違憲・人権侵害が当然になっている異常さ

2021-05-08 | その他(2021年6月19日以前)

 山梨の人氣力士、竜電(りゅうでん)関が「新型コロナウイルス感染防止のガイドラインに抵触する行為」があったとして、休場させられることになってしまいました。

 外出したらいけない、とか、大勢で食事してはいけない、などという馬鹿げたことをいつまでやるのでしょうか?
懸命に稽古をして上を目指している若者が、休場させられ十両に陥落です。
これに対して、「おかしい」という声を挙げないのですか?
完全なる憲法違反・人権侵害であり、処分されるべき・責められるべきは、このようなおかしくて異常な決まりを作った人です。
 どんなにおかしな決まりでも、従う、守る、というのは、良くないことだと思います。
 
 もう一つ地元山梨のニュース。
「グリーンゾーン認証制度 基準強化対応で飲食店など最大60万円を支給へ 山梨県」
「県は、グリーン・ゾーン認証の飲食店でも新型コロナの変異ウイルスのクラスターが起きたことを受け、認証制度の基準を強化。座った人の頭が隠れる高さのパーティションの設置や、二酸化炭素濃度の測定器の導入などを求めています」
→効果が無く間違った対策をさらに強化しようという愚策。
大勢で来るな、入口で検温、アルコール消毒、中に入れば、店員はマスク、パーテーションやビニールだらけ、名前を書け、離れて座れ、話すときにマスクを強要され、食べたらすぐ帰れ。
刑務所ですね。そんな所に食事に行きたくありません。→お店潰れますね。
「長崎知事は、今回の予算総額23億6700万円を5月7日付けで専決処分した」
→こんな対策を独裁で決めてしまう恐ろしさ。その独裁政治の危険性や恐ろしさを伝えないマスコミ。
 山梨の感染者数が他県に比べ少ないのは、この認証制度が理由ではないと考えています。飲食店の方に話をたくさん聞いていますが、多くの方が「こんなことはやりたくない」「こんなことは効果・意味が無い」「おかしい」「迷惑な制度」と言いながら、認証を取らないと補助金などお金がもらえないため、仕方が無く従っているという状況です。
従えばお金をくれてやるけど、従わなければビタ1文出さない、という「法の元の平等」に反した制度です。
 
「“山梨モデル”難しい 東京の飲食店は困惑も」
「都内のラーメン店オーナー:
うちのお店は16席あるが、“山梨モデル”に則って座席間隔を1m間隔にすると、半分の8席での営業になってしまう。さすがに商売をやめるかという話になってくる。都内で“山梨モデル”をやれる場所って無いと思うんで…もうちょっと考えて欲しい。」
とありますが、山梨でも同じ。席数を減らせ=潰れろ、と同義です。
飲食店経営の「け」の字もわからない人が、勝手に決まりを改悪していく。
とんでもない話です。
山梨県や知事に対して意見して、撤回してもらうことが必要でしょう。
一番酷いのは、都知事・大阪府知事ですが。
 全飲食店・全部の宿で、「こんなおかしな悪影響が大きい対策はやめます」「風邪の1種なので通常営業に戻します」と一致団結するのが解決策です。騒動自体を終わらせる効果もありますので、子ども達や日本を救うことになります。
 全国的な話で言えば、飲食店やそれを支える八百屋さん、農業、漁業を潰し、日本の食糧自給率をさらに下げることで、外国の食材への依存を高めさせ、日本の安全保障を脅かすことも飲食店イジメ・夜の街攻撃の目的の1つのようです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日5月8日の記事を2つ
「新しい生活様式や引籠りは逆効果」
 
「西田聡先生のご意見
『「新しい生活様式」とは、“人と人との間隔を空ける”、“真正面の会話を避ける”、“マスク着用をする”など、人と人とを隔絶し、身体感覚を鈍らせることばかり。馬鹿げているを通り越して、もはや「狂っている」とすら私は感じる。』に同感です。
やらないほうが良いことばかり押し付けられていると思います。」
「ニューヨークでコロナで入院している人の66%が公の交通機関などをまったく使わず、家にずっといた人だった」
 
ーーーーーーー
 
2つ目の記事
「すべては知ることから始まる」
 
「緊急・非常事態の時ほど、原理原則に立ち返り、本質を考える必要があります。
以下を全否定しているわけではなく、利用できるところは利用しつつ、本質を常に頭に入れておくことが必要です。
・テレビ→洗脳装置=鵜呑みにしてはいけない
・政官財中央メディア御用学者→国民より利権優先=信用しない
・ネット→人々を迷わせ、分断と対立を起こす、依存させる
・ワ苦チンとクスリ→利権・原則不要使わないほうが良い
・西洋医学→対症療法 慢性疾患には不向き、原因を除去しない
 政治・農業・医療・土木・買物、すべての分野でやらないほうが良いことを選択して悪循環を招いています。
なぜそうなっているかは、何度も書いてきたとおりです。
 これからの日本が最幸の国になれるか、あなたやご家族が健康で幸せな人生を送れるかは、氣付くかどうか、そして実践に移すかどうか、誰のせいでもない、すべてご自分次第です。
依存から自立へ。
思考停止× 自分の頭で考える〇
 新型コロナ騒動で良かったのは、本当のこと、世界の仕組み、支配者の謀略に氣付く人がかなり増えてきたことです。
今後は今までの常識と非常識が逆転して、投稿をしなくてもよくなれば良いと思っています。
人生は今日という日の連続。
びくびくして、引籠っていて、幸せですか?
まずは、今日幸せに生きる。
そのためにはどうするか?考えましょう。
2020年を覚醒の年にして、最幸の未来を創っていきましょう。」
 
以下西田聡先生の投稿から抜粋
「なぜ全世界的にパンデミックが起きているのか、その最大原因は「無知」である。いや、無知というより「洗脳」が適切かも知れない。大衆の大多数は、捏造された脅威に怯えるだけで、真実を知ることさえ手放しているのだから…」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
どうしたら良いか、はこの講演会で。
命・子ども・日本を守るための講演会
「コロナ 新常識 - 暮らし方・対策・社会問題 -」 5月30日(甲府市)







戻る