今年の漢字は「噓・偽」

2020-12-16 | その他(2021年6月19日以前)

 先日発表された今年の漢字「蜜」。違いますよね。
 ダントツ1位は「噓」か「偽」でしょう。
マスコミ・政治家・行政・御用医師専門家・コメンテーターが、万死に値する噓を言い続けた1年で、その噓に騙された人が多く、多くの犠牲者を出した、歴史上日本が最も狂ってしまっ年と言っても過言ではないでしょう。
 日本中で子ども達が犠牲になっているのに、沈黙=黙認し、見殺しにして行動しない大人が多いのにも驚きました。
女子高校生の訴え(動画)

 そもそも日本では、コロナは一度も流行したことがなく、冬になり当然風邪を引く人は増えますが、データからもインフルがコロナにすりかえられている可能性も高いです。
 何度も書いたように、亡くなっている方も他の病氣が原因の方がほとんどで、かつ、平均寿命とほぼ一緒です(添付2枚目)。要するに、元々他の病氣でなくなりそうな方が、陽性と判定され(感染していなくても)、死者数に計上され、数を水増ししています。

 芸人さん(厚切りジェイソンさん)がド正論を仰っています。
「そもそも三波って二波ありました?ずっと米国の数字見てるけど100分の1位。もちろん気をつけるべきだけど自己責任で対策してたら経済に影響を与える様な何かを止める必要はないと思う」
↑大幅水増しして、この数字(添付3枚目)。
 何も難しいことはない、昨年までのインフル同様の対策・対処で良く、今の危険で有害な過剰対策は即時やめる必要があります。そうすれば、医療崩壊も起きません。






戻る