差別・人権侵害・強要・免疫力をさげる対策はやめましょう

2020-12-30 | その他(2021年6月19日以前)

 令和2年はマスクだらけになってしまいました。
これから何十年もマスクを着け続けるのでしょうか?令和3年はいい加減に解消したいですね。
特に子どもにマスクをさせるのは非常に危険ですし、親や大人の表情がマスクで見えないのも赤ちゃん・幼児に大変な悪影響を及ぼします。
 多様な意見・違いを認めない、というのは非常に危険です。マスクや過剰消毒で苦しんでいる人がたくさんいるのです。
 強制・入店入館拒否はやめましょう。
 甲府や甲府近郊でマスクを強要されない宿を引き続き探しています。情報ありましたら、ご連絡をお願い致します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以下の動画はマスク以外のことも出てきます。
 
「マスクも過度な消毒も免疫力を下げる」



戻る