またまた飲食店いじめ・営業妨害開始

2020-11-25 | その他(2021年6月19日以前)

 何度も書いていますが、飲食店・宿はマスコミ・政治家に抗議する、営業妨害で訴えるなどしなければ潰されます。
それが茶番の目的の1つですから。

 この忘年会の季節に、集まるのは4人とか、営業は9時までとか、、、。
 あるお店で聞きましたが、キャンセルがあったり、予約がパタッとなくなったり。テレビ報道と飲食店の浮き沈みは連動しています。
 緊急事態宣言で首の皮1枚となっているお店に、寒くなり例年通り風邪が流行りだしたことを理由にトドメを刺しますか?犯罪だと思いますが。

 なぜこれほどデタラメで理不尽な報道・政策・要請に黙って従うのですか?理解不能です。

 今、立ち上がらなければ、座して死を待つだけです。

 もう一つ、飲食店を攻撃する理由は、人を集まらせないこと。本当のことが直接人づてに伝わっていくのを避けるためでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、鎌田直子様の投稿

「新コロ茶番に氣づけない人が多ければ多いほど、飲食店や宿泊施設のみならず各業界への経済ダメージが大きくなることを分かってますか?

いつまで政府の言いなりになるの?
違和感も矛盾も感じない?

黙って目を逸らしてても別にいいけど、それが日々自分や周りの人達の首を絞めてる事に氣づけない?

政府に従うことであなたの周りの人が苦しんでるのがわからない?

子どもらにこのまま我慢させるの?
大人として恥ずかしくないの?」






戻る