著名人・医師も声を挙げ始めた 無知は罪・死に直結

2022-01-19 | 社会評論

 さすがに6度目の詐欺には、おかしいと氣付く人も増え、流れが変わってきたようです。誰がどうみても、射たせるためのヤラセですから。
「感染拡大」←2年間、噓をつき続けています。
大転換の令和4年、噓に躍らされるのを止め、間違った感染対策をやめ、ひっくり返しましょう。

ロート製薬の代表取締役会長山田邦雄さん
「〇〇〇〇では感染が防げないことが事実として明らかになっているにもかかわらず、これを義務化したりパスポートにしようとしているのは非常に懸念される」

「科学的に合理的でないことを強制するのでは、もはや民主国家とは言えない」

松本人志さん
https://www.facebook.com/tsuiterukouji/videos/1979288445583463
「オミクロンより接種の副反応のほうが怖い」「緊急事態宣言が出ることが怖い」

ブラマヨ小杉さん
https://www.facebook.com/100068036107984/videos/319593670069248
「コ口ナを怖がりすぎ。コ口ナパニックが終わって欲しくないんじゃないか、としか思えない。

とものあきらさんも私と同じことを仰っています。
https://www.facebook.com/agyuraman/posts/2182680151885801
「陽性者を感染者だとして計上したり、死因をなんでもかんでもコロニャンにしたり、無意味で有害な感染対策を強いることも含め、これらのデタラメをおこなう目的は、生物兵器を注入したいからだよね。ボクたち少数派は当たり前のこととして、それをわかっていたから、2年前からいまに至るまで、まったく相手にしていない。で、少しでも気付く人がいたらいいなって、発信してきた。たまに御礼も言われるし、まあまあ結構な数の人たちを救ってきたのかもしれない。他人であっても、いままさに殺されようとしている人が目の前にいたら、逃げろっていうでしょ。当たり前のことしか言ってないし、やってないんだよ。世間的には変人扱いで、反体制、非国民なんだろうけど」
今回のバレバレの詐欺によって、国が国民を守るつもりが無いこと、よくわかったでしょ? 自分と家族は自分自身で守るしかない。無知は罪であり、死に直結してるんだ。

ーーー

林由美さんの投稿より
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2703416906632770

「〇〇〇〇先進国だけが過去最高感染者騒ぎをしているのです
超過死亡数で検索して下さい
日本は昨年東日本大震災よりも多くの人が死にました
統計史上初めての事です
肺炎で毎年10万人死ぬ我が国でコロナで1万人しか死んでないのに
お出掛けせずに吞みにも行かずに手洗いうがいして家でジッとしてたのに
昨年なぜか東日本大震災よりも多くの人が死んだのです
急激に増えたのは心疾患だそうです」

「EU医薬品規制当局が「複数回接種すれば免疫系にダメージがあり」「免疫力を失う可能性がある」と発表したのです
mRNAワクチンの開発者であるロバートマローン博士は「二度と元の体に戻れない」と発言されています
酷すぎます
まったく感染を抑えられないどころか
今頃になって平気で「複数回接種すれば自分の免疫力が低下する」とか
「二度と元の体に戻れない」とか
踏んだり蹴ったりとはこの事です
そしてこんな大切なニュースを一部の新聞だけが報じてテレビは一切報道しない
EU医薬品規制当局が発表しても日本のテレビは伝えません
そりゃ小倉智昭さんも坂上忍さんも辞めますよね
こんな恐ろしい集団殺人教唆みたいなこと
気付いてしまったなら人としての良心があれば続けることなんて出来ない
自分の影響力で何百万人も殺すことになる
責任逃れは出来ても良心の呵責(かしゃく)からは逃れられない」

「おかしいことをおかしいと間違ってることを間違ってると
声を上げることが出来なくてどうやって子育てするのですか?
自分が自分の心に嘘を付いているのに
どうして自分の子供に「嘘を付くな」と言えましょうか
タイムラインの仕組みを変えられてしまいました
イイねをしても拡散されません
シェアするとリツイートみたく拡散出来ます
ロート製薬の会長は素敵だなと思いますが
当たり前の当然の真実を語れる大人が少なすぎます
怖い権力者と言ったところで少数です
私達が自由を諦めなければ実は負けることはありません
人にどう思われるかではありません
あなたの心が今どう感じたかです」

ーーー

中村泰士さんの投稿で紹介されている記事も挙げておきます。
https://www.facebook.com/taishi.nakamura1/posts/6743425869065318
「〇〇〇〇死がうなぎのぼりニッポン・・・しかし、テレビでは打て打てと騒がしい毎日・・・まだ騙されてまんまと死に追いやられている人々が悲しい

「接種「ムダ死に」慟哭の闇実態 接種3日目に呻き声を上げ」
https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_33026/?fbclid=IwAR03WmxsV4FM9vOjmcknSBZ3upknH718kPO33Ukm0AivmfdYHpPof4bxaA8
「集団接種会場で、接種後の経過観察中に倒れて、搬送先の病院で死亡しても『因果関係なし』と処理されている。さながら、毒ヘビに嚙まれて死亡しても『ヘビのせいじゃない』と診断されるぐらい無茶苦茶な理屈です」

以下のブログには様々な資料・情報が掲載されています。
https://okagesamadesu.net/population-of-japan?fbclid=IwAR03WmxsV4FM9vOjmcknSBZ3upknH718kPO33Ukm0AivmfdYHpPof4bxaA8
「驚くことに、政府は国民の健康や安全のために接種を推進していたのではありません。巨大製薬会社の巨大な利権絡みの中で、接種の永続化により製薬会社の莫大な収益システム構築のために動いていたし、これからもそうです。〇〇〇〇の中に人体に有毒な「化学的毒性物質」を発見した世界中の科学者たちの〇〇〇〇の「世界的即時停止」の声も無視、SNSへの言論弾圧が始まり、不都合な情報や意見や研究発表など全て隠匿し封じ込めています。」










マッチポンプ・創作劇・第3次世界大戦にNO!

