強制は違法&人権侵害です

2020-12-03 | その他(2021年6月19日以前)

 店・宿・施設で顧客に対して、会社で従業員に対して、増す苦・ワ苦チンを強制するのは違法です。
刑法223条強要罪 3年以下の懲役・憲法13条・19条違反
今は、違法行為が蔓延している異常事態です。
 「お願い」の場合は、もちろん断ることができます。というよりも、強制は違法なので、お願いしか出来ません。
 
 「増す苦常用が感染拡大の原因の可能性が高い」という医師の方のご意見や、各国で義務化や罰金を導入すると急激に感染者数が増えるというデータを投稿してきました。
日本でも99%増す苦になってからだいぶ時間が経って、第3波と騒いでいるように、拡大防止・騒動収束のためにならない、ということははっきりしています。
 また、増す苦常用は、
●頭痛・めまい・息苦しい・集中力判断力低下・高炭酸ガス血症・皮膚炎など
●酸素不足により、神経細胞死滅で神経変性疾患(アルツハイマー・パーキンソン病)の危険・細胞が癌化しやすく
●免疫力低下&口呼吸になるので万病の元に
●顔がわからない、表情・笑顔が見えない、声が聞き取りにくい、
●赤ちゃん・子どもの発達阻害
など様々な危険・弊害があります。
 私の店では、お客様の命・健康を守るため、円滑なコミュニケーションのために、症状が無い時には増す苦はつけないようにお伝えしています。
 私が客としてお店に入る時にも、「マスク着用のお願い」があると嫌な氣持ちになります。そもそも、「窓は開けろ」というのに、健康な人に「口・鼻は塞げ」とは間逆のことを言っているわけで、矛盾の最たるものです。
 ぜひとも、効果が無く不要で危険で有害で間違った対策をやめる店・宿・企業が増えることを願います。
 
 いつまで増す苦をし続けるのですか?
創作された騒動なので、煽り報道は終わりません。常用を続ければ、いづれ病氣が激増します=自殺行為です。
 
 
 危険な増す苦常用をやめ、ノー増す苦を広めて、子ども達やご自分・ご家族・仲間を守りましょう。
健康被害・発達阻害は子ども達のほうが悪影響が大きいです。子ども達に増す苦をさせるのは絶対にやめてください。
増す苦着用お願いの張り紙、子ども達・日本を守るために外してください。

 99%増す苦は、異常事態の象徴ではないかと思います。皆で外して、自由で正常な社会を取り戻しましょう。
 
※屋外での増す苦は最悪です。
ウィルスは紫外線で不活性化しますが、着用するとそれを妨げて屋内に持ち込むことになります。





戻る