コロナを終わらせる暦 完成!

2021-12-27 | 社会評論

 昨日26日にて令和3年の当店の営業を無事に終えることができました。間違ったコロナ対策禍が続く中で続けてこられたのは皆様のおかげです。厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました!
 甲府の店、八ヶ岳の竹の造形美術館、講演会などの志事に加え、社会評論家としても本格的に始動した1年でした。5月30日と8月21日には、普段行なっている講演会「八方良しを目指して」ではなく、講演会「コロナ新常識」でコロナに特化した話をお伝えし、甲府の講演には約260人の方にご参加いただきました。マクロビ専門誌「むすび」さんの連載に加え、週刊事実報道さんでも8月より連載をさせていただいています。

1月14日にフェイスブックに投稿した「コロナ新常識・茶番を終わらせるための行動」は2613いいね、2185シェアをいただいています。
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806
こちらの記事はA42つ折で4ページのチラシにして2万部作成しました。全国各地で配布していただき、もう無くなりそうになったので、内容を一部新しい情報に差し替えて、また1万部印刷しています。今週30日に届く予定です。

 そして、本日、12月6日の記事でお知らせした「コロナを終わらせる暦」=コロナ終わカレ=コロナお別れ、が届きました!

こちらは、お店やご自宅・職場のデスクなどに置いたり掛けたりして飾っていただき、ご家族やお友達、職場の方々に本当のことを啓蒙をしていただければと思います。

 「コロナを終わらせる暦」は、販売も考えましたが広めることを考え、配布することにしました。
ただ、チラシとは違い、多額の費用がかかりましたので、今後もクラウドファンディング的に制作をしていこうと考えています。
趣旨に賛同し、ご支援いただける方がいらしたら、以下の口座まで応援をしていただけると有難いです。金額はお氣持ちでお願いします。

ゆうちょ銀行 ホサカコウキ
郵便局からお振込の場合 記号10840 番号16953381
他銀行からお振込の場合 店名〇八八(ゼロハチハチ) 普通1695338

当店店頭で配布しますが、送付ご希望の方は、info@hosaka-n.jpに、お名前、ご住所、電話番号、ご希望の部数を書いてお送りください。
宜しくお願い致します。


戻る