2022-01-18 | 社会評論

 今起きていることは、検査を無料にしたり、検査しないと~させないという悪どい手法で、陽性者(感染者ではない)を増やし、陽性者を感染者とする噓で第6波を創作、死者や重症者がほとんど出ていない安全な風邪なのに、6度目の自由と人権の剥奪、まん防・緊急事態?死者が多数出ているのに効果なく超危険な3回目をやらせる。しかも5歳~。
これほど酷いことがあるでしょうか?
そして、これほど酷いことに対し、声を挙げない、NO!と言わない人が大半。
こんな異常なことがあるでしょうか?

 沈黙・盲従は、子ども達を殺し、未来を奪い、私達の生活・社会・地域・日本を破壊します。
無症状で検査を受けることは、大変な迷惑行為です。操つられている糸を切り、できることからやりましょう。
単純です。言われていることの逆をやればいいだけです。


 命・健康・子ども達・生活・財産・地域・日本を守るために、PCRを受けない、マスクをしない、接種しない、自粛しない、おかしいことはおかしいと伝える、声をあげる。
皆でやりましょう。

 できるかどうかではありません。
一昨年の春から、「殺しにきている」と警告し続けてきました。
「大転換の令和4年」にするしかないのです。
そうしなければ、5歳の子どもも殺されますよ。










行動が最重要 「山手線一周ノーマスク」

2022-01-17 | 社会評論

 行動しない人・実情をしらない人・話を聞こうとしない人ほどが行動する人を批難したり悪口を言う(批判ではなく)傾向があるように思います。同じ目的に向かって行動しているのに、やり方にいちゃもんをつける。リスクを背負ってたくさん活動をしたり、色々としてもらったのに、1つ氣にいらない点があると離れていく。ということがあります。常に完璧にできる人や完璧な人間などいるのでしょうか?人は良い点やしてもらったことは忘れ、氣にいらないことに注目してしまうのだな~、と思います。

 社会が変わらない理由は、「ほとんどの人が何もしないから」です。
行動が最重要。
「一人の10歩より。100人の1歩」
私は、各地で各自が思い思いの方法で協力して行動をしていけば良いと考えています。

 以下の森美香さんのご意見、私も同じ志です。
「批判や中傷、杞憂、過大な心配、それに負けていては、真実の行動はできないのではないでしょうか」
「何事も初めてやる事(または、批難される行動)先陣を切り、一歩を踏み出す事 失敗するかもしれない事 大多数の人は、やりたがりません。
しかし、行動しないと失敗するのか、成功するのかわからないのです。
これからも批判、批難を恐れず、臆することなく真実の行動、真の意味での命を守る行動をしていきたいです。」

 そして私が24時間365日マスクをしない理由の一つが、以下森さんも書かれているように、この戦争を起こした側に協力するわけにはいかない、加害者になるわけにはいかない、ということです。
「忖度マスクをしている人
人からどう見られるが、が第一優先の人
批難されることは、したくない人
騙されてマスクにウィルス感染症予防があると信じている人に合わせる人
これらをする事が実は一番の罪であり、子どもたちに不必要なマスクを着けさせる、強要させ加担者側に立っている、という事に気がついて欲しいです」

 
 ノーマスク脱マスクのために行動する代表の会・森美香さんが中心となり、昨日1月16日「山手線一周ノーマスク アクション」が行なわれました。平和的な素晴らしい活動だと思いました。
森さんは、思いつきで行動するような方ではなく、色々と考えられた上で勇氣をもって行動される方です。
そういうことをよく知らない人達がいちゃもんをつけたのでしょう。

