現行の感染対策と、それを支持するマスコミの報道を継続することに反対!

2020-12-13 | その他(2021年6月19日以前)

 皆で立ち上がり、もういい加減に茶番は終わりにしましょう。添付の画像はお借りしたものです。

「『WeRise』というイベントが12/5に開催されました。
日本も含めた世界的なパンデミック・パニック状態への疑問を持っている多くの人達が、世界各国で声を上げ始めています。日本でも、明確な意思表示をすべき時期に来ているのではないでしょうか。
として書かれている5項目について、納得できる説明をその根拠を示しながら行うことなく、現行の感染症対策と、それを支持するマスメディアの報道を継続することに反対します。

**********************************************

1.『私たちは、政府に対して一刻も早い指定感染症(2類相当)の解除を求めます』
今回の新型コロナウイルス感染症は、PCR検査数とPCR検査陽性者数の報道だけが拡大する一方で、重症者と死者はインフルエンザよりも圧倒的に少なく、通常のインフルエンザや風邪と同等の扱いにすべきことを数字が明確に示しているからです。

2.『私たちは、PCR検査による陽性者認定を即刻停止するよう求めます』
そもそもPCR検査は病原体検査のための方法論ではなく、遺伝子の断片を試験管内で増幅する技術であり、遺伝子断片が検出され「陽性」判定となったところでそれが病原性を示すという根拠はどこにもないからです。

3.『私たちは、感染予防対策としてのマスク着用の推奨を停止することを求めます』
そもそもマスクには、ウイルス感染予防・伝搬予防効果がないばかりか、健康を阻害するリスクの方が高いからです。

4.『私たちは政府・自治体に対して、感染予防の名の下に行われる施策の一切に対し、その根拠となる科学的なデータを明確に示すことを求めます』
他に重症感染症は沢山あるにもかかわらず、新型コロナウイルスに特化し、生活様式そのものを根本から変革させるほどの対策を施す合理的な理由を、政府や自治体は説明する義務があると考えるからです。

5.『私たちはメディアに対し、感染者数の発表を停止するよう求めます』
既述理由により、陽性者人数を公表することは無意味であり、実態とは異なる不必要な不安のみを生み出し、社会に混乱を招くからです。


戻る