子どもを虐待するマスコミや大人達 コロナファシズム

2020-12-11 | その他(2021年6月19日以前)

 増す苦が感染拡大の原因と複数の医師が指摘しているのに、増す苦をしていて感染しても「増す苦をつけていたからだ!」と言わないのに、ちょっとでも増す苦を着けてない時間があると、「その時に感染した?」。何の証拠もありません。完全に狂っています。

 クラスターでもなんでもない。全員無症状=全員健康、という朗報です。インチキ検査の結果で何の罪も無い高校生を苦しめるマスコミなどすべてなくなったほうが良いのでは?日本の宝である子ども達を傷つけて、国家反逆罪に相当します。
 いくら外国の支配層に操られているとはいえ、やってはいけないことがある。
陽性者=感染者、と噓をつき続けること。
水増しの死者数をそのまま報道すること。
ワクチンのやばさを報道しないこと。
増す苦の悪影響を報道しないこと。
挙げればキリがありません。
 狂った社会を1日も早く終わらせなければ、子ども達が犠牲になるばかりです。
騙され続けること、わかっているのに間違ったことに従うこと、どちらも狂った社会を作り・維持・騒動を継続するのに協力しているのです。
 
大人達よ。
いつまで噓や茶番に付き合って、日本を滅茶苦茶に、子ども達を犠牲にするつもりですか?
 
野村慶太郎様の投稿
船橋市立船橋高校でクラスターが発生した。
部活の休憩時間にマスクを外して会話する場面があったからだ、とバカなマスコミがNHKまで批判的な報道をするもんだから、全国から高校や生徒に批判が殺到しているのだとか。
日本人、本気でバカ絶頂期かよ。
高校生が学校で部活の合間にちょっとマスク外して友達と会話して何が悪いのだ?そして、それ自体に学校のどこに責任があるというのだ。
いいか。感染しないことが正しい事ではない。
感染はする時はするし、不運なだけだ。それ自体に何の罪も責任もない。
万一感染して発症しても軽症以下で抑える事が正しい事だ。
他の病気と同じように。
何より自分の命を守るために。
次に、人にうつさない為に。
そして感染前よりもっと賢く健康で幸せな日々を過ごすために。
人類はそうやってこれまで伝染病のたびに成長し、賢くなり、ウイルスにことごとく勝利してきたのだ。
そもそも感染を予防出来なかった学校に責任があるというなら、その前にコロナを封じ込めれなかった中国政府に責任がある訳だし、それを入国させた日本政府の責任を追及するべきであることぐらいサルでも分かるだろ。
なのに、マスコミも社会も高校生や学校相手に犯人探し。
大の大人が国を挙げてゲスな弱い者いじめしてんじゃねーよ。
責めるなら中国政府や日本政府相手にやらんかい。
その度胸も無いくせに、高校生を相手に何やっとるんだバカ。
内部の関係者に知人がいるので少し聞いたが、そもそも生徒も先生も「全員無症状」だ。
バカみたいにまたPCRを間違った使い方して陽性者を炙り出し、何の罪もない高校生や学校を批判して叩く。
人間として知性も品性のかけらもないゲスな行為にも程がある。
プリプリ1人で怒っていても何もならないので、ワシはこの学校の生徒さんと先生達を全面的に応援する事にした。
今後何か学校として発信して反論されるなら、発信に関わる費用はウチの会社が全面的に寄付でも何でもして負担してあげようと思う。
言われなき差別は、黙って耐えても終わらない。
される被害者の側が怒って立ち上がる事でしか終わらない。
ただでさえ辛いのに。
市船高校の先生、生徒さん。
どれだけ今の日本のコロナファシズムが酷いか、どれだけ日本人がカスが多いか、今こそ声をあげて反乱の狼煙を上げたらどうだろう。
泣き寝入りをせず、自分たちを決して責めず、戦うべき時は戦おうや。
もしかしたら、皆さんの勇気が日本のコロナファシズムを終わらせる始まりになるかもしれない。
私の駄文をいつも応援して下さっている皆さん。
市船高校にどうか温かいエールをお願いします!
ここの投稿欄に書いて頂ければ、彼らは見てます。
コロナファシズムなんかに負けるな、高校生!」

戻る