「東日本大震災緊急地震速報並みのワ苦チン」

2020-12-14 | その他(2021年6月19日以前)

私が約半年前に書いた
「新型567ワ苦チン接種は原爆投下に匹敵」
 すべて仕組まれたシナリオ通り。
30年以上国際政治・社会を研究し続けてきたからこそ、相手の狙い、先の展開が読めます。
そうでなければ3月から茶番とは書けません。
将棋でいう有段者なら仕掛けられた時に「一目(ひとめ)でわかる」。
もちろん、私よりも段位が上のすごい方、いらっしゃいます。
そういう方々からも学び続けてきました。
将棋の初心者は、相手の狙いがわからないから王手飛車にひっかかります。
多くの人が相手すら間違えて「コロナが敵」だと思っている時点で、また、陰謀・諜報活動など日常なのに「陰謀論」と言って否定するなど論外、彼らの思う壷です。
以下も約半年前の記事。
「恐怖と善意を利用され王手飛車 相手を間違え、判断誤り、術中に嵌る」
「陰謀論」という言葉
 支配層は1000年単位で支配・洗脳の方法を研究している人達。
日本人を騙す・洗脳するのは、赤子の手を捻るようなものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 小児科看護師の子に生まれ、
看護師・保健師の清水菜美様の約900件共有されている記事
「これからはじまる予防接種はヤバイ。
これからのは特にヤバすぎる❗️❗️と感じている。
丁寧な言葉で説明している場合ではない。。
そのどこかで鳴り続ける警告音は
東日本大震災のときの緊急地震速報並みなのだ。
どれだけ政治家が、専門家が、研究者が
効果があると言おうと、安全だと言おうと、
自分の経験を信じる。直感を信じる。
打たないと仕事させない
打たないと学校通わせないとか
おかしな法律に変わるのであれば
学校は通わなくてもいい。
仕事はさっさと手放す。
そのくらいの覚悟だ。
この異常事態について、職場の大先輩とも分かち合えた。
明らかにおかしい。No❗️❗️だ。」


戻る