が大事だと思っています。
 1人の10歩より100人の一歩のほうが大きい。あきらめずにやりましょう。」

欠陥のある検査と不正な死亡診断書に加え実験的なワ苦チンがジュネーブ条約に違反

2021-05-12 | その他(2021年6月19日以前)

 「ついに海外で「PCR検査には欠陥があり、新型コロナで死亡と不正に診断しており、ワクチンは実験段階で強制すべきではない」との訴訟が起きました」
 
「「新ニュルンベルク裁判2021」の訴訟を起こしたのはライナー・フュルミッヒ博士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチーム。
訴訟相手は、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO(世界保健機関)、ダボスグループ」
「今回の「実験的な」ワクチンは、これらの国際法に違反しようとする者に死刑をかすニュルンベルク綱領10項目すべてに違反している。
ワクチンとみなされる5つの要件を満たさず、定義上医学的な「実験」と「試験」である」
「この人類に対する犯罪を終わらせるために、私達に何ができるでしょうか?
この情報を拡散共有してください。
(ワクチン接種をすすめる)政治家、メディア、医師、看護師に責任を負わせてください。
もし彼らがこの人類に対する犯罪に加担しているならば、彼らもまたジュネーブ条約やニュルンベルク法に定められた法律の対象となり、裁かれて有罪となり、死刑になる可能性があります。」
「人類に対する犯罪は、私たち全員に影響を与えます。あなた、あなたの子供、あなたの両親、あなたの祖父母、あなたのコミュニティ、あなたの国、あなたの未来に対する犯罪です。
法的手続きが進み、証拠が集められ、多くの専門家たちが警鐘を鳴らしています。」
出所:The New Nuremberg Trials 2021 – Please Share this info! – BREAKING-NEWS.CA 
 
「人々の命と健康を守るはずのCDCやWHOが「訴訟を起こされた側」というこの事実に、より多くの方々が目を覚ますきっかけになるのではないかと思い、記事にしました。
そして現在の報道があおり続けるコロナ騒ぎも、さらには今までの医療のあり方や構造そのものをも疑う時なのではないでしょうか?」
 
「CDC、WHO、ダボスグループが何とつながっているのか? 
そのおおもとの正体を、私を含めて今後多くの人々が詳しく知ることになるでしょう。」


コロナでは死なない若者が犠牲に

2021-05-11 | その他(2021年6月19日以前)

 sato様の投稿(動画付)
https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh/posts/4685258724822931

「世界中で若い人たちもたくさん亡くなっています。中には、打ってから3ヶ月以上もして死亡する人もいます。
皆がやるから、仕事上しかたないから、とあきらめてしまわないで。拒否する道は探せば必ず見つかります。そういう情報もいろいろ出ています。現に接種率50%を越えたイスラエルだって、拒否し続けている人たちがたくさんいます。打ってしまったら取り返しがつきません。この人たちの死を無駄にしないで。これはまだ試験段階なんです。そして、被害の状況は反映されていません。この状況はいつまでも続きはしません。直にすべては表に出ます。その時のことを考えて下さい。今の状況に流されないで。」


北杜市最高!(メガソーラーと感染対策以外)&本物の線香花火

2021-05-11 | 店のこと

 私が運営する保坂紀夫・竹の造形美術館(日本の匠と美ほさか八ヶ岳店)は、山梨県北杜市にあります。
昨日も美術館から車で10分ほどの北杜市の畑で種蒔きをしました(自然栽培)。
写真のように、富士山・南アルプス・八ヶ岳に囲まれ最高の景色・環境です。全国的にもハイレベルな美味しい飲食店も多数あります。
 その最高の環境を破壊しているのが、メガソーラーと感染対策(グリーン認証ならぬブラック認証など)。これらさえなければ、世界最高の場所だと思います。
 
ーーー
 
 6月6日(日)に保坂紀夫・竹の造形美術館
で、通常の解説・体験ツアーに、美味しく安全な夕食と「本物の線香花火を知る」を加えた特別企画を実施します。
 
【本物の日本の芸術・工芸・線香花火を知る (制作体験付)2021】
 
 すぐに落ちてしまう外国製の線香花火とはすべてがまったく違います。
お話だけではなく制作体験もしていただくことで、日本の伝統や先人の智慧と工夫、職人の技術がいかに凄いか、素晴らしいか、「足元に在る宝」を知っていただけます。それを日本人が知らないのはもったいなさすぎるのです。
線香花火の企画は今までは甲府店で毎年開催し、2度目3度目を申し込む方もいるくらいの人氣企画です。
 普通のワークショップは、「簡単にできますから」と勧誘しますが、これは「いかに難しいか」がわかります。上手くできないのに皆さん「楽しい!」を連発されます(笑)。
定員8名様なので、早めにお申込みください。


「何故ワクチンを打ちたがるのか、僕には理解できない」

2021-05-10 | その他(2021年6月19日以前)

