お年玉

2021-01-02 | その他(2021年6月19日以前)

 日本を救おうと動いている方々のお陰で作成できた図表「コロナ新常識」を新年のお年玉としてお贈りしますので、共有や配布など、ご活用ください。印刷しやすいようにPDFをダウンロードできるようにしておきます。
 声を挙げたり投稿をしてくださる医師・看護師・薬剤師など医療従事者・ジャーナリストの皆様に感謝です。
 
 新年早々、首都圏の知事達を使って日本を潰そう(緊急事態宣言要請)と動いてきました。
 
 この表を投稿することで、私に対して様々な嫌がらせや攻撃(ファクトチェックなども)があるかもしれませんが、子ども達や若者・女性(自殺が増えている人達)を救い・日本を守るために、風邪をひいてはいけない、どころか、インチキ検査で陽性になってもいけない、などという常軌を逸したあまりにも狂った社会をなんとしても、もういい加減に終わらせる必要があります。
 戦時中後半と同じく、ほぼ全国民が噓に基づいた間違った方針に従い続けています。
 1%の支配者の僕(しもべ)に従い、いつまでも茶番を続ける(=ワクチン打たされ、日本を滅茶苦茶にされる)か、99%=私達のために行動・実践をする(=子ども達・日本を救う)か、あなた次第です。
 まずは、緊急事態宣言要請に対し、都庁・県庁に抗議の電話が必要でしょう。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
We Rise「自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべき」
 
「「新型インフル特措法1年延長」へのパブコメ募集中」
「新コロを新型インフルエンザ特措法によって取り扱い続け、いつでも緊急事態宣言を出して、めちゃくちゃな“要請”を出し、私権を制限できる状態にしておく、その期限を1年延長する政令改正についてのパブリックコメントが募集されています」
 
「マスク常用・過剰殺菌・自粛は病氣を爆発させる」
 

戻る