幸せとは真逆の結果をもたらした今の方針は間違っている

2021-05-05 | その他(2021年6月19日以前)

 下記の小林さんは、私の店に来てくださったことがあり、信頼できる方です。素晴らしい記事をご紹介します。
噓を信じて、間違った対策を続ける限り、永遠に終わりません=死ぬまで一生マスク、です。
私は、昨年6月頃から、まったく着けていませんが。
皆で正しい対策に転換すれば、すぐに終わります。
 
ーーーーー
 
「コロナ怖い派 VS 怖くない派
自粛賛成派 VS 反対派
マスク派 VS マスク反対派
ワクチン賛成派 VS 反対派
今、社会に大きな分断が起きています
家族間でさえ意見の相違で揺れていることが多々あります
この分断は何故生じたのでしょうか?
人は誰でも仲良く幸せに生きたいと思ってます
不幸になりたい人なんていません
コロナ怖い/怖くないも、
自粛賛成/反対も、
マスクする/しないも、
ワクチンする/しないも
両者とも、原動力は
「その方法が幸せにつながる」
と信じているからなのです
コロナは本当に怖い病気なんだ!
と固く信じているから、
マスクをすれば感染は防げる!
と固く信じているから、
自粛さえすればいつかはおさまる!
と固く信じているから、
ワクチンを打てば安心なんだ!
と固く信じているから、
皆必死に幸せを求めて頑張っているのです。
今私達は、コロナ脳!とか馬鹿にしたり、互いにいがみ合って分断してる場合ではないのです。
誰もが共に求めている「幸せな社会」に向かって、今こそ手を取り合う時なのです。
もし、マスコミ情報・政府の方針が正しいなら、この1年以上、ほぼ全国民が徹底して励行したマスク、手洗い、自粛の効果が現れて然るべきなのです。
しかし、結果もたらされたのは、悲惨な有り様
「感染」は拡大の一方
生活・行動はどんどん制限されていく一方
倒産・自殺のパンデミック
破壊された伝統、文化
ほぼ全国民がストレス状態
何一つ良くなった事なんかありません
つまり、1年以上国民総動員で続けてきたこの方針は、私達の共通目的である「幸せ」とは真逆の結果をもたらしたことは明白なのです。
ですから、これ以上同じことを続けても無意味なのです。今の方針は何かが間違っているのです。
今のやり方では結果が出なかった。
じゃあ一体何が悪かったんだろう?
そもそも政府、マスコミの情報自体が正確なのでしょうか?
一旦頭をリセットして、冷静に自分で調べて判断してみませんか?
・PCRって感染性のあるウイルスを検出する検査なの?
・Ct値40以上のPCRの偽陽性率ってどれ位なの?
・PCR陽性なら無症状でも感染者なの?
・本当に「感染者」は増加しているの?
・コロナの重症者、死亡者とカウントされている人達って本当にコロナの感染が原因なの?
・PCR陽性になると半年以内の死亡は、何であろうとコロナ死にカウントされるって本当?
・マスクは本当に感染を防いでるの?
・マスクの長期装着って安全なの?
・そもそも無症状感染って存在するの?
・コロナの存在証明論文ってあるの?
・世界で断トツの病床数を誇る日本で、本当に医療崩壊って起きてるの?
・コロナってエボラより上のランクに指定されてるって本当?
・コロナは指定感染症だからわずかな指定病院にしか入院できないって知ってる?
・97%無症状の疾患に何故全国民がワクチン受けなきゃならないの?
・ワクチンってこんな短期にできるもの?
・安全性を確認した動物実験もしてないワクチンって大丈夫なの?
・今回のワクチンって本当に安全なの?
・人類初の遺伝子ワクチンってどんなもの?
・世界のワクチン副作用の実態はどうなってるの?
・自分の情報源はテレビ?新聞?
・マスコミの言ってる情報って本当に信頼できるの?
・マスコミって大元は誰がお金出して動かしてるの?
・潰れた店がどんどん中国資本に買い取られていってるって知ってる?
・国民の惨状と逆にこの騒動で巨額の収益を得ている人って誰?
自分で色々調べてみましょう!
私達は敵でも味方でもありません。
共に幸せに生きていきたい仲間なんです。
分断より統合!
力を合わせて、共に幸せな社会を創っていきましょう!
日本人の底力はチーム力なんです
かつて日本人は力を合わせ、想像を超える奇跡を成し遂げてきました
世界が感動した和の精神を今こそ発揮しようじゃないですか!
それこそが、世界を陰で動かしている人達が最も恐れている力…でもあるのです
彼らは分断させることで日本人のパワーを削いできたのです
ご先祖さまが命を燃やして築き上げ残してくださったこの素晴らしい日本
今度は私達が子孫にこの日本を残していく番です。

戻る