増す苦常用してはいけません

2020-11-13 | その他(2021年6月19日以前)

増す苦を義務化すると感染拡大。(イタリア・スペイン・フランス)
増す苦無しのスウェーデン収束。

増す苦着用→感染拡大
はっきりと「効果なし」の結果が出ています。
なぜ、駄目な例の真似をするのでしょう?

20年以上前から言っています。
「日本は海外から取り入れるべきでないものを取り入れ、
取り入れるべきものは取り入れない」
「守るべきものを捨て、変えるべきところは変えない」

外国勢力都合が良いように日本が改造され続けてきたのです。

「増す苦して」と言われたら、このグラフを見せて、
「あなたは感染拡大させたいのですか?あなたも拡大防止のために外してください」と言いましょう。

子ども達は特に増す苦をしてはいけない、着用させるのは虐待・傷害罪に相当すると何度も書きました。
まわりがどうであろうと、子どもには増す苦常用は絶対にさせてはいけません。
以下の漫画に増す苦の危険性・弊害がまとまっています。

ノーマスク推奨漫画本「マスク論」
https://kasoutuuka5.info/2020/09/19/maskron/…
↑私が余分に取り寄せているので、直接会える方には原価でお譲りしています。郵送ご希望の方は、上記ページより直接注文してください。

この季節に北海道の教室で窓をあけろ、と。なぜ寒い季節・場所で窓を開けさせる?
「冷えが万病の元」
寒くて風邪引くに決まっています。そんなことはインフルが流行ってもやっていませんでした。

理由は
感染数や風邪をひく人を増やし第3波を創作
→ ワ苦チンを打たせる
→ 国民=私やあなたを縛る・管理する・人権を奪う
→ 中小・地方企業・個人商店・自営業者を潰す
→多国籍企業・資本家が儲かる
→嘘・偽物だらけの社会(1%に都合が良い)を維持
→人口削減

もういい加減に騙されるのはやめましょうね。
教師や親が子ども達に増す苦をさせている今の日本の状況、すでにほぼ終わっていますよ。
今、行動しないのは罪であり、日本が詰みます。不自然で危険で逆効果の間違った対策をすぐにやめましょう。
今日からノー増す苦の実践を。

「せめて自分だけはやろう」の精神で、昨日も市役所で一人だけノーマスク。すると、館内放送で「増す苦着用にご協力ください」と。もちろん無視で、最後までノーマスク。
狂人に手を貸すことはできませんし、日本を守る・元氣にするのが人生の目的なので。






戻る