命・子ども・日本を守るための3つの選択 ノーPCR・ノー増す苦・ノーわ苦ちん

2020-12-08 | その他(2021年6月19日以前)

 上記3点セットでコロナ茶番は終わりにできます。終わらせるか続けるかはあなた次第です。

 PCR詐欺については何度も書きましたので省略。

 マスクを着用しないと入れないと決めている公共施設でも、着用は強制できませんので、拒否できました。私達=あなたの自由や人権を守るために法律はあります。
「市町村や公共施設が刑法・憲法違反をするのですか?」と尋ねてみましょう。
公共施設が、違法行為やマスクをしない人を差別して良いはずがないのです。
マスク義務化の国はその後感染が拡大、医師の方も「マスク着用が感染を広げている」と仰っているように、間違った対策に従うことは騒動を長引かせるだけです。
死者を増やさないためにマスクを着けないようにしているわけで、何も間違ったことや悪いことはしないので、堂々と断れば良いです。

 子どもに増す苦常用させたり・ワ苦チンは虐待と言えます。
特にワ苦チンは死亡することもあり、虐待どころか殺人となってしまいます(添付1枚目「ワクチンの罠」より)。
 添付2枚目のように、
他の病氣でなくなっても、コロナ死に計上。
ワ苦チン接種後に亡くなると、他の病氣に計上。
本当に酷い。これもまた詐欺。
噓だらけの情報=洗脳で赤ちゃん・子ども達・私達、日本人が何人も殺されているのです。黙っていられるわけないでしょう。




戻る