死者数も嘘&各国の対策と死亡率は相関無し=無意味

2020-11-23 | その他(2021年6月19日以前)

 「国内死者2000人」と、また騒いでおりますが、私の投稿を読んでくださっている方は、厚労省の指示により死者の水増しが行なわれているのはご承知のとおりです。
添付1枚目は少し前のものですが、インフルとコロナで死者の計算の仕方が違うのはおかしいですね。

藤原紹生医師の記事
「「PCR陽性者」=「感染者」ではありませんし、PCR陽性で他の原因で亡くなった方も(他の病気、事故、自殺など)含まれますので、実際には(死者は)もっともっと少ない可能性があります」

金城信雄医師の記事
「COVIC-19の治療は指定医療機関で行われており、全国のICUの約8割が登録しているECMOnetで公表されている人工呼吸器・ECMOを装着されて亡くなった方が約320人ですので、死亡者のうちの約1500人は受け入れ先が無くて何も積極的な治療を行わない事を条件に受け入れてもらい人工呼吸器・ECMOを装着されずに亡くなった方やPCR陽性者が回復してから事故や自殺などで亡くなっている事になります。

COVIC-19を過剰に恐れず通常の対応をしていれば、1500人の中で適切な医療が提供されて回復した人が居たかもしれず、死亡者数はもっと減っていたと思います。」

「季節性インフルエンザは治療薬があるのにこれまで日本でも関連死を含めて年間1万人ほどの人が亡くなっているが、治療薬が無いのに季節性インフルエンザよりも感染者数も死亡者数も圧倒的に少ない」

「連日、感染者が増えて第3波だとメディアは煽りますが、PCRのCt値を上げ過ぎて10~1000個程度のSARS-CoV-2に類似した遺伝子が検出された人が見つかっているだけ」

「SARS-CoV-2は決して未知のウイルスではなく、不勉強で保身しか考えていない無知な人間が単に煽っているだけです。皆さんに正しい知識を持っていただき、すべき事は各自が予防する事であり、要らない差別や風評を無くし、マスクをせずに普通の生活を取り戻してもらいたいと思います。」

ーーーーーーーーーーーーーー

「史上最大の詐欺 感染者も死者も大幅水増し」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/6209.html

「世界中で死者水増し」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/6169.html

「コロナ死者水増し 悪質な新聞報道」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/6119.html

「大スクープ 日本でも死者の水増しを公表」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/5990.html

ーーーーーーーーーーーーーーー

 以下では、死亡率と国の対策レベルに相関関係が無い=世界各国で行なわれている対策が無意味であることが分析されています。
 要するに、世界中の国で行なわれている人々の自由を奪う対策は間違いであり、死者を減らすためではなく、別の目的のため、ということです。

「新コロ人口死亡率との相関分析。こちら
平均寿命、肥満度、緯度等との初期条件と相関。逆に国の対策レベルの強さとの相関まったくなし。」


戻る