 さすが、よりたかさん。いいね!が2700件以上。
上記題名にまったく同感です。接種など有り得ない話。100億円くれると言われても接種しません。
今の接種状況とマスク99%は、本当に悪夢&映画の世界で現実とは思えません。
 今までこの言葉は使いませんでしたが、接種はさすがに情弱(情報弱者)と言うしかない惨状です。
3.11を経験しても、いまだにマスメディアと政治家を信じる人が多いことに驚きますが、テレビ・新聞・ラジオと義務教育の洗脳力の凄まじさを今私達は目の当たりにしている、ということなのでしょう。
 洗脳を防ぐ根本的な解決策は、
1 マスメディアを避ける
2 学校へ行くのをやめる
ことです。
 今後、接種&マスク常用が原因で肝心の免疫力&自然治癒力の低下しますので、茶番が茶番ではなくなり、本当に病人と死者が増加していくのは目に見えています。
 正しい情報が広まらない限り、戦争は終わらない=収束しません。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本よりたかさんの記事
「誰が責任を取るのか」

「今ワクチンを打っている人たちは、都合良く、製薬会社の治験に参加させられているとも言える。
製薬会社は、この短期間で完全な治験は終了できず、販売後の接種を治験データとしようとしているのだろう。
本来なら開発に数年〜数十年必要なワクチンが、1年も満たないうちに全ての治験が終わり承認されるのは、僕はおかしいと思う。」

「最新技術こそ、慎重にならなければならないのは科学の世界では常識とされているのに、ここではその法則が働かない。しかも、このワクチンで問題が起きても、製薬会社に訴訟を起こすことすらできない契約のようである。
では、国が責任を持つのか?
今まで、薬害問題で国が責任を取ったことがあるのか調べてみれば分かる。責任を一部取ったとしても、訴訟から何年かかっている?
極め付けは、このワクチンはSARS-CoV-2ウィルスの感染を防げないということ。
そもそも、ワクチンというものは副反応は多い。
厚労省では、痛みや腫れ、嘔吐などしか報告していないが、世界では、アナフィラキシー、心血管障害、自己免疫疾患、生殖能力低下、流産、死産の可能性が報告されている。
ここまで、条件が整っているのに、何故、人はこぞってワクチンを打ちたがるのか、僕には理解できない。」

「これは、僕の知らない遠い星での話なのだろうか、それとも単なる夢なのだろうか。
もしくはハリウッド映画の観過ぎなのか。
Covid-19の死亡率は陽性者数の1.7%、国民全体の0.008%であり、ほとんどの陽性者は回復している」

接種42人中13人が死亡

2021-05-10 | その他(2021年6月19日以前)

 以下、ドイツの方の現地情報です。
「デュッセルドルドルフでは、去年の11月から毎週土日、医師団の率いるデモが行われています。パンデミックならぬ、プランデミックを起こしている、ワ苦チンはこの動画の理由により、すべきではなく、また強制してはならない。自由平和に関わる問題であり、人権に関わる問題、としています」
 
ーーーーーーーーーー
 
以下は、Eriko Iwasakiさんの記事より。
 
「ドイツでの驚愕のドキュメンタリー」
 
「ドイツのボーデン湖の老人ホームで起きた悲劇
ワク特攻隊が乗り込み、次々と高齢者に接種させた結果、接種42人中、13人が亡くなったという事実。
驚きました。至るところで聞く、接種後の激しい痛みなどの急性症状は、ワクの中の人工ナノ粒子によるものだと。
●mRNAは一本鎖遺伝子で不安定なので、人工ナノ粒子で包んでいる。それが猛毒で細胞死を引き起こす。6時間で肝臓、脾臓に侵入。それらはリンパ節と繋がっている。リンパ節は病原菌や有害物質を排除してくれるところ。
●ファイザーは2週間で白血球の破壊が起こると報告している。2週間で急激に免疫が下がり、あらゆる感染症に罹りやすくなる。
●ストレスと免疫の関係
ウサギの親子の隔離実験
子どもを親から隔離し、母乳や食べ物を与えていたのに、死んだ。原因は免疫破壊。腸内細菌が腸壁から浸出したことによる敗血症。
→家族を隔離させることが、いかに生命の危機に晒すことになるのか」




最も大切なこと 人の繋がり・ご縁

2021-05-09 | ほさか式幸せ生活

 今日は、保坂紀夫・竹の造形美術館の屋外スペースを「モノツクリノモリ」というイベントでお使いいただきました。
美術館は15周年になりましたが、実は敷地をイベントにお貸ししたのは初めてでした。主催のお二人が信頼できる方なので躊躇なくOKしました。
間違った感染対策のお願いなどは一切なく、飲食・物販・体験・音楽など、とても素晴らしいイベントでした(写真)。
 私達が幸せに暮らすためには、こういう人の繋がり・信頼関係が一番大切だと思いますが、今のコロナ対策は、最も大切な人・家族の繋がりを断絶しようとしています。いつまでも続ければ、その弊害や悪影響はとてつもなく大きく、取り返しがつかないことになるでしょう。高齢者の方に孫や家族を直接会わせないなど、「老人虐待」です。
 人は人と触れ合い、交流することで元氣になり、笑顔に幸福になるのです。
私の人生は、たくさんの良いご縁をいただくことで、思いもよらなかった展開の連続に恵まれてきました。「ご縁がすべて」と言っても過言ではないくらいです。コロナのお陰で、また新しい良いご縁をたくさんいただいています。
 どんどんイベントをやりましょう。やればできます。
いまだに再開していないイベントや企画が多くありますが、いつまで中止しつづけるのでしょうか?
[NO!自粛&新生活様式]
 人と会いましょう。
そもそも危機など存在しないのですから、皆が平時に戻すこと。
それが戦争を終わらせる方法です。