以下、森さんの投稿です。
https://www.facebook.com/mika.mori.5815/posts/4838083616271438
「田舎だと100名は大人数に感じます。
しかし、大都会、雑踏の中、混み合うホームでは、それほど大人数には見えませんでした。
8グループに分けて、
1グループに8名〜12.3名の構成で順次、分散して電車に乗りました。
なるべく固まらないように車内でも3〜5人ほどのグループに分かれていました。
1時間ほどの山手線一周、
特に何か騒ぎになる、因縁をつけられる、等トラブルもなく
静かにお話したり、過ごしました。
1人で私が電車に乗る際
いつもマスク😷をしている人達は、
無関心、こちらを見ようともしない、など
平和的に過ごしています。
今回も、同じようにマスク😷されている乗客の方々から何かを言われる、因縁つけられる等のことは、全くありませんでした。
乗客の方々がノーマスクの人達を見ても怖がったり、恐怖に感じたり等の反応はありませんでした。
感触では、
マスク😷を着けている半数か
かなりの方々は、忖度マスクをされている、または、他人事には、無関心なのではないか、と感じます。
当初は、30名参加して下さればいい方か、という感触でした。
理由は、かなりの数のご批判、さまざまなご意見を頂きました。
そのほとんどが、ノーマスクで普段過ごしている方々からでした。(こちら側の気がついている方)
ノーマスクでの電車に乗る行為が
妨害行為に当たる
山手線が止まる
山手線が止まった場合、賠償金を払えるのか
看板でノーマスク乗車はやめて
などなど。
プラカードは、希望者だけ
特につけないのも自由です。
ご指摘、ご批判、過剰な心配などは、あまり起こらないのでは、と私は当初から思っていたので、心配はしていませんでしたが。
まず警察官の方々
実際に私は、会って話をしたことが何度かあります。
決して強制は出来ないことを知っています。
むしろ、お子さんをお持ちの警察の方は、マスクの弊害を知っていました。
また電車🚃に乗っている時のマスクも、車内指示のためだけ、と認識。
国土交通省からの通達のその上に内閣官房 新型コロナウィルス感染症対策課があります。
私は、昨年7月に内閣官房の担当者に会い対面で直接話をしています。
マスク着用は、任意であり命令でも、行政指導でもない、ましてや義務化されてもいない、とはっきり聞いて回答を得ていたからです。
マスクを着用できない、健康上の理由でしたくない、苦しい、熱中症になる等
という事情があれば、着けなくてもいい任意である、という国からの大前提があるのです。
あくまでもお願いであるため、ノーマスクは犯罪ではありません。
むしろ忖度マスクを着けている
その事自体をもっと深刻に考えるべきだと思います。 
忖度マスクをしている人
人からどう見られるが、が第一優先の人
批難されることは、したくない人
騙されてマスクにウィルス感染症予防があると
信じている人に合わせる人
これらをする事が実は、一番の罪であり
子どもたちに、不必要なマスクを着けさせる、強要させ加担者側に
立っている、という事に気がついて欲しいです。
今回のイベントで
たくさんの気づきがありました。
批判や中傷、杞憂、過大な心配、
それに負けていては、真実の行動はできないのではないでしょうか。
私が昨年2月に小学校、中学校に
マスク自由化のために交渉した際
誰も賛同する人、味方になる人はいませんでした。
しかし、命を守る、娘の健康を守るために世間体や体面を一番に考え、
批判、批難に負けて守れるでしょうか。
私への批難は、なんでもないです。
子どもの命が一番大事です。
ノーマスクになった娘達の実例を知ると真似する人はたくさん出てきました。
何事も初めてやる事(または、批難される行動)
先陣を切り、一歩を踏み出す事
失敗するかもしれない事
大多数の人は、やりたがりません。
しかし、行動しないと失敗するのか、成功するのかわからないのです。
これからも批判、批難を恐れず、臆することなく
真実の行動、真の意味での命を守る行動をしていきたいです。
参加者の皆さんの感想
『いつもは、たった1人でノーマスク乗車
だが、複数人で乗れた事が嬉しかった』
『楽しかった』
『同志に出会えた』
『近所や近隣の人に出会い知り合いになれた』等の感想をたくさん
頂きました。
乗車した車内で
鼻マスクをしている男性から目で会釈をされたり、
たまたまノーマスクの人が乗ってきて
すごい嬉しそうに笑顔が溢れたり等がありました。」







従っているかぎり終わらない世界的詐欺・戦争

2022-01-15 | 社会評論

 詐欺検査を無料にして検査数を増やし、偽陽性の人=無症状=健康な人を「感染者」に仕立て上げ、「感染急拡大」とデマを流し、自由・人権を奪い行動を制限する。6度目の詐欺。仮に本当に流行ったとしても、冬に風邪が流行るなど当たり前のこと。もう「新型」じゃないのに、いまだに「新型」と報道。
 間違った対策に従わない人=本当のことを知り、当たり前の選択・行動をしている人、を差別し、マナーを守らない、常識外れ、非国民扱いする。

 「落ち着くまでは」?→落ち着いても終わらない。
元々インフル以下の風邪が、さらに弱毒化して死者・重症者がゼロになっても終わらない。
「〇〇〇〇ができるまでは」?→「切り札」をやっても終わらない。

 一昨年から言い続けていますが、いくらなんでも、もうわかったでしょう?
増す苦をしても射っても我慢しても終わらないのです。最初からヤラセですから。
「~しないと、~できない。させない」
悪どいやり方ですが、差別・違法ですから、皆で従わなければ撤回するしかないのです。
増す苦をする・対策に従う・沈黙=終わらない原因です。

 職場全員で言いましょう。「今日から増す苦やめます」
ノー増す苦を皆でやりましょう。皆=あなた、です。

 終わらせるには、噓や間違った対策はやめろ!と声を挙げ、従うのをやめるしかないのです。
永遠に増す苦?永遠に射ち続けますか?

※画像はお借りしたものです

ーーー

早川奈穂子様の投稿
https://www.facebook.com/naoko.harmonie/posts/1762024360662494
「騙されていることに、早く気づきましょう。
打った人達は、このことは知っていましたか?
彼は最初から知っていたのに言わなかったのですよ。
打った人々は、テレビで作りあげられたニュースの幻想の世界に全員誘導され、「打てば大丈夫」と言う言葉に騙されたのです。結果はどうでしたか?
警告してくれていた人は大勢いました。
自分の見誤りを認めなければ、被害が広がります。
自身のプライドと子供たちや人々の命と、どちらが大事でしょうか。
沈黙は、薬害を広げる行為です。
そして、3回、4回、、、7回と打っても
何の意味も無いことも、本物の専門家には常識、皆知っているのです。
むしろ、あらゆる病気になりやすくなる免疫不全になり危険だと。
7回まで命が持つのかも解りません。
それを今、実験して確かめているからです。
今打っている人々で、人間として初めて。」
 
「誰の言葉を聞くのか、誰といるのか、どんなグループに自分がいるのか。
それで命が変わってしまう時代です。 
人を見極める目を。」
https://twitter.com/evdbgqp1vrkvakv/status/1477628963648577537










詐欺報道 ワクチン死濃厚な人をコロナ死のように報道

2022-01-14 | 社会評論

 見出し「オミクロン株感染疑いの90代以上の女性死亡」→実際は、「直接の死因は別の疾患」。しかも2回接種済みで、オミクロンかどうかはまったく不明。
動画でご確認ください。
https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1481608274059612163

