私達日本人のために働く政治家・政党ゼロ 参議院全会一致

2020-12-07 | その他(2021年6月19日以前)

 添付1枚目、なぜ超危険なものを全会一致で無料にまでして国民に?
添付2枚目、私達の血税が、安全性も効果も不明(添付3枚目)な外国企業製のワ苦チン購入に使われ、死亡リスクが低く、死者数も他の病氣より桁違いに少ないのに、半強制で打たせようとしてくる。どう考えてもおかしいですね。

 なぜ、声を挙げないのですか?情報を拡散しないのですか?
黙っていれば、やられるだけです。犠牲になるのは子ども達ですよ。見殺しですか?

 春から「殺しにきている」と書いていますが、ほとんど予測通りになっています。というか、パンデミックではなく、プランデミック、彼らは予告しており、シナリオ通りということです。
はっきりしているのは、政治家にまかせていては駄目ということ。自分達でなんとかするしかないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

細川医師(毒舌です)と久保田医師の対談

「ワ苦チンを打ち、翌日子どもが死亡」(約50年医師をされてきた久保田史郎氏)





戻る