インドの状況 / 世界で接種後に感染者数増加

2021-05-09 | その他(2021年6月19日以前)

 インドの衝撃的な映像でまた恐怖を煽っているようですが、何度も同じことの繰り返しです。
「コロナを怖がってもらうこと」が目的を達するために必要だから、次から次へと恐怖を煽り続けます。
 大切なのは、怖がらないこと、平時に戻すこと、です。
 
ーーーーーーーーーーーーーー

崎谷博征医師の記事
「インドで感染者の増加は人工的な要因」
「人工的な要因の一つは、言わずと知れたPCRマス検査による偽陽性の増産。
もう一つは、デンマークと同じく遺伝子ワ苦チン接種のラッシュ後にこの感染者の急増が起こっている」
「インドの感染爆発や死者増加というのは、完全なプロパガンダ」
ーーーーーーーーーーーーー
「リスクのあるワ苦チンを確信犯的に推奨」
「PCR検査の悪用こそ、コロナパンデミックを演出した核心部分であり、しかもその悪用は現在進行形で、今も続いている」
「今から30年近く前の本だけど、現在のコロナ禍は、すでに当時から計画されていたことが分かる」
「私はインド出身です。インドでは多くの人が殺されています。ホームレスを無理やり連れてきて検査を受けさせます。そして彼らを「陽性」だからと殺し、死者数を増加させています。
病院に行った人は二度と家に帰ってくることはありません。ある人に対して死亡が宣告されると、その人はストレッチャーで運ばれて、臓器(腎臓とか)をとられたり、妙な薬を投与されたりする。そういう薬を投与された人の末路は、死です。
町中にサイレンを鳴らす救急車を走らせて人々を怖がらせます。「検査で陽性になる→強制入院→翌日には死亡」という、恐ろしい事態が起こっています。
なかには、妊婦がお産のために入院したところ、検査で陽性となり、翌日にはおなかの中の赤ちゃんもろとも死亡したケースさえありました。行方不明になる患者があとを絶たないのですが、政府は何ら動きません。入院患者(病院で死亡することになる)はケータイを没収されるので、外部に何も伝えられません。
インドは虐殺センターの様相を呈しています」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「インドは騒がれているようだが、感染者が激増し、ウィルスとの共存への道を進んで平常に戻っている」

「インドでは、感染者が増え、コロナ死とされる数が増えたとしても、人々は、実際にコロナで亡くなる人の数が深刻ではないことを確実に理解しつつある。人々は、ロックダウンやマスクが必要でないことも既に理解している。」


違憲・人権侵害が当然になっている異常さ

2021-05-08 | その他(2021年6月19日以前)

 山梨の人氣力士、竜電(りゅうでん)関が「新型コロナウイルス感染防止のガイドラインに抵触する行為」があったとして、休場させられることになってしまいました。

 外出したらいけない、とか、大勢で食事してはいけない、などという馬鹿げたことをいつまでやるのでしょうか?
懸命に稽古をして上を目指している若者が、休場させられ十両に陥落です。
これに対して、「おかしい」という声を挙げないのですか?
完全なる憲法違反・人権侵害であり、処分されるべき・責められるべきは、このようなおかしくて異常な決まりを作った人です。
 どんなにおかしな決まりでも、従う、守る、というのは、良くないことだと思います。
 
 もう一つ地元山梨のニュース。
「グリーンゾーン認証制度 基準強化対応で飲食店など最大60万円を支給へ 山梨県」
「県は、グリーン・ゾーン認証の飲食店でも新型コロナの変異ウイルスのクラスターが起きたことを受け、認証制度の基準を強化。座った人の頭が隠れる高さのパーティションの設置や、二酸化炭素濃度の測定器の導入などを求めています」
→効果が無く間違った対策をさらに強化しようという愚策。
大勢で来るな、入口で検温、アルコール消毒、中に入れば、店員はマスク、パーテーションやビニールだらけ、名前を書け、離れて座れ、話すときにマスクを強要され、食べたらすぐ帰れ。
刑務所ですね。そんな所に食事に行きたくありません。→お店潰れますね。
「長崎知事は、今回の予算総額23億6700万円を5月7日付けで専決処分した」
→こんな対策を独裁で決めてしまう恐ろしさ。その独裁政治の危険性や恐ろしさを伝えないマスコミ。
 山梨の感染者数が他県に比べ少ないのは、この認証制度が理由ではないと考えています。飲食店の方に話をたくさん聞いていますが、多くの方が「こんなことはやりたくない」「こんなことは効果・意味が無い」「おかしい」「迷惑な制度」と言いながら、認証を取らないと補助金などお金がもらえないため、仕方が無く従っているという状況です。
従えばお金をくれてやるけど、従わなければビタ1文出さない、という「法の元の平等」に反した制度です。
 