 東日本大震災のような大きな災害が起きていないのに、接種開始から超過死亡が5万人以上。
「日本の2021年の年間死者数の前年比の増加が「東日本大震災があった2011年」を超える」
https://earthreview.net/2021-exceeded-the-number-of-deaths-in-2011-japan/?fbclid=IwAR3lUsPv_QUrXz_m1VCqECetfeHXl2k8maG1s3ou-hEQ2DF1f7qP2IcmnTw

 私の周りでも、注射した人が病氣になったり死亡する例が多発しています。接種から1ヶ月以上経てば周りも接種が原因だと疑わない人が多いようですが、劇薬・毒を入れるのですから副作用、病氣・死亡の原因と考えるのが当然です。
 政治家・マスメディア・行政・医師・専門家(=殺人実行犯、首謀者は海外)による史上最悪の薬害事件の真っ最中です。
韓国や英国のように、推進している人・噓の報道や発表を2年も続けている人達は、今後罪に問われることを覚悟したほうがよいでしょう。

もはや嘘報道・マスコミの終焉」篠田浩二様より
https://www.facebook.com/kojishinoda36/posts/3103272529988713
無駄に恐怖を煽るだけ。明らかに悪意がありますよね。嘘の報道も限界でしょう。」

片岡ジョージさんの投稿より
https://www.facebook.com/george.tezuka/posts/5146943948662644
・千葉で90代「以上」(何歳やねん)の女性が死亡
・オミクロンに感染していたかは分からないが疑わしい
・ワクチンは2回接種していた
・循環器系の基礎疾患があり

 











これ以上、子ども達を殺したり犠牲にしないでください

2022-01-13 | 社会評論

 子ども達の未来を奪う増す苦と〇〇〇〇、絶対に駄目です。

ヨナメグさんより動画
「副作用を訴える被害が急増」など



立ち上がれ 日本!その2 暴政にNOを 子ども達を守る

2022-01-12 | 社会評論

 岸田首相は「12歳未満の子供への接種を早期に実施することを表明」しました。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202201110000746.html
これが支配者層の最終目的です。
子ども達を不妊・駄目にすれば、人口削減に効果的、日本も滅ぼすことができます。

「人口削減の真の理由と具体的方法とは?」(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=VbfnUeilztE

 ここまで酷い政策・政治家を批判しないマスメディア、御用専門家。原子力村と同じ医療村。村の掟に逆らうことができない人達。心ある政治家やメディア・行政に勤めている人は、国民=私達が大勢でNOの声を挙げるのを待っています。NOの声が多ければ、それを理由に転換できますから。


 私達国民がNOの声を挙げるしかありません。

子ども達を殺す=沈黙=共犯者か、子ども達を守る=声を挙げる、行動するか、の2者択一です。あなたはどちらですか?
大転換の令和4年にできるかどうかは、あなたの行動にかかっています。


立ち上がれ!日本! 大転換の令和4年

2022-01-11 | 社会評論

 第3次世界大戦を仕掛けた勢力の支配下にある政治・マスメディア・行政・御用医師専門家による6度目の詐欺事件の最中で、成人式も「検査を受けないと増す苦をしないと出席できない」などというとんでもない違憲・違法・差別行為が公然と行なわれています。2年続くこの超異常事態をいつまで続けるのでしょうか?

 続いている原因は、ほとんどの人が「おかしいことをおかしいと言わない、声を挙げない」「間違ったことに従い続けている」からです。
終わらせるには、声を挙げ、間違ったことに合わせる従うことをやめる、それしかないし、3年前の生活に戻すだけです。
 増す苦がコ口ナ・戦争継続の象徴。氣付いた人から増す苦をつけずに暮らす(健康な人が増す苦をしないのは当たり前)、行動に移す、あなたがやるかやらないか、それだけです。
 何百回も言っていますが、一番犠牲になっているのは子ども達です。いつまで子ども達・若者を犠牲にし続けるのでしょうか?
 この「禍」=災い、はウィルスが原因「コ口ナ禍」ではなく、報道と感染対策が原因=「報道禍・対策禍」
第6波創作で自由・人権を奪う 「コ口ナ対策禍&報道禍」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/5022329101216459
ですから、噓や偏向報道・間違った対策をやめるしかありません。


 日本の宝を守る会では、命・健康・子ども達・自由・人権・地域・日本を守るために元旦に声明を発表しました(添付)。
「大転換の令和4年」
http://www.nihon-mamoru.com/声明


 私達は、「滅亡かひっくり返すか」の岐路に立っています。
異常を日常・常識・マナーにしてはいけません。1月11日今日から増す苦を外しましょう。
「せめて自分だけはやろう」の精神で、他人のせいにせず、すべてはあなたが実践するかどうかにかかっています。

皆で立ち上がり、「大転換の令和4年」を実現し、詐欺・戦争を終わらせましょう!

「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動・情報」シェア2184件

 

「「コ口ナを終わらせる暦」 完成!到着!」

 

「朗報 山梨県 今日からノー増す苦に」シェア689件

 

「過剰対策・人権侵害・差別はやめましょう 山梨県より」

 


「より多くの人が立ち上がるべき」(動画)
https://www.facebook.com/100008660704767/videos/1149699315566882

ーーー

私の1年前の1月11日の投稿

「コロナ詐欺は1%が仕掛けた第3次世界大戦 1%への加担をやめよう」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3938125239636856

