567ワ苦チン接種は自殺行為

2020-12-13 | その他(2021年6月19日以前)

 韓国でもインフルエンザワクチン接種後に94名亡くなりました。

 567ワ苦チンとはどんなものか?
それを知らずして打つほど恐ろしいことはありません。あなたは遺伝子組み換え人間になりたいですか?

【医師が警告】ファイザーワ苦チンのリスクを徹底解説
「ほとんどの医療従事者が567ワ苦チンの危険性を知らない」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「30分ほどの動画で、世界中の医師、医療関係者が新型567ワ苦チンを打たないで、決める前に自分でよく調べてください、と緊急に警告しています。
イギリス、オランダ、ベルギー、フランス、ドイツ、スウェーデン、アメリカ、スペイン、ノルウェー、アイルランドの医師が次々と出てきて、それぞれに声明を出しています。」
 
「新型コロナは医学的にいって本当のパンデミックではありません。ワ苦チンはウィルスよりもはるかに危険です」
「ワ苦チンは効果がないばかりか危険です。安全性が確かめられていないものを接種するのは、人体実験です。」
「このワ苦チンは緊急認可されようとしていますが、どこにも緊急な状況はありません。90%以上の偽陽性を出すPCRテストによって人工的に作られた偽のパンデミックにすぎません」
「このワ苦チンは動物実験で安全性が確かめられないままに人間に接種しようとしています。今までSars Covidのワ苦チン開発が行われてきましたが、実験に使ったイタチはサイトカインストームを起こして死にました。このワクチンは、女性を不妊症にしてしまう危険とサイトカインストームの危険があります。自分でよく調べてください。モルモットにはならないで」
「このワ苦チンは今まで使われたことのない遺伝子組換えによるもので、どんな影響があるかわかりません。接種した人の遺伝子が変わってしまうかもしれず、子孫にまで影響を残す可能性も否定できません。」
「このワ苦チンは効果が90%などと言っていますが、これは正直な数字ではありません。ちゃんと計算したら0.2%です。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
米国食品医薬品局FDA、ファイザー社のコ□ナワクチンについて
・ワクチン治験に参加した2名の死亡を発表
・内、一人は「免疫不全」を引き起こしていた
先日、ファイザー社の元副社長がコ□ナワクチンを打った女性の「永久的な不妊症」の危険性について言及していた。また彼は「第二波はPCR検査の誤用による捏造」と発言していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
中村泰士さんの記事
「もし、『 新型コロナウィルスワクチン 』を嬉々として打ち込もうとしているなら、無知で安易・・・免疫不全・不妊など危険な副作用が確定しちゃう・・・w
今時、ワクチンを信じるなんて○○・・・そもそも、インフルで毎年約1万人(1日平均50人)の死亡を揉み消してる、この国での新型コロナのバカ騒ぎ・・・いい加減、裏があることくらい気づかないと・・・w
テレビの情報で無邪気に『 早くワクチンができないかな 』などとまんま考えているお知り合いや家族に、『 製薬メーカーの研究者でさえ、危険だ、不妊になると言っている 』『 騙されるな 』と教えてあげる勇気を持つこと・・・w

【「新型コロナウイルスと製薬ビジネスの闇」元理研研究員が顔出しで決死の暴露! ワクチンは本当に危険なのか】https://tocana.jp/2020/04/post_150347_entry.html
【 予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行 】
 



戻る