「“山梨モデル”難しい 東京の飲食店は困惑も」
「都内のラーメン店オーナー:
うちのお店は16席あるが、“山梨モデル”に則って座席間隔を1m間隔にすると、半分の8席での営業になってしまう。さすがに商売をやめるかという話になってくる。都内で“山梨モデル”をやれる場所って無いと思うんで…もうちょっと考えて欲しい。」
とありますが、山梨でも同じ。席数を減らせ=潰れろ、と同義です。
飲食店経営の「け」の字もわからない人が、勝手に決まりを改悪していく。
とんでもない話です。
山梨県や知事に対して意見して、撤回してもらうことが必要でしょう。
一番酷いのは、都知事・大阪府知事ですが。
 全飲食店・全部の宿で、「こんなおかしな悪影響が大きい対策はやめます」「風邪の1種なので通常営業に戻します」と一致団結するのが解決策です。騒動自体を終わらせる効果もありますので、子ども達や日本を救うことになります。
 全国的な話で言えば、飲食店やそれを支える八百屋さん、農業、漁業を潰し、日本の食糧自給率をさらに下げることで、外国の食材への依存を高めさせ、日本の安全保障を脅かすことも飲食店イジメ・夜の街攻撃の目的の1つのようです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日5月8日の記事を2つ
「新しい生活様式や引籠りは逆効果」
 
「西田聡先生のご意見
『「新しい生活様式」とは、“人と人との間隔を空ける”、“真正面の会話を避ける”、“マスク着用をする”など、人と人とを隔絶し、身体感覚を鈍らせることばかり。馬鹿げているを通り越して、もはや「狂っている」とすら私は感じる。』に同感です。
やらないほうが良いことばかり押し付けられていると思います。」
「ニューヨークでコロナで入院している人の66%が公の交通機関などをまったく使わず、家にずっといた人だった」
 
ーーーーーーー
 
2つ目の記事
「すべては知ることから始まる」
 
「緊急・非常事態の時ほど、原理原則に立ち返り、本質を考える必要があります。
以下を全否定しているわけではなく、利用できるところは利用しつつ、本質を常に頭に入れておくことが必要です。
・テレビ→洗脳装置=鵜呑みにしてはいけない
・政官財中央メディア御用学者→国民より利権優先=信用しない
・ネット→人々を迷わせ、分断と対立を起こす、依存させる
・ワ苦チンとクスリ→利権・原則不要使わないほうが良い
・西洋医学→対症療法 慢性疾患には不向き、原因を除去しない
 政治・農業・医療・土木・買物、すべての分野でやらないほうが良いことを選択して悪循環を招いています。
なぜそうなっているかは、何度も書いてきたとおりです。
 これからの日本が最幸の国になれるか、あなたやご家族が健康で幸せな人生を送れるかは、氣付くかどうか、そして実践に移すかどうか、誰のせいでもない、すべてご自分次第です。
依存から自立へ。
思考停止× 自分の頭で考える〇
 新型コロナ騒動で良かったのは、本当のこと、世界の仕組み、支配者の謀略に氣付く人がかなり増えてきたことです。
今後は今までの常識と非常識が逆転して、投稿をしなくてもよくなれば良いと思っています。
人生は今日という日の連続。
びくびくして、引籠っていて、幸せですか?
まずは、今日幸せに生きる。
そのためにはどうするか?考えましょう。
2020年を覚醒の年にして、最幸の未来を創っていきましょう。」
 
以下西田聡先生の投稿から抜粋
「なぜ全世界的にパンデミックが起きているのか、その最大原因は「無知」である。いや、無知というより「洗脳」が適切かも知れない。大衆の大多数は、捏造された脅威に怯えるだけで、真実を知ることさえ手放しているのだから…」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
どうしたら良いか、はこの講演会で。
命・子ども・日本を守るための講演会
「コロナ 新常識 - 暮らし方・対策・社会問題 -」 5月30日(甲府市)







増す苦でこれ以上子ども達を虐待・いじめてはいけない

2021-05-07 | その他(2021年6月19日以前)

 子どもにマスクは百害あって一利なし、子どもたちへのマスク強要は「虐待」「いじめ」です。
文科省は通達で新生活様式を法律的義務でもないし強制力はない、と言っていて、責任所在は自治体にあるとのこと。
マスク着用を強要する場合は、憲法違反、法律違反、人権侵害になります。
刑法223条 強要罪
憲法 18条 奴隷的拘束からの自由
科学的根拠も法律的強制力もないマスクをさせることで、子どもたちが多くの健康被害、熱中症、頭痛、吐き気、記憶障害、二酸化炭素中毒、脳障害の原因、記憶の海馬の神経細胞の壊死、情緒的発達の阻害、無表情、感情表現の喪失、顔の認識不可など深刻な悪影響が出ています。
命にもかかわる問題です。
子どもたちの命や健康を守るために、子どもにマスクはやめましょう。
もちろん、大人も命を守るために外しましょう。
 添付5枚目、「学校は監獄」というご意見も出ています。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
「マスク要望書」 このページにあるPDFもご活用ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
「感染者は、マスク義務とロックダウンを行った州の方が多い」
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
西田聡先生の記事
「たかがマスク、されどマスク(10)」
 