 世界中でコロナファシズムが極まっています。
「恐怖・被害を大幅に誇張した風邪」を理由に、人権と自由が奪われ、失われなくてよい命が奪われ、超管理社会へまっしぐらに進んでいます。こんなことは絶対に許してはいけません。
 今のマスメディア・政治家・行政に従うことは、1%の支配者に加担・協力し、善良な市民・国民・子ども達・学生・若者を苦しめ・傷つける犯罪行為を犯していることになります。
 もういい加減に、世界中で政府が機能せずに支配者に操られていることに氣付かねばいけません。
各国の政府が本当に国民のために機能しているなら、世界中でこのような滅茶苦茶な政策が取られるはずが無いのです。
 日本人で日米合同委員会の存在を知っている人、何割いるのでしょう?経団連も外資だらけでしょう。経団連から献金を貰って政策が決まっているのです。主権など日本にはなく、決定権も総理にありません。
 黙って何もしなければ、状況は悪くなる一方です。座して死を待つか?立ち上がるか?の2択です。
大人は前者でもいい、自分さえ良ければ、という人もいるかもしれません。子ども達はそういうわけにはいきません。」



私の1年前の1月8日の投稿

https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3928945367221510
噓の発表&報道と、噓に騙され続けるのをやめないと、この茶番劇は終わりません」


第6波創作で自由・人権を奪う 「コ口ナ対策禍&報道禍」

2022-01-07 | 社会評論

 重症者も死者も増えない普通の風邪以下のオミクロン。変異を繰り返せば感染力は高まっても弱毒化するのが常識であり、安全になったということです。冬に風邪が流行るのも当たり前のことですし、インフルエンザのほうが圧倒的に危険だったことも明白です。当たり前のことが起きただけなのに、まん延防止で自由や人権を奪うことなどあってはなりません。検査自体も詐欺、陽性者は感染者でも患者でもないことは何百回も書いてきたとおりです。
 この「禍」=「わざわい」は、ウィルス・病氣の問題ではなく政治・社会問題であり、今までは「コ口ナ対策禍」と書いてきましたが、「コ口ナ報道禍」とのダブルパンチなので、今後は、「コ口ナ対策禍&コ口ナ報道禍」と書いていきます。

 添付(1月5日の毎日新聞より)のように、あまりにもひどすぎる言論統制・弾圧。本当のことを「誤情報」とレッテル貼りして抹殺し、噓・大本営発表・プロパガンダが毎日マスメディアから喧伝され、もうすぐ3年目を迎えようとしている第3次世界大戦は、私達の自由と人権が奪われる最悪の状態に突き進んでいます。
私もいつなんどきアカウント停止や逮捕・殺られるかわかりませんし、こういう投稿もできなくなったり、削除されていく可能性が高まっています。もう時間がありません。なってから、起きてからでは遅いのです。

 今、皆(=あなた)が声を挙げる、動く、立ち上がる、それ以外に選択肢はありません。
何もしない・沈黙=黙認、は自殺行為であり、いまだに「陰謀論」などと言っている人は、歴史的世界的詐欺事件の共犯者になってしまいます。

 以下、石垣稔さんの記事をご紹介します。


▼そろそろ氣付きませんか?
https://www.facebook.com/minoru.ishigaki/posts/4689145454506075

「本日7日、沖縄、山口、広島で"まん防"による制限措置が9日から開始されることが決定され、東京都では、飲食店に対して11日から利用人数の制限や、"差別アプリ"の利用をするよう呼びかけをはじめました。

政府による制限措置も、月内に東京をはじめ、他道府県にまで拡大していくことが否めない情況です。
-
この社会禍は、企図的な情報禍によって引き起こされているのは言うまでもありません。そしてその情報禍に扇動されてしまった方々が、現在の社会を改悪していくことに加担させられ、対立と分断を深め、"人類が望まない社会の形成"に向け、確実に歩みを進めています。
こうした分断された社会、顔の見えない社会、そして為政者のやりたい放題の社会が、誰にとって都合が良いのか冷静に考えてみてください。
-
夏は夏風邪、この季節には風邪を引く人が増加すること、そして「風邪は万病のもと」と言われるとおり、高齢者や基礎疾患を持つ方が、風邪に罹ることでいのちに関わる事態に陥ることなどは、先刻承知の通りです。
この"新しい風邪"と呼ばれるものは、むしろこれまでの風邪やインフルエンザの流行に比べると、症状も軽く、重症化する人、いのちを失う人も少ないくらいです。
これは、過去のデータと比較をして観てみれば一目瞭然です。
-
しかも、数多くの種類が存在し、常に変異を続ける風邪には、特効薬や予防接種などは存在しないこと、作ることすらもできないこと、これも冷静に考えれば誰にでも理解できる"当たり前の常識"であり、自然からいただいた免疫力を高めることが最大の備えでしたが、そんな常識も塗り替えられ、多くの人は自らの大切な権利と身体を差し出し、免疫力を低下させてしまう危険な異物さえ、待ち焦がれるようになってしまいました。
「異物」には、正常機能に障害を起こすもの、普通とは違った怪しいもの、という意味があります。"予防接種の薬剤が異物"であることは、厚生労働省のホームページでも確認することができます。
この2年あまりの間で、「異物を身体に入れない」という、健康を保つために最も重要な基礎でさえ忘れ去られ、多くの人は疑うこともありません。
いつから異物は身体に重要なもの、とされるようになったのでしょうか。
それより何より、なぜ今、政府やメディアは「免疫力を高める」ということに一切触れないのでしょうか。
こうしたことにも疑問を持つべきではないでしょうか。
-
自分の手でほんの少し調べるだけで、ごく簡単に、明らかな嘘がまかり通っていることが理解できるはずなのですが、自らで考えず、与えられた情報を鵜呑みにしてしまう人があまりに多すぎます。
-
政府やメディアは、以上のような本当に必要とする情報、正しく判断するための情報を一切提供せず、"新しい風邪"に関する偏った情報のみを高らかに喧伝し、社会に不安や恐怖を煽る手法まで駆使しています。
これまでに政府がしてきたことを思い出してみてください。
情報の改ざんと隠ぺい、嘘の公表、国民の知る権利の剥奪、都合が悪いことは記憶にございませんで不問、税金の不正支出、国有地の不当売買、犯罪者(身内)の赦免、逆らう人間は左遷、忖度の強要、富裕層を優遇し貧困層を増大させる政策推進、等々、少し考えただけでも数え切れないほどの罪を犯して来ています。
また、「国民主権」「基本的人権の尊重」という憲法の基本原則に対し、明らかな憲法違反となる政策を強き、それを合法化するために憲法改正まで目論んでいます。
このような動きはこの社会禍で加速し、政府のやることなすこと、そのほぼすべては、国民のためではなく、特定の既得権者(≒ 善意なき資本)のためのものであり、即ち信用に値しない、という明白な事実を、これまでの政策や法改正、そして数々の不祥事の顛末により思い知ったはずです。
何より、カタストロフィー(物事の悲劇的な結末、破局)が起きている時は、正しい情報は一切知らされないと言う経験を、311で嫌と言うほど味わったはずです。
-
これは陰謀論でも何でもありません、明らかな社会に対する姿を変えた戦争行為であり、法に照らして判断すれば、関与した人は、それこそ共謀罪で裁かれるべきです。
こうした投稿ができるのも、おそらくはそう長くは続きません。
言論統制は既に始まっています。
私たちは本当の瀬戸際に立っています。
今、"あなたが感じている疑問"を、そのままにしていては本当に手遅れとなります。
今回、手遅れとなった場合は、それを変えることも出来ない社会が到来する可能性が高いのです。
-
この投稿を目にする方、すべてが、この社会の当事者です。
その当事者として、現在起きていることから目を背けず、事実に向き合い、他者に依存せずに考え、自らで判断し、行動する時です。
私たちの一挙一動がこれからの社会を創ります。
社会を変えていくのは誰かの力でない、自分自身の力です。
知る勇氣、向き合う勇氣、変えてゆく勇氣を持ってください。」


