医療現場で起きている事実 死因改竄でコロナ死者水増し

2020-12-12 | その他(2021年6月19日以前)

 非常に重要なのでもう一度動画を投稿します。
重症患者の治療をなさっている後藤礼司医師のご意見

「最後に亡くなったまったく違う理由でもコロナが陽性だと勝手にカウント1になっちゃう。」
「PCR陽性=感染者ではない」
「心筋梗塞で亡くなったのに、陽性だとコロナになっちゃう。ものすごく不満です」
「現場の医師が死因をちゃんと病名をつける。それを覆すようなことがあってはいけない」
↑こんなおかしなことを許してよいのですか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

山本学司さんの投稿
「毎日毎日飽きもせずにデマ長し続けるマスゴミにはうんざりだな(笑)
感染じゃねぇ~つぅ~の。
単なるPCRの陽性者だっつーの。
粘膜に花粉が付いてるだけで「花粉症」っていうか?(笑)
免疫パニックが起きて初め花粉症だよね。
コロナが粘膜に付いてるだけで感染者って呼ぶのはもう完全に犯罪的なデマ。」
↑その通り!こんなことを絶対に許してはいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なぜマスメディアは、これらを追及せずに大本営発表を垂れ流し、恐怖を煽り続けるのか?
 中央メディアは、国際金融資本・外国勢力の支配下にあり、ワクチンを打たせる、人口削減、超管理社会を作るための道具だからです。
 そして、地方を守るためには、中央メディアのおかしさを追及しなければいけない地方のメディアも、中央メディアの情報をそのまま流して、地方経済や人々の生活を壊し、苦しめ、地方メディアの広告収入も減る。自殺行為です。
騒動を終わらせて、これ以上犠牲者を増やさないためには
1 無症状者のPCRをやめる
2 PCRをやる場合はCt値を30以下に
3 指定感染症から外す
4 インフルより桁違いに流行っていないコロナ報道をやめる
5 ましてや噓の感染者数・死者数を報じるなどもってのほか
6 増す苦を外す(免疫力低下により死者が増える。騒動が終わっていないという心理を植えつける)
7 死者の水増しをやめる
8 ワ苦チンは打たない (毒を打たない)
9 今までのワ苦チン以上に危険な567ワ苦チンは絶対に打たない
(私の複数の知人は、567ワ苦チンを打たされるなら仕事をやめる、と言っています。職場では団結して全員が打たないと意思表示すれば、全員退職されると困るので打たせることはできなくなります。そもそも強制は違法ですので、強制はできません)






戻る