今年もありがとうございました!

2020-12-31 | その他(2021年6月19日以前)

 店の最終営業日25日に、1年間の店のお礼を投稿しましたが、今夜は個人としてのお礼です。
 3月からほぼ毎日、コロナ関連の投稿を朝晩2回。
自分でもよくやったな、と。それゆえ多忙な1年で、行き届かない点もあったと思いますが、温かく接してくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
 大変でしたが、日本史上最大の危機ですから、騒動がヤラセであることを知っていただき、支配者層の洗脳・誘導に嵌らないようにするため子ども達・日本を守りたい一心で続けてきました。
 しかし、現実は見事に誘導に嵌り、義務化されていないのに99%マスクという状況にまでなっています。
 
 私の知人は皆言います。
「幼児や小学生までマスクをさせられている姿を見ると胸が痛い。可哀想」
ただ、世間では少数派のようです。
 
 今、正しいかどうかではなく、多数かどうか、上の判断で物事が決められている非常に危険な状態です。
多数派や上層部が間違っていたことなど、いくらでもあるのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以下は、石垣稔さんの投稿より抜粋
「「新しい生活様式」は、コロナ禍がはじまった早い時期に提唱されていることに注目する必要があります。つまり、コロナ禍を終息させるよりも、「私たちの生活を変えることが主目的」であることの現れです。
 
 コロナ禍よりも氣を付けなければならないのは情報禍です。
人はどの情報を信じるかによって、生き方さえも変わってしまいます。
この情報禍は、人を孤立させ、孤独にさせる方向に向いています。個となった人は、自分の意見を持てず、従うことに慣れさせられ、容易に体制側へ取り込まれてしまうようになります。
人の支配を容易にするのは、不安や恐怖などの負の感情です。

 対して、明るい未来や生きる力を創り出していくのは、人と人の顔が見える繋がりで結ばれる信頼関係に他なりません」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私も石垣さんと同じ考えです。
 今年は「覚醒の令和2年」と位置づけ、氣付きのきっかけになれば、本当のことを知っていただければ、と友人やお客様を減らすのも覚悟で敢えて過激・きつい表現も使いながら投稿を続けてきました。
来年からは「行動の令和3年」として、投稿よりも仲間と力を合わせて実践・行動と、正常な社会に戻すために、コロナ関連本の出版・正しい情報を知っていただくためのコロナのお話会などに力を入れていこうと考えています。
 講演会「「八方良し」を目指して」も、日本=私達にとって最も大事な話だと考えていますので、できる限り傳えていきたいです。
必要なのは、「新生活様式=不自然な暮らし方」ではなく、「昔に進む」=「自然に還る」=「八方良し」の暮らし方です。
 マスメディアの酷すぎる報道には辟易しましたが、お付き合いいただく皆様のおかげで、個人的には今年も幸せに笑って暮らすことができ、感謝しています。
最初からコロナは茶番だとわかっていたので、怖いと思ったことも1度もなく、自粛などもせず普段通りに暮らしましたし、逆にコロナの記事を書き続けたことで、たくさんの素晴らしい新しい出逢い・ご縁をいただきました。
なかには、「「コロナ・茶番」で検索したら保坂さんの店のHPが出てきた」、と店に来てくださった方がいたのには、驚きましたが(笑)。人生って何が起きるかわからない、面白いでしょう?
 私から今年最後にお伝えしたいのは、行動・努力・継続すれば、
「誰もが自分の思う世界を創れる」
ということです。最初から諦めないでください。
 人の目を氣にして、批判されることを恐れ、万一に怯えながら、正しさよりも同調を優先し、苦しみ、我慢我慢で暮らすよりも(我慢と忍耐は違います)。今日を自分の思うとおり、自分に噓をつかずに、日々を過ごしたい。
 
 今日の連続が人生だから。
 今日を楽しまず、いつ楽しみます?
 今日を思い通りに生きず、いつ思い通りに?
 私もあなたも誰もが100%死ぬのですから。
 死なないため、災難に遭わないために生きるのではなく、日々、楽しく幸せに輝いて生きる。
 
 子ども達、子孫に残すのは、大人がどう生きたか、生き様です。今の日本人=私達の生き様、子ども達に誇れる生き方でしょうか?
異常な社会を創ってしまったのは、私達一人ひとりの行動・選択です。
令和3年は、ひっくり返しましょう!
 来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
 
※添付は片岡ジョージさんの2020最後の漫画
 









差別・人権侵害・強要・免疫力をさげる対策はやめましょう

2020-12-30 | その他(2021年6月19日以前)

 令和2年はマスクだらけになってしまいました。
これから何十年もマスクを着け続けるのでしょうか?令和3年はいい加減に解消したいですね。
特に子どもにマスクをさせるのは非常に危険ですし、親や大人の表情がマスクで見えないのも赤ちゃん・幼児に大変な悪影響を及ぼします。
 多様な意見・違いを認めない、というのは非常に危険です。マスクや過剰消毒で苦しんでいる人がたくさんいるのです。
 強制・入店入館拒否はやめましょう。
 甲府や甲府近郊でマスクを強要されない宿を引き続き探しています。情報ありましたら、ご連絡をお願い致します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以下の動画はマスク以外のことも出てきます。
 
「マスクも過度な消毒も免疫力を下げる」



「日本をウイグルのようにしないで」

2020-12-29 | その他(2021年6月19日以前)

 私は30年前から危機を感じていました。
日本人に危機感がないことが「危機」なのです。
世界は日本人とはまったく違う人達が支配しています。お人好しすぎるのです。
 
「私の身に起きたこと ~とある在日ウイグル人女性の証言~」
 
「今の日本は昔のウイグルに似ています」
「正しいことを言ったほうが罪人になる」




医療崩壊を防ぐ簡単な方法 指定感染症から外せ!

2020-12-29 | その他(2021年6月19日以前)

・安倍首相が退任会見で明言していた、「2類」からの変更をなぜしないのか?
・12月8日、全国保健所長会が厚労大臣宛てに2類から外す「緊急提言」を送っていたのに、こんなに大事なことをなぜ大きく報道しないのか?
 騒動を終わらせないため、としか思えません。
ま、そもそも騒動作ったわけですからね。
以前投稿したように、現場の医師の方々も圧倒的多数の方がそう仰っているのに、です。私もずっと言い続けています。
ーーーーーーーーーーーーーー
以下、宮崎一彦様の記事
今年7月、内閣総理大臣を議長とする
「未来投資会議」において、慈恵医大の大木隆生氏が
次のように提言しています。
・非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない。
 経済と国の財政に大きな負担を強いたのに、
 新型コロナ患者数の減少効果が 2 か月しかもたなかった。 
・新型コロナは、欧米においては恐ろしい感染症だが、
 なぜか日本人にとっては
 季節性インフルエンザ程度の病気である。
・日本における 2020 年上半期の死因別ランキングで、
 季節性インフルエンザは第 37 位なのに対し
 新型コロナは第 41 位。
・救急患者のたらいまわしに代表される
 医療崩壊は新型コロナ以前から叫ばれていた。
・PCR検査で陽性=隔離等が必要という状況が
 保健所も医療も無駄に圧迫している
(「第2類感染症」指定をやめれば、
 隔離は必須ではなくなります)
===
結論として、新型コロナは日本人にとって怖くない。
実害のない『新規陽性者数』に一喜一憂せず、新型コロナの対応病院を援助し、第2類感染症指定をはずすことで医療崩壊は防げる。
そしてこのまま基本的な感染対策を遵守し、国民の生活と経済優先で進めるべきである
===
以上、とても素晴らしい提言ですね。
以下の記事も良いです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「保健所が厚労省に「2類指定を外して」体制の見直しで医療逼迫は一気に解消へ」(週刊新潮2020年12月24日号)
 
「現場の医師の感覚で言えば、コロナは若年者にとってはただの風邪」
「「感染者が欧米の数十分の1なのに、日本で医療逼迫が起きているのは、ひとえに新型コロナを指定感染症の2類相当として扱っているからです」と、東京大学名誉教授で食の安全・安心財団理事長の唐木英明氏が指摘する」
「2類扱いだから医療が逼迫し、指定病院は一般患者が遠のいて赤字になり、医療関係者や保健所はオーバーワークを強いられ、その家族まで風評被害を受ける。インフル同様5類にすれば受け入れ可能な病院も増えるのに、それができないのは、新型コロナは“死ぬ病気だ”という意識を国民に植えつけた専門家、テレビ、新聞のせいです」
「新型コロナの感染者に、致死率5割を超えるエボラ出血熱並みの対応を求められている保健所の悲鳴は無視され、世論を煽る材料に使われている」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「【新型コロナ】指定感染症を外すか、5類に落とすべき!
インフルエンザに比べ、死者数・患者数・感染力の全てにおいて下回っている」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インフルの患者数1週間で205万人(2016年)
↑今のコロナがいかに少なすぎるか、がわかりますね。
しかも今騒いでいるのは、患者数ではなく、陽性者数(感染者ではなにのに感染者と噓をつき)ですから。
 
※添付で素晴らしいお店の写真を挙げておきます。こういうお店が増えると騒動終わりますね。








収まらない対策&違法行為・差別を県が推奨

2020-12-28 | その他(2021年6月19日以前)

 今、山梨県でグリーン認証(山梨県独自の感染症対策の認証)を取っている宿は、マスクを着用しない客(しかも幼児や子どもも!ひどすぎる虐待です)を入館させてはいけないそうで、入館を拒否され、追い返されました。
お客を病原菌扱いして追い返す、もうこんなのは接客業じゃありません。
日本が世界に誇る、おもてなし、はどこにいったのでしょうか?
甲府や甲府近郊で、マスク着用しなくても入館拒否をしない、正常な宿をご存知でしたら教えてください。

 マスクを義務化した国々はその後感染が拡大し、日本も99%マスクになってから時間が経過しているのに収束どころか騒ぎは大きくなっていますし、複数の医師がマスク着用が感染拡大の原因、と仰っている=効果がなく正しい対策ではない、にも関わらず、マスクを着用しない人、着用できない人に対する人権侵害・差別行為を政治家・行政が推奨するという異常事態です。
 そして、働いている方々も個人的には、おかしいとか過剰だと考えている方が少なくありません。それなのに、全員がおかしいと思うことを言わなければならない、やらなければいけない、ことも異常です。上記の宿が悪いというわけではありません。そういうことをほとんどの宿がやらされていること、それを常識としようとすることが異常なのです。
 今、99%マスクですが、着けたくて着けている人はどのくらいいるでしょう?
 「マスクは着けるけど、ワ苦チンは打たない」という方が多いようですが、着けたくないマスクを99%着けさせられているのに、ワ苦チンだけは逃れられるというのは甘いと思います。
法律で義務化はできないでしょうが、あらゆる手段を使って、打たなければならない状況を創作してきます。
 またNHKで煽り報道をやっていました。連日止まりませんね。
「落ち着くまで」と従い続ければ、日本という国は終わりますよ。
 増す苦の一番の被害者・悪影響を受けるのは子ども達です。
成長・発達の阻害、健康被害、他人の表情が見えないことの悪影響も甚大です。大人は騒動収束のためにも、自身の健康のためにも、子ども達のために増す苦を外す必要があるのです。
「教育による人間のロボット化」
 上記動画で言っているように、先に行けば行くほど自由が奪われ状況は悪化します(風邪は無くなることはありませんので、落ち着くことなどないと書き続けています。事実この1年落ち着きませんでした)。
自由を奪うために創作した騒動ですから。指定感染症から外せば終わるのに外さない。
どう考えてもおかしいのですから、今、おかしいと声を挙げ、立ち上がるしかないのです。
※添付はお借りした画像です


自殺者を増やし自由を奪う過剰対策はやめよう 異常な医師会

2020-12-28 | その他(2021年6月19日以前)

添付1枚目は、動画を削除された上久保教授のご意見。
自粛してはいけませんね。
3枚目は萬田医師。
さらに、医師お二人が以下のように声を挙げてくださいました。
ーーーーーーーーーーーーーー
亀田総合病院医師Hisaya Doc様の記事
「~たとえ嫌われても、FBF削除多数でもあえて言う!!
 過去にインフルエンザが大流行し、4床部屋に6人の患者を入院させたり、届け出病床数を超えて入院させても、保健所も事実上黙認しなければならなかったり、ベッド満床のためかなりの遠方から紹介患者さんが搬送されたり、あるいは急ぎではない手術を延期するように病院長から言われたりなど、『#真実の医療崩壊』の危機を、私は過去に2シーズン経験している。
 あの時は、入院が必要なインフルエンザ肺炎の患者さんが行く所は残っているのだろうか?と本気で『医療崩壊』を危惧した。所詮、A会員(開業医)中心の医師会のオジサンどもにはわからないだろう。
★☆★☆★☆★☆★☆
 日本の病床数は世界一、ところがPCR陽性者も死亡者も欧米より2桁も少ない。こんなんで『なんちゃって医療崩壊』するようなら、一度本当に医療崩壊しちまえ‼️。オジサンたちよ、#医療崩壊とやらを国民のせいにばかりしてんじゃねえよ、根本から日本の医療制度を改めろよ‼️
 ちなみに日本医師会長は脳外科開業医、どれだけコロナ感染の患者を診ているのか聞いてみたいものだ。現場の最前線にいるのは、我々B会員(勤務医)だからね。
 東京都医師会長も同罪‼️、『モーニングショー』と並んで悪名高い『サンデーモーニング』にお呼ばれされた時点で、もう終わっている。またこの2つの番組など、過剰に不安を煽りまくるマスゴミが最悪‼️。『#なんちゃって医療崩壊』を現実のものとしようとしている原因は、コロナワイドショーじゃないのか⁉
 ちなみに東京都医師会長は循環器内科開業医、12/27〜1/3まで休診なそうだ。日本医師会長のクリニックも12/30〜1/3まで休診。コロナにお休みはないんでしょう?、総合病院の医療がひっ迫しているのなら、開業医レベルの軽症の患者くらい、休まず診療したらどうなのですか⁉️
 大体さあ、#冬になると今の状況になる事をオジサンたちは想像できなかったの?。私は冬になると東京都のPCR陽性者数が、おそらく1000名を超えると予想していたよ。
★☆★☆★☆★☆★☆
 『#医療はあらゆる産業で一番重要だと⁉️』・・・ふざけるな‼️‼️
 医者は金持ってるから、飯を食うに困らないし失業もしないよな。てめえらは失業・自殺する事などないだろうから、職を失った一般人の立場などわかろうともしない。ヤフコメ読んでも、いつまでもオジサンたちに煽られてばかりいないよ、もはや一般人ですら流れが変わっているから。
 またこんなオジサンばかりを、都合良くニュースにするマスゴミも、本当に粗大ゴミだ‼️。オジサンやゴミどもあるいは都道府県知事たちが、#春からずっと同じような事を言い続けたって春と同様に自粛だけで対策をしようとするから自粛に従わない人が多いんだよ‼️
 今更ウイルスが変異⁉︎、ウイルスは前々から変異してるよ。ただし、ウイルスも人間の体内で出来るだけ長生きしたいから、#変異で感染力は高まっても殺傷力は弱まるのが一般的だけどね(それとも新型コロナだけは例外にしないとアクセスが増えないとか⁉️)。
 いつまで経っても、2類が5類感染症にならないのは、ゴミどもが大騒ぎしているからじゃないのか⁉️。コロナ感染者へ『お大事に』じゃなく、誹謗中傷する空気を作ったのも、ゴミどものせいだ‼️。おまけに医療が困窮している所だけを選択して取材し、国民の不安を煽りやがっているし‼️#医療崩壊とやらはゴミどもが作った人災だね‼️
 毎日毎日、『さいた〜♫、さいた(最多)〜♫』とゴミどもは繰り返しているけど、緊急事態宣言を出せ‼︎と煽らないのはなぜだよ⁉️
 私の考え方に不快だと思った人あるいは、感染者だけを減らして失業者・自殺者が大幅に増えている事などどうでもいい人は、たとえリア友でもFBF削除していいからね。2類を5類にすると、メリット/デメリットがあるだろうけど、私はコロナ感染者と失業者/自殺者のバランスを考えたいから。
 また、何度も繰り返して言ってきたけど、PCR検査数が増えたら陽性者数も増えて当然。しかも、#民間検査の場合は全数はカウントされず陽性反応者のみが正式検査で分母になる。陽性率は、実際には遥かに低いからね。私はコロナ騒動当初から、ブレずに「数」ではなく「率」でこれからも考える。」
ーーーーーーーーーーーーーーー
「医療緊急事態宣言という会見を見て、
「どゆこと?!」と思いました💦
日本医師会、東京都医師会他、9団体が共同会見。
それを見ていて驚きました。
まず、「医療界のトップの会見」と報道されていました。
医療界のトップ…?🤔
医師会は元々、【医師の資質の向上や医業権益の確保】
)のために設立されました。
こちらも医師会設立に関する文書です。
私は日本医史学会で聞いたことがありましたので、大変な違和感がありました。
医師全体、医療全体の代弁者ではありませんよね。
医師の権益の確保、と上記に書いてある通り、団体そのものに権益確保がベースにあります。
もし「今はそんなことでは動いていない!」と言うのなら、設立理念からズレていることになりますね。
組織というのは、設立理念はとても大事ですよね。
第一の違和感。
第二。
日本病院会会長が
「国民の皆さんの行動を制限することを政策として掲げないとダメではないか」と声を荒げて言っていました。
医療というのは、国の中の【社会保障の一部】にしか過ぎません。
もちろん、ないと困るから社会保障の一部です。
それを担っている自覚を持ち、私も日々診療をしています。
ただ、社会保障の一部でしかないものが、国民の人権を奪うような提言をしては、いけないのではないでしょうか。
【行動を制限する】というのは、どういうことだかよくおわかりなのでしょうか。
人権侵害ではなかろうか、と私は思います。
診療の中でも、患者さんの生活の優先順位はお聞きせず、治療を押し付けるということがよく行われています。
人間の社会生活において最も重要なことは何か、を熟考した上で医療に当たらないといけないと、常々思っています。
パターナリズムは止めなければいけませんね。
第三。
日本医師会会長が、「医療はあらゆる産業で一番重要だと私は思っている」とおっしゃったそうです。
本当ですか?
これは私がTVを見ていた中では放映されませんでした。
もしおっしゃったのなら。医療は一番重要、ですか。
もちろん国民を守るために医療は大事です。
しかし、一番だと言い切ってしまう傲りはいけないと思うのです。
病院や病気以外の【社会】を見なければ、社会に生かされていることがわかりません。
医者はお金に困ることはほとんどないでしょう。
そんな人に、倒産して苦しい思いをして自殺に追いやられる方の気持ちが分かるのだろうか。
失業者数と自殺率には相関があるのです」
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
もうひとつ追加します。
「“医療の緊急事態宣言”に苦言「全部、国民の責任にされている」」
 
失政・専門家の間違った判断の結果を国民のせいにする、最悪です。
 





政府・全国の知事が池田議員に倣えば騒動は終了

2020-12-27 | その他(2021年6月19日以前)

 子宮頸癌ワ苦チン被害の問題に長年取り組まれてきた池田としえ議員の「真実を伝えるデモ(12月20日)」での訴えです。
こちらも消される可能性ありますので、早めにご覧ください。
山梨県の議員の皆様もぜひご覧いただき、本当のことを知って、県民市民の命と健康を守る政策に転換していただきたいです。
 先日、現場の医師の方と直接お話しましたが、武漢からの騒動の始まり方・早く出来すぎる論文・検査・ワ苦チンなど、「どう考えてもおかしい、有り得ない」、大村博士と同じく「人工的なウィルスだと思う」と仰っていました。
 なんにせよ、これまでの騒動・対策をおかしいと言わない政治家・専門家・医師・評論家・コメンテーター・メディアは信用に値しない、ということははっきりしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

演説の要点抜粋(田宮三千代様より)
1.新型コロナ発生直後からなぜおかしいと思ったのか。
政府が、インフルエンザで毎年何千人もの死者が出ていても特別政策も出して来なかったのに、百人程の死者が出たというこのコロナに大騒ぎを始めた時、そのことに非常に不審感を抱いた。
そこから武漢での発生から調べ、中国が発表した新型コロナの論文を読み、この騒動が明白な虚偽で始まったことが分かった。
さらに、重大な事実を伝えてくれました。HPV ワクチンは遺伝子組換ワクチンだったということを。
2.PCR検査は、増幅回転数を上げれば陰性も陽性になる。PCR検査のもともとの適正回転数は30~35回である。台湾では実施基準値35回、日本は40~45回だ。
つまり、同じ人が台湾で陰性でも日本では陽性となりえるのだ。この基準値は世界で統一されていない。ある国で陰性が他の国では陽性、ということがずっと続いているのだ。
3.2010年「新型インフルエンザのパンデミック」をWHO が宣言したが、学者の告発によってパンデミック認定が間違いであったことを認めた事件があった。
これはマスコミでも報道され、日本はすでに全国民に接種するため新型インフルエンザワクチンを購入済だったが、国民への接種は中止されワクチンは廃棄された。
ここで重要なのは、WHO が偽のパンデミックを宣言し、告発によって取り下げていたという事だ。
4,4月にジャーナリスト田原聡一郎が官邸で安倍総理と面談した際の、安倍総理の発言「私自身、第三次世界対戦は核戦争になると思っていた。しかし、今この状況はまさに戦時であるととらえている。」
 騒動が始める前の1月に内閣府がHPで「新しい生活様式」という言葉を公表しています(添付)。"新しい生活様式"に切り替させるために仕組まれた騒動である証拠の1つでしょう。
「陰謀論」とは、本当のことを噓だと思わせるために作られた言葉です。世界中で陰謀・諜報活動が日常的に行われているのは常識です。
陰謀と言われる事柄の中で、何が噓で何が本当か、見極めていく必要があります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
鵜川和久様の記事
「何故、コロナが指定感染症の1類、2類の感染症と同等に扱われているのか。1類と言えばエボラ出血熱やペスト。感染すれば死に直結する病だ。あのインフルエンザでさえ5類にあたる。インフルエンザの年間の死者数は3000人多い年で3万人であるのに。インフルエンザワクチンを摂取しているにもかかわらずこれだけ多くの人が感染し、死んでいくのにである。
何故コロナが1類、2類相当?
その事で、人々は自由を奪われて、以前の様な生活が抑止させられているのだ。
皆んなマスクをしている。小さな子供でさえ。
そして若者も年寄りも皆んなマスクをしている。させられている事に気づいてください。怖い病気では無いと気付いてください。
では何故これだけ政府、マスコミは騒ぎ煽るのか?
それは新生活様式を実行するための布石だからです。大きく変化をさせていくには大きな出来事が必要なんです。
その大きな出来事がこのコロナパンデミックです。
政府は国民に新生活様式と題して超監視管理社会を作ることが目的の一つです。
そしてワ苦チンは国民の命を削るために採用された道具です。
何故ならば、人口問題を大きく抱えた世界の国際金融資本家が日本の株主であり、彼らがそれを必要としているからです。
知っていますでしょうか?
日本国は株式会社になっている事を(添付)。
法人番号2000012010019
2003年小泉政権が郵政民営化を掲げて、売国を実行した年に売られていました。この動きは株主の意向であり、それに従い政府機関は実行しているのです。
守るためにはおかしいと声をあげる人が必要なのです。
私には大切な大切な仲間が沢山います。
一緒に笑いバカをしたり、真剣に考えて意見を言い合ったり、助け合ったり、与え与えられて過ごした方々。大切な方々。この大きな財産を彼らにミスミス奪われていくのは堪え難い事です。
この内容を読んでいただき、もしかしてと思われた方、気づかれた方、共に声を上げてください。一人一人が動くことが大切な人を守る事に繋がります。
どうぞ宜しくお願いします。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hiro Kobayashi様の記事
「とても簡単に言うと新型コロナパンデミックは国際金融資本が作り出した詐欺。
国際金融資本ロスチャイルドの作ったWHOの最大スポンサーはロックフェラー財団、ビルゲイツ財団。
武漢ウイルス研究所やcovid-19の論文を最初に書いた中国fudan大学もビルゲイツ、ロックフェラーの資金が入っている。
ロックフェラー、ロスチャイルド、手下ビルゲイツはワクチンビジネスに巨額投資。
ロスチャイルドはPCR検査の特許取得。
世界中の経済を止めて、FRB・日銀等各国のロスチャイルドの所有中央銀行の金融緩和。
その金融緩和は実態経済にお金を回さず傀儡政権は株にお金を投入。
株高は国際金融資本ロスチャイルド、ロックフェラーの所有企業。
日銀やGPIFの金を全て運用代行しているのは国際金融資本(ロスチャイルド、ロックフェラー)の日本トラスティ、日本マスタートラストという企業。
つまり国際金融資本がコロナパンデミックを起こし、経済を止め日銀、FRBに金融緩和させてその金を自分の所有企業に投資させ、さらにワクチンで人口削減という自作自演の詐欺です。
国際金融資本等通貨発行権者どもを地球上から排除。」




私達は自粛無し、政治家・医師会・マスコミがコロナで騒ぐのを自粛すべし

2020-12-26 | その他(2021年6月19日以前)

 上久保教授の動画
「過度な自粛・規制が集団免疫を台無しにする」がYouTube利用規約違反という理由で削除されました。
完全に言論の自由が奪われています!
内容は、いたってまとも、全国民が見るべきものでした。本当にヤバイところまで来ています。
 一刻も早い覚醒を。令和2年もう終わります。
「茶番・創作・ヤラセ」であるということを全国民が認識する必要があります。
令和3年は、ひっくりかえせるように。まともな社会を取り戻せるように。
 誰がどうみてもコロナよりやばかったインフルエンザで、毎日感染者や死亡者の数を報道しなかったのはなぜでしょうか?
圧倒的多数の死者がでている他の病氣の数は報道しないのに、コロナだけ報道するのはなぜでしょうか?
インフル1000万人いた患者でも医療崩壊しなかったのに、コロナで医療崩壊を創作するのはなぜか?

