米国も日本もテレビが異常 世界は茶番と氣付いている

2020-11-10 | その他(2021年6月19日以前)

 「アメリカメディアは終焉した」
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1325867829233512450

大統領の発言中に「大統領は嘘を言っている」と放送を打ち切る異常さ。
ネットでは民主党バイデン側の不正が続々と告発されています。

日本も米国もテレビが正常に機能せず放送法違反を犯していることは明白です。その情報を鵜呑みにしたり、信じたり、従うことは、非常に危険であり、間違った選択をする可能性が高くなります。

ただ米国は、分断されているとはいえ、マスクをつけない人とつける人が半々ですから、まだ良いです。

日本は、欧米と違い死者が圧倒的に少ないのに「99%増す苦」ですから、ほぼ全員が1%の支配者・狂人の言いなりになっており、分断どころではない酷い状況で、超危険なワ苦チンを望む人が多いという危機です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

海外の状況。
【イタリア】
「イタリアのヴェネツィアでロックダウンに抗議して、マスクを脱いで「自由」を叫ぶ人々」
https://twitter.com/You3_JP/status/1325287961865322496

みんなでマスク外して、叫びながら振り回してますよ(笑)。
コンサートでできそうですね(笑)。

【英国】
政府のロックダウン・マスコミに従わないロンドン市民

「ロックダウンになって、最初の日曜日の公園。ロンドンでは、もう誰も政府に従っていません。
98%ノーマスク!ソーシャルディスタンス無視!警察もいません。私はスウェーデンにいるのでしょうか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 世界中で茶番と氣付く人が増えています。
日本も続きましょう。騒動を終わらせたいなら、茶番に付き合う=悪影響ばかりのコ□ナ対策をすべてやめることです。

 当然ですが、私の店では悪影響がある対策は一切やっていません。
また、風邪をひくのは悪いことでも責められることでもありませんし、飲食店やホテルでお客様の健康状態がどうなろうと、食中毒や危険行為でもない限り店を責めたり責任を取らせるなど有り得ません。デタラメな検査で陽性者(感染者ではない)が出たからと、感染と嘘を言って店名公表をするなどもってのほかです。


戻る