明日1月7日~甲府店営業開始

2022-01-06 | 店のこと

 いつも、子ども達・日本を守るための投稿が優先になっていますが、明日から甲府店の令和4年の営業を開始します。

 12月~2階ギャラリーで、初節句に大好評の「古縮緬雛人形展」を開催中ですが、明日~は1階ショップで「ちいさな雛人形展」も始まります。こちらは、陶器・ガラス・張子・木・布など様々な素材・作家のお雛様を取り揃えており、季節の演出やインテリアにお勧めです。
 通常1年以上待ちの小黒三郎さんの雛人形も限定数となりますが、展示販売しています(早いもの勝ちです)。

 今年も、遊びに&世界最高のMade in Japanに出逢いにいらしてください。(不定休・HPに休業日掲載)
生・リアル・体験・体感が大切です。
 今年も講演や店・竹の美術館で皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。宜しくお願い致します。

 八ヶ岳(北杜市)の保坂紀夫・竹の造形美術館
http://www.bambooart.jp/
は今年も5月~9月、事前予約制にて開館する予定です。

できない理由を並べない・人のせいにしない

2022-01-04 | 社会評論

 とても大事なことなので、昨夜から連投です。
以前、「もう進学や就職をしてはいけない時代になった」と書きました。学校に行ったり会社に勤務してもOKなのは学校や会社でノー増す苦・ノー接種を貫ける人。貫けない人は、学校や会社から離れ、違う場所で生きていくことが命・健康を守るために大切です。一昨年から警告していましたが、増す苦と接種で体調を崩したり、病氣になる人が増えています。仕事を優先して、体を壊しては元も子もありません。
 「呼吸は命の源」。最も大切なものです。命を差し出してはいけません。
ご自分のためにも、子ども達のためにも、健康上の理由がある人以外は増す苦はやめましょう。


 この2年、多く感じたことは、「できない理由を並べる」「人のせい・学校のせい・会社のせい」にする人が多い、ということです。これは増す苦に限らずですが、「人の目が氣になる」「増す苦警察がいるから」「何か言われたら面倒」という話、何度も聞きました。私は24時間365日、ノー増す苦なので、そういうことは有り得ますが、言われたら本当のことを傳えるチャンスだと思っています。
 もう一つは、「できないと決めつける」人が多い、ということです。
やってもいないのに、「できない」「無理」、最初から諦めています。子ども達には、「最後まで諦めるな」と言う大人が最初から諦めている。示しがつかない、格好悪いですね。
 私は、「どうやったらできるか」を考えます。必ず道はあります。人の能力などほとんど差はありません。私など高校の時は偏差値50以下でした。考えたかどうか、努力したかどうか、積み重ねたかどうか、改善を続けたかどうか、やったかやらないか、で差がつきます。私の店=志事も何の保障も安定もありませんが、30年考え続け、積み重ね、改善を重ね、やり続けた結果、潰れることなく今年で40周年になります(もちろん亡き母の積み重ねのおかげでもあります)。講演会も7年続けて、当初とは次元が違うレベル・内容になりました(もっと上を目指します)。
 イチロー選手の言葉。
「とんでもないところに辿り着くには、小さなことを積み重ねるしかない」
積み重ねると思ってもいない、すごい展開になっていきます。昨年はそれを実感しました。とても楽しく面白い人生です。
 やればできる、やらなければできない、それだけのこと。
私が昨年1年間24時間365日、ノー増す苦を貫けたのは、できると思っているからであり、貫くと決めているからです。
 すべては自分次第、道は自分で切り開いていくのです。