 今、起きていることはおかしすぎるのです。
 本当に命が大事なら、コロナ以外の病氣や自殺者を減らすことに重点をおくべきで、コロナ対策で、行動を制限、自由を奪う、自殺者を増やすことなど、決してあってはいけないことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「連日マスコミは大はしゃぎ。政治家も医師会も「自粛しろ!」「出るな」「動き回るな」「勝負の3週間」の大合唱だが、自粛しろはおまえらだと言いたい。
添付の画像は去年のインフルエンザ。今年のコロナではない。よく見てね。桁が違うから。
何度も言うが、コレは去年、2018-2019シーズンのインフルエンザのお話だ。(出典:シオノギ製薬「インフルエンザ ヘルプナビ」)
え?コロナと同じ特徴だって?最初っから、ずっとそうですよ。
いまの報道とまったく同じことを、例年のインフルエンザの流行期にやっていたら、
「ついに10人に1人が発症!」
「過去最多1日で180人死亡!」
「恐怖・今年だけで死亡者既に1万人突破!」
「重症者ついに2万人を突破」
「累計感染者1200万人突破!」
「1クラスの半分以上が感染。相次ぐ学校閉鎖!」
「学校、幼稚園の閉鎖は全国で3万施設を突破!」
「各県で乳幼児が相次いで死亡」
「子供が脳症で重症化、3割に後遺症!回復の見込みなし」
「高齢者施設でクラスター。相次ぐ死者」
「60歳以上の高齢者で入院患者の6割!」
「変異種が蔓延。ワクチンが効かないのはなぜ?」
という話になる。別にコロナを舐めてる訳ではない。
でもね、バカなワシはどんだけ考えても考えても、なんで特効薬もワクチンも存在するインフルエンザの猛威はここまで酷いのに今まで大した話題にもならず、どう見てもインフルエンザより軽度のコロナでここまでパニックになるのか、もはや完全に理解不能である。
ついでに言うとテレビで不安を煽りまくってる医者はほとんどコロナ指定病院ですらない個人病院の医者であり「医療崩壊がー!」とか言いながら自分たちはしっかり正月は病院お休みにしてるの、もっと意味分からん。
もうさ…そこのバカ騒ぎしてるおエラいさん方。
そろそろワシみたいに頭皮晒して露出して寒風で急冷してアタマ冷やせや。」
 
もうひとつ野村様の記事
「ワクチン接種が始まって煽るネタが激減しつつあるヨーロッパのメディアが苦し紛れに報道した「変異種」が日本でまたマスコミのエサになっている。
あのー、コロナって既にとっくに何度も変異して大きく分けても少なくとも3タイプいるんですけど。
S型〜去年からいる既に弱毒化してるヤツ。症状ほとんど出ない。2019年10月~12月というまだ、コロナウイルスという名前もニュースになっていない頃に日本で流行した可能性があると考えられている。
K型はこのS型が変異したウイルス。K型も無症状あるいは軽症のタイプ。2020年の1月頃に流行していたことが考えられている。日本人はこれで免疫獲得したかも?
G型〜中国の武漢で多くの死者を出し、その後米国やイタリアなどで爆発的な感染を引き起こしたのがこのG型。
こういう事も言わずに「変異種がーっ!」って…初めて変異したみたいな言い方してからに。
新種登場で人類ピンチ!的な煽りって……もうマスコミいっぺん逮捕したら?」
 
「頭に来るからテレビを消そう、という消極的な抗議は奏功しない。
唯一奏功する可能性があるのは、悪質なワイドショーのスポンサー企業に対する不買運動や抗議活動である。」
 



3度目も騙されますか? NO自粛 コロナは優しいウィルス

2020-12-25 | その他(2021年6月19日以前)

 なぜかコロナは、GW・夏休み・年末年始と、帰省時・観光ハイシーズンに都合よく流行る風邪ですね。
検査数増加による、明らかな創作です(添付)。
日本を安く買い叩こう=私達の富や資産を奪おうとしている外国資本のシナリオ通りじゃないですか。
・家族を会わせない集まらせないため→分断・本当のことが伝わらないように
・店や商売を潰すため
ですね。
 恐怖のウィルスではなく、
「インフルその他多くのずっと怖い感染症を減らしてくれた。こんなに優しいウイルスはない」
ですよ。
「それなのに、なぜ自粛する?経済を止める?
インフルが大流行した一昨年まで、自粛したか?経済を止めたか?人にマスクしろと言ったか?
医者やナースが1人風邪ひいたら、病院全体で受け入れを止めたか?」
私が以前書いたように、やはり「医療崩壊はするのではなく「させている」」のです。
無症状者=健康な人のPCRをやめ、指定感染症から外せば、簡単に解決する、馬鹿騒ぎ終わりにできるのですから。
そもそもが創作・茶番ですから、終わらせるわけないのですが。
噓の感染者数(陽性=感染ではない)を垂れ流し、検査数増加は言わない、報じない。
コロナの危機・恐怖を煽ることは、偽善であり、犯罪行為です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「医療崩壊スルスル詐欺。
何度目だろう?考えてもみてほしい。
メディアがこぞって「医療崩壊するから移動するな」と言うのは何度目だ?いつだった?
まず4月、緊急事態宣言のゴールデンウィーク「前」。
緊急事態宣言解除後には感染者も死者もほとんど出なくなった。
次に、7月の夏休み「前」。
実際には死者などほとんど出なかった。わずかな死者もほぼ持病持ちの高齢者である。
そして今、年末年始「前」である。
なぜ人が移動しお金を使う「前」に医療崩壊を煽るのか?
GW、夏休み、年末年始、いずれも経済が大きく回る稼ぎ時だからである。お金は社会の血液である。
運動する時に血液循環が活発になるように、お金が動く時は社会のエクセサイズタイムと言える。
医療崩壊スルスル詐欺は、それを邪魔するのだ。
そこから「コロナ禍」の真の目的が見えてくる。
それは、経済を崩壊させることである。
経済を崩壊させることで、困窮した企業も人も土地も仕掛けた側が容易に買収できるからだ。
「陰謀論」と思考停止を決め込む前に考えてみてほしい。
昨年までの冬はどうだった?
例年、今頃はインフルエンザが流行をはじめ、外来は大混雑するはずの時期だ。
ところが今年は、インフルは絶滅したかのように全く出ないし、風邪全般にほぼ患者はいない。
本当に風邪が少ないのか、患者自身がコロナを疑われるのが嫌で受診しないのか、病院側が断ってコロナ指定病院に行かせているのか、おそらくその全てだろう。
だが、今のやり方を例年のインフルでやったらどうなる?
1千万人を一部の指定病院で受けようとしたらどうなる?
対応できるわけがない。
(さらに一般病院で職員たった1人がPCR陽性なら2週間受け入れ停止にさせられるのだ)
それで患者が溢れることを医療崩壊というなら必ず崩壊する。
だが、指定感染症を解除し全ての病院で対応できるようにしたなら、何の問題もなく対応できる。
PCR陽性者数でもインフルの50分の1、発症者はそのさらに10分の1に過ぎないからだ。
つまり、もしこれから医療崩壊するなら、医療崩壊はするのではなく「させている」のである。(世界一のベッド数で欧米の100分の1の患者数で崩壊させたら世界からどう思われるだろう?)
すでに日本人にとってコロナの致死率はインフルエンザ以下であることが明らかだ。
死亡するのもほぼ持病持ちの高齢者で、コロナで死んだのか老衰なのかいじめ自殺なのかも分からない。
インフルなら少なからず重症化する子どもはほぼ重症化どころか発症すらしない。
それでインフルその他多くのずっと怖い感染症を減らしてくれたのだ。
こんなに優しいウイルスはない。
そしてこの冬は恐らく、歴史上最も感染症的に安全な年の一つになると考えられる。
それなのに、なぜ自粛する?経済を止める?
インフルが大流行した一昨年まで、自粛したか?経済を止めたか?人にマスクしろと言ったか?
医者やナースが1人風邪ひいたら、病院全体で受け入れを止めたか?
そもそも、風邪も診てくれない医者など既に頭か心のどちらかが崩壊している。
そんな医療の崩壊など恐れることはない。むしろ崩壊した方が良い。
これは予測だが、今年の癌死者は大きく減るだろう。
まだ統計は明らかでないが、がん検診や余計な手術を受ける人が減ったと予測されるからだ。
(マスク・自粛によるビタミンD低下で癌そのものは増えるが、過剰診断・過剰治療が減ることで診断される人・死ぬ人は減ると予測する)
血液循環が止まれば人は死亡するように、お金の循環が止まれば社会は死亡する。
社会が死亡すれば、本当に必要な医療も崩壊する。
「『陰謀論』だよ!テレビが間違ったこと言うはずないよ!」
そう言う人は怪しい電話が何度かかってきても、疑うことなく言われたままに振り込み続けるのだろう。
そうでない人は医療崩壊など恐れるな!
お金を稼げ!(遠慮はいらない!)
お金を使え!(稼ぎの範囲で!)
それが今、自殺しつつある日本という自由で民主的な社会を救命するために必要な心肺蘇生法である。」
 
致死率について(同じく石井医師)
「実際の数字を見れば、少なくともインフルは昨年まで実際に発症しインフルそのものを直接死因として亡くなった方だけで年間3000人以上が亡くなっていたことがわかります。しかも高齢者ばかりでなく若者や子どもを含みます。
新コロは6/18以降、PCR陽性ならいじめ自殺でも交通事故でもコロナ死とカウントして水増しを続けようやく3000人を超えましたが、年代別ではほとんどが持病持ちの80代以上でコロナで死んだのか老衰なのかもわかりません。
世界平均が1.7%、7万人が亡くなったイタリアでも致死率3%台(イタリアの死者も高齢者中心であり、水増しが言われていますが)なのに、水増しして3000人しか亡くならない日本のコロナウイルスそのものの致死率が1.4%なわけがありません。
ほとんどが無症状で検査されなければわからない実情を考えれば、感染者数ははるかに多く、致死率は大きく下がると考えるのが妥当でしょう。
数字上はいくらでもコロナ恐怖を煽れますが、現実はごまかしきれません。」




1年間ありがとうございました!.

2020-12-25 | その他(2021年6月19日以前)

 今日25日は、日本の匠と美ほさか甲府店の令和2年最後の営業日です。今年は異例の1年でしたが、支えてくださった皆様のお陰でなんとか無事にここまでやってこれました。本当にありがとうございました!
 私の店では、普通のマスクとはまったく違う、安全で、苦しくなく、天然で抗菌性が高く、肌荒れなどもしない和紙のマスク(洗濯機で何百回も洗えます)を販売していますが、どうしても酸素吸入量は減ってしまう可能性がありますので、症状がある時や花粉症など事情がある時だけ着けていただき、常用は避け、健康な人は着けないようにお話しています。あらゆる病氣になりにくくするため、重症化・死亡する危険性を低くするためです。

 死亡リスクを下げるために最重要なのは、免疫力や自然治癒力であり、マスクや消毒や社会的距離などではありません。普通の増す苦で免疫力を落としては本末転倒ですし、以前も御紹介したように、「増す苦が感染拡大の原因」と複数の医師が指摘しています。最重要なことはほとんど伝えずに、本末転倒のことを推奨し続けているのです。

 私の店では、お客様を病原体扱いすることなど絶対にできませんのでマスク着用はお願いしていません。
3月から茶番ということはわかっていましたし、日本・アジアは欧米とは違うということ(添付1枚目)、6月位からは増す苦を常用させ私達の免疫力を落として「重症者・死者を増やすこと」が目的の1つだと確信し、熱中症のリスクも高まるので、「マスクは外してください」とお伝えし、お客様に喜ばれています。今のマスク推奨や騒動自体をおかしいと思っている人は少なくありません。
 私や店のアルバイトも6月位からマスクはしていません。働いてくれる人の健康を守るのも当然ですし、症状があるなど事情がない限り、お客様に対して顔を見せないのは、とても失礼な接客ですから。

 アルコール消毒も常在菌を殺し、肌が荒れて、感染リスクが高くなり、危険ですから行なっていません。
使う場合は、ダントツ世界最高品質の本物の木酢液をお勧めしています。お肌がすべすべになり、口にいれても安全なものです。

 この1年を振り返り、改めて「本物は強い」と確信しました。
危機になればなるほど、本物が求められるのだと思います。だからこそ、広告宣伝力が無い地方の小さな店に全国からお客様が来てくださり、「欲しいものだらけ」「店ごと買い占めたい」「1日中見ていられる」「ディズニーランドより楽しい」「もっと早く来れば良かった」「ここで買えば良かった」など、嬉しいご感想をいただけるのだと思います。

 コロナ記事を書き続けることで、離れていった方もいらっしゃいますが、たくさんの新しい出逢いに恵まれ、熱烈に応援してくださる方が現れ、攻撃された時には援護や支えてくださったおかげで、投稿を続けてこられました。とても心強かったです。本当にありがとうございます。大感謝です。

 本格的な評論活動は、もっと勉強して9年後位から始めようと思っていたのですが、あまりにも政治家・マスコミ報道が酷すぎる(添付2枚目のように、ただの風邪と知っているのになぜ恐怖を煽る報道を続けるのでしょう?) のと、日本に残された時間がないこと、子ども達が日々苦しめられ悪影響を受け続けている、超危険なワ苦チンが迫っているので、そうも言っていられなくなりました。1日も早く、多くの人に氣付いていただき、茶番劇を終わらせる必要があるからです。

 山梨・日本を元氣にすること=皆が幸せに生きられるような社会を創ること、が私の人生の目的の1つで、評論も店も講演も出版も同じ目的の志事です。至らぬ点もあると思いますが、自分なりにできることをやり続けていきます。
 
 これからも、「八方良し」の日本を創るために、世界最高のMade in Japan=「足元の宝」を応援し続けます。
今年も店を支え、ご愛顧いただいた皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!






茶番の目的の1つ 私達の自由を奪い管理すること

2020-12-24 | その他(2021年6月19日以前)

 もう日本も全体主義国家になってきています。
感染症を理由に私達を誘導・管理し、最も大切な「自由」を奪いにきています。
支配者が仕掛けた戦争であり、完全なる戦時中です。洗脳されたり盲従の人は良いことだと思って、買収・脅された人々は確信犯で、私達を縛り自由を奪っています。
従わない者、異論を唱える者は排除・逮捕・非国民・暗殺。私もいずれそうなる可能性もあると思っています。やろうと思えばいつでも誰でも逮捕や殺したりできるのです。
 
 以下の動画もすぐに消されるでしょう。
「国民主権党 党首 平塚正幸氏の逮捕の瞬間」
「わかりましたと出口に向かっているのに逮捕」
報道は、不当逮捕とは真逆の報道をしたようです。
より長い、違う視点の動画↓
 
 以下の欧州&添付の香港の酷さを見れば、日本もいずれ同様の状態にするつもりでしょう。「明日は我が身」。日本は欧米と比べ、桁違いに死者は少ないのに、です。
今夜のニュースでも、「従わない者には罰則や罰金を検討する」と伝えていました。要するに、「これからそうするよ」と予告しているのです。第2波・第3波の創作もそうだったように。
 
下記のSato様の記事より
「今の状況は80年前のユダヤ人弾圧のときと似ていると言っていた。あのときも、政府は少しずつユダヤ人の自由を制限していったのだそうだ。店の営業が停止になり、黄色い星をつけさせられ。そのたびに、これくらいで済むならと従っているうちに、強制収容所に入れられるところまで行ってしまった」
「目の前に見ている現実と、メディアや政府が言っていることがあまりに違いすぎる」
「もうお金とか地位とかにしがみついている場合じゃない。魂を売るのかどうなのかというレベルになっている。従うことで独裁主義に加担するのか、それとも魂の声に従うのか」
「政府はまるで、国民がどこまで従うか試してでもいるみたいだ」
 
 皆さん、氷山にぶつかろうとしているのに何もせずにタイタニック号になるのですか?
座して死を待つのか?立ち上がり危機から脱するのか?
日本は海外に比べれば、まだ縛りは弱いのです。
何もせず経過すれば事態は悪化する一方ですが、今、立ち上がれば(=皆で政治・行政・マスコミに従うのをやめ、おかしいと声を届ける)、茶番を終わらせることができます。やるしかないでしょう。

「加害者・犠牲者のゲームは、犠牲者が犠牲者であることをやめてしまえば、その一瞬で終わってしまう」
「私たち一人一人が「もう従わない」と肚をくくることでしか終わらない」のですから。
家畜となるか、人として生きるか?子ども達を殺すか、救うか?
私達は、歴史上の大転換期に生かされています。
未来を天国にするか地獄にするか、私達=あなたにかかっています。
日本の侍と大和撫子は絶滅ですか?
男達に侍魂は残っていないのでしょうか?
風邪や万一にビビッて、おかしなこと・違うと思っていることをやり続け、沈黙・黙認を続けますか?
 日本=私達が立ち上げれば世界も救うことができます。それができる人々・国だと信じています。なぜなら、いつも講演でもお話しているように、私達のご先祖様は本当に凄い人達だったからです。目覚めて、本氣を出せば、ものすごい力を発揮します。世界最高の日本の物造りや伝統がそれを証明しているのです。
 世間に合せなくとも、右に倣わずに長いものに巻かれずに自分の想う世界を創ることができるのは、私が本業でやってみせて証明しています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Chihiro Sato-Schuh様の記事

「オーストリア政府が昨日、1月半ばまで完全なロックダウンに入ると発表したそうだ。そればかりではなく、ロックダウンの終わりに集団テストを行って、陰性が出た人だけロックダウンが解除されるというから、わけがわからない。
90%以上が偽陽性で、もちろん症状もないテストだから、やればやるほど陽性者は増える。テストしようがしまいが、どのみちロックダウンは続くことになる。それでテスト拒否した人は外に出さないと脅しをかけてくるのだから、レベルが低いというかやり方が卑劣というか、これはいくら穏やかなオーストリア人でもマジに怒るんじゃないかと思った。
 オーストリアだけじゃない。ヨーロッパ中がそんな状況だ。反対意見は徹底的に弾圧するやり方で、一方的にことが決められていく。もうウィルスを恐れている人はほとんどいないだろう。多くの人が恐れているのは、陽性が出て隔離されることだ。マスクをして歩いている人の顔が何だか灰色になって生気がなくなっているのが目につく。一日も早く元の状態に戻りたくて、もう我慢の限界なのだ。何を非難していいのかわからなくて、心がすさんだようになっているのを感じる。
 夜明け前が一番暗いということなのかもしれない。ここまで追いつめられたら、もうどうにかなるしかない。もうお金とか地位とかにしがみついている場合じゃない。魂を売るのかどうなのかというレベルになっている。従うことで独裁主義に加担するのか、それとも魂の声に従うのか。
 もう臨界点に達するんじゃないのか、あるいはもう臨界点に達しているんじゃないのか、とドイツの弁護士グループが事情聴取のライブストリーミングで言っていた。あまりに筋の通らないことが押し通され続けて、それを受け入れているのにも限度がある。いつまで裸の王さまを讃え続けていられるのか? 目の前に見ている現実と、メディアや政府が言っていることがあまりに違いすぎる。このズレがあまりに激しくなると、一気に化けの皮がはがれる瞬間が来るのかもしれない。
やはり何と言っても、真実ほど強いものはないからだ。心が感じているものと、言われていることとの違いが大きくなっていくと、均衡を取るために心身に大きなストレスがかかる。それがある地点で均衡が崩れると、心が感じている真実が全面に顕れる。
加害者・犠牲者のゲームは、犠牲者が犠牲者であることをやめてしまえば、その一瞬で終わってしまう。臨界点に達するから、それは自ずと起こるのだ。どんな風にしてそれが起こるのかはわからないけれど、もうここまで来たら、あるちょっとしたきっかけでドミノ倒しのように一気に変わる瞬間があるんじゃないか。それがもうそろそろ起こるんじゃないかという気が、この頃はかなり強くしている。」
「土曜日のウィーン、かなり大きなデモになったみたいです。首相官邸の前で鐘太鼓鳴らしながら、「平和と自由を!独裁者はいらない!」「クルツ首相は去れ!」と叫んでいます。オーストリア人はノンビリした性質なので、こんな風に怒るなんてあんまりないんですけど、さすがにこれには怒りましたね。」
 
