人体実験

2020-11-19 | その他

 他の病氣よりも圧倒的に死者が少ない風邪を理由に、1万人もの人に人体実験をやらせようとする異常さ。
この実験終了後は、あなたがターゲットになります。

 2年以上前に、「すべては仕組まれています」と、影山知明さん、渡邉格さんとのトリオ講演会でお話しました。

 ジョンレノンが言った「狂人の支配」を今こそ、終わらせなければいけません。
それには、まず支配されていること、マスメディア・政治家・御用専門家などを利用して操られ誘導されていることに氣付くことです。

 氣付いたら、誘導されること従うのをやめるだけです。
大多数の人が誘導され従っている=1%の支配者に99%の支配されている側(私達)が協力しているのが今の状態。
だから長年「狂人に協力しないで!」と書き続けていますが、後ろ(99%の一部・自粛警察・増す苦警察)から蹴られたりします。

 皆で従う(協力する)のをやめれば、それだけで彼らは力を失います。ほとんどのことは、テレビ新聞政治家御用専門家の言うことの逆をやれば良いのです。とてもシンプルで簡単なことです。

 一人ひとりの行動・選択の連続が今日・社会を創ります。

 誰のせいでもない。
あなたの選択で明日・未来がどうなるか、狂氣の社会を収束させられるかどうかが決まるのです。
黙認・従っているかぎりは、騒動は収束しません。




戻る