従っているかぎり終わらない世界的詐欺・戦争

2022-01-15 | 社会評論

 詐欺検査を無料にして検査数を増やし、偽陽性の人=無症状=健康な人を「感染者」に仕立て上げ、「感染急拡大」とデマを流し、自由・人権を奪い行動を制限する。6度目の詐欺。仮に本当に流行ったとしても、冬に風邪が流行るなど当たり前のこと。もう「新型」じゃないのに、いまだに「新型」と報道。
 間違った対策に従わない人=本当のことを知り、当たり前の選択・行動をしている人、を差別し、マナーを守らない、常識外れ、非国民扱いする。

 「落ち着くまでは」?→落ち着いても終わらない。
元々インフル以下の風邪が、さらに弱毒化して死者・重症者がゼロになっても終わらない。
「〇〇〇〇ができるまでは」?→「切り札」をやっても終わらない。

 一昨年から言い続けていますが、いくらなんでも、もうわかったでしょう?
増す苦をしても射っても我慢しても終わらないのです。最初からヤラセですから。
「~しないと、~できない。させない」
悪どいやり方ですが、差別・違法ですから、皆で従わなければ撤回するしかないのです。
増す苦をする・対策に従う・沈黙=終わらない原因です。

 職場全員で言いましょう。「今日から増す苦やめます」
ノー増す苦を皆でやりましょう。皆=あなた、です。

 終わらせるには、噓や間違った対策はやめろ!と声を挙げ、従うのをやめるしかないのです。
永遠に増す苦?永遠に射ち続けますか?

※画像はお借りしたものです

ーーー

早川奈穂子様の投稿
https://www.facebook.com/naoko.harmonie/posts/1762024360662494
「騙されていることに、早く気づきましょう。
打った人達は、このことは知っていましたか?
彼は最初から知っていたのに言わなかったのですよ。
打った人々は、テレビで作りあげられたニュースの幻想の世界に全員誘導され、「打てば大丈夫」と言う言葉に騙されたのです。結果はどうでしたか?
警告してくれていた人は大勢いました。
自分の見誤りを認めなければ、被害が広がります。
自身のプライドと子供たちや人々の命と、どちらが大事でしょうか。
沈黙は、薬害を広げる行為です。
そして、3回、4回、、、7回と打っても
何の意味も無いことも、本物の専門家には常識、皆知っているのです。
むしろ、あらゆる病気になりやすくなる免疫不全になり危険だと。
7回まで命が持つのかも解りません。
それを今、実験して確かめているからです。
今打っている人々で、人間として初めて。」
 
「誰の言葉を聞くのか、誰といるのか、どんなグループに自分がいるのか。
それで命が変わってしまう時代です。 
人を見極める目を。」
https://twitter.com/evdbgqp1vrkvakv/status/1477628963648577537










戻る