どこまで茶番と氣付かないかのドッキリ?

2020-11-20 | その他(2021年6月19日以前)

 私は3月から茶番・インフル以下の風邪と書き続けています。
長年勉強・研究・見て・調べ続け、様々な出逢いや経験を重ねててきたおかげで、支配者が騒動を以前から計画し仕掛けてきていること、ショックドクトリンなどその手法もはっきりとわかっているからです。
 10年前の私なら、はっきりとわからなかったでしょう。

 人口削減や超管理社会という支配層の目的は、コロナ以前から様々な方法で進められてきました。それを知っているので、コロナはその延長線上にある仕掛けだとすぐにわかりました。
この茶番ではっきりと誰の目にも見えるようになり、急激に進められています。

 報道を見ていれば、彼らが私達にどうさせたいか、すぐわかります。
恐怖を煽り洗脳して、増す苦させワ苦チンを打たせたい(=病氣・重症者・死者を増やしたい)、分断したい、人が集まらないようにしたい、自由を奪い縛りたい、人と人を会わせずネットに依存させたい、管理しやすくしたい、本当のことを知られたくないのです。

 「食事の時に増す苦を着け外ししろ」とかドリフのコントみたなことを総理大臣が言うまでになり、不自然でおかしなことだらけ嘘だらけで、いつになったら茶番だと氣付くかのドッキリみたいになってきました。
誰が最後まで氣付かないか、みたいな。

 もういい加減に狂人の仕組んだ茶番に、一喜一憂、右往左往、お付き合いするのはやめませんか?
今のままでは自殺など犠牲者が増える一方です。
彼らの言いなりになることは、犠牲者を増やすことに加担し、加害者になるのです。

 この騒動を終わらせる方法いくつかあります。
1 コロナの報道をやめる
2 PCRをやめる
3 指定感染症から外す
4 茶番=対策・自粛不要だと氣付く・広める
5 増す苦を外し、普通に暮らす
など

1~3は彼らの仕掛けですが、4・5は私達がすぐできることです。PCRも受けなければ陽性者は出ません。

 はっきりしていることは、コロナ関連のこと(ワ苦チンなど)は、テレビ新聞からの情報は絶対に信じてはいけない、ということです。
世界医師連盟の記者会見は絶対にテレビでは流しませんからね。

 それにしても何故日本を破壊する都知事が再選されるのか?それも仕組まれているわけで。彼らの操り人形だからです。

 都知事は、以前も「60人台に乗せる」「224人の陽性者数を出すための」と正直に計画を仰いましたが、今度は「感染者を(東京都で1日)1000人にするのが目標」
https://www.facebook.com/kamada.naoko.336/videos/335104724356328/
と仰いました(苦笑)から、近日中、遅くも年内には1000人になると思います。計画通りに作られる数字ですから、皆さん驚かないように。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 野村慶太郎様のご意見、ごもっともです。
https://www.facebook.com/keitaro.nomura/posts/3647649495296691

「知事やテレビや医師会会長やらコメンテーターやらが、しきりに「国民が緩んでる」「気が緩んでる」と言っているが、一体何を根拠に言っているのだろうか?
てか、おまえらなんでそんなに上から目線なんよ?

それはいつと「対照」し、どの「観察時点」においてどのような「数値差」を根拠に言っているのか。

そんなことすら示さず、調べもせず、ただ雰囲気やムードや「自分が肌で感じた感覚」を声高に主張し、世論をリードしようとしているのだとすれば、それを「ファシズムの始まり」と言うんじゃねーか?

良識派ぶって、眉間に皺寄せて嬉しそうにテレビで発言してるアホのおまえらに言いたい。

国民は緩んでいるのではない。疲れているのだ。
飽きているのではない。辟易しているのだ。
それでも黙って我慢して、マスクして電車に乗って通勤し、スーパーに並んで買い物して、せっせと働いて税金納めているのだ。

高級車乗り回して電車にすら乗らんおまえらが、科学音痴のくせに天から地上を見下ろすかのような発言してんじゃねーよ。
毎朝電車通勤して、マスクして息も絶え絶えに自転車で子供保育所に送迎してから物言わんかい。

そして「いいですか?バカの皆様に私が分かりやすく教えてあげますね」っていうオーラ全開で得意げに紙芝居を始めるクソババア知事を全国放送のしかもニュース速報で流すのやめーや。
ぬわにが「5つの”こ”を心がけましょう」だよ。
バカはてめえとてめえの後ろにいる広告代理店だ。

「”こ”いけに注意」も6つ目に入れとけや。」




戻る