Sato様の記事をもう1つ。
 
「ドイツの憲法裁判所の前では、法律家たちが法服を着て、集会禁止令に抗議するデモを行っていた。
 ワクチン接種を始めているヨーロッパでは、おそらくどこも同じような状況なのだろう。政府は異常な強硬さと露骨さで人々を締めつけている。もはや政府が国民の健康を考えているなど、誰が思うだろう? 高齢者たちは感染対策で守られるどころか、ろくな介護も受けられず、家族にも会えずに死んでいく。そして今度は、安全性が確かめられていないワクチンを身体が弱っている高齢者にまず接種すると言っている。政府はまるで、国民がどこまで従うか試してでもいるみたいだ。
 アメリカのユダヤ教のラビは、今の状況は80年前のユダヤ人弾圧のときと似ていると言っていた。あのときも、政府は少しずつユダヤ人の自由を制限していったのだそうだ。店の営業が停止になり、黄色い星をつけさせられ。そのたびに、これくらいで済むならと従っているうちに、強制収容所に入れられるところまで行ってしまったのだと。
 ドイツの憲法裁判所前でのデモで、弁護士のマルクス・ハインツさんは、「もういくら訴えられてもかまわない」と言っていた。こんなことは皆、憲法違反なのだ。集会の自由が失われるなんて、民主国家にはあり得ない。それなのに、それが通ってしまった。こんなことまで受け入れるのは、もう尊厳に関わる。だからもう受け入れない、と。
彼のこの哀しげな、でも毅然とした表情に、肚の据わってしまった人間というものを見た。もう譲れない一線まで来てしまったのだ。これを譲ったら、人間としての尊厳を捨てるのも同じだという一線に。尊厳を捨てるくらいなら、逮捕でも何でもされた方がいい。だから集会禁止令が出たあとで、法律家たちが法服を着て集まっている。
そこまで追いつめられて、従うよりも尊厳を選ぶという決断をする。するというよりも、もうそれしかなくなっている。私ももう肚が据わってしまった気分だったから、これは今ヨーロッパで集合意識的に起こっていることなのかもしれない。もうこれ以上は譲らない、とその場に座り込んで一歩も動かない覚悟を決めてしまう。決めるというよりも、もう動けない。魂の声がもう一歩も動くなと言っている。これ以上譲ったら、人間を捨てるぞと。
その覚悟を決めてしまった人間には、容易に手が出せない。それだからか、これまでデモの参加者に襲いかかったり放水したりしていた警察も、この法服を着て集まっている人たちには、まわりで見ているだけで、阻止しようともしていなかった。
 この危機がいったいどうやって終わるのかわからない。裁判もいくつも行われているけれど、あるいはそれよりも、私たち一人一人が「もう従わない」と肚をくくることでしか終わらないのかもしれない。いや、そうなってこそ、本当に新しい世界はできるのだと思う。政府やメディアの支配から自立した人々が作る、本当の調和のある世界がだ。」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Naoki Takaishi様の記事
 
「香港とんでもない状況になってますね…
もはや感染症対策でも何でもない監視社会。今のコロナ騒動がこれの予行演習だとなぜ多くの人が気づかないのか」
 
※添付3枚目は小林よしのり著「コロナ論」より






本物の医療従事者が立ち上がる

2020-12-24 | その他(2021年6月19日以前)

 日本でも医師・看護師が声を挙げ始めました。立ち上がる時です。朗報、クリスマスプレゼントです。県民・国民を救うために、山梨の医療従事者の方々も続いてほしいな~。
・本当のことを見抜く
・自分の利益より人々の健康・命
・勇氣と覚悟
この3つが揃った人が本物の医師。
 
 藤原医師の記事で、特に重要なのは
「PCR陽性者=感染者ではありません」
「PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません」
「クラスター理論の正当性を立証した人はいません」
です。
 以下の記事を読んでいただければ、今の状況がいかに異常かがお分かりいただけると思います。
異常だから、あなたのため、皆のため、子ども達のため、山梨・日本のため、正常に戻しましょう、と書き続けているのです。
「覚醒の令和2年」から「行動の令和3年」にしていきます。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
藤原紹生医師の記事。ありがとうございます!
 
「医師たちよ❗️ 今こそ大きな声をあげよう❗️
「新型コロナウイルス感染症」における今回の騒動で、医師の責任は非常に大きい、と別の投稿で書きました。
なぜなら、医学の知識を持ち、科学的に考察することに慣れている医師は、
①12月20日に発症し26日に武漢中央病院に入院し1月7日にNatureに掲載された論文の41歳男性の重症肺炎の一例報告だけから、「新型コロナウイルス感染症」と命名され、この男性だけから得た遺伝子配列の一部を選択してプライマー設定されたPCR検査に、「本当にこれ大丈夫???」と疑問に思うことが普通ですし。
 
②臨床医であれば、今まで感染症の診断にPCR検査をほとんど用いていなかったことを知っていますので、なぜ今回の感染症だけPCR検査をやるの?、新しく見つかった感染症で、遺伝子配列も明確に判明している訳でもないのに、よくこんなに早く検査が作られたな?変異の激しいコロナウイルスにPCR検査は作れないんじゃないの?これで本当に大丈夫?と思うのが普通ですし。
 
③季節型インフルエンザが大流行した年でも、新型インフルエンザが世界的に流行した年でも、「クラスター理論」など聴いたこともなかったよね?この理論正しいの?と思うのが普通ですし。
医師が大きな声をあげて、これはおかしいんじゃないか!?と言っても良いと思うのです。
このニュースでは、広島市にある広島市民病院でクラスターが発生し、広島赤十字・原爆病院でもPCR陽性者が出た、ということになっています。
医師とりわけ日本の中で発言力のある上層部の方が、これはおかしい!診断に不向きなPCR検査をやり続けているから混乱が続き、病院医療が逼迫するのだ!今すぐPCR検査を止めよう!と仰って下さっていれば、この騒動はもうとっくに終わっています。
医師がバシッと正しく発言しなかったために、仲間である医師や医療従事者、広島で言えば、普段大変お世話になっている広島市民病院や広島赤十字・原爆病院の先生方や病院関係者の方々に、大変ご迷惑がかかることになってしまっています。
正しく診断されて初めて、治療方針や対応の方針が検討されていきます。今回の騒動は、正しい診断に基づいていますか?
日本の厚生労働省もアメリカのCDCも、「PCR陽性は感染性の証明にはならない」と明言しているのに、この検査をやり続けている方が不思議ですし、誰も立証していない「クラスター理論」が存在する前提で対応するのは絶対におかしい、と思います。「クラスター理論」というのが、科学的に根拠もない、全くのデタラメだったら、このニュースも成立しないし、病院自体も普通通り診療が行われ、住民も普段通りに必要な医療を受けることができるのです。
そして何よりも、医療業界の身内のことを申し上げるようで大変恐縮ですが、仲間である医師や医療従事者たちを混乱させ、迷惑をかけています。
これでいいのでしょうか!?同じ業界の人も守れない。それで、目の前の患者さんを救えますか?こんな医療界で良いのでしょうか?
私と同じようなお考えをお持ちの先生方がいらっしゃいましたら、お一人でも多く、お声をあげていただけたら幸いに思います。」
 
以下も藤原医師の投稿です。
 
・「新型コロナウイルス感染症」は「実在しない」と言う専門家もいます。
・「新型コロナウイルス感染症」は、12/20発症、12/26武漢中央病院に入院し、1/7にNatureに投稿された41歳男性の重症肺炎の一例の論文投稿だけで命名されました。
・その一例の肺胞洗浄液の遺伝子配列の一部からPCR検査のプライマーが設定され、その設定が適正だったか検証されていません。
・検証されていないまま、全世界でこの検査が続けられています。設定が間違っていれば感染症ではない人を感染症にしてしまっている可能性もあります。
・PCR検査は、一般的に30サイクル以上の検査で陽性に出ても偽陽性(実際には陰性)とされていますが、なぜか日本は40-45サイクル実施されています。
・コロナウイルスは、風邪のウイルスなので、夏より冬が増えるのは当たり前です。
・PCR陽性者=感染者ではありません。PCR検査は、遺伝子の断片を拾っているだけで、感染症の診断にはなりません。
・PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。
・中国では、5月以降ほとんどPCR検査は行われず、そのためか騒動はほぼ終息し、マスクしている人も少ないです。
・「クラスター理論」は、あくまで仮説だったはずなのに、いつの間にか当たり前のようになっています。
・「クラスター理論」の正当性を立証した人はいません。
・感染症に「クラスター理論」が付き物であれば、2018年にインフルエンザが猛威を振るい一週間に280万人も発症した時に、なぜ言われなかったのでしょうか?
・今回の騒動を「フェイクサイエンス」「フェイクパンデミック」と言う専門家もいます。
現場の医療従事者も、行政の末端の方々も、疲労困憊になるぐらい、必死に働いています。
今回の騒動のために、職を失われ、生活に困っている人も大勢います。一日も早く、正しく、健全で、常識的な社会に戻ってくれることを望みます。」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
竹林直紀医師の記事
 
「マスメディアによる報道という名の『パニック・プロパガンダ』が続いています。コロナ関係のニュースは心身のストレス反応を引き起こすため、できるだけ見ないようにしましょう。
ストレスにより免疫防禦機能が低下したり、自律神経やホルモンのバランスが崩れたりすることで、各種感染症に罹患したり基礎疾患の重症化が引き起こされたりするということが、これまでの多くの研究で分かっています。
テレビや新聞などのメディアからの情報に振り回されないためにも、現在起こっている出来事の全体像を絶えず俯瞰しながら現状を客観的に観察し、今の自分ができる最善のことを日々実践していきましょう。」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
正木稔子医師の記事
「「なんだかおかしい」コロナ禍での違和感」
 
「日々繰り返される、報道の偏りと嘘。
味覚・嗅覚障害は他の風邪症候群でも起こるのに、テレビではそれが新型コロナウイルス独特の症状のように言う。そして、未だに陽性者数を報道する時に検査実施件数は報道しない。「検査陽性」と「感染」と「発症」は違うと医学部で教わったが、これを指摘する人は少ない。あまりに質の悪い報道が多く、自分自身に何も起こっていないことからも、「なんだかおかしい」と思い始めたのだ。
 ワクチンの話が持ち上がったことで、その「おかしさ」はわたしに確信を持たせた。本来、ワクチンは治験を含めて開発に10年以上かかるものなのに、たった半年でできたと言っている。何年も前から準備していたか、安全性が確認できていないものを垂れ流すか、どちらかしかないだろう。医学部では、生ワクチンと不活化ワクチンしか教わっていない。しかし、それ以外のワクチンがあるという。安全性が確立されていないものを患者さんに打つわけにはいかない。わたし自身も打たないと決めている。これは医学・医療的な問題以上に、世界情勢と密接にリンクしている。 」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
(WHOがついにPCRは問題があることを認めた)
 





今、必要なのは総合知 「逆姥捨て」という最悪の選択

2020-12-23 | その他(2021年6月19日以前)

 他の病氣よりも桁違いに死者が少ない(しかも死者水増し・死者の年齢は平均寿命とほぼ同じ)ウィルス対策で、それ以上の子ども・若者の自殺者を出し、私達の暮らしや街・社会を破壊、子ども達の健康・精神を蝕み、未来を奪う。
どう考えてもバランスが取れていません。
しかも対策自体が逆効果だったり悪影響が大きいものだらけ。これ以上ない愚策を1年近くやり続けています。

 医療の専門家は、世界の支配構造や自粛・過剰対策による経済死などの悪影響はわからない人が多いでしょう。
今回の茶番を理解し正しく対処するには、専門知識だけではなく、「総合知」が必要です。
 世界の歴史・経済・社会・政治・医療・海外の事情・暮らし・生活習慣・伝統・自然・食・人間の精神と身体の関係など様々な分野のことを幅広く学び知り、バランスの良い判断をする必要があります。
 
 子どもは死なない病氣の対策で、子ども達を苦しめ、成長を阻害し、心身の健康を奪い、自殺させる。馬鹿げた最悪の対策を行なっているのです。だから1日も早く、即時中止しなければいけません。
 日本ではインフルエンザ以下の風邪。昨年までの対応に戻しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

永江 一石様の記事
「日本では失業者が160人増えると自殺が一人増える。これは30年間の統計データだからファクト。
いまの失業者数は215万人。今年の増加は65万人。ここから試算すると自殺者は4600人増加。GoToの年末年始の停止で一気に増幅するだろう。
私はGoTo停止を朗報と言ってる医療者を絶対忘れない」

ーーーーーーーーーーーーーーー

中野裕司様の記事
「かつて我が国には「姥捨て」という風習があった。
「食糧難解消の『口減らし』を目的に、年老いて働けなくなった老人を山に遺棄する」というものだ。子供達、若者が生き残るために年寄りは進んで身を捧げたのだ。これは善し悪しの問題では無く、種を存続させるため、よりよく生きるための究極の選択だ。
-
翻って新型コロナ恐怖症の場合はどうだ。
年寄り、基礎疾患を持つものを救うため、人の動き、経済の動きを止めて、若者の未来の可能性を狭め、自死を選ぶものを増加させている。経済弱者となりやすい女性へと影響を与え、女性の自死をが増加させている。
-
老人、基礎疾患を持つものという弱者を救うという屁理屈で、若者、女性の未来の可能性をそぎ落としているという事態の発生。「逆姥捨て現象」とでもいうべきもの。
-
何時お迎えが来たって良い年寄りを守るのか?、未来を持つ子ども、若者達を守るのか?二者択一ならば、後者を選択することが当然だろう。
しかし、専門化と称する人々、政府、行政は、「逆姥捨て」政策を続行しようとしてる。私は、精神の劣化、人々の優しい心情に悪乗りした、最悪の選択としか思えない。
-
そして、大枚の税金を投じて、副作用の発生も勘定に入れ、副作用は政府が税金を用いて保証するとして、国民全員にワ苦チンを接種しようとしている。すなわち、初めてのRNAワ苦チン接種の大実験を税金を用いて行おうとしているのである。
-
現在、PCR陽性率は低下しているにも係わらず、全員接種とは如何に?どのように考えても理屈に合わない、非科学的な行為だ。
-
私も老人の仲間だから言わせてもらうが、子供達、若者に対し、このような誤った考え方、恐怖感を与えてまで、政府、行政に守ってもらう必要は無い。このようなことをしてもらうために税金を払っている訳ではない。
ワ苦チンを接種しようとは思わない。また、大勢の人々に後遺症を発生させかねないワ苦チンを接種して欲しいとは思わない。
子供達、若者の未来を奪ってまで、いのち汚く生きていようとは思わない。
-
老人よ、マスクを捨てよ。
マスクを外し、自由自在に生き、感染・重篤化せず、死に至らなければそれはそれ、身をもって緊急時対応の見本を示すことができたのだ。生き様を示す、それこそが生産力をもたない老人のできる唯一のことだ。
弱者、基礎疾患を持つ弱者に忖度するという格好をつけ、屁理屈をつけ、一般の国民に恐怖感を植え付け、経済弱者を造り出し、自死に追い込むリーダー、行政は無用だ。
-
目に見えないウィルスとの戦争を演出し、製薬医療複合体の走狗となる政府、行政は御免だ。
病という恐怖心を与え、私たちのいのち、健康を人質にする政策にNOを叫ぼう。」

「「米国は新型コロナウイルス感染症と戦争中」とのコメントを出している。
戦争は、何時だって国民の恐怖感、憎悪感を煽ることにより始まり、その被害を強く受けるのは国民、特に兵士として駆り出される若者だ。
-
そして、その陰で利益を得るのは○○複合体、産官学のトライアングル。さらにその陰に、人・物・金を供給する国際金融資本家などと称される人々がいる。
-
まさしく、新型コロナ禍はこの戦争パターンにそって進められている。現在は戦時中であり、国民総動員がなされ進められている。その被害を被るのは、国民であり、新型コロナウィルスと闘うことを命じられた若者達だ。
-
前線から生きて帰ってきた若者の多くは精神を患うが、今回は戦場・前線が国内にあり、全員がその影響を受けている。コロナ禍が過ぎ去った後に残されるのは、若者達へのウィルス恐怖症と精神の荒廃だろう。
-
その傷が深くならないうちに止めることが大切なのだ。
年寄りが、恐怖感に脅されて、我が身を守るためにいのち汚く生きのびる時ではないのだ。若者を目に見えない戦争に駆り出させることを防ぐために、マスクを捨て、動かなければならない時だ。
-
そして、こんなんで良いのか「おっかさん」。
子供達を目に見えない闘いの前線に送り出すのを黙認、子、孫がいのちと健康を人質にされ、製薬医療保険複合体に喰われ続ける社会を黙認し続けるのか?甦れ母性」
 




自粛・過剰対策で女性・子どもの自殺増加 女性や子どもを守ろうとしない男って何?

2020-12-23 | その他(2021年6月19日以前)

 自粛要請で苦しめられているのは飲食店。
飲食店をいじめるのは、夜の街で本当のことは広まっていくので、それを封じるためなど、いくつかの理由があると思います。書き入れ時に忘新年会がなくなれば、飲食店はもたないところが増えるでしょう。飲食店が潰れれば多大な悪影響が出ます。

・中小・地方企業・自営業が潰される
・農業漁業が潰され食料自給率がさらに低下(添付1枚目)
・子ども、女性、若者の自殺増加(添付2枚目)
・集団免疫が廃れる(上久保教授)
など

 日本の未来が潰されます。
茶番に付き合い、間違った対策に従うことで、死ななくていい子ども達・女性・若者が死んでいるのです。命と暮らしを守るために自粛をしてはいけません。

 女性や子どもを守ろうとしない男って何なんでしょう?

 先日、【命と暮らしを守る「4つのNO」】という投稿をしましたが、4つのノーから1つ増やします。
覚悟を決めて、5つのNO「ノーPCR・ノー増す苦・ノーワ苦チン・ノー自粛・ノー過剰対策」を実践しましょう。
※過剰対策とは、社会的距離・過剰殺菌・ビニールアクリル板など
 
 3月から耳にタコができるほど言っていますが、
日本を壊し、日本人を減らすために海外の資本家が支配する中央の政治家・行政・マスコミ・専門家を利用した創作劇ですから、彼らの指示・誘導=自粛・過剰対策に従ってはいけない、ということです。

 下記のように、自粛・過剰対策は命を守るどころか、殺人行為になっています。
「今だけ、金だけ、自分だけ」、はもう終わりにしませんか?
 
ーーーーーーーーーーーーーー

【子どもの自殺増加続く 6か月連続で前年上回る】

「子どもたちは新型コロナによる社会の変化の影響を強く受けている。本人はもちろん、親の生活も大変な状況になり、思い詰めてストレスを抱えている子どもが多いのではないか」
(12月18日NHK NEWS WEB)

ーーーーーーーーーーーーーー

以下、Takahisa Taniguchiさんの記事

【女性の自殺が急増している理由】

「日本では、10月わずか1ヵ月間における自殺者数が、
今年1月〜11月までの11ヵ月間を通したコロナ死者数を上回った。
日本で報道されているのはあまり見た事がないが、世界中の主要メディアはこぞって報道している。
特に自殺者数が増加しているのは「女性」。
10月の女性の自殺者数は昨年の約2倍であり、8月に限って言えば、女子中学生は昨年の4倍、女子高校生では昨年の7倍だ。間違いなく、異常な状態。
世界のメディアが報じたのは、以下のような内容。
『コロナへの人の対応の影響を大きく受け、解雇者数が多いホテル、飲食、小売業界で働く人は、女性が多い。
子どもが家にいなければいけない時間も増え、その負担は母親に降りかかっている事が多い。
メンタルヘルスのホットラインを運営している人のもとには、毎日200本の電話があり、以下の様な連絡もある。
「仕事を失った。子どもを育てないといけない。でもそんなお金は無い。だから自殺を試みた。」
相談の中には「自分の子どもを殺そうと思った」といったものも。ホットラインに寄せられる連絡には、5歳の子からのものも。』
今の状態が異常だとわかっているならば、保身はやめて声をあげないと、それは結果において賛同する事になる」




現代医療の本質

2020-12-22 | その他(2021年6月19日以前)

 西洋医学は、救急と骨折などには有益ですが、慢性疾患には向きません。対症療法ですから、根本治癒には至りません。解熱剤などを使ってはいけない時に使うことも多くあります。

 大きな病院に勤務されている医師からお話を直接伺っていますが、患者本位ではなく、ビジネス・お金優先とのこと。
・検査で病人を作る
・CT、レントゲンなど検査自体が危険で病氣の原因となる
・危険なクスリの投与
・クスリ漬け
・有害なワ苦チン接種
などで病人や死者を増やし、製薬会社・医療機器メーカーは莫大な利益を得ています。利権に都合の悪い情報は消し、流す人も排斥されます。
 添付のように、ワ苦チンは病氣や不調の元。子どもにワ苦チン接種させるは虐待でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー
「ポール・トーマス博士は、予防接種を受けた子供と予防接種を受けていない子供を比較した10年に及ぶ研究を発表しました。
結果は衝撃的です。5日後、州の医療委員会は彼の免許を一時停止するために緊急会議を開催しました。
 
ジョージさんのツイート
「遂にワクチンを摂取した子供と摂取してない子供を10年研究した人のデータが...この研究によって医師免許剥奪だそうな」



沈黙していればどんどん酷くなる→立ち上がるしかない

2020-12-22 | その他(2021年6月19日以前)

 「コロナのおかしな対策はやめましょう」「おかしいと声をあげましょう」
と言うと、「落ち着くまで」「しょうがない」と言う方が多いのですが、
私は、「風邪だからなくなることはない」「落ち着くどころか冬になればもっと酷くなるのは目に見えている」と言い続けてきました。
 皆さんが、黙って従っているので、そのとおりになっています。海外を見ても、時間が経てば経つほど、自由を奪われて反旗を翻すことはできなくなり、弱者ほど潰され殺されていくのは自明のことです。

「中国、コロナ通行証を全国に 世界での普及見据える」

「ヘルスコードはスマートフォン上で感染リスクを表示する仕組み。利用者はアプリをダウンロードし、個人情報を登録する。移動履歴などから健康状態が判定され、問題ないとみなされると画面上に緑色のQRコードが表示される。空港や駅、病院、商業施設などで提示を求められる。」

 上記に、「ワ苦チン接種をしたかどうか」が加わり、打っていない人は、多くの不利益を受け、行動の自由が奪われることになるでしょう。
そして、どんなやばいワ苦チンか、はお伝えしてきましたが、また新しい結果が以下