「100%近い人間がマスクを着用して顔面の半分以上を隠し、白昼往来を闊歩している光景は、私の目には異常としか映りません。時間が経過しても、この違和感に慣れることはなく、むしろ恐怖感に変わりつつあリます。
それは、国をあげて「一億総玉砕」を叫んだ、先の戦争と重なるからだと思います。じわじわと自由を奪われつつある現在の状況は、まさに戦時中といっても過言ではないと思います。
その不気味さや不穏な空気を、肌で感じることができないばかりか、扇動や洗脳されるままに操られる人間が圧倒的大多数であることを、一昨日、近くの公園で改めて実感しました。73ヘクタールの広大な場所で、人と人との距離がいくらでも保てるのに、ほぼ全員がマスクを着用している…この光景は、かなり衝撃的でした。
「たかがマスク、されどマスク」です。マスク着用率ほぼ100%の光景は、日本民族が備える真面目さ(勤勉さ、几帳面さ)、協調性、柔軟性、利他の精神等が巧みに逆手に取られ、いいように扱われている証左であり、国民全員が侮辱を甘んじて受け入れているように、私には見えます」










そもそも、おかしな異常なことだらけ

2021-05-07 | その他(2021年6月19日以前)

 今日は、下に1年前の投稿を載せておきますが、どなたかコロナ患者数がわかる方はいらっしゃいますか?
陽性者数でも感染者数でもなく、「患者数」です。
患者数が表に出ていない、ということがそもそもおかしすぎるのです。
そもそもおかしいことを列挙してみます(もっとありますが)。
 
・今まで「感染者」数など問題にしたことはなく、毎年10,000,000人、1週間に2,000,000人インフル「患者」がいても騒がず、緊急事態などならなかった
・患者がまわりにいたインフルと違い、まわりに患者はいない=流行していないのに、感染拡大、と騒いでいる。
・風邪をひいてはいけない、など有り得ないのに、陽性になってもいけない、などというとんでもない社会(子ども・精神・心・生活・人生・地域・日本の破壊)
・陽性と感染は違うのに、陽性=感染という噓の発表・報道を1年以上続けている
・無症状=健康=良いこと、なのに、無症状を問題視している
・コロナ以外の死者が圧倒的多数なのに、コロナだけを問題視している
・世界一の病床数の日本が、病床数が少ない欧米より患者数は桁違いに少ないのに、医療崩壊!と騒いでる
・上記のように医療崩壊危機の原因は、政治や医療体制の問題で責任取るべきは知事や政府なのに、国民の氣の緩みとかマスクや時短営業・行動制限など的外れなことを言い続け、国民=私達のせいにしている。
・流行していない風邪のために、日本でも世界でも死者・副作用がたくさんでているものを税金で買い、国民に接種させようとしている(西村大臣も「安全性も有効性も確認されていないが確保する」と公言しました)
 いかがでしょうか?異常を通り越して狂氣です。
こんな馬鹿げたことは1日も早くやめないと、様々な被害や自殺者が増加する一方です。
 
 昨年から「緊急事態宣言」ではなく、「異常事態宣言」を発令していますが、いまだに解除できません。
皆が噓に氣付き、それを伝えあい、マスクを外すなど行動に移す。それ以外に収束させる方法はありません。
それをさせないための、3密や集まることの禁止、夜の街・飲食店いじめ、です。

だからこそ!の講演会です。
命・子ども・日本を守るための講演会
「コロナ新常識 -暮らし方・対策・社会問題-」 5月30日(甲府市)
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日5月7日の記事
「私も洗脳されていました 患者数と感染者数」







接種で病人・死者を増やす+大儲け

2021-05-06 | その他(2021年6月19日以前)

 1年前に、「接種=騒動の大きな目的の1つ=原爆投下」と書きました。
「一度も流行していないインフルよりも弱い風邪」を理由に、重い副作用・不妊・死亡の危険があるもの(しかも遺伝子組み換え)を自ら接種するなど有り得ません。
 添付の図を見れば、接種が防ぐ効果が無いどころか、病人を増やしているのは一目瞭然ですね。毒を入れるので当たり前の話ですが。
クスリは病人にしか使えませんが、わ苦接種は健康な人にしますので、莫大な利益が出ます。しかも税金で買ってもらえる。こんなに美味しい話はありません。
 