子ども達を守るためにノー増す苦を貫く

2022-01-03 | 社会評論

 大人が増す苦をしていれば、子ども達は外せません。
大人は子ども達に手本を示さねばなりません。

 本当に必要だと洗脳されている人は、外すことはできないでしょう。

コ口ナ騒動が創作であり戦争あると氣付いていても、今まで職場や人が集まるところで増す苦をしていた人が今年、明日の初出勤から増す苦をしないこと。職場での長時間増す苦は、酸素欠乏になり、寿命を縮め、病氣になりやすくなると医師も指摘しています。

 私は昨年1年間、一度も増す苦をしませんでした。
わかっている人が増す苦をしないこと、が99%増す苦を脱する鍵です。

どんな職業・立場の人も、増す苦をしない自由と権利が最高法規の憲法で保障されています。
何人も他人に増す苦を強制したり、しないことで不利益な扱いや差別をすることはできません。憲法違反ですから。
大転換の令和4年にするため、子ども達を守るために、覚悟と勇氣をもって今年はノー増す苦を貫いていただきたいです。行動しないかぎり、大転換を起こすことはできません。

 増す苦をするようにお願いされたら、添付2枚目のように言うこともできますし、
「では私からもお願いして良いですか?増す苦を外してください。
体に悪いですし、増す苦を義務化したら感染者が増えた州や国があります」
と言ってみるのもひとつの手です。


 オセロのように、ひっくり返しましょう!










人口削減・支配・屈従・社会の改変が目的

2022-01-02 | 社会評論

 添付1枚目は、米国在住で「アメリカの終わり」著者・山中泉さんの投稿。
「東京の感染者が78人」とニュース速報で流れました。これがいかに異常かわからない人は、完全に洗脳されています。
本当は、感染者ではなく、詐欺検査の陽性者(偽陽性多数)であり、患者=症状が出た人でもありません。
要するに「東京都14,000,000人中、数人風邪をひいた」ということがニュース速報で流れる、有り得ません。
添付2枚目のように、風邪のウィルスではなく、テレビウィルスが拡大し、多くの国民が洗脳されました。
添付3枚目のように、何も起きていないのに、健康な人が99%増す苦をしている。異常以外の何ものでもありません。インフルでは、年を跨いで患者数を累計で発表することなどありませんでした。これも異常です。
添付4枚目。残念ですが、2年間で氣付かなかった人、3回目を選択してしまう人を救うことは難しいでしょう。

 この戦争をデッチあげた目的は何?と言う人もいらっしゃるので、参考までにご紹介しておきます。
フェイスブック 宍戸いえっさ様の記事
ジェイコブ=ロスチャイルドからの手紙
https://www.facebook.com/jesus.shishido/posts/2166459103523088
の中で、中村クリニックさんの記事が紹介されています。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

新世界秩序プロジェクトは、世界政府によって多くの物事を地球規模で支配することを目標にしている。その手段には、平等のための物質的平準化と世界人口の激減がどうしても必要となる。
世界統治の新秩序の計画を遂行するために、懸命に働いている」
私たちの計画については、すでに国連や世界経済フォーラムで表明されている
すべては心理学とメディアなのだ
我々は現在、毎年〇〇〇〇を受けるように人々を調教している
全員が同じ命令に従うよう、調教されねばならない
もちろん、マスクはウイルスには全く役に立たない。しかし大事なことは、トップダウンの命令に対する服従と適合なのだ。政府の命令に従って「全員」が着用する。これが重要なのだ。それは、全員を「均一」にする制服のようなものだ。一体感、順応性、服従性、そして何よりも「平等性」を植え付けるのだ。
〇〇〇〇がウイルスに対して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうか。そんなことはどうでもいい。この〇〇〇〇は、人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ。

我々は新世界秩序のために、もっと深い、もっと永続的な服従を要求する。あなたのように自分でものを考える人間なら拒否する注射を、圧倒的多数の国民が、政府とメディアを盲目的に信頼して、その成分も知らずに注射することを許すとき、それは間違いなく我々が望む最も重要な勝利となる。
人々が他の「全員」と同じになるため、つまり「平等」になるために、自分や自分の子供たちの体に〇〇〇〇が侵入することを許すなら、自分の資産やライフスタイルも同じように平等化されることについて、人々は反対することはないだろう。










謹賀新年 「大転換の令和4年」

2022-01-01 | 社会評論

 皆様には昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様のおかげで無事に新年を迎えることができ、感謝しています。本年も宜しくお願い致します。

 一昨年・昨年は、子ども達を最大の犠牲者とし続ける歴史上最低な2年間でした。病氣ではない子ども達に増す苦をさせるなどという虐待・いじめ・体罰はもう止めなければいけませんし、5~11歳も接種など狂氣以外の何物でもありません。
増す苦常用をはじめとする免疫力を低下させる新生活様式=非人間的で異常な暮らし方を日常・常識・マナーにしてはいけません。
もう一度言います。
異常を日常にしてはいけません!

【大転換の令和4年】
日本は特に戦後、コ口ナだけではなく、すべての分野で間違った選択を続け、悪循環の連鎖でした。
暮らし方、選択、行動、お金の使い方、すべてを大転換して、好循環・善循環に変換する元年にしましょう。
最低の令和2・3年から今年大転換し、「令和4年が日本復活の始まりだった」と後世の子孫から言われるように。
私達が歴史を創るのです。あなたが主人公です。
一人ひとりが、侍・大和撫子となるのです。

 昨年まで職場などで増す苦をしていた人が、今日から全国で同時多発で増す苦をやめる。2度射った人も、3回目は射たない。
その自由や権利は最高法規の憲法で保障されています。
憲法違反のルールは作れません。
どんな職場でも立場でも、強制されたり、しないことにより不利益を受けてはなりません。入店拒否・解雇などはできません。