 彼らが茶番を創作したのは初めてではありません。前科があるのです。
「WHOと私立団体の非道徳的な提携は、H1N1豚インフルエンザが社会不安となったときに我々が目にした腐敗を思い起こさせるものだ。世界保健機関はパンデミックを宣言し、後に明らかに薄っぺらな口実をあげてワクチンの需要を創出した。これは欧州会議健康委員会議長のウォルフガング・ウォダーグが暴露したもので、彼は製薬会社とWHO幹部がどのように結託して「パニックのキャンペーン」をでっち上げたかを実証して見せた。彼らは、実際の危険性とはかけ離れた豚インフルエンザのパンデミックの脅威にかこつけて、「偽りの災害」を演出していたのである。」

上記について、森一将様は
「2012年には、既にインドの専門家らがワ苦チンビジネスの犯罪に対して最高裁に上訴し、最高裁で審尋が行われ、WHO、ビル・ゲ〇ツ財団&ビル・ゲ〇ツ財団傘下の2つの団体、PATH(健康に関する適正技術プログラム)そして、GAVI (ワ苦チンと予防接種の世界連盟)が攻撃の的となっていた。
ビル・ゲ〇ツ財団、PATHそしてWHOは、教育を受けていないインドの少数民族の子供たちや親たちに対し、何の説明も同意もなく強制的に実験用のワ苦チンを摂取させ、その後の経過や副作用を一切観察せずに放置したとして告訴されていた。これに関して、大きく報道されることもなく、当然のようにビル・ゲ〇ツらは逃げきった。
犠牲となったのは、47500人の子ども達だ。
もうマジで、本当に心の底から氣づこう、日本で567ワ苦チンの接種が開始される前に。」

※添付1枚目は萬田医師の投稿




命と暮らしを守る「4つのNO」

2020-12-21 | その他(2021年6月19日以前)

 本日、小池都知事が臨時会見で「今年の年末年始は命を優先してほしい。外出はぜひとも自粛して、家族で『ステイホーム』をお願いしたい」と言いましたが、間違っています。
 命を守るために必要なのは「4つのNO」
ノーPCR・ノー増す苦・ノーワ苦チン・ノー自粛、です。

 人は、自然な状態で家族や仲間と会うと元氣になり、免疫力が高まります。
心身一体。体の健康のために心や精神面がとても大切です。一番の重症予防・死者を増やさない対策です。
「家族とお面会ができず、一気に痴呆症が進んだり、弱ってしまう施設のお年寄りが多い」と現場の方に伺いました。
老人・高齢者虐待です。

 ある方は息子さんに
『もう私みたいな年寄りの命なんてどうでもいいのに、アンタの仕事が無くなるんじゃ、日本はどうなるんかね?』と仰ったそうです。
 人と会うこと、外出を自粛しないことが、命と暮らし、お店・宿・街・地域・日本を守ります。
政府や小池知事に従えば、逆になってしまいます。1年近く彼らの指示に従い続けて今の状況ですから、収束させる氣も能力もないのです、というよりも、そもそも何も無いところに火をつけているのですから。
 駄目な対策がほとんどなわけで、それに従えば、振り回されて結局は潰されるのがオチです。
だから私の店は、駄目な対策は一切していません。目先のお金につられたり、万一を恐れて哲学や理念・コンセプトを捻じ曲げたら自殺行為です。

 「上から言われれば、どんなにおかしなことでも何でも従う」というウィルスに日本は侵されています。コロナ対策よりも「何でも従う病」を脱し、自然な暮らしを取り戻すこと、それができれば収束⇔従い続ければ終わりません。

 コロナではなく、政治家の政策・マスコミの報道により奪われた命・潰れた店が多々あり、今のままでは今後も増え続けるばかりです。政治の決定やマスコミの報道がどれほど多くの人の人生に影響が出るか、影響を与えるほうの人の自覚が薄すぎるように思います(下の記事)。都知事は確信犯でしょうけど。
「コロナのせい、コロナの影響で」x
「コロナ対策のせい、コロナ報道の影響で」○
です。

 ただ、これは政治や社会のことに無関心だった人が多かったツケを払わされている、とも言えます。
「政治=生活」だと昔から言い続けています。とても大事なのです。政治は。それなのに政治の話はタブー、という風潮ですからね。それも策略だと思いますが。

ーーーーーーーーーーーーーー

「「GoToトラベル対応でもう限界」ボーナスゼロ、相次ぐ退職。振り回されるホテル、社員が語る過酷な内情」

「Go To一時停止の影響は、ホテルだけの問題でなく、取引先の業者へも拡大している。
「食材の発注を減らすのはもちろん、酒屋さんには『やっぱり数ケース減らして』、客室の歯ブラシやタオルの業者さんには『全館分の注文をいったんキャンセルで』と言わなければなりません。それに、タオルやシーツを洗ってくれるリネン屋さんやお花屋さん、ケーキ屋さん……。私たちのせいじゃないけれど、毎日出入りしている業者さんには申し訳ない思いです。一つの決定がどれだけの人に影響するか考えてほしい」」






子ども達を守れ!ウィルスではなく大人が子どもを苦しめている

2020-12-21 | その他(2021年6月19日以前)

 大人は何をやっているのか?
大相撲は裸でノーマスクでぶつかりあい、M-1グランプリでは、至近距離で大声でつばを飛ばしあい漫才OK。総理大臣は高齢者8人で会食。
 
 子ども達死者ゼロなのに、苦しめたり様々な悪影響がある対策ばかり。
馬鹿げた異常な狂育は、即時中止すべし!子ども達を守るために大人が行動する必要があります。
「しょうがない」「仕方がない」病は終わりにしましょう。絶対に、仕方がなくありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、藤原ひろのぶさんの投稿
15歳の女の子の話「この理不尽を説明できますか?」

「マスク着用による体調不良を訴えたけど聞き入れてもらえず、学校に行くことが出来ない状態とのこと。
子どもの重症化はほぼゼロ、そして無症状者が誰かにうつす根拠となるものは何もない。
同じような思いで苦しんでいる子たちと一緒に何かをしたいと言うことで、団体を立ち上げる事にしたそうです。
彼女が理不尽に感じている事を書き出してくれたので、一度目を通してもらえませんか?
旅行
大人:GOTOトラベル
子ども:リモート修学旅行
食事
大人:レストランやカフェでノーマスク向かい合って楽しそうに話す
子ども:給食は無言でおかずを減らされる
音楽
大人:アーティストの方々は音楽番組で密着、ノーマスク声出しオッケー
子ども:音楽の授業は心の中で歌うまたはマスクをしたまま歌う
スポーツ
大人:プロ野球選手、サッカー選手はノーマスク
子ども:体育の授業でもマスクを着用、部活中もマスクの着用、大きな大会は軒並み中止
その他
前を見たまま話さなくちゃいけない(話し合いができない)
感染症対策のために冬でも窓を開けなければならない
休み時間は密を避けるために着席
過剰な手洗いうがい、消毒で体調が悪くなる子もいる
コミュニケーションの機会が減った、他学年との交流が減った
授業中の私語厳禁、マスク強制
登下校中もマスク
子ども同士でマスク警察になってる
先生からのマスク強制の圧力
マスクによる肌荒れ、皮膚炎
マスクが原因で呼吸が浅くなる
通信大学の10倍もの学費を納入しているにもかかわらず、大学のオンライン授業の質が悪い
運動会を始めとする学校行事がほとんど中止
インフルエンザの時は10人中1人が感染すると学級閉鎖。コロナは学校内で1人でも陽性者が出ると休校
この理不尽を正しいと説明できる大人はどれくらいいるのでしょうか?」




死者ランキング上位はロックダウンした国で独占

2020-12-20 | その他(2021年6月19日以前)

 何が何でも、「ロックダウンやマスクをしなかったスウェーデンは失敗した」という話にしたいのが見え見えの報道がなされていますが、実際は厳しい制限をした国のほうが死者が多い。

ーーーーーーーーーーーーーー


「100万人あたりの死者の多い国はきついロックダウンをした国ばかりです。
スウェーデンは、23位と随分下です。きついロックダウンをせずにこれです。
事実はこちらです。
スウェーデンを失敗にさせたい人々の情報に洗脳されません様に。
今は情報戦争中です。世論が動かされ、社会が誘導される。」
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

スウェーデン在住の宮川医師の投稿

「スウェーデン国王の発言が波紋を国内外に呼んでいる。
「スウェーデンは失敗した」
スウェーデン国内では、「また国王が何か言っているな」程度で、あまり深く考えている人は少ないと思うが、国外への影響は大きかった。
ロベーン首相は、国王を攻撃しないように言葉を選んでコメント。
「「高齢者を守ること」に失敗し、死者を多く出した」という意味だと解釈している。
エキスパートは、「非常に問題のある発言だ」と発言。
国王の発言は、この国家的危機において、不要な政治的軋轢を作り出した。それだけでなく、国王の発言は「憲法に抵触している」可能性がある。国王は、政治的発言をしてはいけない。
「公衆衛生」を考えるとき、それは感染制御だけにとどまらない。スウェーデンは感染制御を行うこと、それに伴う副作用の両方を考慮することを重要視してきた。それは、12月18日の政府の緊急記者会見でも強調しており、政府サイドの首相の言と、専門家グループのトップである公衆衛生庁長官の言とは、その点でも一致している。
国外のメデイアは、「国王はスウェーデンが失敗したとコメントした」とこぞって報道し、反スウェーデンだけでなく、自粛派などのプロパガンダとして利用されている。困ったものである」

「スウェーデン国外のメデイアは、政策が失敗というミスリードした記事を出しています。実際に国王の話や、首相の記者会見をスウェーデン語で聞けば、微妙なニュアンスが理解できます。
スウェーデン国王は、日本の天皇陛下のように国民から敬われている訳ではありません。過去にも数々の失言、失態を繰り返しています。ですので、国民は、そういうものかという反応であり、専門家は国王が政治に踏み込んだことを批判しています。今回の国王の発言に関する日本語の記事は、正確な報道とは言えません。」

「世界一、人口あたりの死亡者が多いベルギーの国王や、イギリスのエリザベス女王は何と発言するのか。スウェーデン国王の発言は、ベルギーも、イギリスも、イタリアも、フランスも、スウェーデンより人口あたりの死者数が多い国は全て失敗だと言っているのと同義である。
日本の天皇陛下が、「日本は失敗だった」と発言することなどあり得ないと思う。
日本では、若い女性の自殺者が昨年と比べ83%も増加した。スウェーデンでは12%減少した。自殺者数がコロナ政策に影響されるのは想像に難くない。日本では、経済により失われる命の方が、コロナ感染死より多くなるはずだ。
まさに「木を見て森を見ず」である」




騒ぐ必要も自粛・過剰対策も必要も無し

2020-12-20 | その他(2021年6月19日以前)

 当初よりも検査件数が著しく増えたという前提条件を無視して「過去最高を記録」などと表現しても意味を持たないのは明白です。しかも、毎年冬になれば風邪が流行るのは当然。
私は日本は第一波も来ていないと書いてきたように、医師も「1日数千人の陽性者は「流行」とは呼べない」と仰っています。
 政治・行政・御用専門家の誤った発表とテレビ新聞ラジオの報道により、国民が苦しみ、店が潰れ、自殺が増えています。マスメディアの影響力の大きさを、メディアにいる人が自覚していないように感じています。
 地方のメディアは、中央の局の洗脳番組を流すこと、行政の間違った情報をそのまま報道するのをやめる必要があります。そうなれば応援するのにな~。
そうしなければ、地方局・地方新聞の存在意義もないし、地元企業もろともいずれ潰れてしまうでしょう。
 茶番を終わらせるためには誠実でバランスの取れた報道が必要です。
 昨年まで、なぜ毎日インフルエンザの患者数や死者数を発表しなかったのでしょう?患者数など桁違いに多かったわけで、それよりも極端に少ない陽性者数で大騒ぎするのは、誰がどうみてもおかしいのです。
※添付2枚目は医師の方の投稿

ーーーーーーーーーーーーー

矢加部幸彦様
「今年の感染による死亡者数は、例年に比べて激減。。
死者数は激減してるのに、この騒ぎよう、異常です。。」

ーーーーーーーーーーーーー

稲本裕紀様の記事
「私も六本木のTV局の末席にいた。そこで感じたのは「俺たちゃ報道だ!」という歪んだ驕りと、事件や人のアラに群がるハイエナ根性。視聴率さえ稼げりゃ事実なんて捻じ曲げ、煽り焚き付け・・・ それでも、あの時代はまだまだ緩かったのさ。
今現在のTVは【人の思考力、判断力を奪い取り、従順なJIS規格品にする】ための装置でしか無いよ。あからさまにね。もう。そうとしか表現しようが無い。ウソしか放送しない。
80年代初めごろだったかな? お笑い番組の中で、笑い声をSEで入れるようになったのは・・・ 現場では大論争だったらしいけど、そんな一つ一つが、観る人々を【与えられた反応で思考するパブロフの犬=大衆】へと誘導する洗脳装置への道だったんだよ。」

ーーーーーーーーーーーーー

こぐれ修様の記事
「毎日、毎回、陽性者を感染者として馬鹿みたいに報じてますが、感染拡大を示す、実行再生産数は平行線。つまり、実際に感染してる人は殆んど居ません。感染力のない無症状者を数字にしてるだけ」

ーーーーーーーーーーーーーー

登坂 新之助様の記事
「マスメディアが本当に非道い、非道過ぎる。
日本軍がボロカスになり、原爆落とされて滅茶苦茶になるまで日本優勢と国民を騙し続けた鬼畜の所業は今も全く変わらない。経済封鎖やワクチンで日本人の殆どが死に絶えるまで偽ウイルスを煽り続けるだろう。多くの人間がメディアウイルス感染から思考を取り戻さなければこの国が無くなるのも時間の問題。」
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 



ワ苦チン・フッ素・増す苦常用、すべて有害

2020-12-19 | その他(2021年6月19日以前)

 以前から、有害なものが規制されないどころか利権により推奨され蔓延している結果、病氣・難病・精神を病む人・不妊の人も増えているのは明白な事実。前から日本人削減は実行されて続けています。
内閣府によると、コロナ以前でも日本の人口は40年後には約4000万人!減ると予測されていますが、この茶番に従い続ければ、それ以上に激減するでしょう。
 
 いよいよ言論統制が加速します(添付1枚目)。私もいつまで投稿できるのか?
 
 増す苦着用については、健康よりも「人からどう見られるか」が優先、という理由がダントツ1位です(添付2枚目)。
コロナ対策は「命が大事だから」では、なかったのですか?
命が何より大事なら、人の目よりも健康を優先しないとおかしいですね。
人の目を氣にして体に悪いことをして病氣になっては元も子もないですから、増す苦常用はやめたほうが良いです。

↓超必見動画 ワ苦チン・フッ素について
 
「増す苦をさせるためのパンデミック」



絶対にNO!全国民で拒否を

2020-12-19 | その他(2021年6月19日以前)

 3月から「茶番を創作して私達を殺しにきている」と書いていますが、この動画を見ればわかるでしょう。
こんなものを打たせようとする人達のことを信用してはいけないし、従ってもいけないのは明白です。
 PCRを受け、増す苦をし、ワ苦チンを打てば、彼らの思い通りに、人口削減・超管理社会にまっしぐらです。
 接種は、モルモット以外の何ものでもありません。
今、氣付き、目覚めなければ、完全な手遅れになります。まわりの人に「何があっても絶対に受けてはいけない」と伝えましょう。

 ワクチン接種を受けた看護師のインタビューの様子
すぐに削除されるでしょう。

これ以上子ども達を犠牲にしてはいけない

2020-12-18 | その他(2021年6月19日以前)

 インフル以下の風邪で、社会や子ども達が滅茶苦茶にされ、それに対してなんとかしようと行動しない大人って何なんでしょうね。
 野村様の記事を共有します。
何度でもいいますが、風邪をひくことは、罪でも批難されることでもありません。ましてや無症状で責められるってなんなんでしょう?
 大人の皆さん、終わらせるためには、まともに戻すためには、「ノーPCRノー増す苦ノーワ苦チン」ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

野村慶太郎様の記事

「きけ わだつみのこえ」という戦時中動員された学徒兵の遺稿集がある。
先週、不幸にして集団感染が発生した市立船橋高校。ほぼ全員が無症状でごく一部が軽い風邪の症状という状態だが、学校は直ちに閉校され、生徒たちは自宅や施設に隔離され続けている。
休憩時間にちょっとマスクを外して友達と会話したことが原因だとマスコミに印象操作され、毎日全国から誹謗中傷が殺到。
今も連日全国の大人たちから言われなき非難や謝罪要求を子供達が受けている。
「祝全国大会出場、とか書いて校舎に掲げている横断幕は不謹慎だ。地域や社会に対する謝罪の言葉に差し替えろ」
などどいう人間のクズみたいなことを言ってくる大人がわんさかいる。
その中で、生徒たちはじっと耐えている。
誰がこんな日本にしたのだ?誰がこんな日本を終わらせるのだ?
ここに、30通余りの市船の生徒たちの部活ノートがある。
先日、ここで全国の皆さんから彼らに熱いエールを頂いたお礼にと、市船高校の先生から見せて頂いたものだ。その一部をご紹介させて頂きたい。(*個人名など特定されそうな内容は一部伏せ字、削除しています)
家庭や施設に幽閉されている子供達は、今何を思うのだろう。
心あるすべての大人たちよ。
「きけ 市船のこえ」。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この一週間、ずっと家にいました。
家にいるとこんなにも時が経つのが遅いのか実感できました。
何かを誰かと一緒に一心不乱にやることってこんなに大事なんだ。時間が過ぎるのが早いんだ。と改めて気付かされました。
どのニュース番組をみても、今日も市立船橋高校では何人もの感染者がでて…と言っていました。だからなんだ。何も悪いことしていないのに。こんなにもコロナになった人が悪いみたいな言い方をして何が楽しんだと。
でも、その時先生が送ってくださった野村慶太郎さんの記事を見ました。
きみたちは何も悪くないと。
この世の中が悪いと。感染した人が悪い思っている日本人がおかしいと。
君たちならこのコロナファシズムを終わらせ新たに始められると。
記事を読んだだけでこんなにも前に向く事ができるなんて思ってもいなかったです。
今回の吹劇。寛容について、沢山考えさせられ、自分なりの寛容をみつけ沢山練習してきました。●●先生が作ってくださった曲を聞いて弾いて、沢山考えさせられました。この想いを描くには○○たち緑ジャの先輩方が必要なことも。
今思っていることを文字にするのが勿体ないぐらいです。
早くみんなに会って練習したい。また我武者羅に。時間なんか忘れて。早く会いたい。だからこそ、今できることを全力でやるしかないのです。
このくだらない時代を今すぐにでも終わらせたいです。
先生、今年の吹劇こそ色んな方々に見てもらいたいです。
それぐらいの覚悟。部員は出来ているのではないでしょうか。初めて吹劇に挑んだ赤じゃも、また吹劇の大切さを知っている青じゃも緑じゃの先輩方も。
凄くまとまりのない文章になってしまいましたが、私は学校が始まり部活動が始まったら、それぐらいの覚悟を持ち、寛容についてとことん考え活動したいと思っています。
早く学校が始まることを願って今日も明日も明後日も頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
最近テレビを見ればコロナの事ばかりで、大の大人たちがくだらない持論ばかりをぶつけて結果も出ないような言い合いをしているのを見て、そんなこと話し合うくらいならもう少し高校生にも目を向けてくれないかなと思います。
コロナが出ただけで(危機管理能力が低いだけかもしれないですが)もう私たちは菌呼ばわりです。この社会、生きていくのに苦しいし楽しくないなと思ってしまいました。
事実上コロナにかかる=誰かにうつされたという事になりますが、私はそう思いたくないです。誰も悪くないはずです。この状態で誰かを責めるなんてそんなことしたくないですし、できません。早く部活がやりたいです。ですが、今のこの状況は世間的には粗探しばっかりだと思います。また少し部活をやっただけでコロナが出るんじゃないかとか密だとか言われるのでしょう。
もっと高校生に目を向けてくれてもいいのに。これが私の今の気持ちです。
感染者が出て改めて世間の状況が分かった気がします。他の学校の子達にも同じ思いをさせたくないです。なのに自分にはできることがない。
何かを言っても屁理屈をねじ曲げていかにも正論かのように言われ言葉の圧力に押し潰されます。どうしたらいいのでしょうか。このままじゃ学校に行くのも部活に行くのも世間の目が気になってしまって楽しめない気がします。
そんなこと気にする必要無いのは分かっています。なのに嫌でも耳に、目に入ってきます。とても息苦しいです。
先生、本当にありがとうございます。最後まで諦めないで頑張ります。その気持ち、前よりも強くなった気がします。なにより、例年通りなら2色で活動するはずの時間を奪ってしまう事になるのでそれを頭に入れながら、今は何をするべきなのか本気で向き合えているかどうか考えながらやりたいと思っています。
そのためにもこの休みの期間中に練習などをしっかりして有効活用します。私は負けません。自分にも世間にも。

「無症状感染など無い」→普通に人間らしく暮らそう

2020-12-18 | その他(2021年6月19日以前)

 東京は目標の1000人に近づけてきましたが、朗報です。
「無症状感染など無いことが証明された」とのこと。
動画はすぐに消される可能性があります。早めにご覧ください。
下にスクロールした所にある、ゴムの投稿も。小池都知事の顔が、、、。
 今までも、無症状の人が感染させるという証拠は無かった
わけですが、なぜか「感染させる」という噓を前提に自粛・行動移動制限・健康な人の増す苦常用などの間違った対策が行なわれてきました。
 その前提が崩れたわけで、健康な人は新しい生活様式は無用かつ弊害が大きいので、コロナ以前の生活に戻して良いわけです。

 そもそも、風邪をひくことは悪いことでも罪でもありません。
それを「どこで何人など」と報じることは、差別や偏見・分断・休校・閉店・倒産・自殺などの悪影響が大き過ぎます。
※添付2枚目は、整体師の方の投稿
(症状がある場合は氣をつけたほうが良いと思います)

ーーーーーーーーーーーーーーー

最新のNature Communications発表
中国で1000万人調査→厳密なPCRで無症状者300人抽出→監視システムで追跡調査→無症状者からの感染は無かった



ロックフェラープレイブック

2020-12-17 | その他(2021年6月19日以前)

 以前より書いているようにマスク強要は免疫力低下させ、病人・死者を増やすためで、今の日本の99%増す苦は、集団自殺のように見えます。
 「落ち着くまで」なんて言っている方が多いようですが、下記の計画を読めば、どんどん締め付けや分断が酷くなる一方で、今、声を挙げて立ち上がらないと、反旗を翻すこともできなくなるでしょう。
※添付はお借りした画像です
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
「2010年にロックフェラーが提出したロックフェラープレイブック。日本だと情報が皆無の文章。全部憲法違反なのですが、そんなのお構いなしに違法行為を無理やりしてくるだろうし、市民はそんなことも梅雨知らず、現実逃避し続けた結果、何が起こっているのだか相変わらずよく分からないまま色々とやられる。