 現役看護師の方とお会いして話しました。
抗がん剤で治らないどころか、亡くなったり副作用で苦しむ患者さんをたくさん見てきて、「おかしい」と思ったそうです。
仰っていたことは、
「間違ったことを教わっているので、医療従事者ほど洗脳されている」
「同僚が1回目接種で重い副反応が出て後悔している。2度目は取りやめた」
「2度目の接種では熱が出る人が多く、仕事を休んだ人もいる」
「インフルの接種とは比較にならないほど多くの人に副作用が出ている」
「絶対に接種してはいけない」
以上が現場の生の声です。
そして、ご自分のお父様には、「接種するなら遺書を書いて」と言って説得されたそうです。
 以下の数字は、4時間以内のものしか報告されなかったり、常套手段の隠蔽により実際よりも相当少ない=「氷山の一角」と考えられます。
 職場で接種やマスクの強制も違法ですから、断ることができます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
「ワクチン副作用 医療従事者270万人接種 死亡者19人に! アナフィラキシーショック633人 重篤511人 副反応4402人 厚生労働省のHPより」
 
ーーーーーーーーーーー
 
「世界各国で〇〇チン注入と一致して感染激増」
「〇〇チン注入と感染者の波は強く連動」
 



ショックドクトリン 国民投票法改正案

2021-05-06 | その他(2021年6月19日以前)

 いわゆる火事場泥棒。
コロナのどさくさに紛れて、国民投票法改正をしようとしています。まさに戦時体制を強化しようとするもので、これもコロナ劇場の目的のひとつでしょう。
ワクチン法案と同じく野党も駄目ですから、私達が立ち上がるしかありません。
立ち上がれなくするために、感染対策という名目で様々な改悪が行なわれており、黙っていればどんどん酷くなります。










命・子ども・自由・人権・日本を守るために その2 ならぬものはならぬ10カ条

2021-05-05 | その他(2021年6月19日以前)

 今日、5月5日は子どもの日。
それなのに、日本中で小さな子ども達にもマスクをさせているという、過去最悪の子どもの日、となりました。
 ワ苦チン接種拒否は当然のことですが、もういい加減に効果が無く、害ばかりのマスクもやめないといけません。
今朝の投稿のように、効果があれば、もう収束しています。
間違った対策を続けて終わるはずがなく、自分で自分の首を絞めています。
何ヶ月・何年も続ければ、免疫力低下や口呼吸などにより、病人や死者が増えるのは目に見えています。
しかもこれからの季節は、熱中症の危険が高まります。マスクをさせて熱中症になれば傷害・殺人です。
特別な理由無く、マスクをするのは自傷・自殺行為ですし、させる、しない人(正しい対策をしている人)への入店拒否や差別は明確な悪です。
 大人が外さないと子どもも外せません。そういう意味では、親や教師のマスク着用は罪深いです。
私は、子ども達や日本を守るために、どこに行くにももう1年近くマスクを着けていませんし、お客様にも外すように伝えています(自分の店で売っているのに)。
「せめて自分だけはやろう」の精神です。
「皆が着けているから、着ける」という「皆」は、あなた、だからです。
誰のせいでもない。一人ひとりの選択・行動が、社会を創るのです。
このままだと子ども達が壊れます。すでに悪影響が広がっており、もう時間切れになります。
子どもの日に、真っ先にやるべきことは、今後、子ども達にマスクをさせないことです。
私は、子ども達を守りたい。
それだけです。


幸せとは真逆の結果をもたらした今の方針は間違っている

2021-05-05 | その他(2021年6月19日以前)

 下記の小林さんは、私の店に来てくださったことがあり、信頼できる方です。素晴らしい記事をご紹介します。
噓を信じて、間違った対策を続ける限り、永遠に終わりません=死ぬまで一生マスク、です。
私は、昨年6月頃から、まったく着けていませんが。
皆で正しい対策に転換すれば、すぐに終わります。
 
