そもそも、おかしな異常なことだらけ

2021-05-07 | その他(2021年6月19日以前)

 今日は、下に1年前の投稿を載せておきますが、どなたかコロナ患者数がわかる方はいらっしゃいますか?
陽性者数でも感染者数でもなく、「患者数」です。
患者数が表に出ていない、ということがそもそもおかしすぎるのです。
そもそもおかしいことを列挙してみます(もっとありますが)。
 
・今まで「感染者」数など問題にしたことはなく、毎年10,000,000人、1週間に2,000,000人インフル「患者」がいても騒がず、緊急事態などならなかった
・患者がまわりにいたインフルと違い、まわりに患者はいない=流行していないのに、感染拡大、と騒いでいる。
・風邪をひいてはいけない、など有り得ないのに、陽性になってもいけない、などというとんでもない社会(子ども・精神・心・生活・人生・地域・日本の破壊)
・陽性と感染は違うのに、陽性=感染という噓の発表・報道を1年以上続けている
・無症状=健康=良いこと、なのに、無症状を問題視している
・コロナ以外の死者が圧倒的多数なのに、コロナだけを問題視している
・世界一の病床数の日本が、病床数が少ない欧米より患者数は桁違いに少ないのに、医療崩壊!と騒いでる
・上記のように医療崩壊危機の原因は、政治や医療体制の問題で責任取るべきは知事や政府なのに、国民の氣の緩みとかマスクや時短営業・行動制限など的外れなことを言い続け、国民=私達のせいにしている。
・流行していない風邪のために、日本でも世界でも死者・副作用がたくさんでているものを税金で買い、国民に接種させようとしている(西村大臣も「安全性も有効性も確認されていないが確保する」と公言しました)
 いかがでしょうか?異常を通り越して狂氣です。
こんな馬鹿げたことは1日も早くやめないと、様々な被害や自殺者が増加する一方です。
 
 昨年から「緊急事態宣言」ではなく、「異常事態宣言」を発令していますが、いまだに解除できません。
皆が噓に氣付き、それを伝えあい、マスクを外すなど行動に移す。それ以外に収束させる方法はありません。
それをさせないための、3密や集まることの禁止、夜の街・飲食店いじめ、です。

だからこそ!の講演会です。
命・子ども・日本を守るための講演会
「コロナ新常識 -暮らし方・対策・社会問題-」 5月30日(甲府市)
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日5月7日の記事
「私も洗脳されていました 患者数と感染者数」







戻る