「規則だから」「ルールだから」と言ってきたら、
こう返答してください。
「では、その決まりよりも上位である日本の最高法規憲法の規則・ルールをあなたが守らないといけませんね。増す苦の強要、私の自由をあなたが奪うことはできません。基本的人権を侵すこともできません。憲法違反ですから、一番やってはいけないことです。
私が増す苦をしない自由と権利は憲法で保障されていますので、これ以上言うのは止めていただけませんか?
それとお願いしたりルールにするなら最低限、増す苦が感染を防止するという根拠・論文を示してください。
ちなみに文科省もどの都道府県も教育委員会もその根拠・論文は示せませんでしたが。
なぜ根拠がないことを皆にやらせるのですか?」

ちらし「コロナ新常識」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat08/6831.html
「コロナを終わらせる暦」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat08/6829.html
も渡していただくと良いです。


皆=あなたがやらないから変わらない。
皆=あなたがやれば変わる。
単純です。
「せめて自分だけはやろう」の精神を全国の有志で実行する。
大転換するためには、それしかありません。
「覚悟」と「勇氣」を持って氣付いた人から動くことが大切です。

覚悟を持てれば、腹をくくれば、怖いものはありません。
子ども達のために立ち上がりましょう!

※「日本の宝を守る会」は、本日元旦に以下の声明を発表しました。
http://www.nihon-mamoru.com/%e5%a3%b0%e6%98%8e

今までのコロナ対策は、ほとんどのものが根本的に間違っています。マスクは感染予防効果は無く、健康な人のマスクは逆に酸素欠乏など免疫力を下げ、逆効果であることがわかりました。ワクチンは多数の死者や副作用で苦しむ甚大な被害が出ています。

またマスク警察・ワクチンハラスメントなど、人権侵害・差別などの憲法・法律違反が続出、横行し、コロナ対策により、全国民が苦しんでいます。

適切な判断・対策に切り替えることが必要です。
〈日本の宝を守る会〉は、コロナ騒動を収束させ、日本の宝を守るために以下の提案を致します。

1 恐怖を煽る放送・記事の中止
2 無症状者への検査の中止
3 PCR検査の中止
4 PCRを使う場合はCt値を30以下にする
 (実施するとしても症状がある人に限る)
5 陽性者=感染者という虚偽の発表・報道の中止
6 他の死因もコロナ死に計上することを中止
7 指定感染症から除外
8 健康な人はマスクを着用しない
 (着用は花粉症など事情がある時のみ)
9 1431人死亡した遺伝子組み換えの劇薬(ワクチン)は中止
10 自粛・緊急事態宣言の中止
11 アルコール消毒の中止
12 新生活様式(社会的距離・3蜜回避など)の中止
13 濃厚接触者という定義の中止
14 日本の伝統的な暮らし、本物を使う食すことが最大最高の対策

副作用のほうが大きく、収束しない対策をやめ、毎年患者が10,000,000人、多い時には1週間で2,000,000人以上患者がいたインフルエンザに比べ圧倒的に数が少ないため、健康な人は一昨年までと同様の通常の生活に戻すことを提案します。

政治家の皆様へお願い
1、ワクチン接種を中止してください
2、陽性者=感染者とする噓をやめてください
3、マスクをはずしてください
4、指定感染症から除外してください
5、現行の間違った感染対策をすべて撤回し、間違った政策で
  多くの自殺者や破産・廃業などを招いたことを謝罪してください
6、国民の命と健康・生活を守る政策に転換してください
7、ワクチン被害者の救済をしてください

行政の皆様へお願い
1、ワクチン接種推奨を中止してください
2、マスクをはずしてください
3、現行の間違った感染対策のお願いをやめてください
4、間違った対策の強要をしないこと、間違った対策を選択しな人への
  差別や人権侵害をしないよう周知徹底してください

マスメディアの皆様へのお願い
1、大本営発表、偏向報道はやめてください
2、恐怖を煽るのはやめてください
3、陽性者=感染者とする噓の報道をやめ、謝罪してください
4、放送法違反をやめ、遵守してください

医師・専門家の皆様へお願い
1、ワクチン接種(国民に射つのもご自身が射つのも)をやめてください
  (模範を示してください)
2、収入・利権よりも国民の命・健康・安全を優先してください
3、間違った感染対策を止め、声を挙げてください

弁護士の方にお願い
1、マスク・ワクチンハラスメントなど差別・人権侵害に対し、

  反対の声をあげてください
2、違憲・違法なルール・法律を作ってはいけないことを注意喚起
  してください

飲食店・宿・施設の皆様へお願い
1、マスクを外してください(健康上の理由がある方以外)
2、ワクチン接種をしないでください(シェディング被害を防ぐため)
3、マスク着用など間違った対策のお願いをやめてください
4、お客さんを病原菌・ばい菌扱いするのはやめてください
5、ノーマスク入店拒否・ワクチンパスポートなど
  憲法違反・人権侵害・差別はやめてください
6、全飲食店・宿などで協調し一斉に間違った感染対策を中止してください。
  コロナ以前に戻すだけです。

学校関係者の方へお願い
1、子ども達にマスク・アルコール消毒をさせたり、
  ワクチン接種を推奨することのはやめてください
2、黙食・友達と離れろ、など子ども達に悪影響を及ぼす指導もやめてください
3、机にパーテーションや衝立を置くのをやめてください
4、マスク着用・ワクチン接種をやめてください

国民の皆様へお願い
1、免疫力を低下させる間違った対策はやめましょう
  PCR・劇薬接種・マスク・アルコール消毒・パーテーション・自粛・新生活様式など
2、おかしいことにはおかしいと声をあげましょう
3、マスク警察・ワクチンハラスメントなど人権侵害はやめましょう
4、副作用がなく免疫力を高く保つ、日本の伝統的な暮らしで、
  命・健康を守りましょう




戻る