騒ぐ必要も自粛・過剰対策も必要も無し

2020-12-20 | その他(2021年6月19日以前)

 当初よりも検査件数が著しく増えたという前提条件を無視して「過去最高を記録」などと表現しても意味を持たないのは明白です。しかも、毎年冬になれば風邪が流行るのは当然。
私は日本は第一波も来ていないと書いてきたように、医師も「1日数千人の陽性者は「流行」とは呼べない」と仰っています。
 政治・行政・御用専門家の誤った発表とテレビ新聞ラジオの報道により、国民が苦しみ、店が潰れ、自殺が増えています。マスメディアの影響力の大きさを、メディアにいる人が自覚していないように感じています。
 地方のメディアは、中央の局の洗脳番組を流すこと、行政の間違った情報をそのまま報道するのをやめる必要があります。そうなれば応援するのにな~。
そうしなければ、地方局・地方新聞の存在意義もないし、地元企業もろともいずれ潰れてしまうでしょう。
 茶番を終わらせるためには誠実でバランスの取れた報道が必要です。
 昨年まで、なぜ毎日インフルエンザの患者数や死者数を発表しなかったのでしょう?患者数など桁違いに多かったわけで、それよりも極端に少ない陽性者数で大騒ぎするのは、誰がどうみてもおかしいのです。
※添付2枚目は医師の方の投稿

ーーーーーーーーーーーーー

矢加部幸彦様
「今年の感染による死亡者数は、例年に比べて激減。。
死者数は激減してるのに、この騒ぎよう、異常です。。」

ーーーーーーーーーーーーー

稲本裕紀様の記事
「私も六本木のTV局の末席にいた。そこで感じたのは「俺たちゃ報道だ!」という歪んだ驕りと、事件や人のアラに群がるハイエナ根性。視聴率さえ稼げりゃ事実なんて捻じ曲げ、煽り焚き付け・・・ それでも、あの時代はまだまだ緩かったのさ。
今現在のTVは【人の思考力、判断力を奪い取り、従順なJIS規格品にする】ための装置でしか無いよ。あからさまにね。もう。そうとしか表現しようが無い。ウソしか放送しない。
80年代初めごろだったかな? お笑い番組の中で、笑い声をSEで入れるようになったのは・・・ 現場では大論争だったらしいけど、そんな一つ一つが、観る人々を【与えられた反応で思考するパブロフの犬=大衆】へと誘導する洗脳装置への道だったんだよ。」

ーーーーーーーーーーーーー

こぐれ修様の記事
「毎日、毎回、陽性者を感染者として馬鹿みたいに報じてますが、感染拡大を示す、実行再生産数は平行線。つまり、実際に感染してる人は殆んど居ません。感染力のない無症状者を数字にしてるだけ」

ーーーーーーーーーーーーーー

登坂 新之助様の記事
「マスメディアが本当に非道い、非道過ぎる。
日本軍がボロカスになり、原爆落とされて滅茶苦茶になるまで日本優勢と国民を騙し続けた鬼畜の所業は今も全く変わらない。経済封鎖やワクチンで日本人の殆どが死に絶えるまで偽ウイルスを煽り続けるだろう。多くの人間がメディアウイルス感染から思考を取り戻さなければこの国が無くなるのも時間の問題。」
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 



戻る