本当の幸せを人々に提供していく行動を!

2020-12-01 | その他(2021年6月19日以前)

 なんともう師走ですね。騒動の記事に時間割いているので、今年は例年以上に早い。

 さて、歴史を振り返れば、天動説と地動説のように、大多数が実は間違っていた、という事例はたくさんあります。
今の99%マスクも同じだと思います。

 マスコミ・政治・行政の間違いに意見することも大事ですが、一人ひとりが実践することが何よりも大切です。

 私の講演会を先月、企画してくださった東京のレテラさん。
「ノーマスクでくつろいでください」という当たり前を実践なさっていて、
下記のように私の店と同様、
「間違った感染対策はしません」と堂々と宣言されています。

 山梨でも名店「愛と胃袋さん」が、GOTO参加を取りやめましたし、他にもグリーン認証(山梨独自の政策)を取らずに、繁盛しているお店、たくさんあります。
病人を増やすような政策には従わず、自らのお店の哲学や理念を守っているお店を皆で応援すること、支えることが大切だと思います。

 接客する側もお客も内心は
「増す苦つけたくない」「効果ないやろ」「苦しい」のでしょう?
なぜお互いやりたくない間違った対策をやり続けるのか?
万一?報道が怖い?覚悟が問われているのではないでしょうか?

 飲食店・宿泊業の皆様、噓や間違いに付き合うのはやめて、レテラさんに続きませんか?

従業員・顧客の命と健康を守るために。
茶番を終わらせるために。
何事も最初は一人からです。

こんなサイトもでき、私の店も登録しました。
「マスクなしでも入れる!ショップ応援サイト」
https://www.nomaskshop.com/others
↑西田先生の「心身楽々堂」さんと並んで掲載が嬉しいです。
日本の匠と美ほさかのページ

ーーーーーーーーーーーーーーー

レテラの菅原さんの記事
https://www.facebook.com/slimglam/posts/3521098198006562


「レテラでは間違った感染症対策、いわゆる無意味で子供騙しな検温や、我々を守ってくれている常在菌まで殺し、かえって感染しやすくするアルコールや薬品による殺菌、消毒やら、不衛生なマスク、ビニールなどの囲いなどなど、一切無縁で営業しております😊🍀

もともと、マスクをしなければいけない体調なら店に立つな、が持論の私、シェフハジメです。

自然栽培野菜など、オーガニックな食材を中心に扱い、店舗空間の自然素材や植物たちのチカラ、波動もあり、皆様に心地よい空間だとお喜びいただいております😊💕

しかしこの期に至って、今だにマスク、検温、消毒、ビニールの垂れ幕?!の店舗が多く、人々の生活に良くない影響を及ぼしています。

ウイルス騒ぎは仕組まれたデマであり、大きな利権であるワクチン接種への扇動である事は多くの人々の知るところとなっている現在、一刻も早くバカげた茶番から人々を解放し、より幸せな笑顔を取り戻すことこそ店舗や事業者には大きな責任、使命ではないでしょうか。

また、今だにこの計画された世界的悪事に気付けない方々にも、考えるきっかけを与えてあげることも大切です。

知っていながら、薄々気づきながらも周りの様子や他人の目を伺い、行動や出方を決めるというのは果たして???

はっきり申し上げますが、恐怖を煽り、虚偽、捏造報道を繰り返す知事やら政治家、芸能人、テレビ、新聞、ラジオ、雑誌等々のメディアは傀儡、いわゆる操られているだけです。

メディアは娯楽と共に、人々を扇動し、操り、騙す、いわゆる洗脳の手段であり、真実を伝えるものでは決してありません。

いつまでもそれらの発信を受け入れ、実行している事は、犯罪に加担している事になります。

仲間の飲食店はじめ、多くの店舗事業者の皆様から、真実の発信と共に、本当の幸せを人々に提供していく行動をしていきませんか?

それがお客様への誠意です。

従順な仔羊でいては殺されます。
間違ったことには従わない、という選択もある事をお忘れなく。

愛を持って発信いたします。
レテラ シェフ 菅原肇」




戻る