ようはマーシャルローまで持っていって全員にワクチ◯の強制接種まで持っていこうと言う寸断。
悪意と用意周到さが半端ではなく本気度が伝わるし、例えば東京都民が数百万人くらいの人数が国会議事堂の前に集まりフライパンや鍋を2週間くらい叩き続けるデンマーク作戦🇩🇰が実現しないとこうなるでしょうね。でもそんなことは周りを見ればわかるように決してならないどころか、コロナ脳がもうすぐあなたを的にした超コロナ警察になるだろう。私にできることは来るべき◯クチン強制接種に向けて、ワ◯チン自体にやられないように免疫力をあげることである。ただその先に待っているものを考えるとそこで死んじゃう方が幸せかもしれないとすら思える。一番辛いのは半身不随などになってしまった方々でしょう。
今回のデモ活動を煽っている節があるのも、警察(その内軍隊)対市民という対立構造を作り、ワクチ◯強制に乗り出す警察の意思や仲間意識を堅くする為。かなりの心理状態に持っていかないと無理やり家に押し込んで注射を打つと行為はできないかもしれないので…
下記に3つのフェーズを要約します。日本は今は第1フェーズ、来年が海外にも間も無くやってくる第2フェーズかな。恐ろしいくらい現状一致してますね。
フェーズ1: なんでも拾ってしまうインチキテストを用いて、メディアが煽り恐怖とヒステリーを生む。死亡原因をなんでもコロナにして水増し。
ロックダウンをはじめとした極めて厳しい対応を導入し、抗議活動も鎮圧化。
フェーズ2:マスクのつけすぎで免疫力がガタ落ちのところを5Gでさらに攻撃し、病人を一気に増やす。全てコロナのせいにする。これは正当性がまだ確立されていないコロナワ◯チンを打ってもらうことを正当化する。世論が◯クチン実質強制に傾く。ワクチンをまだ打ってない人だけに課せられるロックダウンの開始。
フェーズ3: 多くの人がワク◯ン接種を拒むものなら(日本は皆打つなぁ)、より強力なSARS /HIV /MERSウィルスを世に放ち、多くの人が死ぬ。弱肉強食であり、病人やお年寄りなどは淘汰されるだろう。接種者対非接種者の分断を煽れ。内乱のような状態に持っていけ。(非接種者狩りとか起きますね。羊の狂気が我々の死因になる場合が出てくると言う事です)
このような恐ろしい具体的な計画が少なくとも10年前からあったと言うことです。
少なくともフェーズ1は達成されていますので、長期的な目線を持って各々できるだけ対策を練りましょう。抗議する人はどんどん横の繋がりを増やして外で抗議しましょう。」




どんな手を使っても1000人を目指している東京

2020-12-17 | その他(2021年6月19日以前)

 以前書いたように、小池都知事(操り人形↓吉野医師の記事・添付)
が「1日1000人を目指している」東京都。
 政府は毎日中国などから1,000人を超える外国人の流入を再開(それなのに私達には「帰省するな」とか意味不明な要請をしている)し、成田や羽田空港で陽性になれば、それも東京の数にカウント。
さらに下記の手口。恐怖を煽ることに必死です。
 こんなヤラセに騙されて自粛などしてはいけません。

 以前からわかっていたことですが、この茶番で誰の目にも見えるようになったのは、中央の影響力がある所はすべて海外資本家の支配下にあり、噓や偽の情報で私達国民を洗脳し、誘導し、苦しめ、搾取し、彼らに都合の良い社会へ日本を改悪し続けているということです。
 もう「八方塞がり」から「八方良し」へ転換しましょう!
※添付2枚目はお借りしたもの
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
「PCR検体、全国から東京に 感染者は都内分として集計」
「申し込みの6割程度が都外の在住者だが、陽性者が出た場合、検査情報の取りまとめ拠点がある中央区の保健所に全員分を届け出ている。」
↑こんなことをすれば東京の陽性者増えて当たり前。

ーーーーーーーーーーーーーーー

金城信雄医師の記事。
「医療機関や学校などでPCR陽性者が出た時に全員に検査をして複数の陽性者が見つかるとクラスターだと騒いでいますが、無症状の陽性者を見つけても誹謗中傷の的を増やしているだけで、どうして風評被害を拡げようとするのか理解できません
経済を落ち込ませ、人々の心を荒ませ、相手を信じられなくするような社会を作り、関連死を含めてのCOVID-19死亡者以上に非感染者の自殺者を増加させて、どうして平気で居られるんでしょうか?
もうそろそろこの茶番を終わらせてもらえないでしょうか?」




子ども達を蝕むコロナ真理教と増す苦真理教

2020-12-16 | その他(2021年6月19日以前)

 テーブルマナーマスク?
 子ども達を守るべき市長・教師・親が洗脳され、子ども達を洗脳・虐待しています。マスコミはそれを推奨する報道。
こんな学校には行かせないほうが良いのではないでしょうか?
「狂氣」以外に言葉が見つかりません。犯罪レベル。いくら何でも酷すぎます。即中止。絶対に広めてはいけない。
倉敷市に意見ですね。

後藤礼司医師
「食事中にマスクを付けたり外したりしろなんて言うのはナンセンス。感染の基本がわかっていない。無しです」
添付2枚目は、宮沢孝幸准教授のご意見。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「手に持つ食事用マスク、広がれ 倉敷の児童も作ってみた」
朝日新聞デジタル

「倉敷市は食事中の新型コロナウイルス対策として、持ち手をつけて口元をすぐに覆えるようにした「テーブルマナーマスク」の普及を始めた。8日は小学校で児童がマスク作りに挑戦。家庭へ広げるため、市は市内の幼稚園と小学校の全校でマスク作りに取り組む。」
「4、5年の25人が家族への贈り物として制作」




今年の漢字は「噓・偽」

2020-12-16 | その他(2021年6月19日以前)

 先日発表された今年の漢字「蜜」。違いますよね。
 ダントツ1位は「噓」か「偽」でしょう。
マスコミ・政治家・行政・御用医師専門家・コメンテーターが、万死に値する噓を言い続けた1年で、その噓に騙された人が多く、多くの犠牲者を出した、歴史上日本が最も狂ってしまっ年と言っても過言ではないでしょう。
 日本中で子ども達が犠牲になっているのに、沈黙=黙認し、見殺しにして行動しない大人が多いのにも驚きました。
女子高校生の訴え(動画)

 そもそも日本では、コロナは一度も流行したことがなく、冬になり当然風邪を引く人は増えますが、データからもインフルがコロナにすりかえられている可能性も高いです。
 何度も書いたように、亡くなっている方も他の病氣が原因の方がほとんどで、かつ、平均寿命とほぼ一緒です(添付2枚目)。要するに、元々他の病氣でなくなりそうな方が、陽性と判定され(感染していなくても)、死者数に計上され、数を水増ししています。

 芸人さん(厚切りジェイソンさん)がド正論を仰っています。
「そもそも三波って二波ありました?ずっと米国の数字見てるけど100分の1位。もちろん気をつけるべきだけど自己責任で対策してたら経済に影響を与える様な何かを止める必要はないと思う」
↑大幅水増しして、この数字(添付3枚目)。
 何も難しいことはない、昨年までのインフル同様の対策・対処で良く、今の危険で有害な過剰対策は即時やめる必要があります。そうすれば、医療崩壊も起きません。






この世の間違った仕組みに氣付くチャンス

2020-12-15 | その他(2021年6月19日以前)

 私の著書を読んでくださり、記事もよく共有してくださっている医師・小林様の記事を御紹介します。
素晴らしい文章で、いつも私が書いていることと見事にまったく同じ内容で上手にまとめてくださった感じです。日本でも現役医師の方々が声を挙げ始めました(添付2枚目は別の医師の方の投稿)。
オセロのようにひっくり返しましょう!
 
・コロナは茶番
・テレビ新聞は有害
・PCRは当てにならない
・陽性=感染は虚偽報道で犯罪
・PCRのCt値30以下にするべき
・陽性で症状がない人は感染者ではなく集団免疫獲得者
・何故コロナだけを特別扱い?
・陽性者を隔離処置は重大な人権侵害、営業妨害
・指定感染症を解除せよ
・自殺者を出さないことが先決
・無症状者に対するPCRをやめよ
・マスク長期着用は有害で危険&感染リスクが高まる
・無症状の人はマスクを外しましょう
・過剰な手洗い、消毒も有害
・三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。これも嘘
・「新しい生活様式」は免疫を低下させ、早く死んでもらうため
・日本のお店でお金を落とし、この騒動に加担の外資は避ける
・真実を見極める目を持つことが大事

ーーーーーーーーーーーーーー

「世の中はコロナ第3波一色ですが、もういい加減にこの茶番劇に気づいて国民の側から終わらせましょう。
元々マスコミは事実を伝えてきませんでした。特定の利権、圧力団体の意向に沿った内容を伝えているに過ぎません。
偏向報道、情報統制著しい状況下では、テレビも新聞も見る価値はないどころが有害です。テレビは消しましょう。
メディアは連日感染者何人!と煽ってますが、公共電波を使うなら正確な表現をすべきです。PCR検査という当てにもならない検査で「陽性になった人」の数を、「感染者」とすり替えて虚偽報道していますが、これは犯罪です。
春先に外を歩くと花粉がピチピチとあちこちに付着します。花粉が付着しているというだけで、無症状の人に「あなたは花粉症です!すぐに薬を飲んでください!」なんて言いますか?
PCRというのは感染性のあるウイルスを検出している検査ではありません。ウイルスの遺伝子の1領域断片が付着していた、というだけのことです。
またPCR検査の際、ウイルス断片のコピー数を増幅回数により意図的に変えることができます。その増幅回数をCt値と言います。Ct値が10だとウイルス断片が1000万個ないと陽性になりません。Ct値20で10万個、Ct値30で1000個、Ct値40ではたったの10個でも陽性となります。
実際感染して発症するには10万個のウイルスが必要となります。
ところが現在日本のPCR検査はCt値40-45に設定してるので、とても感染など引き起こせっこない僅か10個のウイルス量でも陽性として引っかかってしまうのです。少なくともPCRで感染性を判断するというならCt値30以下にするべきです。(PCRは他にも当てにならない理由がありますが)
更に、本当にCt値30で陽性だったとしても、症状がない人を感染者とは言いません。こういう人はむしろ、集団免疫獲得者と言って喜んでもいいくらいです。
今までインフルエンザ流行時に街中の無症状者にも検査をしてきましたか?
何故コロナだけをこんなに特別扱いしているのか、その科学的根拠が欠如しています。
コロナのPCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて隔離処置にし、職場にまでガサ入れする。これは重大な人権侵害、営業妨害です。
インフルエンザと比べても感染者数、死亡率ともに低いコロナをいつまでも指定感染症にしていることも社会の混乱を引き起こしている重大な要因です。
指定感染症でさえなくなれば、病院機能も即座に正常化するし、軽症・無症状者による無駄なベッド占有も解消されます。
本当に医療崩壊を避けたいとお考えなら、即解除にするのが責任ある政府のすべきことでしょう。
更に、コロナ感染のフェイクパンデミックより深刻なことが起こりました。
過剰な対策で国民生活を抑圧することで、歴史的な倒産・自殺パンデミックが引き起こされました。これを大問題として取り上げない政府とマスコミの姿勢には誠実さを感じません。
本当に命が大切なら、数の上から言ってもまずは自殺者を出さないことが先決でしょう。
その対策は簡単です。
無症状者に対するPCR検査をやめ、2類指定を解除すれば即解決することです。
マスクも感染を防御する効果は全くありません。マスクの目の大きさはウイルスの大きさの50倍以上ですから、防げるはずはありません。
事実、厚生省自体が「マスクは感染を防げません」とはっきり答弁しています。
効果がないだけならともかく、マスク長期着用は有害で危険なのです。
マスク長期着用は慢性的な低酸素血症を引き起こし、免疫力低下をもたらします。
さらにマスクに付着した細菌や真菌、ウイルスで逆に不潔で感染のリスクが高まります。
また、装着2時間後から記憶を司る海馬の細胞が死に始め、長期着用で認知症や子供の発達障害の危険が出てきます。
人の表情が読み取れないことから小児には重大な精神発達障害、コミュニケーション障害も懸念されます。
元々、マスクは咳やくしゃみなどの症状がある人が、唾しぶきを飛ばさないためにするものです。無症状の人はマスクを外しましょう。咳エチケットを守れば十分なのです。
過剰な手洗い、消毒も有害です。皮膚の常在菌はバイ菌ではありません。常在菌は病原菌から身を守ってくれている大事な存在です。常在菌を殺してしまったら本当の病原菌にやられてしまいます。だいたい有毒な消毒液で消毒しまくるのは環境汚染です。無菌培養室で生きようとでもいうのでしょうか?人類は有史以来ずっとウイルスなどの微生物と共存して生きてきたのです。少なくとも去年まで…
三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。
これも嘘です。
昔から、裸祭り、祇園祭など、古来からお祭りは疫病退散目的で行われてきました。裸で密着しながらお神輿を担いで唾やら汗を飛び散らして、一体何をしていたのでしょう?
これは集団免疫を獲得するための先人の知恵だったのです。つまり、人間は人と触れ合うことで免疫を獲得し、生き延びてきたのです。
人に会うな、こもってろ、アクリル板越し、モニター越し、これではせっかく獲得した免疫も逆に廃れてしまいます。
コロナもインフルエンザも日々モデルチェンジし続けています。人は孤立してると免疫のギャップを作り、感染時にかえって重症化をもたらすのです。
また、孤独ほど人間にとって残酷な仕打ちはありません。
今や入院してもお見舞いにも行けず、老人施設に入所したら何ヶ月も家族に会わせてもらえない、というまるで監獄のような有り様です。老人も外出できなくなり、孫にも会えなくなり、寝たきりや認知症の増悪者が急増しています。
友達との交流によって育まれるはずの青少年の最も大事な営みも引き裂かれました。
コロナによってもたらされた若い女性の自殺急増も孤独が主因と思われます。
つまり、「新しい生活様式」とやらは、免疫を低下させ、さっさと死んでもらうための様式としか言えません。どこから見ても、国民を健康で幸せにする方法とは思えません。
本当に健康で免疫力をつけるには、マスクを外し、行きたいところへ行き、会いたい人に会ってください。
そして応援したい日本のお店でお金を落としてください。この騒動に加担している外資は避けましょう。なるべく現金で払いましょう。カード会社は外資です。便利だけど、外資の○ゾン、コンビニ、スタバ、マクドなどはやめましょう。日本でお金が回るようにしましょう。
このままでは、来年日本がなくなります。
コロナ騒動はあまりにも非科学的で馬鹿げているけれど、これは人類にとって大事なチャンスとも言えます。
今まで多くの人が気づかなかった、この世の間違った仕組みに気づくチャンスとなりました。マスコミ報道を鵜呑みにせず、真実を見極める目を持つことが大事です。
そして人間にとって本当に大切なことは何か、今一度問い直すチャンスでもあるのです。」



「メディアが恐怖を異常に煽っている」大村博士

2020-12-15 | その他(2021年6月19日以前)

 山梨県出身のノーベル賞受賞大村智博士が、月刊「致知」で
「メディアが恐怖を異常に煽っている」と、私と同じことを仰っていたのは知りませんでした。
また、
「一年以内のワクチン開発などありえない」
「新型コロナウイルスは人工的につくられたのではないかと思われるフシがいっぱいある」
「武漢に軍隊が乗り込み、証拠になりそうなものをすべて破壊し、関係者の口封じをしたとされる」
とも仰っています。

ーーーーーーーーーーーーーー

月刊「致知」より。
「新型コロナウイルスは人工的につくられたのではないかと思われるフシがいっぱいある」
 ノーベル生理学・医学賞を受賞された大村智先生が、新型コロナウイルスについて、専門家の立場からかなり踏み込んだ発言をされています。
 このウイルスは、いまだワクチンができていないエイズウイルスと類似の性質を持っているというのですから驚きます。しかもその製造場所についてもしっかりと言及されています、言わずもがなですが。
 エイズウイルスに似てるなら、当然ワクチンが簡単にできるわけはありません。ですから、大村先生は、「一年以内の開発を急ぐ」との言葉を聞いた時、ありえない、とつぶやいたといいます。
 たとえできたとしても、RNAウイルスは顔つきが次々に変わるため、すぐに使えなくなる可能性もあると指摘されています。
 よくぞ、ここまで・・率直で勇気ある発言に驚かされますが、本当にありがたい、感謝の念も湧いてきます。
 先生は、さらに、「メディアが異常に恐怖を煽っているように思う。」とも語っています。
 感染症は専門外であるにもかかわらず、恐怖を煽る発言を繰り返し、評判を下げたどこぞの受賞者とはえらい違いです。」









「東日本大震災緊急地震速報並みのワ苦チン」

2020-12-14 | その他(2021年6月19日以前)

私が約半年前に書いた
「新型567ワ苦チン接種は原爆投下に匹敵」
 すべて仕組まれたシナリオ通り。
30年以上国際政治・社会を研究し続けてきたからこそ、相手の狙い、先の展開が読めます。
そうでなければ3月から茶番とは書けません。
将棋でいう有段者なら仕掛けられた時に「一目(ひとめ)でわかる」。
もちろん、私よりも段位が上のすごい方、いらっしゃいます。
そういう方々からも学び続けてきました。
将棋の初心者は、相手の狙いがわからないから王手飛車にひっかかります。
多くの人が相手すら間違えて「コロナが敵」だと思っている時点で、また、陰謀・諜報活動など日常なのに「陰謀論」と言って否定するなど論外、彼らの思う壷です。
以下も約半年前の記事。
「恐怖と善意を利用され王手飛車 相手を間違え、判断誤り、術中に嵌る」
「陰謀論」という言葉
 支配層は1000年単位で支配・洗脳の方法を研究している人達。
日本人を騙す・洗脳するのは、赤子の手を捻るようなものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 小児科看護師の子に生まれ、
看護師・保健師の清水菜美様の約900件共有されている記事
「これからはじまる予防接種はヤバイ。
これからのは特にヤバすぎる❗️❗️と感じている。
丁寧な言葉で説明している場合ではない。。
そのどこかで鳴り続ける警告音は
東日本大震災のときの緊急地震速報並みなのだ。
どれだけ政治家が、専門家が、研究者が
効果があると言おうと、安全だと言おうと、
自分の経験を信じる。直感を信じる。
打たないと仕事させない
打たないと学校通わせないとか
おかしな法律に変わるのであれば
学校は通わなくてもいい。
仕事はさっさと手放す。
そのくらいの覚悟だ。
この異常事態について、職場の大先輩とも分かち合えた。
明らかにおかしい。No❗️❗️だ。」


全国民で拒否を 「みんなでなんとかしよう」

2020-12-14 | その他(2021年6月19日以前)

 567ワ苦チン。
「打ちたい人は打てばいい」というご意見の方がいらっしゃいますが、下記の森様のご意見同様、私はそんな甘いものではないと思っています。彼らも本氣で必死ですから。
 今、増す苦は義務ではないのに99%増す苦になっていますし、違法なのに「増す苦無しは入店・入館拒否」という所が多いわけです。
 ワ苦チンも法律で義務化は出来ないと考えていますが、打たないことで様々な不利益や差別を受けるという形で、半強制的に打たなければいけない状況を作ってくると思います。
今の毎日の報道や政策がその準備段階です。
 しかも、既述のように、今度のワ苦チンは今までのものとは、次元が違う危険なもので、遺伝子組み換え人間にされ、マイクロチップ・ナノチップが混入される可能性もあります。完全なる家畜になるわけで、そんなものを打っていいはずがありません。
「打ちたい人は打てば」なんてことは、私は言えません。
 ですから、今のうちに皆がその危険性を知って、皆で拒否すること、「なぜそんな危険なものを打たせようとするの?」という声をマスコミ・行政・政治家に届ける必要があります。
 会社にお勤めの方は、今のうちから同僚や上司と話をして、全員で拒否するように、打てという指導をされないように、された場合は、抗議の声をあげるように準備しておく必要があります。
強制は違法ですからできませんが、それでも駄目な場合は、退職の準備を。

「仕方が無い」「しょうがない」では、済まされません。

ーーーーーーーーーーーーー

森 一将様の記事

「ワ苦チンの有害性を完全に理解した状態で、
『もう、バカはほっとこう!✨』とか『ワ苦チンは打ちたい人だけ打てばいいんだよ✨』的な理論を持ち込もうとしても、基本、それは成立しません。必ずなんらかの不自由と迷惑を被ることになります。必ずなんらかのトバッチリを受けます。
そして、
日本政府が示した“努力義務“というアホみたいな軟指令、ここには企業努力、市町村努力が当然、含まれてくるわけです。
となると、当然、
《コロナ対策優良企業✨》《コロナ対策優良都市✨》のような、
アホみたいな定番ステッカーパターンに持っていかれ、それのあるなしで仕事の取り引き、客の入りなんかも大きく大きく変わってくるわけです。
『我が社の社員は、全員PCR検査済み!✨全員コロナワ苦チンを接種しております!✨
みたいなことを大自慢、いや、常識とする会社が続々と出没するようになり、小さい島、市町村になってくると、
『私達の島(市町村)は、島民(市民)全員、PCR検査とコロナワ苦チン接種を達成しました!!!✨
みたいなことを、自ずから目指そうとさえしてしまうのですよ。
海外渡航の際PCR検査結果提出は、既に当たり前のように行われていたりするわけなんですが、ゆくゆくは国内線でもそうなるでしょうね。
もちろん、その場合はPCR検査の結果提出だけでなく、コロナワ苦チン接種済みか否かの話にもなってくるかもしれないわけです。
ビル・ゲイツが公に語っていた、【人類70億総ワクチン接種計画】と、“ワクチンを打たないと元の生活に戻れない“
云々の話は、フィクションでもなんでもないんやぞ、の話なっとるということなのですよ。
『もうバカはほっとこう!✨』というような一人覚者的な査定自体が最初から無理なんですよ、
みんな繋がってるわけですから。
それが可能ならば、いちいち変人扱いされたり陰謀論者扱いされながら、必死でもの書いたり、語ったり、SNSで投稿したり、なんやかんやしたりしませんよね、誰もが。なんとかしないといけないんです、みんなで。」
 
※添付1枚目画像は接種拒否のために



現行の感染対策と、それを支持するマスコミの報道を継続することに反対!

