風邪はひくもの 健康な人の自粛は厳禁

2020-11-27 | その他(2021年6月19日以前)

 うつす、うすさない、で1年近く大騒ぎしているわけですが、、。そして、自粛・行動制限。もうやめませんか?悲劇が続出するだけです。

 そもそも風邪はひくもの(添付1枚目)で、ひかないように氣をつけるのは本人の問題。
「症状がでるのは100%うつされた時」と勘違いしている方、いらっしゃいませんか?
薄着で風邪を引くとき、他人は関係ありません。

そして先日金城医師の記事をご紹介したように
「感染は各自で予防するもので感染させる・させられるとか考える事が間違い」です。
要するに、ひかないようにするのも、感染予防も本人がするもので、他人や店や宿、自治体、国がやるものではありません。

以下、重要ですが、
【誰かがが風邪をひくことを防ぐために、他の人が行動を制限しはじめたら、最終的には何もできなくなる】のです。

 風邪は誰でもひくのですから、感染者が出ること自体、悪いことでも罪でもないのですが、感染者が出ること自体を問題とするので、おかしなことになり、結果として自殺者が急増しているわけです。

陽性=感染ではないのに、陽性=感染にしているため、ほとんど無症状や軽症ですから、全国民が陽性となっても重症者や死者が増えなければ良いわけです。

それを陽性=悪としている上に、重症化や死を防ぐ最重要の免疫力を下げるような間違った対策を99%の国民が実践・協力したため、「増す苦常用して免疫力を下げて冬を迎えれば、本当に重症者が死者が増える」と夏から警告をした通りに第3波創作→煽り報道→行動制限しろ、となってしまいました。
ワ苦チンを打たせたい人のシナリオ通りです。

もし、行動制限に従えば、倒産・廃業・自己破産・自殺の連鎖となり、街や暮らしは破壊され、亡くならなくて良い命が多数奪われるでしょう。自粛してその時は自分や周りを守ったつもりでも、一時凌ぎでありいずれ順番は回ってきます。

そもそもインフルエンザと同じように対処すれば良いだけですから、昨年の冬と同様に暮らせば良いのです。
企業などで忘年会をやめるところがあるようですが、飲食店潰しに加担する行為です。

風邪引いてもお大事に。寝て治る、良かったね。それだけです。
PCRなど受けてはいけないですし、茶番にお付き合いする人が多ければ多いほど、被害や悪影響は大きくなります。

書き続けているように、マスコミ・政治家・御用専門家の言うことは、噓や矛盾だらけです。
「42万人死ぬ」とか「2週間後にニューヨークになる」というデマを言ったり、流して、廃業・自殺者が急増している責任、誰か取ったのでしょうか?謝罪したのでしょうか?
なぜ逆の意見の専門家や医師の意見は放送しないのでしょうか?

添付2枚目のように「感染予防をしているからインフルは減りました、でもコロナは拡大」という論説、これも噓だと思いませんか?




戻る