ーーーーー
 
「コロナ怖い派 VS 怖くない派
自粛賛成派 VS 反対派
マスク派 VS マスク反対派
ワクチン賛成派 VS 反対派
今、社会に大きな分断が起きています
家族間でさえ意見の相違で揺れていることが多々あります
この分断は何故生じたのでしょうか?
人は誰でも仲良く幸せに生きたいと思ってます
不幸になりたい人なんていません
コロナ怖い/怖くないも、
自粛賛成/反対も、
マスクする/しないも、
ワクチンする/しないも
両者とも、原動力は
「その方法が幸せにつながる」
と信じているからなのです
コロナは本当に怖い病気なんだ!
と固く信じているから、
マスクをすれば感染は防げる!
と固く信じているから、
自粛さえすればいつかはおさまる!
と固く信じているから、
ワクチンを打てば安心なんだ!
と固く信じているから、
皆必死に幸せを求めて頑張っているのです。
今私達は、コロナ脳!とか馬鹿にしたり、互いにいがみ合って分断してる場合ではないのです。
誰もが共に求めている「幸せな社会」に向かって、今こそ手を取り合う時なのです。
もし、マスコミ情報・政府の方針が正しいなら、この1年以上、ほぼ全国民が徹底して励行したマスク、手洗い、自粛の効果が現れて然るべきなのです。
しかし、結果もたらされたのは、悲惨な有り様
「感染」は拡大の一方
生活・行動はどんどん制限されていく一方
倒産・自殺のパンデミック
破壊された伝統、文化
ほぼ全国民がストレス状態
何一つ良くなった事なんかありません
つまり、1年以上国民総動員で続けてきたこの方針は、私達の共通目的である「幸せ」とは真逆の結果をもたらしたことは明白なのです。
ですから、これ以上同じことを続けても無意味なのです。今の方針は何かが間違っているのです。
今のやり方では結果が出なかった。
じゃあ一体何が悪かったんだろう?
そもそも政府、マスコミの情報自体が正確なのでしょうか?
一旦頭をリセットして、冷静に自分で調べて判断してみませんか?
・PCRって感染性のあるウイルスを検出する検査なの?
・Ct値40以上のPCRの偽陽性率ってどれ位なの?
・PCR陽性なら無症状でも感染者なの?
・本当に「感染者」は増加しているの?
・コロナの重症者、死亡者とカウントされている人達って本当にコロナの感染が原因なの?
・PCR陽性になると半年以内の死亡は、何であろうとコロナ死にカウントされるって本当?
・マスクは本当に感染を防いでるの?
・マスクの長期装着って安全なの?
・そもそも無症状感染って存在するの?
・コロナの存在証明論文ってあるの?
・世界で断トツの病床数を誇る日本で、本当に医療崩壊って起きてるの?
・コロナってエボラより上のランクに指定されてるって本当?
・コロナは指定感染症だからわずかな指定病院にしか入院できないって知ってる?
・97%無症状の疾患に何故全国民がワクチン受けなきゃならないの?
・ワクチンってこんな短期にできるもの?
・安全性を確認した動物実験もしてないワクチンって大丈夫なの?
・今回のワクチンって本当に安全なの?
・人類初の遺伝子ワクチンってどんなもの?
・世界のワクチン副作用の実態はどうなってるの?
・自分の情報源はテレビ?新聞?
・マスコミの言ってる情報って本当に信頼できるの?
・マスコミって大元は誰がお金出して動かしてるの?
・潰れた店がどんどん中国資本に買い取られていってるって知ってる?
・国民の惨状と逆にこの騒動で巨額の収益を得ている人って誰?
自分で色々調べてみましょう!
私達は敵でも味方でもありません。
共に幸せに生きていきたい仲間なんです。
分断より統合!
力を合わせて、共に幸せな社会を創っていきましょう!
日本人の底力はチーム力なんです
かつて日本人は力を合わせ、想像を超える奇跡を成し遂げてきました
世界が感動した和の精神を今こそ発揮しようじゃないですか!
それこそが、世界を陰で動かしている人達が最も恐れている力…でもあるのです
彼らは分断させることで日本人のパワーを削いできたのです
ご先祖さまが命を燃やして築き上げ残してくださったこの素晴らしい日本
今度は私達が子孫にこの日本を残していく番です。

モノツクリノモリ

2021-05-04 | 店のこと

 保坂紀夫・竹の造形美術館を5月9日(日)10〜16時に「モノツクリノモリ」
という楽しく美味しい素敵なイベントで使っていただけることになりました(私の企画ではありません)。
この日は、保坂紀夫の竹の造形美術作品はご覧になれませんが、多くの出店者の皆様に加え、日本の匠と美ほさか八ヶ岳店(ショップスペース)は、ご覧になったりお買物も可能です。
 何でも中止、間違った感染対策をしないとイベントができない、という社会・風潮は大問題なので2つ返事でOKしました。
 以下は、主催のお一人、Tawaraさんの投稿
「モノツクリノモリの会場・・・竹の造形美術館
八ヶ岳南麓、標高1060m。泉ライン沿いにある竹の造形美術館の
ひろーいひろーい前庭にて、モノツクリノモリは開催されます。
このあたりの空気は森の香りで舌に味を感じるほどだ、と
移住前、韮崎から遊びに来ていたときは、毎回そう思いました。
5月9日、どうぞみなさまこちらで、肺の中までまるっと
森林の気で満たしていってくださいませm(_ _)m」

命・子ども・自由・人権・日本を守るために PCRを受けない

2021-05-04 | その他(2021年6月19日以前)

 今日は、片岡ジョージさんの漫画をお楽しみください。
「PCR検査の精度が3%でありインチキである事が国際訴訟され裁判で実証された」
 
 諸悪の根源、PCRを受けないことが大事です。
感染拡大ではなく、検査が拡大しているだけです。無症状=健康な人に検査をするなど馬鹿げています。
人間ドッグも日本だけ、受けたことありません。病人を作るための検査ですから。




すべては知ることから始まる その3 創作された間違いだらけの常識

2021-05-03 | その他(2021年6月19日以前)

「GW潰しにきてる」「何回やったら氣が済むのか」(動画)
 
「政治家やマスコミが連呼した「ステイホーム」はコロナ対策として大間違いだった 「コロナの9割は情報災害」である 長尾和宏医師
 
「医師はワクチンのことをまったく知らない」崎谷博征医師
 
「コロナで外出自粛 高齢者の健康に深刻な影響」
 
「Go To トラベルは感染拡大に無関係」

予防できず大きな危険

2021-05-03 | その他(2021年6月19日以前)

