命・健康・子ども達・生活・地域・日本を守るために 1接種しない

2022-01-31 | 社会評論

 ここのところ多忙を極め、投稿できませんでした。
昨年5月30日に私と2人で「コロナ新常識」の講演をしてくださった本間真二郎医師と久しぶりにお会いすることができました(添付2枚目・私は本間先生の「ワクチンより大切なこと」ぜひ読みましょう!、本間先生は私の「八方良しを目指して」を持ってくださっています)。
私が作成した「コロナを終わらせる暦」(中に本間先生も登場しています)も氣にいってくださり、たくさんお持ちいただきました。

 本間先生と再び意見交換をして見解・意見が一致。
今の噓だらけの報道や常識に黙って従っていればもっと酷い状況になるので、皆で声を挙げたり、動いていくこと、適切な判断、選択をしていくことが重要です。

復習になりますが、命・健康・子ども達・生活・地域・日本を守るために、為すべきことを挙げていこうと思います。

 最初は、当然ですが大量の死者・重篤者が出ている
【劇薬接種(自殺行為)をしない】こと。
特に子ども・若者は絶対に駄目です。
どんな立場、職業でも接種しない自由と権利が最高法規憲法で保障されています。
強制やハラスメントは犯罪・差別です。

「5才~11才の君へ」 石井医師の記事
「コ口ナで死んだ子より、〇〇〇〇を打って死んだ子のほうが多いんだ」

そして、推奨する政治家・行政には、「おかしい」という声を届けましょう。
・感染防止効果無し
・重症化も防がず
で「百害あって一利なし」です。
とんでもない税金の無駄使いでもあります(税金の無題使いという観点からも止める方法はないですかね?)。

「記録映像 ワ〇〇ン後遺症」
https://www.youtube.com/watch?v=J_j8B_aaCag

「小6女子 ワ〇〇ン後遺症」

アメリカ、ワシントンDCで1月23日に17000人もの医師らが真実を語った」
https://www.facebook.com/mika.hamamatsu/posts/4698163796904070

「血液を顕微鏡で確認」前田かおる様より
https://www.facebook.com/kaoru.maeda.148/videos/3354589171435140

Senninha Ayrton様より
「死亡する実験的な接種は自殺のようなもの。保険金の支払いを拒否(フランス)」
https://www.facebook.com/senninha.ayrton.5/posts/2104391439716093


戻る