ちらし「コロナ新常識」第3版 到着!

2021-12-30 | 社会評論

 今年(令和3年)の1月14日に投稿し、約2200シェアをいただいている「茶番を終わらせるための行動」(本日、「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動」に変更)を、1月と2月の2度にわたり計2万部チラシを印刷しましたが、皆様に全国各地で配布していただき、なくなりつつあったため、一部内容を最新情報に変更し、さらに1万部印刷しました(添付)。
普段、持ち歩いていただくと、増す苦を強要された時や枠ハラを受けた時に渡したり、見せたりするのにも使えます。

 2月の印刷時はまだ接種後の死者がいませんでしたから、今回は死者数も入れて、裏面は大幅に変更しました。
 A4サイズで2つ折4ページのチラシですが、お店などで壁に貼っていただけるように、折無し厚めバージョンも作りましたので、貼っていただける方がいらしたら宜しくお願いします。

 子ども達は毎日おかしなことをやらされ、続けば続くほど被害や犠牲・悪影響が大きくなるのですから、間違った対策をやめ、もういい加減に終わらせないといけません。
「コ口ナを終わらせる暦」と共に、また配布をしていきます。

 また、1月14日の投稿の画像も最新版に差し替え一部変更しましたので、よろしければ再度シェアをしていただければと思います(以下)。
「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動・情報」

 「コ口ナを終わらせる暦」=「コ口ナ終わカレ」=「コ口ナお別れ」と共に、ご協力のほど、宜しくお願いいたします!
「「コ口ナを終わらせる暦」 完成!到着!」



戻る