2020-12-13 | その他(2021年6月19日以前)

 皆で立ち上がり、もういい加減に茶番は終わりにしましょう。添付の画像はお借りしたものです。

「『WeRise』というイベントが12/5に開催されました。
日本も含めた世界的なパンデミック・パニック状態への疑問を持っている多くの人達が、世界各国で声を上げ始めています。日本でも、明確な意思表示をすべき時期に来ているのではないでしょうか。
として書かれている5項目について、納得できる説明をその根拠を示しながら行うことなく、現行の感染症対策と、それを支持するマスメディアの報道を継続することに反対します。

**********************************************

1.『私たちは、政府に対して一刻も早い指定感染症(2類相当)の解除を求めます』
今回の新型コロナウイルス感染症は、PCR検査数とPCR検査陽性者数の報道だけが拡大する一方で、重症者と死者はインフルエンザよりも圧倒的に少なく、通常のインフルエンザや風邪と同等の扱いにすべきことを数字が明確に示しているからです。

2.『私たちは、PCR検査による陽性者認定を即刻停止するよう求めます』
そもそもPCR検査は病原体検査のための方法論ではなく、遺伝子の断片を試験管内で増幅する技術であり、遺伝子断片が検出され「陽性」判定となったところでそれが病原性を示すという根拠はどこにもないからです。

3.『私たちは、感染予防対策としてのマスク着用の推奨を停止することを求めます』
そもそもマスクには、ウイルス感染予防・伝搬予防効果がないばかりか、健康を阻害するリスクの方が高いからです。

4.『私たちは政府・自治体に対して、感染予防の名の下に行われる施策の一切に対し、その根拠となる科学的なデータを明確に示すことを求めます』
他に重症感染症は沢山あるにもかかわらず、新型コロナウイルスに特化し、生活様式そのものを根本から変革させるほどの対策を施す合理的な理由を、政府や自治体は説明する義務があると考えるからです。

5.『私たちはメディアに対し、感染者数の発表を停止するよう求めます』
既述理由により、陽性者人数を公表することは無意味であり、実態とは異なる不必要な不安のみを生み出し、社会に混乱を招くからです。


567ワ苦チン接種は自殺行為

2020-12-13 | その他(2021年6月19日以前)

 韓国でもインフルエンザワクチン接種後に94名亡くなりました。

 567ワ苦チンとはどんなものか?
それを知らずして打つほど恐ろしいことはありません。あなたは遺伝子組み換え人間になりたいですか?

【医師が警告】ファイザーワ苦チンのリスクを徹底解説
「ほとんどの医療従事者が567ワ苦チンの危険性を知らない」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「30分ほどの動画で、世界中の医師、医療関係者が新型567ワ苦チンを打たないで、決める前に自分でよく調べてください、と緊急に警告しています。
イギリス、オランダ、ベルギー、フランス、ドイツ、スウェーデン、アメリカ、スペイン、ノルウェー、アイルランドの医師が次々と出てきて、それぞれに声明を出しています。」
 
「新型コロナは医学的にいって本当のパンデミックではありません。ワ苦チンはウィルスよりもはるかに危険です」
「ワ苦チンは効果がないばかりか危険です。安全性が確かめられていないものを接種するのは、人体実験です。」
「このワ苦チンは緊急認可されようとしていますが、どこにも緊急な状況はありません。90%以上の偽陽性を出すPCRテストによって人工的に作られた偽のパンデミックにすぎません」
「このワ苦チンは動物実験で安全性が確かめられないままに人間に接種しようとしています。今までSars Covidのワ苦チン開発が行われてきましたが、実験に使ったイタチはサイトカインストームを起こして死にました。このワクチンは、女性を不妊症にしてしまう危険とサイトカインストームの危険があります。自分でよく調べてください。モルモットにはならないで」
「このワ苦チンは今まで使われたことのない遺伝子組換えによるもので、どんな影響があるかわかりません。接種した人の遺伝子が変わってしまうかもしれず、子孫にまで影響を残す可能性も否定できません。」
「このワ苦チンは効果が90%などと言っていますが、これは正直な数字ではありません。ちゃんと計算したら0.2%です。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
米国食品医薬品局FDA、ファイザー社のコ□ナワクチンについて
・ワクチン治験に参加した2名の死亡を発表
・内、一人は「免疫不全」を引き起こしていた
先日、ファイザー社の元副社長がコ□ナワクチンを打った女性の「永久的な不妊症」の危険性について言及していた。また彼は「第二波はPCR検査の誤用による捏造」と発言していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
中村泰士さんの記事
「もし、『 新型コロナウィルスワクチン 』を嬉々として打ち込もうとしているなら、無知で安易・・・免疫不全・不妊など危険な副作用が確定しちゃう・・・w
今時、ワクチンを信じるなんて○○・・・そもそも、インフルで毎年約1万人(1日平均50人)の死亡を揉み消してる、この国での新型コロナのバカ騒ぎ・・・いい加減、裏があることくらい気づかないと・・・w
テレビの情報で無邪気に『 早くワクチンができないかな 』などとまんま考えているお知り合いや家族に、『 製薬メーカーの研究者でさえ、危険だ、不妊になると言っている 』『 騙されるな 』と教えてあげる勇気を持つこと・・・w

【「新型コロナウイルスと製薬ビジネスの闇」元理研研究員が顔出しで決死の暴露! ワクチンは本当に危険なのか】https://tocana.jp/2020/04/post_150347_entry.html
【 予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行 】
 



コロナファシズム極まれり

2020-12-12 | その他(2021年6月19日以前)

 罰則付条例?インフル以下の風邪でどこまで狂ってしまうのか?
何もしなければ、黙認=認めることになります。新興宗教以上に危険なコロナ真理教。
天国にいるのに、架空の創作(やらせ)から生まれた狂氣は阻止しなければ、地獄へ引きずりこまれます。
 今の日本は、「ならぬものはならぬ」と言う大人が少なすぎるのでしょう。
 
以下、Mie San様の記事。
 
#福岡県 で全国初の #罰則付き条例 が水面化で通されようとしています! 可決されれば全国にも波及するでしょう。人ごとではないです💦多くの声を届けましょう。
#パブコメ 締め切り15日17時まで‼️
#都民ファーストの会」が都議会に提出する罰則付き条例案は、反対運動の成果で否決の見通しが報道されています。
福岡も頑張って、罰則付き条例案など否決させましょう!
ほとんど知らないと思います。時間ないので、お知り合いの方へ直接伝えてくださいー
福岡県議会事務局調査課政策企画支援室に確認済み↓
①福岡県以外の意見も考慮の上、判断してくれるとの事
②意見書のファイル添付ではなく必要項目があればメールに直接入力してもOK
(送る内容は、住所・氏名・連絡先・該当条文・項目・意見・理由)
 
◆福岡県 #ワンヘルス 及び人獣共通感染症対策等の推進に関する条例(仮称/素案)#わかりにくいよ‼︎
 
意見書様式(ワード:15KB)
  
意見書様式(PDF:183KB)
◆意見書の提出先 
福岡県議会事務局調査課政策企画支援室
(所在地)〒812-8574 福岡市博多区東公園7番7号
(ファクシミリ)092-643-3825
(電子メール)gchosa2@pref.fukuoka.lg.jp
★議員さんにも意見を送ろう★
香原勝司(座長)(自民・直方市)
中牟田伸二(自民・春日市)
渡辺勝将(自民・那珂川市)
渡辺美穂(民主・太宰府市)
佐々木まこと(民主・田川市)
大塚 勝利(公明・福岡市東区)
西尾 耕治(公明・糟屋郡)
江口 善明(緑友会・久留米市)
堀  大助(緑友会・行橋市)

医療現場で起きている事実 死因改竄でコロナ死者水増し

2020-12-12 | その他(2021年6月19日以前)

 非常に重要なのでもう一度動画を投稿します。
重症患者の治療をなさっている後藤礼司医師のご意見

「最後に亡くなったまったく違う理由でもコロナが陽性だと勝手にカウント1になっちゃう。」
「PCR陽性=感染者ではない」
「心筋梗塞で亡くなったのに、陽性だとコロナになっちゃう。ものすごく不満です」
「現場の医師が死因をちゃんと病名をつける。それを覆すようなことがあってはいけない」
↑こんなおかしなことを許してよいのですか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

山本学司さんの投稿
「毎日毎日飽きもせずにデマ長し続けるマスゴミにはうんざりだな(笑)
感染じゃねぇ~つぅ~の。
単なるPCRの陽性者だっつーの。
粘膜に花粉が付いてるだけで「花粉症」っていうか?(笑)
免疫パニックが起きて初め花粉症だよね。
コロナが粘膜に付いてるだけで感染者って呼ぶのはもう完全に犯罪的なデマ。」
↑その通り!こんなことを絶対に許してはいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なぜマスメディアは、これらを追及せずに大本営発表を垂れ流し、恐怖を煽り続けるのか?
 中央メディアは、国際金融資本・外国勢力の支配下にあり、ワクチンを打たせる、人口削減、超管理社会を作るための道具だからです。
 そして、地方を守るためには、中央メディアのおかしさを追及しなければいけない地方のメディアも、中央メディアの情報をそのまま流して、地方経済や人々の生活を壊し、苦しめ、地方メディアの広告収入も減る。自殺行為です。
騒動を終わらせて、これ以上犠牲者を増やさないためには
1 無症状者のPCRをやめる
2 PCRをやる場合はCt値を30以下に
3 指定感染症から外す
4 インフルより桁違いに流行っていないコロナ報道をやめる
5 ましてや噓の感染者数・死者数を報じるなどもってのほか
6 増す苦を外す(免疫力低下により死者が増える。騒動が終わっていないという心理を植えつける)
7 死者の水増しをやめる
8 ワ苦チンは打たない (毒を打たない)
9 今までのワ苦チン以上に危険な567ワ苦チンは絶対に打たない
(私の複数の知人は、567ワ苦チンを打たされるなら仕事をやめる、と言っています。職場では団結して全員が打たないと意思表示すれば、全員退職されると困るので打たせることはできなくなります。そもそも強制は違法ですので、強制はできません)






子どもを虐待するマスコミや大人達 コロナファシズム

2020-12-11 | その他(2021年6月19日以前)

 増す苦が感染拡大の原因と複数の医師が指摘しているのに、増す苦をしていて感染しても「増す苦をつけていたからだ!」と言わないのに、ちょっとでも増す苦を着けてない時間があると、「その時に感染した?」。何の証拠もありません。完全に狂っています。

 クラスターでもなんでもない。全員無症状=全員健康、という朗報です。インチキ検査の結果で何の罪も無い高校生を苦しめるマスコミなどすべてなくなったほうが良いのでは?日本の宝である子ども達を傷つけて、国家反逆罪に相当します。
 いくら外国の支配層に操られているとはいえ、やってはいけないことがある。
陽性者=感染者、と噓をつき続けること。
水増しの死者数をそのまま報道すること。
ワクチンのやばさを報道しないこと。
増す苦の悪影響を報道しないこと。
挙げればキリがありません。
 狂った社会を1日も早く終わらせなければ、子ども達が犠牲になるばかりです。
騙され続けること、わかっているのに間違ったことに従うこと、どちらも狂った社会を作り・維持・騒動を継続するのに協力しているのです。
 
大人達よ。
いつまで噓や茶番に付き合って、日本を滅茶苦茶に、子ども達を犠牲にするつもりですか?
 
野村慶太郎様の投稿
船橋市立船橋高校でクラスターが発生した。
部活の休憩時間にマスクを外して会話する場面があったからだ、とバカなマスコミがNHKまで批判的な報道をするもんだから、全国から高校や生徒に批判が殺到しているのだとか。
日本人、本気でバカ絶頂期かよ。
高校生が学校で部活の合間にちょっとマスク外して友達と会話して何が悪いのだ?そして、それ自体に学校のどこに責任があるというのだ。
いいか。感染しないことが正しい事ではない。
感染はする時はするし、不運なだけだ。それ自体に何の罪も責任もない。
万一感染して発症しても軽症以下で抑える事が正しい事だ。
他の病気と同じように。
何より自分の命を守るために。
次に、人にうつさない為に。
そして感染前よりもっと賢く健康で幸せな日々を過ごすために。
人類はそうやってこれまで伝染病のたびに成長し、賢くなり、ウイルスにことごとく勝利してきたのだ。
そもそも感染を予防出来なかった学校に責任があるというなら、その前にコロナを封じ込めれなかった中国政府に責任がある訳だし、それを入国させた日本政府の責任を追及するべきであることぐらいサルでも分かるだろ。
なのに、マスコミも社会も高校生や学校相手に犯人探し。
大の大人が国を挙げてゲスな弱い者いじめしてんじゃねーよ。
責めるなら中国政府や日本政府相手にやらんかい。
その度胸も無いくせに、高校生を相手に何やっとるんだバカ。
内部の関係者に知人がいるので少し聞いたが、そもそも生徒も先生も「全員無症状」だ。
バカみたいにまたPCRを間違った使い方して陽性者を炙り出し、何の罪もない高校生や学校を批判して叩く。
人間として知性も品性のかけらもないゲスな行為にも程がある。
プリプリ1人で怒っていても何もならないので、ワシはこの学校の生徒さんと先生達を全面的に応援する事にした。
今後何か学校として発信して反論されるなら、発信に関わる費用はウチの会社が全面的に寄付でも何でもして負担してあげようと思う。
言われなき差別は、黙って耐えても終わらない。
される被害者の側が怒って立ち上がる事でしか終わらない。
ただでさえ辛いのに。
市船高校の先生、生徒さん。
どれだけ今の日本のコロナファシズムが酷いか、どれだけ日本人がカスが多いか、今こそ声をあげて反乱の狼煙を上げたらどうだろう。
泣き寝入りをせず、自分たちを決して責めず、戦うべき時は戦おうや。
もしかしたら、皆さんの勇気が日本のコロナファシズムを終わらせる始まりになるかもしれない。
私の駄文をいつも応援して下さっている皆さん。
市船高校にどうか温かいエールをお願いします!
ここの投稿欄に書いて頂ければ、彼らは見てます。
コロナファシズムなんかに負けるな、高校生!」

子どもを守るのが大人の責任・役割

2020-12-11 | その他(2021年6月19日以前)

 死者ゼロの未成年にまで、感染拡大の要因の1つと医師の方々が指摘している増す苦を強要し、子ども達を守らない、守ろうとしない、犠牲にする、発達を阻害する、病氣になりやすくする。今、大人がみんなでやっていることです。
 異常で狂氣で最低な行為ではないですか?

創作されている医療崩壊

2020-12-10 | その他(2021年6月19日以前)

 2018年1月には、1週間でインフル患者が283万人。
陽性者じゃないですよ。症状が出て病院に行った人の数で、です。
→医療崩壊起きず。
 今、何人で騒いでいます?自衛隊?
昨日、過去最多で2810人。1週間続いても(x7をしても)2万人に達しません(しかも患者ではない)。
283万人になるには144倍位増えないと達しません。
逆に言えば、283万人いても普通に暮らしていたわけで、今の騒動がいかに異常かがわかります。そんな異常にお付き合いしてはいけません。子ども達を犠牲にし、飲食店が潰れるだけです。
クラスターと言っても、ほとんどが軽症や無症状で、本来入院や隔離など不要=問題無しです。
指定感染症2類にして、わざと崩壊させているだけ。また危機の創作。自作自演です。
いつまで政官メディア御用医師専門家コメンテーターは詐欺を続けるのでしょうね?

※添付1枚目は三重県稲垣県議の投稿です。
 
ーーーーーーーーーーーーーー

以下、2018年の記事です。
「インフルエンザが流行ピークに 患者最多の283万人」日本経済新聞
「1週間に全国の医療機関を受診した推計患者数は前週に比べ、約65%増の約283万人と急増。年齢別では5~9歳が約59万人、10代が約40万人」
「今季(2017年9月4日~2018年1月26日)の患者数は推定837万人」

ーーーーーーーーーーーーーーー

鵜川和久様の記事

「医療崩壊を煽っております番組「グッドラック」
名古屋大学医学部附属病院もコロナ患者で溢れているイメージをうえつけます。
もう限界に達していますを連呼しています。
医師も看護師も疲弊しているイメージを与えてきます。
問い合わせしましたが、昨日と同じく電話口では私の質問を理解していません。
テレビで病院がコロナ患者で溢れていると言ってますがどう言った状況ですか?
「え、そんなことはないですが。。。」
ベットが満床で診療も難しいですか?
「いえ、そんなことはないのですが。。。。」
と、テレビで報道されている状況を全く把握していない受付電話の対応でした。」




「マスクをすればするほど自分を新型コロナに感染しやすくしている」帯津良一医師

2020-12-09 | その他(2021年6月19日以前)

 6月頃から、収束のために増す苦を外そう!と何十回も投稿しましたが、増す苦率は高まるばかり。
だから騒動は終わりません。夏に警告したように、間違った対策ですから、本当に風邪が流行る冬になれば重症者や死者が増えるのも当然。自殺行為です。それを子ども達にもやらせるのですから、今のままでは将来日本は滅亡です。
 3月から書いているように、増す苦よりも消毒よりも、免疫力を高く保つことが最大最高の病氣で死なない対策です。その免疫力を下げるような普通の増す苦を常用することは愚策ですし、それを他人にも強要・お願いするのはさらなる愚行でしょう。
 今まで、増す苦義務化した国はその後感染が拡大したデータを示したりしてきましたが、そんなデータなどなくても、人間にとって最も大事な呼吸を阻害し続ければ、免疫力が低下するのは当たり前のことで、医師じゃなくてもわかります。
そういう感覚がなくなっていること、
増す苦常用の危険を考えないこと、
子ども達が長期間常用した時のはかりしれない悪影響・犠牲を想像できないこと、が怖いです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

帯津医師 今こそマスク着用のマイナス点を考える」 ※週刊朝日 2020年12月11日号

「私は、マスクは決して体にいいものではないと考えていますから、必要でない時はすぐにはずしてほしいと思います。もっとみんながマスクは「必要悪」であると肝に銘じるべきです。
 マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。それは免疫力の源泉が呼吸にあるからです。その呼吸で大事なのは、息をしっかり吐き切ることです。マスクをしていては、どうしても呼吸が浅くなってしまいます。マスクをすればするほど、免疫力を低下させて自分を新型コロナに感染しやすくしているという矛盾を理解してほしいと思います。」
「子どもたちが学校で一日中マスクをしていると聞くと心配になります。子どもは友だちと素顔で笑い合うことが、とても大事だと思うのです。」

ーーーーーーーーーーーーーーー

「「マスクを過信することの方が危険」帯津医師がマスクをしない理由」※週刊朝日  2020年7月24日号

「マスクをすると、体、心、命を整えるための自然な呼吸ができないのではないでしょうか。それは知らないうちに免疫力の低下を引き起こします。そもそも、マスクをはずすと気持ちよく感じるということが、マスクなしの方が免疫力が高いことを示しています。」

ーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、つじい ゆき様の記事
【マスクについてとめどなく思うこと】
私はマスクをしたくない。
私はいちおうナースの端くれだったし、地域で活躍する看護師になりたいと、ずっと生命のことに関心をもってきたつもりだし、生命を軽視してきたことはいちおうないんじゃないかな?と思う。
単に自分さえよければとか、ワガママだからとか、変わり者だからとか、わずらわしいからとかで、マスクをしたくないってことではない。
神奈川の感染症対応病院に勤めていた時、SARSが騒がれた。
院内で勉強会が開かれて、製薬会社のグラクソスミスクラインの担当者は、ウイルスは、普通のマスクでは防げない。
N95マスクでしか防げない。
ただN95マスクは装着するとキツく圧迫するし、息苦しくなるので、30分もしていることができない、と言われていた。
しかし、今や、普通のマスクでも、ましてや布マスクでも、ウイルスを防ぐことができると、世間では言われている。
社会がおかしくなっていく時、そのおかしさの片棒を担ぐことはできないし、私はしたくない。




八ヶ岳にメガファーム誘致計画

2020-12-09 | その他(2021年6月19日以前)

 説明会が今日9日と12日ということで、林さんの記事を急いで共有です。
「12月9日 13時30分~ 八ヶ岳自然文化園
原村の心ある人たちが立ち上げた「八ヶ岳水とメガファーム考える会」主催で北海道のメガファームの事情を知る人をゲストに迎えた勉強会があるようです。
12月12日 10時〜原村中央公民館」
 
1 補助金に依存する問題
2 根拠がない数字やデータを作り上げて、物事を進める (コロナ・リニア等と同じ)
3 自然・環境破壊
1、2については、山梨県でも甲府中心街・南アルプス市の事業など結果がすでに出ています。誰も責任取りません。
悪循環への道ではないでしょうか?
「知って、考えて、行動したい」
その通り!日本のすべての問題について足りない点だと思います。
 
以下、林さんの記事です。
 
「八ヶ岳中央農業実践大学校がメガファームを誘致する計画をしているということで、説明会に行ってきました。
農業実践大学校は、原村・茅野市の境目の場所にあり、標高も1300m程度の高い場所にあります。ここで、何かあったらすべての水、土に影響が及ぶのは誰にでも想像がつくような場所なのです。
内容としては
・農業実践大学校は、事業仕分けで国からの補助金がなくなったあと、経営が逼迫しており債務超過状態
・補助金はもう難しいため、事業を誘致して立て直したい
・現在、日本の酪農状況は酪農家の減少により厳しい状態で、それをメガファームにより補っていく流れ。その流れにのり、本州の酪農を救う事業価値があるもの
・事業自体は、茨城県のメガファームの第一人者、瑞穂農場と共同で行っていく
・事業で生産する牛乳は本州で販売が見込め、堆肥は近隣農家やホームセンターで販売。需要は十分ある
ということでした。
いろんなことを思いましたが、個人的な懸念点は
・そもそもの事業主体がはっきりしていない。はっきり開示されていない
→何かあったときの損害賠償、保証など誰がどう、責任をとるのかがそもそもはっきりしていないため、ここからふわっとなる。
・災害はもとより、長期的視点の事業リスク情報がすべてにおいてはっきりしていない。把握しているかも微妙。
→災害が起こった時どうするの?何か環境に影響があったときどうするの?という懸念に対し、瑞穂農場の技術があるから大丈夫、との一点張りで、そこを超えたところについての言葉はなく、そももそもそこは、誰もわかっていなさそうな印象でした。
また、そもそもの事業リスク。今後、酪農家は減少するかもしれませんが、人口も明らかに減っていくので、今、事業の主軸としている牛乳の販売、堆肥の農家、周辺のホームセンターでの販売は明らかに減っていくと思われる中で、どこまで長期的視点で事業を考えているのか。
さらに、撤退することになった場合、どのような撤退手法で、誰がどうやって施設を活用していくのか。その視点がまるっと抜けている。
誰もいなくなった、というときに巨大施設と牛たちだけが残るという危険性に対し、おそらく、瑞穂農場もメガファーム経験年数からいうと経験していないと思われるリスクに対する対策、方針が全くきこえてこなかった。
・学校の経営とメガファームとの関連性が希薄、明確ではなくそもそも学校再建がメガファームにより可能なのか不明
話を聞いている中で、非常に根深いなと思ったのは、そもそも補助金ありきの事業構造で、大規模な施設事業を始めてしまったそもそもの大学校であることに加え、その大型施設自体をもてあましている状況の中、解決策が人口減少に対しての効率化事業が解決策であり、それが農水省、つまり国の方針に沿っているということ。
これは、まさに、原発、メガソーラーと同じ構造で、だれも数十年先のことがわからず、「技術が安心」という一点張りで撤退リスクのことは示されないということです。
これがなくなったら学校自体がなくなるよね。そうしたら、今度はどんな変な企業が買いに来るかわからない。
それでも、このメガファームはあまりにも環境的なリスクが大きすぎるし、現段階ではリスクが把握されていない、開示されていない。
やっぱり、国政って生活と直結してる。日本のあちこちで、起こっている問題が、近くで起こってきた。
そういうことなんだなと。非常に深い、闇をみた感じです。
それでも、自分にできることを、探したい。そして、これは、住民がジブンゴトになっていかないと厳しいなと思ったのでした。
原村、茅野市だけでなく、諏訪湖、そしてその水の流れが影響していく地域。
すべての人たちにとってタニンゴトではないこの事業。説明会にまずでてみてほしいです。
知って、考えて、行動したいものです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 林さんは約1年前に私の店にいらした後に同じブログで紹介をしてくださったので、そちらもよろしければ。
「日本の匠と美ほさか@甲府」
 
