2度あることは3度ある、か、3度目の正直か

2020-11-12 | その他(2021年6月19日以前)

 予測どおり始まった第3波の煽り。
またまた声を挙げずに黙認し、従い続けワ苦チン打たれて終了となるのか、英国市民のように詐欺と氣付いて、踊らされる従うのをやめるか、本当の瀬戸際となりました。

 茶番劇を終わらせることができるのはあなたしかいません。あなたの集まりが地域であり、社会であり、日本であり、世界だからです。

 誰が何と言おうと、苦情が入ろうが、間違っていることは間違っているし、ならぬものはならぬ、のです。

 間違ったことを言ってくる人、やっている人(=増す苦常用)に合せるのが優しさですか?
そうじゃないでしょう。
「間違ってますよ」と教えてあげるのが本当の優しさです。

 詐欺に騙されている人に合せるのが優しさですか?
「騙されていますよ」と教えてあげるのが本当の優しさです。

 危険な行為をしている人に合わせる(=増す苦常用・ワ苦チン接種)のが優しさですか?
「危険です」と教えてあげるのが当然です。

 洗脳されている人を放置しておくことが優しさですか?
根気よく洗脳を解いてあげるのが本当の優しさです。

ーーーーーーーーーーーーーー

 先日も投稿した大西つねきさんの言葉
「自分で考え、判断し、行動するのをやめ、声の大きな人、マスコミの言うことを鵜呑みにし、上司の言うことを聞き、組織に従い、世間の常識に従えば、その立場に強大な力を与えることになる。」

ーーーーーーーーーーーーーー

 風邪は絶対に無くなりませんし、まともな生活をしていれば寝てれば治ります。

 いつまで詐欺師(1%の支配者)に協力するのですか?
私達のほうが圧倒的多数なんです。
彼ら以上の力を持っているのに、いつまで狙いに嵌り続け、虐げられ続けるのですか?
皆で従うのをやめれば良い。
憲法で保障されている権利を主張すれば良い。
簡単なことです。

 会社や組織の決定権のある方々。
いつまで、従業員に健康を害す増す苦を着け続けるのですか?大切な顧客に対して、違法行為を続けるのですか?

 学校の先生方・父兄の皆様。
子ども達をここまで犠牲にして、大人が何もしない・傍観者でいるのは不作為の罪ではないでしょうか?

 会社で、「増す苦をつけろ」「ワ苦チン打て」と言われたら、皆で上司に意見する、従わない、断る。
店や施設で「増す苦をつけろ」と言われたら、
「健康上の理由で着けられません」
「増す苦義務化した国は感染再拡大してますが、
あなたは再拡大させたいのですか?」
「強制は違法です」
と断る。

 政治家もマスコミも恐怖を煽ることへの苦情が殺到すれば、さすがに詐欺を続けることはできなくなります。
こういう記事にたくさんのいいね!や共有がされることも社会に影響を与えます。

 もう人の目や他者に何かを言われることを氣にしている段階ではありません。日本を沈没させるのか、救うか、はあなた次第です。

 99%の増す苦率を、90にし、80にし、50にして、子ども達を救えるかどうか、まともな社会に戻してけるかどうかは、誰のせいでもない、あなたの行動・選択にかかっています。




戻る