命と暮らしを守るために間違った要請には従わない・自粛しないこと

2020-11-26 | その他(2021年6月19日以前)

 政府の分科会は「3週間強い対策を」=「店も宿も中小企業もみんな潰します」と言っていますね。

 春にも「2週間が山場、だから我慢」、「GWの間は」、などありました。その結果、収束しましたか?

 収束せず、廃業・閉店・倒産・自殺が増えているわけで、この第3波危機創作→煽り→縛り、に従えば、廃業・閉店・倒産・自殺の連鎖が加速するだけです。

 コロナ茶番に氣付かず、従うことは、子ども達を犠牲にし、日本を壊すことに加担しています。

 自粛せずに行動する=普通に暮らすことは、様々な職業・志事をしている人々(友達・仲間・家族)・子ども達・若者を助ける・救うことになります。

日本・子ども達を守る=自粛せず=噓に従わない
日本を壊し、子ども達を犠牲にする=自粛=噓に従う

私たちの未来・人生がどうなるかは、あなたの行動と選択にかかっています。
今は、「自粛ではなく、助け合う時」です。

※あまりにもメディアがひどすぎ、まったくジャーナリズムの役割を果たしていないので、社会評論・啓蒙活動も行っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

子どもの自殺大幅増加 コロナによる生活変化が影響か

自殺者数、2000人超の衝撃。女性は82.6%増加。今の日本は何かが「決壊」しつつある



戻る