 000717766(PDF)厚生労働省より。
ソースhttps://www.mhlw.go.jp/content/000717766.pdf
 遺伝子組み換えですし、5~10年先に悪影響が出た時、因果関係の証明は不可能=何の保証もない=泣き寝入り、です。
 接種で重症化が防げる、というのも以下のように噓です。
「「予防接種をしていると軽く済む」という話ですが、予防接種の原理は抗原抗体反応です。医学生理学的に1対1対応です(鍵と鍵穴)。ということは防げる vs 防げない(ドアが開くvs開かない)だけになります。発症した時点で予防接種は無効だった証とも言えるでしょう。故に、軽く済むということはない訳です。軽く済んだのは、貴方の免疫力のお陰様に他なりません」
田中佳医師
 
医療事業者がワクチンを回避するための資料

「治験過程に欠陥…開発元の製薬会社、過去に論文・販売で詐欺的行為」岡田正彦新潟大学名誉教授
 

すべては知ることから始まる その2

2021-05-02 | その他(2021年6月19日以前)

 動画3本です。
 
「電通、NHK、テレビは洗脳機関」
 
「子ども達のために、地域や日本の未来のために、見過ごせねえ!黙っちゃおけねえ!」
「このバカげたコロナ禍を一刻も早く終わらせるために、みんなで一緒に戦おうぜ!」

第3次世界大戦真っ最中 その3 戦時下の「隣組」の復活

2021-05-02 | その他(2021年6月19日以前)

 1年前からすべて私の予測どおりです。
間違った対策にも関わらず、ほとんどの人が声を挙げずに従っているので、シナリオ通りに現実が推移し、事態は悪化するばかりです。中小企業・個人事業の倒産・廃業のペースが急激ではないのは、融資が激増したから。ただ問題を先送りしただけで、今の人間の責任逃れです。
 山梨県のブラック(グリーン)認証制度は、密告を奨励しています。添付2枚目の写真のように完全なる戦時下。しかも、根本的に間違った対策ですから収束しない。今のままでは100%負け戦(いくさ)です。
マスク強制や入店拒否など、とんでもない差別・違法行為を多くの人がやるようになってしまい、グリーンではなく、レッドゾーンに入りました。転換・行動しなければ、沈没です。
 いつまで、政治行政の憲法違反・マスコミの放送法違反を許し続け、間違った対策に従い続けるのでしょうか?

ーーーーーーーーー

 以下、私の1年前5月2日の記事
「今の政策・報道の甚大な悪影響 心と生活・街・地方が壊れる」









すべては知ることから始まる

2021-05-01 | その他(2021年6月19日以前)

 当たり前のことですが、正しい情報を得ないと適切な判断ができません。
下記の橋本様の記事は、正しい情報を得ることで間違った判断から、適切な判断に変わることを証明しています。
 だからこそ、本当のことを知ることが必要であり、FB・店・講演・本で伝え続けている理由です。
 支配者は、教育(学校)とマスメディアを使って噓とプロパガンダで私達を誘導し、彼らに都合の良い社会を創ってきました。
コロナはその典型です。
この1年の恐怖を煽る洗脳放送で、多くの国民が洗脳されました。この茶番&戦争を終わらせるには洗脳を解くしかありません。以下、終わらせるための本間真二郎医師と講演会です。満席ににして、洗脳を解き、正しい知識を広めたいです。
 
「コロナ 新常識 - 暮らし方・対策・ 社会問題 -」
「5月30日(日)13時~甲府市かいてらすにて講演会」
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
橋本克彦様の記事
「~某薬科大学アンケート結果が示す明日への希望~」

日本の匠と美ほさか39周年&保坂紀夫・竹の造形美術館開館

2021-05-01 | 店のこと

 本日、令和3年5月1日、
日本の匠と美ほさか(旧ライブ工房ホサカ)甲府店が39周年になりました。
皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
 今年から、甲府店の営業期間を短くし、北杜市の
保坂紀夫・竹の造形美術館(日本の匠と美ほさか 八ヶ岳店)
の開館期間を5月~9月と長くしました。
電話で前日(HPからご予約の場合は2日前)までの事前予約制にて開館しています。
亡き父・保坂紀夫の奇跡的な竹の造形美術作品と世界最高のMade in Japan、両方を一度にご覧になれます。
 初めてご来館の方には、必ず解説ツアーに御参加いただいています。1回のツアーが8名様まで(コロナに関係なく以前から)ですから、早めのご予約がお勧めです。
この間、甲府店に来店ご希望の方は、事前にご連絡ください。(甲府店は10月~通常営業になります)
 
ーーーーー
 
保坂紀夫・竹の造形美術館(日本の匠と美ほさか 八ヶ岳店)
[令和3年(2021年)の予定]
7月7日までと9月は、木・金・土・日開館(月・火・水休館/祝日は開館)
7月8日~8月31日は、水・木・金・土・日開館(月・火休館/祝日は開館)
事前予約制
山梨県北杜市大泉町谷戸6727-1
予約電話番号 070-5013-1934

戻る