「日本の素晴らしい、最高峰のものを集めた究極のセレクトショップといっても過言ではない」
「いや、あのですね・・・
実際、商品はお話聞いて触って体感したほうが絶対にいいです」
「ここのものたちの横綱級のラインアップにはただただ感動を覚えるばかり・・・」
「本物との出逢いが人生を変える
は、その通りだなぁと思うわけです」
「世の中を変えたいと思うなら、日常から変えられます」

命・子ども・日本を守るための3つの選択 ノーPCR・ノー増す苦・ノーわ苦ちん

2020-12-08 | その他(2021年6月19日以前)

 上記3点セットでコロナ茶番は終わりにできます。終わらせるか続けるかはあなた次第です。

 PCR詐欺については何度も書きましたので省略。

 マスクを着用しないと入れないと決めている公共施設でも、着用は強制できませんので、拒否できました。私達=あなたの自由や人権を守るために法律はあります。
「市町村や公共施設が刑法・憲法違反をするのですか?」と尋ねてみましょう。
公共施設が、違法行為やマスクをしない人を差別して良いはずがないのです。
マスク義務化の国はその後感染が拡大、医師の方も「マスク着用が感染を広げている」と仰っているように、間違った対策に従うことは騒動を長引かせるだけです。
死者を増やさないためにマスクを着けないようにしているわけで、何も間違ったことや悪いことはしないので、堂々と断れば良いです。

 子どもに増す苦常用させたり・ワ苦チンは虐待と言えます。
特にワ苦チンは死亡することもあり、虐待どころか殺人となってしまいます(添付1枚目「ワクチンの罠」より)。
 添付2枚目のように、
他の病氣でなくなっても、コロナ死に計上。
ワ苦チン接種後に亡くなると、他の病氣に計上。
本当に酷い。これもまた詐欺。
噓だらけの情報=洗脳で赤ちゃん・子ども達・私達、日本人が何人も殺されているのです。黙っていられるわけないでしょう。




医療崩壊の原因は人災

2020-12-08 | その他(2021年6月19日以前)

 医療崩壊になる原因は、指定感染症2類相当にしているからです。コロナのせいではない。人災です。
毎年1000万人患者(有症状者)がでるインフルで崩壊しないのに、桁違いに患者が少ない感染症で崩壊、と見せているのは、それが意図的であり、カラクリがあるからです。
インチキ検査で無症状=健康な看護師や医師を自宅待機させれば、看護師・医師足りなくなって当たり前じゃないですか。
窒息で亡くなってもコロナ死に計上しています。こんな報告をすれば、死者数も増えて当たり前です。
元々他の病氣で亡くなりそうな人に、
Ct値40~45でPCR→偽陽性→死亡→コロナにカウント。詐欺です。
 噓やデタラメな要請・指導にいつまで従いますか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

「先日クラスターで患者や職員が、陽性感染数十名出た個人病院のコロナ患者専用病棟に、バイト誘われたので色々見たく行ってきた。立ち回り全然余裕。
看護師についていうと、陽性十数人出て自宅待機中。内訳は微熱2人、残りは無症状。家でピンピンしてる。
職員が個人的にもLINEしてるが、無症状全員、全然現場出て働けるレベルだと教えてくれた。
患者は20人弱コロナ陽性。
咳痰、発熱は3名ほど。残り経過観察。
勤務中に2人亡くなったが、両人寝たきり、経管栄養の高齢者。どちらも喀痰の窒息。でも陽性なのでコロナ死。
あまり言いたく無いが、おばちゃんやおっさん先生の比率高く、適当看護や医療、放置が横行。正直それで死んでる感半端ない。」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
後藤礼司医師
「心筋梗塞なのにコロナ死亡者にカウント」
 
「亡くなった原因がコロナとは別の要因だったとしても、コロナが陽性であればカウントされてしまうということが起きている。そもそも、PCR検査の結果が陽性というのは、単にウイルスが体内にいただけ、という人もいるわけで、心筋梗塞で亡くなったのに、コロナ陽性であればコロナで亡くなった、となってしまっている現状にはものすごく不満を抱いている。医師が付けた病名、死因を覆すことはあってはいけないと思う」
 
↑「PCR陽性は感染者ではない」「他の死因でも陽性なら、コロナ死になってしまう」
とはっきり仰っています。
政府が推奨する「マスク会食」について
「食事中にマスクを付けたり外したりしろなんて言うのはナンセンス。感染の基本がわかっていない。無しです」
22分45秒位からご覧ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「死者数も重症者も過剰に報道されている可能性が高い」石橋剛様
 



私達日本人のために働く政治家・政党ゼロ 参議院全会一致

2020-12-07 | その他(2021年6月19日以前)

 添付1枚目、なぜ超危険なものを全会一致で無料にまでして国民に?
添付2枚目、私達の血税が、安全性も効果も不明(添付3枚目)な外国企業製のワ苦チン購入に使われ、死亡リスクが低く、死者数も他の病氣より桁違いに少ないのに、半強制で打たせようとしてくる。どう考えてもおかしいですね。

 なぜ、声を挙げないのですか?情報を拡散しないのですか?
黙っていれば、やられるだけです。犠牲になるのは子ども達ですよ。見殺しですか?

 春から「殺しにきている」と書いていますが、ほとんど予測通りになっています。というか、パンデミックではなく、プランデミック、彼らは予告しており、シナリオ通りということです。
はっきりしているのは、政治家にまかせていては駄目ということ。自分達でなんとかするしかないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

細川医師(毒舌です)と久保田医師の対談

「ワ苦チンを打ち、翌日子どもが死亡」(約50年医師をされてきた久保田史郎氏)





PCRが役に立たないという事実が、コロナ騒ぎ全体を崩壊させる要

2020-12-07 | その他(2021年6月19日以前)

 PCRは支配者にとって「打ち出の小槌」。
私達を支配・コントロール・誘導し、縛りあげる最高の道具です。だから、PCRを増やしたり受けてはいけないのです。
今はまさに「思う壷」です。
 
ーーーーーーーーーーーーーー

以下、薬剤師・橋本克彦様の記事
「PCR・Ct値のカラクリを国民に広める意義はある」

「PCRのCt値に関する情報の拡散と共に覚醒者が幾分増えたように感じます☆
ネット上でも多くの方が気付き、発言しておられます。
 
🛑「PCRが役に立たないという事実が、コロナ騒ぎの全体を崩壊させる要である」と。」
「カラクリを仕掛けた側は、その”要”がこんなにも早くバレるとは思っていなかったでしょうから焦っているはずです♪
で、あればここから先の展開は結構面白くできるかもしれません。
まず、貴方が気がついたからといって、ここはぐっと堪えて謙虚に事実を確認しましょう♪
以前も指摘しましたが彼らは確信犯なのです。すべて承知の上で発言し行動しているので、この「PCR・Ct値」という魔法のカラクリ・ツ-ルを手放すことはありません。
ですから政治家、専門家&メディア等に対する「なぜCt値のからくりに気づかない、早く気付いてくれ!」等々の考えは一刻も早く捨てましょう。
このカラクリは騒動を煽動・悪用する側の世界共通にして最高のツールなのですから
うっかり記者会見などでペラペラと喋ってしまうと、その瞬間に裏切り者の烙印を押されてしまいます。
 
今後、PCR・Ct値は以下のように大活躍する予定です㊙️
①Ct値を高く設定すれば未来永劫 感染者(陽性者なんだけど)を作り出す事が出来る
②ワクチンや治療薬の発売に合わせて、こっそりと低く設定すれば、感染者(陽性者)数が減少し、さも効果があったように印象づけることが可能
③そこで再度高く設定すれば当然のように感染者(陽性者)数が増加し「新しい変異ウイルス登場か?」「次のワク○ンに期待するしかないのか」などと御用学者にメディアで発言させることで騒動は続けられる
④これを延々繰り返すことで膨大な量のワク○ンが消費され続けるし、緊急事態などはいつでも・どこでも・何度でも作り出すことが可能
⑤東京五輪前と期間中に低く設定すれば開催も可能である・・けど・・やるかな(興味津々)?
(オマケ)作り出される騒動に対し各国が財政出動するので、世界の株式市場は大盛況となる
さてと、2020年秋になって、ようやく相手にとって最も重要な(知られたくない)ツールを発見するところまで来たのですから
それをぶっ壊す試みは考えてよいはずです。
国民全員が完全に覚醒するというのはどうやら難しいようなので、ここはピンポイントで”要”だけを潰しに行きましょう☆
 
 

🛑
具体的な第一目標・・「堂々とPCRを拒否する国民数の増加」
今のところ、Ct値のカラクリについてはまだまだ知らないヒトが大多数です。
ただ、「コロナはただの風邪」という文言や意見等に徹底した拒絶反応を示す人でも”検査法の実態”という話題に関しては耳を傾ける可能性があります。
これは自分でも何人かに試してみたのですが、明らかに興味を持ってもらえます。
多くの人が
「日本はPCR検査の感度が高く設定されすぎていて、偽陽性がたくさん出て誤診が殆ど。だから自分はPCRを受けたくない❗️」と考えるようになりPCR拒否するようになれば、国民を馬鹿にしている側は計画が頓挫し大きな衝撃を受けます。
現在は自ら進んでPCRを受けてしまう人、うっかり受けてしまう人、濃厚接触と見なされ本当は陽性出るのが怖いしイヤだけど同調圧力で受けてしまう人・・等々様々な方がおられます。
これらの方々に「PCR・Ct値の真実」・・すなわち「いくら何でもこの検査はちょっと変だよ!」って理解して貰うことです☆
その場合に役立つであろう、ネット上で見つけた資料を貼りますのでお役立て下さい。

【想定話法例】
「日本はウイルスを見つける為の検査の感度(Ct値っていうらしいけど)が異常に高くて非難ゴーゴーらしいね。」(この質問で相手の気をひく)
「これなんだけどさ(資料提示しながら)・・たしかに感染者が少ない国は感度低いし、日本じゃ、すぐ陽性になっちゃうよね。」
「外国で陰性で日本に住んでるだけで陽性っておかしくない?」
「感染力のない・・ウイルスのかけらにも大袈裟に反応してしまうこんな”検査”って意味あるのかな?」
「服に花粉が一個付いただけで「重症花粉症!」で入院させられるようなものでしょう。」
「こんないい加減なもので陽性判定されて仕事できなくなって、生活壊されたら堪らないよね。」
「まともだったらまだしも、こんな”検査” 拒否したいよね?!」
「陽性者たくさん出たら会社つぶれちゃうから、この事実広めない?」etc.・・
ワク○ン接種の足音が近づく中、もはやコロナ脳人を馬鹿にしたり、或いは知識だけ豊富な傍観者を増やしている場合ではありません。
まずは上記第一目標(検査に対する同調圧力を減じたい)をターゲットにしましょう。
さらに良い資料、良い作戦があれば是非皆で共有したいです☆
我々が成熟すれば彼らに負けることはありません。連中は意外に脆いのですから☆」
 



ワ苦チン記事を削除し、半強制接種のシナリオ

2020-12-06 | その他(2021年6月19日以前)

 添付1枚目のように、ワ苦チンの記事は、今後投稿できなくなったり削除されていきます。
 ワ苦チンを打たせるのが茶番の大きな目的の1つです。
日本では義務化の法律は出来ないと思いますが、打たないことで様々な不利益を被るという形で、半強制的に打たせようとしてくるのは目に見えています。
 増す苦しないと入店できない、と同じ手口。99%増す苦は、ワ苦チン半強制の布石なのです。
ですから、増す苦しないと入店させない、着用をうるさく言う店は、ワ苦チン接種の支援をしている=コロナ騒動を創作している支配層の手先と化している、ということです。
99%の私達=日本を苦しめる1%の海外支配層に協力するなど絶対にできませんので、私はどこに行ってもマスクはしませんし、私の店でも苦しくなくて安全な和紙のマスクを売っているのに「マスクは外してください」という声がけを続けているのです。
 医師がワ苦チンを推奨する理由は添付2枚目。いつも言っているように世の中のことは単純です。
 添付3枚目、効果がないとはっきり書いてあるものを、政治家・行政・マスコミ・医師会・御用学者がを推進し、人生を壊された人がたくさんいます。
誰もその責任を取らず、死者が桁違いに多い他の病氣の対策はせずに、また超危険なものを死者ゼロの子ども達を含め全国民に打たせようとしている。誰がどうみてもおかしいのです。
今回も「42万人死ぬ」とデマを言った人、そのデマを流したテレビ局、責任を取りましたか?彼らが私達=日本人のために働いていない、海外支配層の操り人形であるのは明白です。
 石井紘基議員のように日本のためになることをやろうとした人は、殺されたり危険な目にあったり犯罪者に仕立て上げられてきました。

 よく考えていただければと思います。全国民で拒否。が正解だと考えています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以下、郷右近丸彦様の記事です。
《コロナの真実⑨》
いよいよこのシリーズも最終回となります。
「これからのコロナ」何度も言ってきましたが一番重要なのは
◎ワクチンを打たないことです。
なぜならば世界を巻き込んだ新型コロナ騒動は
新型のワクチンを打たせるために仕組まれた壮大な計画だったからです。
今回のワクチンだけがマズいだけでなく
ほとんどの人は知らないだけで
かなり前から「ワクチン」というそのものがかなり危険な存在だったのです。
一番ヤバいのは赤ちゃんに打つワクチンです。子宮頸がんワクチンも。
全くTVのニュースにはならないけれど
どちらも死亡例や記憶障害や文字が読めなくなるなどのかなり酷い症状になる事例が山ほどあります。
インフルエンザワクチンだって副作用を起こすだけでインフルエンザを防ぐ効能はないんですよ。
ワクチンという存在そのものがそもそも医療利権構造の重要なアイテムなんです。
これから出回る新型コロナ用のワクチンは
今までのものをはるかに上回る超危険な代物です。
信じない人は多いでしょうが
私はマイクロチップが仕込まれたものだと思っています。
もちろんたくさんの毒物も一緒に入ってます。
マイクロチップはすでに完成していて
血液の中に入りこむほどのレベルの小ささです。
GPSも搭載していますから世界のどこにいても監視されるようになります。
管理者が氣に食わないと判断すれば体内で破裂させることもできるでしょう。
まさに意のままにコントロールするゾンビロボットの出来上がりです。
これをコントロールするのが5Gなんですよ。
いよいよ先端テクノロジーはここまでの領域まで来たのだということです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ですから
とにかくあなた自身がワクチンを打たないこと。
家族や大切な人には打たせないことです。






ドイツでPCRの訴訟 パンデミックの正体が明るみに

2020-12-06 | その他(2021年6月19日以前)

 PCR自体が、「感染症に使ってはいけない」(PCR発明者・キャリーマリス氏)もの、かつ、とんでもないCt値に設定し、噓の感染者を作り出し、その数で恐怖を煽り、経済死・被害が拡大し、無症状=健康な人を10日間とか隔離する。隔離された人は、健康なのに自由が奪われ仕事などができなくなる。とんでもないことが行なわれているわけです。だからこそ、他のことを犠牲にしてでも、この茶番のことを3月から書き続けているのです。
 1日も早く無症状者のPCRをやめなければいけないし、最悪やるとしてもCt値を30以下にさげないといけません。
 
 柳ヶ瀬裕文参議院議員のように、騒動を終わらせる行動をする議員が増えることを望みます。
「陽性と判定された人は本当に感染力があるのですか?」
厚労省審議官が、「PCRの陽性判定は必ずしも感染性を証明するものではない」と答えました。
 今の危機的な情勢・段階で、PCRのCt値の問題を言わない議員は、議員の価値がありません。騒動・詐欺の根幹ですから。今の検査方法PCRはデタラメであるという認識を広め、やめれば騒動は終わりますから、日本国民を救うことになります。

 山梨県知事・各市長村長・県議・市議の皆様には、もっと勉強していただき、今のような山梨県民・子ども達を苦しめる政策、自粛など飲食店・宿泊業の営業を妨害する山梨や日本を壊す政策=ではなく、県民・市民のための提言・政策を行なっていただきたいです。
 なぜマスコミは、諸悪の根源であるPCRの重大な問題をまったく取り上げないのでしょうか?すべてのシナリオが崩壊しますからね。

竹林直紀医師
「偽陽性については、検体汚染や検査プロセスにおける過誤による狭義の偽陽性と、Ct値を上げることにより感染性のない陽性者を増やしてしまうという広義の偽陽性があるかと思います。
ドイツで訴訟となっているのは、新型コロナのPCR検査用プライマー自体の信憑性が疑われているということのようです。今実施しているPCR検査そのものが否定されることになると、パンデミック・パニックも自然消滅するかもしれません。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Chihiro Sato-Schuh様の記事
「今、弁護士たちがPCRテストの訴訟を起こしていますが、学者たちも動いています。すばらしい国際的なネットワークができています。日本の大橋教授も参加しています。パンデミックの正体が明るみに出るのも、そろそろ時間の問題になってきたようです。

【ドロステンのPCRテストの研究ー学術的な欠陥と強い利益相反のため、撤回要請が出された】
ドロステン教授が主導した新型コロナのPCRテストの基礎となる研究論文について、22名の国際的に著名な学者が独立した査読を行い、全面的に否定する判断を出した。この研究は、9つの点において甚だしい学術的欠陥があり、3つの点が不正確であるということだ。
学者たちは11月27日にジャーナル・ユーロサヴェイヤンスに対して、論文の撤回要請を提出した。
皮肉なことに、ドロステン教授はこの学術誌の発行者でもある。この論文は2020年1月21日に提出され、査読が行われたのち、記録的な早さで二日後には掲載された。表面的な査読にすぎなかったことは今や明らかだ。」
批判点9つについては以下で続きをご覧ください。



世界全体で「裸の王様」のお芝居をやっている PCRの意義はゼロ

2020-12-05 | その他(2021年6月19日以前)

 以下、藤原紹生医師の記事ですが、私とまったく同じことを仰っていました。心強いです。
増す苦の強要、同調圧力でこのままでは多くの子ども達が犠牲になってしまいます。
日本全国の医師の方々に声を挙げていただきたいです。

「PCR検査陽性者」=「感染者」ではありません。

「今回の騒動がずっと遷延しているのは、色々なところに責任がありますが、医療界とりわけ医師の責任は極めて大きいと思っています。科学的な見識を持ち、医学の知識を持っている医師が、バシッと言えば、この騒動はもう終わっていたはずです。それがないから、このように長引いているのです。日本の医師の一人として、皆様に心よりお詫び申し上げます。
この感染症が、本当にきちんと恐れ、警戒し、徹底した対応策を取らなければならないものなのであるならまだしも、やる必要のないPCRをどんどん煽ったためだけで起こっている騒動だとしたら、煽った人たちは、どう責任をとってくれるのでしょう。
失業率が1%上昇すると、自殺する人は2000人以上増えると推計されています。医師はいつも病院にかかっている患者さんの命を救うことに一生懸命心血を注いでいます。それと同じように、今回の騒動については、医師が正しい認識を正しく発信できていないために、自殺する人が増えているならば、やはり私たち医師は、命に関わる職業を選択している者として、自分たちの責任の重さを痛感して、正しく行動をとっていくべきだと思います。それが社会における医師の役割と責務だと思います。
それに引き換え、医師でもない多くの方々が、一生懸命正しいと思われる情報を発信してくださっており、本当に頭が下がる思いです。」

「今回の騒動は、常識的に考えて過剰な反応。診断検査としては不向きなPCRをやり始めてしまったために起こったものだと思いますので、PCRをやり続ければ永久にゼロにはなりませんし、騒動も終わりません。
当初PCR推進派であった米国の『ニューヨーク・タイムズ』誌も、8月末には「PCRは単なる遺伝子の断片を増幅しているだけで、それと感染性は関係ない」と述べ、「米国のPCRは、陽性者のうち90%は偽陽性」と認めています。90%偽陽性だったら、既にもう診断検査の意義はゼロですね。」

「日本でも世界でも、検査をやれば医療機関にも補助金が出たり、検査陽性者がいればまた医療機関に補助金が出たり、ということがあり、英国でも米国でも感染者(実際にはPCR陽性者)や死者の人数が水増し報告されているそうです。」

「本当に三密がダメなら、キャバクラやホストクラブだけでなく、焼肉屋や居酒屋でも感染するでしょうし、ギューギュー詰めの山手線や大混雑の渋谷駅新宿駅でも感染爆発するのではないでしょうか。こんなちぐはぐな対応に疑問を持たない方がおかしい。
今回の騒動は、考えれば考えるほど疑問だらけです。」

「新聞やテレビは、本来どんな問題も両論併記が原則で、読者や視聴者がそれを見て、各自考え判断する、というのが正しいあり方だと思うのですが、昨今の新聞やテレビはそのようになっておりません。一方的な押し付けが多いです。テレビの地上波以外では、それに反対の意見が多数あるのに、それを全く取り上げないのは、明らかにおかしいと感じています。」

「「医者の常識は世間の非常識」という言葉もあるように、どの分野でも、その道で一生懸命頑張っていても、傍から見てみると案外おかしなことをやっていたりするものです。
今こそ、常識に立ち戻りましょう。
日本、および世界全体が、皆で「裸の王様」のお芝居をやっているような気もいたします。
王様は裸に見えるけど、あれで服を着ているのかな? 
→いえ、着ていません。見えてるまんま、裸です。
咳やくしゃみの症状がないのにマスクする必要あるのかな?
→いえ、必要ありません。
症状もなくてPCR陽性、私って感染者なの?
→いえ、感染者じゃありません。そこに何かいただけです。」
「常識に立ち戻らないと、とんでもない社会が出来上がってしまいます。」




増す苦が感染を広げる理由 収束のために増す苦を外そう

2020-12-05 | その他(2021年6月19日以前)

 増す苦に限らず、すべてのこと(例 ア〇ゾンで買物するなど)で、自分で自分の首を絞めるようなことをさせられていることに氣付きましょう。日本を壊そうとしている外国の人達の言いなりになってはいけないことは明白です。
 下記の文を読めば、キスもOKですから、本当に感染するのはかなり難しいことがわかります。回りに一人もいないのがそれを証明しています。

