私達は自粛無し、政治家・医師会・マスコミがコロナで騒ぐのを自粛すべし

2020-12-26 | その他(2021年6月19日以前)

 上久保教授の動画
「過度な自粛・規制が集団免疫を台無しにする」がYouTube利用規約違反という理由で削除されました。
完全に言論の自由が奪われています!
内容は、いたってまとも、全国民が見るべきものでした。本当にヤバイところまで来ています。
 一刻も早い覚醒を。令和2年もう終わります。
「茶番・創作・ヤラセ」であるということを全国民が認識する必要があります。
令和3年は、ひっくりかえせるように。まともな社会を取り戻せるように。
 誰がどうみてもコロナよりやばかったインフルエンザで、毎日感染者や死亡者の数を報道しなかったのはなぜでしょうか?
圧倒的多数の死者がでている他の病氣の数は報道しないのに、コロナだけ報道するのはなぜでしょうか?
インフル1000万人いた患者でも医療崩壊しなかったのに、コロナで医療崩壊を創作するのはなぜか?

 今、起きていることはおかしすぎるのです。
 本当に命が大事なら、コロナ以外の病氣や自殺者を減らすことに重点をおくべきで、コロナ対策で、行動を制限、自由を奪う、自殺者を増やすことなど、決してあってはいけないことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「連日マスコミは大はしゃぎ。政治家も医師会も「自粛しろ!」「出るな」「動き回るな」「勝負の3週間」の大合唱だが、自粛しろはおまえらだと言いたい。
添付の画像は去年のインフルエンザ。今年のコロナではない。よく見てね。桁が違うから。
何度も言うが、コレは去年、2018-2019シーズンのインフルエンザのお話だ。(出典:シオノギ製薬「インフルエンザ ヘルプナビ」)
え?コロナと同じ特徴だって?最初っから、ずっとそうですよ。
いまの報道とまったく同じことを、例年のインフルエンザの流行期にやっていたら、
「ついに10人に1人が発症!」
「過去最多1日で180人死亡!」
「恐怖・今年だけで死亡者既に1万人突破!」
「重症者ついに2万人を突破」
「累計感染者1200万人突破!」
「1クラスの半分以上が感染。相次ぐ学校閉鎖!」
「学校、幼稚園の閉鎖は全国で3万施設を突破!」
「各県で乳幼児が相次いで死亡」
「子供が脳症で重症化、3割に後遺症!回復の見込みなし」
「高齢者施設でクラスター。相次ぐ死者」
「60歳以上の高齢者で入院患者の6割!」
「変異種が蔓延。ワクチンが効かないのはなぜ?」
という話になる。別にコロナを舐めてる訳ではない。
でもね、バカなワシはどんだけ考えても考えても、なんで特効薬もワクチンも存在するインフルエンザの猛威はここまで酷いのに今まで大した話題にもならず、どう見てもインフルエンザより軽度のコロナでここまでパニックになるのか、もはや完全に理解不能である。
ついでに言うとテレビで不安を煽りまくってる医者はほとんどコロナ指定病院ですらない個人病院の医者であり「医療崩壊がー!」とか言いながら自分たちはしっかり正月は病院お休みにしてるの、もっと意味分からん。
もうさ…そこのバカ騒ぎしてるおエラいさん方。
そろそろワシみたいに頭皮晒して露出して寒風で急冷してアタマ冷やせや。」
 
もうひとつ野村様の記事
「ワクチン接種が始まって煽るネタが激減しつつあるヨーロッパのメディアが苦し紛れに報道した「変異種」が日本でまたマスコミのエサになっている。
あのー、コロナって既にとっくに何度も変異して大きく分けても少なくとも3タイプいるんですけど。
S型〜去年からいる既に弱毒化してるヤツ。症状ほとんど出ない。2019年10月~12月というまだ、コロナウイルスという名前もニュースになっていない頃に日本で流行した可能性があると考えられている。
K型はこのS型が変異したウイルス。K型も無症状あるいは軽症のタイプ。2020年の1月頃に流行していたことが考えられている。日本人はこれで免疫獲得したかも?
G型〜中国の武漢で多くの死者を出し、その後米国やイタリアなどで爆発的な感染を引き起こしたのがこのG型。
こういう事も言わずに「変異種がーっ!」って…初めて変異したみたいな言い方してからに。
新種登場で人類ピンチ!的な煽りって……もうマスコミいっぺん逮捕したら?」
 
「頭に来るからテレビを消そう、という消極的な抗議は奏功しない。
唯一奏功する可能性があるのは、悪質なワイドショーのスポンサー企業に対する不買運動や抗議活動である。」
 



戻る