テレビ新聞を信じても従ってもいけない

2020-11-10 | その他(2021年6月19日以前)

 昨日予想した通り今日の新聞一面「感染ペース最悪」です。またまた煽りが始まりました。
知っている人にとっては常識ですが、いまだに「9.11もやらせ」だとご存知無い方、日本ではどのくらいでしょう?

「今、テレビで流れている新型コロナに関するほとんどの情報はねつ造情報」

「毎日毎日コロナの恐怖を煽り、その為に店にお客が来なくなる。番組ではこの店はコロナの影響で店を閉めることになってしまいました。と、店主にインタビューしてる。
お前らが毎日毎日ありもしないコロナで煽っているからこの店は閉店に追い込まれたのだろう。」

↑このとおりです。
飲食店・宿泊業は営業妨害で抗議、訴えないと悲劇・被害はいつまでも終わりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記括弧内を書かれたお二人の記事を紹介します。
まずは、郷右近丸彦様
https://www.facebook.com/gogo.ukon/posts/3788034691241209

「《コロナの真実③》

今回は「コロナを取り巻く嘘」について解説します。

コロナが怖いと思っている人のほとんどは
テレビと新聞を代表とするマスメディアによってもたらされたニュース情報を鵜呑みにしています。

私は以前、テレビの報道番組をつくる会社に勤めており事業部長までになりました。
だからこそ
テレビや新聞の裏側もわかっているのです。はっきり言いましょう。

マスメディアが流している情報は意図を持って管理された情報です。
全部のニュースが
そうだとは言いませんが情報を操っている一部の人によって事実情報をねじ曲げる改竄(かいざん)が行われていたり重要な部分をカットして違う印象を植え付けるような操作がなされています。

最もひどいのは全くなかった事実をCGや役者を使ってつくってしまうことまでしています。

9.11のニューヨークテロ事件で旅客機がツインタワーに突っ込んだ映像が全世界に流れましたが
あの映像はCGで造られたものだったんですよ!知っていましたか?驚き⁉️でしょ?

全世界を巻き込んだ壮大な嘘だったのです。

普通の人にとっては信じがたいことであるし
そんな情報を聞いたらその情報こそが偽の情報だと思うでしょう。
なぜならば
ほとんどの人間は生存本能に従って生きているからです。
今まで信じていたことが
覆ることがあったとしたら全力で抵抗します。
それは
しごく当たり前のことなのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今、テレビで流れている新型コロナに関するほとんどの情報はねつ造情報だと思ってよいほどなのです。
何がねつ造か?
というと

・世界で起きている新型コロナによる死者数は
 造られた数字である誇張された水増しされたデータであるということです。

・新型コロナに感染したと発表されている数字は水増しされた偽のデータである。

・検査によって陽性と判断されるのは新型コロナ以外のものでも反応する

です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「クライシス・アクター」という職業に従事している人々がいます。主にアメリカ人に多いですね。
職業として成り立っているんです。
アメリカは
エンターテイメント大国ですから舞台の役者さんや映画の役者さんは山ほどいます。

クライシス・アクターの仕事は何をするかというと予め出来ている台本を渡されてそのまんまに演じます。

今このように病院にはたくさんの重症患者さんが来ています! 
みなさん助けてください!真実に氣づいてください!

と、訴えます。

ところが収録が終わった後におつかれさまでしたー。
うまくできましたね。
迫真の演技で素晴らしかったですね。
と、その場にいた人たちは
褒めたたらえます。

これが「ほんたうのこと」なんですよ。悲しいけどね。

クライシス・アクターの仕事は時給換算にすると普通の役者よりはるかに高額なお金をいただけます。

だから心の無い人は喜んでその仕事をします。
けれども何人もの人たちが
良心の呵責に耐えれず私はクライシス・アクターという仕事をお金欲しさのためにやってしまった。
という懴悔の動画がたくさんYouTubeでは流れています。

しかしこのような動画はテレビでは絶対に流れないようになっているのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もっとテレビの害を教えましょう。

テレビから流れている周波数があります。

全てではありませんが基本は音楽が流れたりニュース番組で流している情報のほとんどは「440Hz」という周波数に
されて発信しています。

「440Hz」とは第二次世界大戦の時にヒットラーが人臣を掌握するために人々の心をコントロールすることために使った周波数なんです。

「440Hz」に乗った情報を耳にするとどうなるか?というと

・まず、思考能力が停止します
・自分で考える力がなくなってしまうのです
・言われたことを何の疑問を持たずに
 そのまま受け止めてしまう。

これがなぜこんなにも町中でマスクをしている人だらけになっているのか?というカラクリなんです。

だから何度も私は
・テレビを捨てましょう
・電子レンジを捨てましょう
と言っています。
それがなぜかというとこういうことが裏に隠されていることを知っていたからなのです。

電子レンジがなぜ悪いのか?というと電磁波障害が起きるからです。
5 Gが怖いだけでなく
電子レンジが普及した時から私たちのカラダはむし離れていたのです。」

ーーーーーーーーーーーーーー

次は、Makoto Sakaguchi様
https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585/posts/1664298980415319

「毎日毎日詐欺報道をしている自分にピリオドを打とうとは思わないのかね?
これが仕事だなんて口が避けても言えるものではない。

公共の電波を使って視聴者騙して、ましてや、子供にどんな教育ができるのか?
社会に迷惑かけちゃいけませんよ。
人を騙したり嘘をついちゃいけませんよ。
子供に言えないだろう。

自分の人生を振り返って情けなくないのだろうか?
人を騙して高い給料を貰って人生楽しいのだろうか?
良心の欠片もないのだろうか?

テレビを使って人を騙す。
アナウンサーの発言でどれだけの人達が人生を左右され、方向を失い、自殺に追い込まれた人間もいただろう。

毎日毎日コロナの恐怖を煽り、その為に店にお客が来なくなる。
番組ではこの店はコロナの影響で店を閉めることになってしまいました。
と、店主にインタビューしてる。
お前らが毎日毎日ありもしないコロナで煽っているからこの店は閉店に追い込まれたのだろう。

テレビ局の人間はもう遅い。
今から謝罪しても無罪では済まない。

日本の国民も国民だ。毎日毎日テレビを見て洗脳されゴイム化されてる自分に気が付かない。
テレビは毎日コロナとバイデンとバラエティーとどうでもいいニュースのオンパレード。

国民も10ヶ月もマスクをしてたら何かおかしいと気が付くだろう。
私は思う。人間のバカと利口の判断材料はマスクをしてるかしてないかだ。
難しい漢字が書けるとか難しい数学が解けるとか、そんなことは関係ない。

マスク人間は必然的にワクチンを打つ。
子供にも打つ。親としてこれほどのバカはいない。
バカを通り越して犯罪者だ。

日本は日本の中から何とかしようとする政治家はいない。
この場に及んでも誰一人として世の中の真実を口にしない。」




戻る