Chihiro Sato-Schuhさんによる、タイの医療現場で働いているドイツ人医師の記事の日本語翻訳です。
「新しい調査では、感染者のほとんどはマスクを着けていたことがわかりました。これは当然だとリー博士は言います。コロナウィルスはどこにでもありますが、太陽光が強く紫外線があるところでは少ないのです。紫外線はとてもいい除菌剤で、ウィルスも細菌も破壊してしまいます。だから寒い季節になると、ウィルスの負荷が増えるのです。
このウィルスが身体の中に入ったとき、普通なら免疫システムはそれに対処できます。私たちが息を吐くと、それと呼気の湿気とともにウィルスの一部が吐き出されます。ウィルスは下に落ち、乾いて死にます。
でも、口にマスクを着けていると、マスクの中で呼吸するので、いくつかのウィルスはマスクについて残り、次の息を吸うときに一緒に吸い込むことになり、身体の中のウィルス負荷が上昇してしまいます。
「だから、マスクを着けていると、感染しやすくなるのです。つまり、免疫システムは身体の中にあるウィルスの量を処理することができるのに、自分で自分を感染させているようなものなのです」」
 
「感染したからといって感染症になったわけではない、のです。
感染したというのは、ウィルスが身体の中に入り、そこで増殖することですが、免疫システムが働いて増殖を防げば症状は出ません。
感染症にかかるには、相手はそれなりの量のウィルス負荷を受け取らなければなりませんし、同時に身体が弱っていて感染にかかりやすい状態になっていなければなりません。症状が出ていない場合、ウィルスの増殖は非常にわずかなので、仮にキスしたって相手を感染させることなどはできません」

ーーーーーーーーーーーー

竹林直紀医師
「ウィルスや細菌などが付着したままの同一マスクの常時着用は、家庭内感染のリスクを高めてしまうという極めて当たり前の考え方が、感染症専門家が何故できないのか不思議です。
無症状者の感染性についても、一部の研究結果を過度に一般化した、明らかに誤ったメッセージとして報道されています」

ーーーーーーーーーーーーー

「子どもがマスクをするリスク」湘南える27号

※2枚目の画像はお借りしたものです
※3枚目はユニレ企画様の投稿画像





1年近く嘘や詐欺が続いている 黙認しているから

2020-12-04 | その他(2021年6月19日以前)

 NHKトップニュース、最初の言葉。
「新型コロナウィルスで亡くなった人が急増」
もちろんウソです。
 
 Ct値40以上の場合は「新型コロナ陰性」と判断する、とPCR取扱説明書に記載されているのに、40以上に設定して「陽性」とし(詐欺&噓)、「陽性=感染」ではないのに「陽性=感染」と報道(詐欺&噓2つ目)し、他の死因(自殺も含む)でもPCR陽性の人(そもそも感染ではない)ならコロナ死に計上(詐欺3連発)しています。
 私達は支配層(もちろん外国)が仕組み、彼らに操られた中央メディア・政治家・御用医師専門家のとんでもない詐欺に遭っているのです。
 
 添付1枚目見れば、「第2波・第3波創作してます。しかも3波が大きくなるようにね!」ってテレビが自白してますよ(笑)。検査数増やしてるんだから、インチキ検査の陽性者・偽陽性、増えて当たり前です。
 
 マスコミも政治家も行政も、オレオレ詐欺には氣をつけて!
と言うのに、コロナ詐欺は実行犯になっているという信じがたい状況が1年近くも続いています。異常事態としか言いようがありません。外国勢力に支配されている証拠です。
 おかしいと声を挙げなければ、延々と続くだけです。イタリアのように、詐欺はやめて!と苦情を言ったほうが良いと思います。
 
 高橋徳医師の記事を下記に。
今まで挙げた記事のおさらいですね。
『第3波到来と大騒ぎしている背景にあるPCRのトリック』

PCRはコロナウイルス遺伝子の微細な断片を、温度を上げ下げたりして増幅します。1回の増幅で2倍になるので、25回の増幅で3300万倍、30回の増幅で10億倍、40回の増幅で1兆倍になります。
従って増幅回数が多くなればなるほど、コロナウイルス遺伝子を検出しやすくなり「コロナ陽性率」が高まります。問題なのは、この増幅回数が国によってまちまちで、台湾では36回、米国では37−40回、日本では、40−45回に設定されているようです。
PCRは断片的な遺伝子を検出するだけなので、たとえ「コロナ陽性」と判定されてもウイルスが活性か不活性化は不明のままです。
PCRキット製造会社の取扱説明書によれば、増幅回数が37以下の場合は「新型コロナ陽性」と判断し、40以上の場合は「新型コロナ陰性」と判断すると明確に記載されています。
第3波が到来したといって大騒ぎをしている背景には、このPCR増幅回数のトリックがあります。無症状や軽い風邪症状の人々に対して、いきなりPCR検査を実施し、増幅を40回以上繰り返して、「コロナ感染者」と診断し、報告しているのが現状です。

ーーーーーーーーーーーーーー

「PCR検査が詐欺であるとの苦情が多数寄せられた消費者団体が調査したところ、PCR検査のスワブが95%の偽陽性を発生させていることが判明した。ロックダウンや検査は科学的根拠を失い、不法公的資金調達、誤報、イデオロギー偽装、過失致死で訴訟が提起された」




PCRで確定診断しているのはオカルトの世界の話

2020-12-04 | その他(2021年6月19日以前)

 意味がないオカルトに税金を使い、その結果で大騒ぎして、医療従事者の方々は大変な思いをされ、会社や店が潰れ、自殺者が増加しています。こんな馬鹿げたことは1日も早くやめないと、犠牲者・被害者が増える一方です。

 日本でも本物の医師が発信をしてくださっています。
いつも言っていますが、今の時代、どの分野でも真の本物は少ない。どの業界でも村の掟を優先する人がほとんどだからです。
Eriko Iwasakiさんが、なぜPCRをコロナ診断に使ってはいけないか、松本院長の投稿をまとめてくださっています。
要点を抜き出すと、
「PCRを行うこと自体に意味がない」
「PCRでは、新型コロナウイルスのたったの0.5%の遺伝子配列しか確認できず、残りの99.5%の遺伝子配列は全く確認していない」
「COVID-19の診断で用いるPCRで増幅させる遺伝子配列は、新型コロナ特有のものではない」
「PCRがたとえ陽性になった(=目的とする遺伝子配列が検出された)としても、そのことのみをもって新型コロナウイルス感染症である、と確定診断することは絶対にできません、というか、してはいけません。CDCでさえ明確に認めていることです⬇️


「PCRで検出される遺伝子配列は、多種のウイルスやバクテリアが持つ遺伝子とも相同性があるために、本当に新型コロナウイルスの遺伝子を見ているのか、コンタミした他のウイルスやバクテリアの遺伝子を見ているのか、については誰もわからない」

「PCRで陽性になる症例の中には、もともと体内(口腔や上気道や鼻腔粘膜)に潜んでいたウイルスやバクテリアの遺伝子配列の一部がPCRで増幅されて検出されているものもあるはずなのに、実際にはそのような場合でも全て「新型コロナウイルス感染症」と診断されている」

「あるウイルスが病気の原因ということを証明するためには、原則的に、①病変部からウイルス検出→②ウイルスの単離培養→③ウイルスの他の宿主への感染性の確認→③病変部から同じウイルスの同定、という4つのステップを経なければなりません(コッホの4原則)。
PCRは、コッホの4原則のうちただの一つも満たしていない、このような検査で確定診断している、というのはもはやファンタジーやオカルトの世界の話」




中央メディアは外国の支配下

2020-12-03 | その他(2021年6月19日以前)

 動画の御紹介。吉野医師の動画は、削除されることも多いようですので、お早めにご覧ください。
 中央メディアは外国の支配下にあり、彼らの都合の良い情報や噓を流します=偏向報道・虚偽の報道。(例 コロナで42万人死ぬ)。だから地方のメディアは、それを批判しないといけませんが、それに同調しています。同調すれば地方は潰されるのに。
 だから、テレビの情報を信じてはいけないのです。地方局が、噓や偏向報道をやめることを望みます。


強制は違法&人権侵害です

2020-12-03 | その他(2021年6月19日以前)

 店・宿・施設で顧客に対して、会社で従業員に対して、増す苦・ワ苦チンを強制するのは違法です。
刑法223条強要罪 3年以下の懲役・憲法13条・19条違反
今は、違法行為が蔓延している異常事態です。
 「お願い」の場合は、もちろん断ることができます。というよりも、強制は違法なので、お願いしか出来ません。
 
 「増す苦常用が感染拡大の原因の可能性が高い」という医師の方のご意見や、各国で義務化や罰金を導入すると急激に感染者数が増えるというデータを投稿してきました。
日本でも99%増す苦になってからだいぶ時間が経って、第3波と騒いでいるように、拡大防止・騒動収束のためにならない、ということははっきりしています。
 また、増す苦常用は、
●頭痛・めまい・息苦しい・集中力判断力低下・高炭酸ガス血症・皮膚炎など
●酸素不足により、神経細胞死滅で神経変性疾患(アルツハイマー・パーキンソン病)の危険・細胞が癌化しやすく
●免疫力低下&口呼吸になるので万病の元に
●顔がわからない、表情・笑顔が見えない、声が聞き取りにくい、
●赤ちゃん・子どもの発達阻害
など様々な危険・弊害があります。
 私の店では、お客様の命・健康を守るため、円滑なコミュニケーションのために、症状が無い時には増す苦はつけないようにお伝えしています。
 私が客としてお店に入る時にも、「マスク着用のお願い」があると嫌な氣持ちになります。そもそも、「窓は開けろ」というのに、健康な人に「口・鼻は塞げ」とは間逆のことを言っているわけで、矛盾の最たるものです。
 ぜひとも、効果が無く不要で危険で有害で間違った対策をやめる店・宿・企業が増えることを願います。
 
 いつまで増す苦をし続けるのですか?
創作された騒動なので、煽り報道は終わりません。常用を続ければ、いづれ病氣が激増します=自殺行為です。
 
 
 危険な増す苦常用をやめ、ノー増す苦を広めて、子ども達やご自分・ご家族・仲間を守りましょう。
健康被害・発達阻害は子ども達のほうが悪影響が大きいです。子ども達に増す苦をさせるのは絶対にやめてください。
増す苦着用お願いの張り紙、子ども達・日本を守るために外してください。

 99%増す苦は、異常事態の象徴ではないかと思います。皆で外して、自由で正常な社会を取り戻しましょう。
 
※屋外での増す苦は最悪です。
ウィルスは紫外線で不活性化しますが、着用するとそれを妨げて屋内に持ち込むことになります。





服従して相手の思うままになるのは危機を回避する助けにはならない。コロナは支配の道具。

2020-12-02 | その他(2021年6月19日以前)

 Sato様のフェイスブックの記事(下記)から。
 まさに今は、「不安をかきたてることで支配しようとする人物に服従し」、「ストックホルム症候群」=人質が犯人に協力して、解放しようとする警察を恐れるという現象、が起きています。
 
 具体的には、基礎疾患を持つ高齢者の方々を人質に取られ、99%の国民(日本人)が犯人(海外支配者層・資本家)に協力していて、「増す苦を外そう」という解放する意見は恐れられていますね。
 
「殺人ウィルスで世界中の人々が死んでしまうのを防ぐため、という物語だった。今やそうではなくて、もっと厳しい対策が課されるのを防ぐために、という物語にすり替えられている」
「人権を制限したり、飲食店や劇場を閉鎖したり、イベントを禁止しているのはウィルスそのものではない。決めているのは政治家たち」
「「コロナのために……をしなければならない」という言い方は嘘だし、真実をおおい隠そうとするもの」
「メディアによって演出されたコロナの恐怖の舞台裏で、すでに甚大な文明崩壊が起こっている」
 
コロナは敵ではありません。
コロナのせいではありません。
 
あなたが従っているから、
終わらないのです。
閉店・倒産・解雇・失業が続出するのです。
悲劇が起き続けるのです。
苦しいのです。
子ども達が犠牲になっているのです。
自殺者が増えているのです。
皆=あなたが従うのをやめれば、収束です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Chihiro Sato-Schuh様の記事
「人類学・教育哲学博士マティアス・ブルヒャートのコメント」
 
「危機のときには、人は不確実さにさらされ、誰もが過大な重荷を背負わされる。「強いリーダー的存在」に従えば、安全と方向性とが得られるという誘惑が差し出される。しかしそれは、不安をかきたてることで支配しようとする人物に服従することを意味する。この現象を、心理学では「攻撃者への自己同一化」あるいは単に「ストックホルム症候群」と呼んでいる。人質が犯人に協力して、解放しようとする警察を恐れるという現象だ。
 ひとこと言わせて欲しい。服従して相手の思うままになるのは、危機を回避する助けにはならない。コロナは、なけなしの医学的真実をはるかに超えて、すでに支配の道具となっているのだ。このウィルスに感染したら場合によっては病気になることもあるし、ごくまれには重症化して死亡にいたることもある。だが、人権を制限したり、飲食店や劇場を閉鎖したり、旅行やダンスのイベントを禁止しているのはウィルスそのものではない。これこれを延期にするとか、禁止にするとかを決めているのは、政治家たちなのだ。自然の法則にはオルタナティヴというものはない。だが政治的な決定には、つねに広大な幅のオルタナティヴというものがあり、政治家たちはその中からある一つを選んでいるにすぎない。その点において、「コロナのために……をしなければならない」という言い方は嘘だし、真実をおおい隠そうとするものだ。
自由な民主国家ならば、危機のときこそ、恐怖やあからさまなオーウェル流のプロパガンダで人々を操作しようとするべきではない。そんなことをすれば、最後の信頼まで失ってしまうだろう。議論を拒否すれば、反論することができないからなのだろうという疑いを持たれてもしかたがない。
メディアによって演出されたコロナの恐怖の舞台裏で、すでに甚大な文明崩壊が起こっている。もはや私たちはパンデミック以前の時代に戻ることも、よりよいと思われていた未来を期待することもできない。
「コロナ」はこれをもってグローバルな区切り、もう元に戻ることはできない断絶を示す名となるだろう。それによって、私たちの政治的理想や、社会をスムーズに維持するのに重要な常識や、経済的な繁栄や文化の方向性などは、すっかり消し去られてしまうだろう。倒産、失業、税収の激減、国家債務、社会保障システムの負担過剰、飲食店業や観光業、文化やイベントの崩壊などが起き、皆がちゃんとソーシャルディスタンスを守ってマスクを着けていたはずなのに、劇場やお気に入りのお店は閉まったままということになりかねない。
私たちは再び自由で人間的な生活を送りたい。だから、ともに街に出て、民主主義のために平和的に戦おう。



検査が詐欺だから噓だらけ 根本から間違っている

2020-12-02 | その他(2021年6月19日以前)

何度もPCRのサイクル数=増幅の数=Ct値(threshold cycle)のことを書きましたが、わかりやすい図がありましたのでご紹介します(添付1枚目)。

 40~45サイクル=1兆倍~35兆倍。
陽性多数出て、当たり前でしょう。

 結論を言えば、3月から書いているようにすべて茶番。
この冬もインフルと同様の対策で過ごせば良いだけ。
政治・行政・マスコミの推奨する過剰対策・自粛は一切不要で有害です。

 Ct値のことを知らずにコロナのことを判断するのは、九九を知らずに掛け算をする、のと同義です。

 ず~っと、感染者何人!で騒ぎ続けてきましたね。
陽性=感染ではないのに。しかも陽性基準がデタラメ。
感染者ではない人を「感染者」として公表した結果、陽性になったのを苦にして自殺した人、嫌がらせで引越しを余儀なくされた人などいるのです。
詐欺であり、重罪ではないでしょうか?
感染者も死者も大幅水増しなのは、世界中でばれています。

 今まで何十年も流行ったインフルが今年だけ患者がほとんどおらず、ほぼ同数がコロナ?(添付2枚目)
見え見えであからさまなデータじゃないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーー

図を作成されたサムケンさんの投稿
https://twitter.com/samuraike…/…/1331408999422386177/photo/1
「ニュージーランドはまっとうなCt値で死者25人。
ウイルス感染するには少なくともRNA量1万個以上が必要。測定限界はCt値32辺り。
日本はなんとCt値40〜45。つまりRNA量1〜10個程度検出で陽性。我々は一体何をしているのですか?」

ーーーーーーーーーーーーーー

武田恒弘医師
「PCRの問題点」
https://www.takedaclinic.com/news/747/

「マスコミは現在の状況を「コロナ感染症の増加」と安易に使いますが、正確には「コロナ感染症のPCR陽性者の増加」です。この違いは明確に区別しておかねばなりません。」

「「PCR陽性者数=100%COVID-19感染者数」とはならない」

「自費検査で陽性になった場合、陽性者は保健所に報告され陽性者数に加えられますが、陰性の場合、その陰性の検査数は全てのPCR検査数に上げられないという不都合が起きてしまい、PCR検査数に対する陽性率は、実際より高い数字になってしまう現象がおきてしまいます。これは、実効再生産数にも影響が出てくる」

「マスコミは、どこでクラスターが発生したと、連日施設名、学校名など出して報道していますが、それでどれほど傷つく人がいるのか、無責任なものです。
クラスター!とレッテルを貼られて報道されてしまうのは、非常に疑問です。完璧に防いでいるつもりでも、起きてしまうことはあるでしょうし、決して犯罪者ではありません。さらに、国や専門家から「気が緩んでいる!」などと上から目線で言われるのは、あまりに不愉快です。そのような報道には惑わされず・振り回されずに、心身の安定を図るような日常を心がけましょう。」




陽性30例連続全員外国籍!(仙台市)

2020-12-01 | その他(2021年6月19日以前)

 スクープ!と言えるでしょう。
外国籍の方が多いこともなぜ報道しないのでしょうか?これだけ多いのですから、感染者数の発表の時に触れるべきではないでしょうか?

仙台市381例~410例目まで30例連続全員外国籍!

ちなみに上記ページで
「新型コロナウイルス感染症の患者30名が確認されました」とありますが、噓です。
すぐ下の表で7人は無症状とあるので、患者ではなく、健康な人です。行政が噓をついてはいけません。症状がある人も全員軽症ですから、何も騒ぐ必要も問題もありません。
それにしても全員外国籍で学生っていうのもおかしい、臭いますね。

 また、空港の検査でも外国籍の陽性者が多いです。添付1枚目のように、7月は日本国籍の約4倍です。
この陽性者が、各都道府県の感染者数に含まれているのです!(大阪府に電話して確認済・厚労省に電話したら、なんと含まれているかどうか把握せず!)

「新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和2年11月17日版)」
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_14911.html

 これらは、感染者数を多く見せるのに役立っています。
差別ではなく区別。不安を煽らないように外国籍の方の数は分けてテレビ・新聞で報じる必要があるのではないでしょうか?ただ、そもそも風邪の一種で、検査が感染を確定するものではないので報道する必要もないのですが。

 こうしてみると、検査法から陽性=感染という言葉のすり替えなど、噓やデタラメ、怪しいことだらけであることが次々に明らかになっていきます。




本当の幸せを人々に提供していく行動を!

2020-12-01 | その他(2021年6月19日以前)

 なんともう師走ですね。騒動の記事に時間割いているので、今年は例年以上に早い。

 さて、歴史を振り返れば、天動説と地動説のように、大多数が実は間違っていた、という事例はたくさんあります。
今の99%マスクも同じだと思います。

 マスコミ・政治・行政の間違いに意見することも大事ですが、一人ひとりが実践することが何よりも大切です。

 私の講演会を先月、企画してくださった東京のレテラさん。
「ノーマスクでくつろいでください」という当たり前を実践なさっていて、
下記のように私の店と同様、
「間違った感染対策はしません」と堂々と宣言されています。

 山梨でも名店「愛と胃袋さん」が、GOTO参加を取りやめましたし、他にもグリーン認証(山梨独自の政策)を取らずに、繁盛しているお店、たくさんあります。
病人を増やすような政策には従わず、自らのお店の哲学や理念を守っているお店を皆で応援すること、支えることが大切だと思います。

 接客する側もお客も内心は
「増す苦つけたくない」「効果ないやろ」「苦しい」のでしょう?
なぜお互いやりたくない間違った対策をやり続けるのか?
万一?報道が怖い?覚悟が問われているのではないでしょうか?

 飲食店・宿泊業の皆様、噓や間違いに付き合うのはやめて、レテラさんに続きませんか?

従業員・顧客の命と健康を守るために。
茶番を終わらせるために。
何事も最初は一人からです。

こんなサイトもでき、私の店も登録しました。
「マスクなしでも入れる!ショップ応援サイト」
https://www.nomaskshop.com/others
↑西田先生の「心身楽々堂」さんと並んで掲載が嬉しいです。
日本の匠と美ほさかのページ

ーーーーーーーーーーーーーーー

レテラの菅原さんの記事
https://www.facebook.com/slimglam/posts/3521098198006562


「レテラでは間違った感染症対策、いわゆる無意味で子供騙しな検温や、我々を守ってくれている常在菌まで殺し、かえって感染しやすくするアルコールや薬品による殺菌、消毒やら、不衛生なマスク、ビニールなどの囲いなどなど、一切無縁で営業しております😊🍀

もともと、マスクをしなければいけない体調なら店に立つな、が持論の私、シェフハジメです。

自然栽培野菜など、オーガニックな食材を中心に扱い、店舗空間の自然素材や植物たちのチカラ、波動もあり、皆様に心地よい空間だとお喜びいただいております😊💕

しかしこの期に至って、今だにマスク、検温、消毒、ビニールの垂れ幕?!の店舗が多く、人々の生活に良くない影響を及ぼしています。

ウイルス騒ぎは仕組まれたデマであり、大きな利権であるワクチン接種への扇動である事は多くの人々の知るところとなっている現在、一刻も早くバカげた茶番から人々を解放し、より幸せな笑顔を取り戻すことこそ店舗や事業者には大きな責任、使命ではないでしょうか。

また、今だにこの計画された世界的悪事に気付けない方々にも、考えるきっかけを与えてあげることも大切です。

知っていながら、薄々気づきながらも周りの様子や他人の目を伺い、行動や出方を決めるというのは果たして???

はっきり申し上げますが、恐怖を煽り、虚偽、捏造報道を繰り返す知事やら政治家、芸能人、テレビ、新聞、ラジオ、雑誌等々のメディアは傀儡、いわゆる操られているだけです。

メディアは娯楽と共に、人々を扇動し、操り、騙す、いわゆる洗脳の手段であり、真実を伝えるものでは決してありません。

いつまでもそれらの発信を受け入れ、実行している事は、犯罪に加担している事になります。

仲間の飲食店はじめ、多くの店舗事業者の皆様から、真実の発信と共に、本当の幸せを人々に提供していく行動をしていきませんか?

それがお客様への誠意です。

従順な仔羊でいては殺されます。
間違ったことには従わない、という選択もある事をお忘れなく。

愛を持って発信いたします。
レテラ シェフ 菅原肇」




戻る