自殺者を増やし自由を奪う過剰対策はやめよう 異常な医師会

2020-12-28 | その他(2021年6月19日以前)

添付1枚目は、動画を削除された上久保教授のご意見。
自粛してはいけませんね。
3枚目は萬田医師。
さらに、医師お二人が以下のように声を挙げてくださいました。
ーーーーーーーーーーーーーー
亀田総合病院医師Hisaya Doc様の記事
「~たとえ嫌われても、FBF削除多数でもあえて言う!!
 過去にインフルエンザが大流行し、4床部屋に6人の患者を入院させたり、届け出病床数を超えて入院させても、保健所も事実上黙認しなければならなかったり、ベッド満床のためかなりの遠方から紹介患者さんが搬送されたり、あるいは急ぎではない手術を延期するように病院長から言われたりなど、『#真実の医療崩壊』の危機を、私は過去に2シーズン経験している。
 あの時は、入院が必要なインフルエンザ肺炎の患者さんが行く所は残っているのだろうか?と本気で『医療崩壊』を危惧した。所詮、A会員(開業医)中心の医師会のオジサンどもにはわからないだろう。
★☆★☆★☆★☆★☆
 日本の病床数は世界一、ところがPCR陽性者も死亡者も欧米より2桁も少ない。こんなんで『なんちゃって医療崩壊』するようなら、一度本当に医療崩壊しちまえ‼️。オジサンたちよ、#医療崩壊とやらを国民のせいにばかりしてんじゃねえよ、根本から日本の医療制度を改めろよ‼️
 ちなみに日本医師会長は脳外科開業医、どれだけコロナ感染の患者を診ているのか聞いてみたいものだ。現場の最前線にいるのは、我々B会員(勤務医)だからね。
 東京都医師会長も同罪‼️、『モーニングショー』と並んで悪名高い『サンデーモーニング』にお呼ばれされた時点で、もう終わっている。またこの2つの番組など、過剰に不安を煽りまくるマスゴミが最悪‼️。『#なんちゃって医療崩壊』を現実のものとしようとしている原因は、コロナワイドショーじゃないのか⁉
 ちなみに東京都医師会長は循環器内科開業医、12/27〜1/3まで休診なそうだ。日本医師会長のクリニックも12/30〜1/3まで休診。コロナにお休みはないんでしょう?、総合病院の医療がひっ迫しているのなら、開業医レベルの軽症の患者くらい、休まず診療したらどうなのですか⁉️
 大体さあ、#冬になると今の状況になる事をオジサンたちは想像できなかったの?。私は冬になると東京都のPCR陽性者数が、おそらく1000名を超えると予想していたよ。
★☆★☆★☆★☆★☆
 『#医療はあらゆる産業で一番重要だと⁉️』・・・ふざけるな‼️‼️
 医者は金持ってるから、飯を食うに困らないし失業もしないよな。てめえらは失業・自殺する事などないだろうから、職を失った一般人の立場などわかろうともしない。ヤフコメ読んでも、いつまでもオジサンたちに煽られてばかりいないよ、もはや一般人ですら流れが変わっているから。
 またこんなオジサンばかりを、都合良くニュースにするマスゴミも、本当に粗大ゴミだ‼️。オジサンやゴミどもあるいは都道府県知事たちが、#春からずっと同じような事を言い続けたって春と同様に自粛だけで対策をしようとするから自粛に従わない人が多いんだよ‼️
 今更ウイルスが変異⁉︎、ウイルスは前々から変異してるよ。ただし、ウイルスも人間の体内で出来るだけ長生きしたいから、#変異で感染力は高まっても殺傷力は弱まるのが一般的だけどね(それとも新型コロナだけは例外にしないとアクセスが増えないとか⁉️)。
 いつまで経っても、2類が5類感染症にならないのは、ゴミどもが大騒ぎしているからじゃないのか⁉️。コロナ感染者へ『お大事に』じゃなく、誹謗中傷する空気を作ったのも、ゴミどものせいだ‼️。おまけに医療が困窮している所だけを選択して取材し、国民の不安を煽りやがっているし‼️#医療崩壊とやらはゴミどもが作った人災だね‼️
 毎日毎日、『さいた〜♫、さいた(最多)〜♫』とゴミどもは繰り返しているけど、緊急事態宣言を出せ‼︎と煽らないのはなぜだよ⁉️
 私の考え方に不快だと思った人あるいは、感染者だけを減らして失業者・自殺者が大幅に増えている事などどうでもいい人は、たとえリア友でもFBF削除していいからね。2類を5類にすると、メリット/デメリットがあるだろうけど、私はコロナ感染者と失業者/自殺者のバランスを考えたいから。
 また、何度も繰り返して言ってきたけど、PCR検査数が増えたら陽性者数も増えて当然。しかも、#民間検査の場合は全数はカウントされず陽性反応者のみが正式検査で分母になる。陽性率は、実際には遥かに低いからね。私はコロナ騒動当初から、ブレずに「数」ではなく「率」でこれからも考える。」
ーーーーーーーーーーーーーーー
「医療緊急事態宣言という会見を見て、
「どゆこと?!」と思いました💦
日本医師会、東京都医師会他、9団体が共同会見。
それを見ていて驚きました。
まず、「医療界のトップの会見」と報道されていました。
医療界のトップ…?🤔
医師会は元々、【医師の資質の向上や医業権益の確保】
)のために設立されました。
こちらも医師会設立に関する文書です。
私は日本医史学会で聞いたことがありましたので、大変な違和感がありました。
医師全体、医療全体の代弁者ではありませんよね。
医師の権益の確保、と上記に書いてある通り、団体そのものに権益確保がベースにあります。
もし「今はそんなことでは動いていない!」と言うのなら、設立理念からズレていることになりますね。
組織というのは、設立理念はとても大事ですよね。
第一の違和感。
第二。
日本病院会会長が
「国民の皆さんの行動を制限することを政策として掲げないとダメではないか」と声を荒げて言っていました。
医療というのは、国の中の【社会保障の一部】にしか過ぎません。
もちろん、ないと困るから社会保障の一部です。
それを担っている自覚を持ち、私も日々診療をしています。
ただ、社会保障の一部でしかないものが、国民の人権を奪うような提言をしては、いけないのではないでしょうか。
【行動を制限する】というのは、どういうことだかよくおわかりなのでしょうか。
人権侵害ではなかろうか、と私は思います。
診療の中でも、患者さんの生活の優先順位はお聞きせず、治療を押し付けるということがよく行われています。
人間の社会生活において最も重要なことは何か、を熟考した上で医療に当たらないといけないと、常々思っています。
パターナリズムは止めなければいけませんね。
第三。
日本医師会会長が、「医療はあらゆる産業で一番重要だと私は思っている」とおっしゃったそうです。
本当ですか?
これは私がTVを見ていた中では放映されませんでした。
もしおっしゃったのなら。医療は一番重要、ですか。
もちろん国民を守るために医療は大事です。
しかし、一番だと言い切ってしまう傲りはいけないと思うのです。
病院や病気以外の【社会】を見なければ、社会に生かされていることがわかりません。
医者はお金に困ることはほとんどないでしょう。
そんな人に、倒産して苦しい思いをして自殺に追いやられる方の気持ちが分かるのだろうか。
失業者数と自殺率には相関があるのです」
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
もうひとつ追加します。
「“医療の緊急事態宣言”に苦言「全部、国民の責任にされている」」
 
失政・専門家の間違った判断の結果を国民のせいにする、最悪です。
 





戻る